2ntブログ

レイプ?

おはようございます。
今朝も、いい天気でまたまた暑くなりそうですね。
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね、
間違っても私の病院に運ばれてくることのないようにね。
サービスしちゃうけど・・・


今、蝉の声を聞きながら書いています。
朝から記事の更新なんて、もしかして初めてかも・・・


【教えてください】
モムチャンダイエットってご存知ですか?
簡単? 続けられそう? etc・・・
もしご存知の方、経験者の方、教えてください。
ダヨンさんのプロポーション素敵ですよね。
10年後の私も、あんな体型でありたいなぁ・・・

59406194.jpg  43歳には見えないよね、2児の母なんて・・・

昨夜も彼としちゃいました。
夜に窓から顔を見ながら(なんとなく表情もわかるんだよ、オペラグラス買おうかな^^)
電話でお話していました。
彼から「外出ようか?」って誘われたのですが、いつもいつもホテルじゃお金も大変だし、
ちょうど家には私だけだったから、「こっちにおいでよ」って誘っちゃいました。
「ちょと片づけあるから30分くらいしたらきて」ってお願いして、
大慌てで、シャワーして(笑うね)、お化粧直しして、着るもの決めてって、バタバタでした。
部屋の片づけまで始めちゃって、なんかシャワーしたけど汗かいちゃいました。


片付け始めてすぐに彼が、なぜかビールを持って到着(ビール好きの私に気を使ってくれたのかなぁ)、
フーフーいいながら、お出迎えしたから「どうしたの?大丈夫?」って心配かけちゃいました。
(30分って長いようですぐですよね)
ダイニングのテーブルで持ってきてくれたビールで乾杯(彼は麦茶ってことで・・・)しました。
シャワー&用事の体に、冷えたビールが最高でした。(その日の出来事みたいな話をしながらね)
そしたら彼が「今日はお父さんお母さんは?」「いつも午前様よ」「○○○(弟ね)さんは?」
「わかんないけど遅いんじゃないかなぁ」って答えると、早く早く光線が目から出ちゃって(冗談よ)ました。
だから「私の部屋行こうか?」って言いました、「うん」って彼が答えてくれて。
今日も手をつないで階段を上がって私の部屋に行きました。


今回は部屋に入るなり、立ったまま彼に抱きついちゃいました。
そして「お願い聞いてね」って言って、正直な気持ちをお話ししました。
「今日のビールもそうだけど、色んな面で無理しないでね、お金ないのが当たり前なんだから、
私にお金使わないでほしいの、時間もそう、学校とか勉強を優先してね、働くようになったら
いっぱいおねだりさせてもらうからね」って耳元で囁きました。
そしたら彼、妙に感激?しちゃったみたいで、そのままベットに押し倒してくれて、
いっぱいキスしてくれました。
あーシャワーしておいてよかったなぁー^^


いつもみたいに、ゆっくり全身を舐めてくれて、(胸とかおめこは念入りだけど)気持ち良かったです。
交替で私も彼の全身ペロペロさせてもらっちゃいました。(私もおチンポは超念入りにね)
でも彼が「気持ち良すぎて出そうになるから」って言って私の口からおチンポを抜いちゃって
私のおめこに入れてくれました・・・
「そろそろ排卵日だから、中に出さないでね」ってお願いしました。
しばらく腰を振ってくれていたんですけど、止まっちゃってじっとしているから
「どうしたの?」って聞いてみたら「動くと出そうだから」って
「出したいときに出してくれればいいよ、私はうれしいんだから」って答えました。
「今日はどこに出せばいい?」って聞くから、「どこでもいいよ、お腹?お口?お顔?、これからはお任せするね」って答えると
「わかった、でも顔は~」って言いながら、ニヤケてたなぁ。


で再開してもらったんだけど、思いっきり我慢していたのか、一動きでおチンポ抜かれちゃって
お腹のあたりに出してくれました。
でも勢いがあって、顔とか首筋にも飛んできちゃっていましたけどね。
笑ってしまいました、私が思いっきり笑いだしたからか、彼も笑いながら「ごめんごめん」って言いながら
お顔についた精子を指で拭ってくれました、(塗りたくっているようにも見えたけど)
それからお腹の精子もティッシュで拭いてくれました、やさしいよねー

私も、彼のおチンポをお口できれいにさせてもらいました。

そしたら、すぐに元気になってくれちゃって、も一度、おめこに入れてもらいました。
今度も正常位(この体位好きだなぁバックもいいけどね)でした。
今度はいっぱい頑張ってくれて、長持ちでした。
「今度は口に出すから飲んで」って言うから「うん」って答えました。
でも結局、おチンポをお口に持ってきてくれる前に出始めちゃって、
顔にもいっぱい出してもらいました、お口には半分くらいだったかなぁ。
でもおいしくいただきました。


終わると二人して汗だく(ほとんど彼の汗だと思うけど)になっていました。
シーツも湿々でしたしね。
お互いキレイに仕合ましたけど、私の顔は拭くと精子パック状態でした、お肌綺麗になるかなぁ・・・


「シャワーあびる?」って聞いたら「それはやめく」って、いいのにねー
だから服着てからダイニングで、も一度ビールで乾杯しちゃいました。
スポーツの後のビールは最高ですよねー
しばらくテレビ見ながらお話していると、弟が帰ってきました。
彼はなんとなく緊張気味・・・
「おかえり、ご飯は?」って聞くと「食べてきたから、お茶漬けして、先シャワーしてくるわ」って
彼にも「ゆっくりしといて」って言ってシャワーに行きました。


「一緒にシャワーしてたら、バティングでしてたよー」って彼、「フフフ」って私。
なんとなくおかしかったの。
「そろそろ帰るよ」って言うから「ゆっくりしていけばいいのに」って答えると
「そうだけど、なんとなく」って言って立ちあがって、私の後ろに来て抱きしめてキスしてくれました。
玄関までお見送りしてから、お茶漬けの準備しましたってお湯を沸かしてお茶漬けのもと出しただけだけどね。


弟がでてきたので、お茶漬け作って出して、彼がもってきたビールをグラスについであげました。
そしたら「プレモルがええんやけどなー」だって、家にお金入れてない人の言うことじゃないよねー
って思いながら、「○○○くんが持ってきてくれたんだから飲んでよね」って言って飲んでもらいましたけど。
「私もシャワーしてくるから、食べたら食器ほっといて、後で片付けるから」って言ってお風呂場に行きました。
なんとなく洗い流すのがもったいないなぁって思いながらシャワーしました。


お風呂場からでると、ちょうど弟が歯磨きにきていました、私が体を拭いていると
「また、おめこにあいつのチンポ入れてもらったんか?」とかやらいことばかり言いだすから
「忘れちゃった」って言って出ようとしたら頭を押さえつけられて、顔をおチンポの辺りに持ってきて
「オレのも咥えていけよ」って無理矢理(!)フェラチオさせられちゃいました。
(弟って喉を突いてくるから苦しいんですよね)
フェラチオしていると歯磨き終わったのか、おめこに指を入れてきて、「今日も中出しか?」って
しゃべれないから首を振ったけど、わかったのかなぁ・・・


指でおめこをかきまわしてくれるから、段々感じてしまって、(自己嫌悪)
無意識に腰を振ってしまっていました。
「厭らしい女やなー、おまえのからだが、まだチンポほしがってるやないか」っていわれちゃって
久しぶりにゾクゾク感じちゃいました。
「しゃあないから、オレのチンポ入れたるわ」って え? って思った時には
バックの体勢にさせられていて、濡れ濡れになったおめこに弟のおチンポが入ってきました。


「おい、あいつのチンポとどっちがいいんや?」とか言われちゃうと益々感じちゃって
頭がおかしくなりそうになりながら、「○○○(弟ね)さまの方がいいです」って答えて
私も腰を振りまくっていました。
「おまえの体はオレのチンポなしでは、あかんみたいやな」「最初からわかとったやろ」とか言われちゃいました。
立っていられなくなるほど感じちゃって、終わったらそのまま洗面台にもたれかかるように座りこんじゃいました。
「こら、終わったらチンポをキレイにさせてくださいって言わんかい」って言われたので
「○○○さまのおチンポを、ゆきよのお口でキレイにさせてください」ってお願いして、お掃除させてもらいました。


部屋に戻って、ベットに倒れこんじゃいました。
(さっきの汗と、お腹から流れた精子でヒンヤリ冷たくって気持ち良かった・・・変ね)
携帯の着信ランプがついているのを見て我に返って、彼に電話して、お礼とおやすみ言いました。
窓から手を振ってくれている彼を見ながら、ちょっと涙が出そうでした。
ごめんなさいって言えなかったなぁ。
こんなことなら、彼にも中に出してもらえばよかったなぁ・・・


ベットによこになって天井を見ながら、無意識に体が反応しちゃったことを思い出して、
ちょっと苦笑い、いつの間にか今日のことを思い出して笑っていました。
そして、いつのまにか眠ってしまっていました。


なぜだか今朝は早く目が覚めました、窓を開けたまま裸で寝てしまったから
朝の冷たい空気で目が覚めたみたいです、時計を見るとなんと5時すぎ、
そのままベットでゴロゴロしていたけど眠れませんでした。
彼との汗やお腹から流れてきた精子、そして私のおめこから出てきた弟の精子で
シーツがベトベト、あーあーなんて思ったけど、今日も晴れそうだしって
気分を変えて、電気代の安い(ハピープランだよ)時間帯の間にと思ってお洗濯始めました。


洗濯機を回してからウォーキング(単なる散歩だけど)してきました。
そしたら、ワンちゃんの散歩をしている人なんかにもいっぱい出会えました。
知らない人だけど「おはよう」のご挨拶もできて、気分爽快でした。
帰って洗濯ものを干していると、彼が部屋の窓から「おはよう」って笑ってくれている。
今日は何かいいことありそうだね、でも夜勤だけど・・・
早起きすると、朝の時間がいっぱいあって得した気分でした。


今朝は昨夜のお詫び?に駅まで彼を送って行きました。
駅前で車から降りるときキスしてくれました。
でも通勤の人が大勢いて、見られちゃった・・・かも。


・・・おまけ・・・
mizugi5.jpg  先日の水着ショウのもう一着です、どうかなぁ?

昨夜は一番搾りでした、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、弟の奴隷からは離れられないんだなぁ
まぁ、四六時中いっしょなら彼氏よりも弟かなぁ
それに、血のつながりは切りようがないしなぁ
弟に強奪されないように。

(´・∀・`) アラら

弟君の暴走が。。。。・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
幸代さんが我慢していたのにね・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
でも身体が反応してしまうのはどうしようもないですね(/∇\*)

これはやはり弟君に素敵な彼女を作ってもらわないとですね(*^-^)うん!

まだまだ

序の口。。これから弟君の逆襲が始まる。。
でも、体が反応してしまう幸代が可愛い。
まあ彼も弟君との関係は続けてもいい、婚活も続けていいとの事だから。今度は彼に隠しながらの背徳行為にもっともっとゾクゾクしてしまうんだろうね。。ファンクラブ員としては目が離せませんね。すごく意地悪くてごめんね。

あぁ~あ…

彼氏さんのこと考えたら、いくら身体が反応しても…弟さんとはしちゃダメですよぉ(^_^;)
これからも…またしちゃうなら、ブログタイトルは変更せずに、今のままでも良いのかも…(・ω・`*)

止めようが無いね

これはもう止めようないね!弟彼女いないんだっけ、性処理道具になちゃってるよ~ いっそうのこと先に弟を襲うようにしたらどうかな!

まだまだ弟のチンポに犯されてよろこんで掃除フェラするなんて、やはり筋金入りの変態なんですね。

やっぱり

時間の問題でしたね

しかも本能は楽しんじゃってる

彼を鍛えて満たしてもらえるようにするしかないよね弟に鍛えてもらうとか

No title

奴隷契約書があろうとなかろうと一生弟の奴隷。
彼に悪いと思っていても、それが快感に繋がってる幸代。
あわよくば、もっと犯してほしいみたいに感じた。
本当は弟とやりたいのはあなたの方かもしれませんね。

姉奴隷

弟さんはこうなることに自信があったんでしょうね。
>「○○○(弟ね)さまの方がいいです」
この辺りでものすごく興奮しました^^

ごめんね。。きつい事言って。
幸代はホント可愛い。弟君の事も彼の事も全てひっくるめて、やっぱり好きだ。
ありのままでいいんだと思う。
ホントに幸代にはいろんな経験してゾクゾクして欲しい。それが私にもドキドキだから。

私は幸代の事を本気で書いてみたい。

体の反応~

本能は 正直やからね~
ダメダメって それでまた 興奮やろ~
アジしめた メスは どうにもならんやろ~

イカン子やね(笑) 
言ってやろ(笑)

文面だけで興奮してしまった
ヤラシイなぁ
羨ましいなぁ

No title

ダイエットするの?このダイエットは知らないけど多少の知識はあるかなv-363
脂肪1キロあたり約7700キロカロリーあって脂肪の体積はは筋肉の3倍あるからね。だから筋肉質の人は細身でも体重はソコソコあるんだよね。
この場合はやせ難いし1ヶ月で5%以上の体重を落とすとリバウンドになるやすいから注意してね。

俺も昔言われたけど普通に見てるつもりだけどラブラブ光線ってでるみたいだねv-352
それにあんなセリフ言われたらそれは凄く嬉しいよv-411
でもどんなに安くても良いから時々は買わせてあげてねv-219
そうしたい時ってあるからねv-434

ただ予想どうり弟君暴走しはじめたねv-313
少し速いきはするがゆきよさんも彼の笑顔を思い出して意思を固めないとv-363
一度平手で叩いてみてはv-423以外と止めるかもよv-363
ま~例え逆切れされても弟君との関係をしってる彼が支えて暮れるよv-222
思い切って彼から弟君に言って貰ってはv-219

うんうん

ま、予想通りってことでw

迷いがない分、弟は100点だな。
ゆきよはなんか中途半端だから65点ってトコかww

奴隷契約は一旦破棄したようだけど、再契約かな?
もしくは弟のペットにしてもらって飼育契約だろうな。

弟には『彼氏のコトは好きだからエッチするけど、◯◯◯さまのちんぽで犯される方が何十倍も気持ちイイのでこれからもゆきよのおめこにおチンポを入れてください、おめこの中の彼の精子を◯◯◯さまのおチンポで掻きだしてください』って言うんだよ、いいね?

彼氏には黙っておいたほうがいいな。弟に犯されるとき、罪悪感とか背徳感が増してより興奮するだろうからな。
いずれ、そう遠くない時期に、カーテン開けてヤられるだろうから、バレるのはそのときでも遅くないよね。

彼氏に見られながら弟に犯されて、ごめんなさい、って言いながら自ら腰をふるんだろ?淫乱変態ナースのゆきよ。

やはり...

幸代さん...やはり家を出る事を真剣に考えた方が
良いんじゃない?
幸代さんが心を決めて態度に表さなかったら...
求められた時に拒否出来ないなら、家を出るとかの
方法で距離を置くなどしないと、このままズルズル...
と続ける事になる可能性大きいんじゃないかな?
まっ...幸代さんが心の奥でどうしたいと思っているか?
何を(誰を)求めているか?にも依るけど...ね。

いいね

ブログ、深夜に読ませていただきました。
いいですね。こんな感じの関係を続けていってほしいですね。
以前、彼氏も弟さんともそのままでいい・・って言っていたようですので、本当にそのままになりそうですね。
弟さんには、もっと、レイプっぽいことを期待します

No title

これから、どうしたいんだ?
彼を愛しているなら、今すぐ、家を出なさい。
家を出ないなら、彼をあきらめなさい。
周りの人も自分もダメになるよ。

画像は・・・

フェラ画像はないの?また、騎乗位で挿入をされ、乳があらわに出ている画像は?

幸代さん。
動画アップを期待してます。

早速、撮って下さい。

No title

ナンネットから来ました。
いろんな意味でちょっと衝撃!
でもリアルなんですね~(^^;)
この先どうなるんだろ?
ワクワクしてしまいます。

Re: No title

銀狼さん、コメントありがとうございます。

四六時中じゃないんですけどねー
強奪かぁ、いい響きですね^^

幸代


> やっぱり、弟の奴隷からは離れられないんだなぁ
> まぁ、四六時中いっしょなら彼氏よりも弟かなぁ
> それに、血のつながりは切りようがないしなぁ
> 弟に強奪されないように。

Re: (´・∀・`) アラら

マックンさん、コメントありがとうございます。

条件反射みたいなものですからねー
弟もモテない君じゃないと思うので、早く彼女が見つかるといいなぁ。

幸代


> 弟君の暴走が。。。。・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
> 幸代さんが我慢していたのにね・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
> でも身体が反応してしまうのはどうしようもないですね(/∇\*)
>
> これはやはり弟君に素敵な彼女を作ってもらわないとですね(*^-^)うん!

Re: まだまだ

じょんさん、コメントありがとうございます。

逆襲ですかぁ・・・怖いやん。

ファンクラブ員? 消滅したと思っていました・・・

幸代


> 序の口。。これから弟君の逆襲が始まる。。
> でも、体が反応してしまう幸代が可愛い。
> まあ彼も弟君との関係は続けてもいい、婚活も続けていいとの事だから。今度は彼に隠しながらの背徳行為にもっともっとゾクゾクしてしまうんだろうね。。ファンクラブ員としては目が離せませんね。すごく意地悪くてごめんね。

Re: あぁ~あ…

ひまわりさん、コメントありがとうございます。

ごめんねー、今度から注意しまーす。
タイトルは変えようよ・・・

幸代


> 彼氏さんのこと考えたら、いくら身体が反応しても…弟さんとはしちゃダメですよぉ(^_^;)
> これからも…またしちゃうなら、ブログタイトルは変更せずに、今のままでも良いのかも…(・ω・`*)

Re: 止めようが無いね

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

道具かぁ・・・
私からはできないよー

幸代


> これはもう止めようないね!弟彼女いないんだっけ、性処理道具になちゃってるよ~ いっそうのこと先に弟を襲うようにしたらどうかな!

Re: タイトルなし

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

せめて普通の変態にしてください。

幸代


> まだまだ弟のチンポに犯されてよろこんで掃除フェラするなんて、やはり筋金入りの変態なんですね。

Re: やっぱり

た~ さん、コメントありがとうございます。

本能かぁ、体かな。
鍛えるって性格もあるからね。

幸代




> 時間の問題でしたね
>
> しかも本能は楽しんじゃってる
>
> 彼を鍛えて満たしてもらえるようにするしかないよね弟に鍛えてもらうとか

Re: No title

チェリ- さん、コメントありがとうございます。

そうかもしれないね。
でも、もうなしにしたいな。

幸代



> 奴隷契約書があろうとなかろうと一生弟の奴隷。
> 彼に悪いと思っていても、それが快感に繋がってる幸代。
> あわよくば、もっと犯してほしいみたいに感じた。
> 本当は弟とやりたいのはあなたの方かもしれませんね。

Re: 姉奴隷

Him さん、コメントありがとうございます。

そうなのかなぁ。
最初からわかってたのかなぁ。

幸代



> 弟さんはこうなることに自信があったんでしょうね。
> >「○○○(弟ね)さまの方がいいです」
> この辺りでものすごく興奮しました^^

Re: タイトルなし

臼井英一 会員番号2番(笑)さん、コメントありがとうございます。

いいえー、なんでも言ってくださって構いませんよ。
誉めてくれてありがとうです。

幸代



> ごめんね。。きつい事言って。
> 幸代はホント可愛い。弟君の事も彼の事も全てひっくるめて、やっぱり好きだ。
> ありのままでいいんだと思う。
> ホントに幸代にはいろんな経験してゾクゾクして欲しい。それが私にもドキドキだから。
>
> 私は幸代の事を本気で書いてみたい。

Re: No title

臼井英一 会員番号2番(笑)さん、コメントありがとうございます。

何を?

幸代

Re: 体の反応~

いち さん、コメントありがとうございます。

内緒ですよ^^

幸代


> 本能は 正直やからね~
> ダメダメって それでまた 興奮やろ~
> アジしめた メスは どうにもならんやろ~
>
> イカン子やね(笑) 
> 言ってやろ(笑)

Re: 再返礼

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

♪命~短かし~恋せよ~乙女~

いいねー、幸代

Re: タイトルなし

naruさん、コメントありがとうございます。

羨ましい? そうゆーもんかなぁ・・・

幸代


> 文面だけで興奮してしまった
> ヤラシイなぁ
> 羨ましいなぁ

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

ダイエットするっていうか一応、いつも気を使っているつもりなんですけどね。

意思も固いんですけどねー多分。
暴力はダメよ。

幸代



> ダイエットするの?このダイエットは知らないけど多少の知識はあるかなv-363
> 脂肪1キロあたり約7700キロカロリーあって脂肪の体積はは筋肉の3倍あるからね。だから筋肉質の人は細身でも体重はソコソコあるんだよね。
> この場合はやせ難いし1ヶ月で5%以上の体重を落とすとリバウンドになるやすいから注意してね。
>
> 俺も昔言われたけど普通に見てるつもりだけどラブラブ光線ってでるみたいだねv-352
> それにあんなセリフ言われたらそれは凄く嬉しいよv-411
> でもどんなに安くても良いから時々は買わせてあげてねv-219
> そうしたい時ってあるからねv-434
>
> ただ予想どうり弟君暴走しはじめたねv-313
> 少し速いきはするがゆきよさんも彼の笑顔を思い出して意思を固めないとv-363
> 一度平手で叩いてみてはv-423以外と止めるかもよv-363
> ま~例え逆切れされても弟君との関係をしってる彼が支えて暮れるよv-222
> 思い切って彼から弟君に言って貰ってはv-219

Re: うんうん

むら さんコメントありがとうございます。

あら点数低すぎない?^^

もしも、そうゆう機会があれば言ってみます。
彼にも、とても言えないよー

幸代



> ま、予想通りってことでw
>
> 迷いがない分、弟は100点だな。
> ゆきよはなんか中途半端だから65点ってトコかww
>
> 奴隷契約は一旦破棄したようだけど、再契約かな?
> もしくは弟のペットにしてもらって飼育契約だろうな。
>
> 弟には『彼氏のコトは好きだからエッチするけど、◯◯◯さまのちんぽで犯される方が何十倍も気持ちイイのでこれからもゆきよのおめこにおチンポを入れてください、おめこの中の彼の精子を◯◯◯さまのおチンポで掻きだしてください』って言うんだよ、いいね?
>
> 彼氏には黙っておいたほうがいいな。弟に犯されるとき、罪悪感とか背徳感が増してより興奮するだろうからな。
> いずれ、そう遠くない時期に、カーテン開けてヤられるだろうから、バレるのはそのときでも遅くないよね。
>
> 彼氏に見られながら弟に犯されて、ごめんなさい、って言いながら自ら腰をふるんだろ?淫乱変態ナースのゆきよ。

Re: やはり...

由弥 さん、コメントありがとうございます。

そうかもねー、でもなかなか体が動かないな。

幸代


> 幸代さん...やはり家を出る事を真剣に考えた方が
> 良いんじゃない?
> 幸代さんが心を決めて態度に表さなかったら...
> 求められた時に拒否出来ないなら、家を出るとかの
> 方法で距離を置くなどしないと、このままズルズル...
> と続ける事になる可能性大きいんじゃないかな?
> まっ...幸代さんが心の奥でどうしたいと思っているか?
> 何を(誰を)求めているか?にも依るけど...ね。

Re: いいね

健 さん、コメントありがとうございます。

期待を裏切るように私は頑張っちゃいますけどね。

幸代



> ブログ、深夜に読ませていただきました。
> いいですね。こんな感じの関係を続けていってほしいですね。
> 以前、彼氏も弟さんともそのままでいい・・って言っていたようですので、本当にそのままになりそうですね。
> 弟さんには、もっと、レイプっぽいことを期待します

Re: 気分転換に…

ハンニバルさん、コメントありがとうございます。

残念ながら見ていませんでした。

幸代



SONGSの久保田利伸の特集

Re: No title

名前を名乗られないさん、コメントありがとうございます。

そんな簡単じゃないんですよ。

幸代


> これから、どうしたいんだ?
> 彼を愛しているなら、今すぐ、家を出なさい。
> 家を出ないなら、彼をあきらめなさい。
> 周りの人も自分もダメになるよ。

Re: 画像は・・・

立山さん、コメントありがとうございます。

彼が撮りたいって言えばね。

幸代


> フェラ画像はないの?また、騎乗位で挿入をされ、乳があらわに出ている画像は?
>
> 幸代さん。
> 動画アップを期待してます。
>
> 早速、撮って下さい。

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

私にもわかんないなぁ。

幸代


> ナンネットから来ました。
> いろんな意味でちょっと衝撃!
> でもリアルなんですね~(^^;)
> この先どうなるんだろ?
> ワクワクしてしまいます。

愛のかたち。

はじめまして。最近知ってさっきまで最初のほうから見させてもらいました。
なかなかな世界で・・・弟が羨ましい。

弟さんゆきよさんんこと好きなんだね。
奴隷って形で愛してくみたいな。
ひとつの愛のかたち。

これからも読ませてもらいます。

いい恋愛と愛のセックスを。

Re: 愛のかたち。

ゆうさん、コメントありがとうございます。

私のことを好き?弟が?
にわかに信じがたいなぁ・・・

幸代


> はじめまして。最近知ってさっきまで最初のほうから見させてもらいました。
> なかなかな世界で・・・弟が羨ましい。
>
> 弟さんゆきよさんんこと好きなんだね。
> 奴隷って形で愛してくみたいな。
> ひとつの愛のかたち。
>
> これからも読ませてもらいます。
>
> いい恋愛と愛のセックスを。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード