2ntブログ

暑~い

こんにちわ。
今日は夏の日差しになりましたね。って書いていたら雷がゴロゴロ鳴り出した。
やっぱりまだ梅雨なのかなぁ。


若い彼氏ができちゃったので、嫌われないように色々頑張ろうと思っています。
とりあえず体型維持(本当はやせたいんだけど)を目標に、運動でもしようかなって
時間があれば wii fit やっています。
特にお腹を引っ込める、くびれたウエストをつくる、ヒップアップ等々を重点的にです。
電車で立っているときもお尻に力を入れて立つといいって言っていたので、頑張っちゃっています。
頑張っているからかスタンプも増えてきましたし、運動貯金箱の色がブロンズ?になりました。
運動年齢も20代連発なんですよ。
やった~(うれしい)


昨夜、遅くに彼とカラオケ(かなり前に父のお供で言って以来だった)に行ってきました。
私は基本的に音痴なので、カラオケは好きじゃないんですけど、折角のお誘いなので行ってきました。
部屋に入るなり彼がアルコールを注文しちゃって え?って思ったんだけど(車だったからね)
保護者面するのはやめようって決めたから、だまっていました。(おいしくいただきました)
でもやっぱり心配ですよねー、保護者じゃないっていったって、
なんとなく責任のウエイトが私の方が高そうだしね。
でも、自分でそう決めたんだから口出ししないで、おいしく乾杯しちゃいました。
(まぁタクシーもあるし、最悪弟にお願いしようってね)


お店だっていても、個室に二人っきりになっちゃうと、彼も、なかなかおとなしくできないみたいで
まぁアルコールもおかわりし出しちゃって、ほろ酔いだしね。
キスしてくれたり、あちこち手が伸びてきたりで、なかなか歌を最後まで歌えなかったですね。
ちなみにアクエリオンを歌ってみたけど、難しかったよ。
そこそこ時間がたったときに彼が「そろそろ出ようか」って言うから、
どうするつもりなんだろう帰り、まさか運転するつもりじゃ・・・って思って、
「お酒大丈夫?」って聞いたら「大丈夫だよ」って、「え?でも、飲んだばかりだし」
「大丈夫、酔いを醒ましてからにするから」って言って私の手を引っ張ってお店を出ました。

  お腹が目立つね・・・ (今まで妊娠してお腹が大きくなって、そのお肉が戻っていないからって決めつけていたんだけど、実は、妊娠とは関係なくお腹が出始めたのかも?って考え中)

でそのまま、お隣りへ。
って実はここラブホテルと同じところにある(近所の方はわかるよね^^)んですよね。
(最近多いのかなぁ、この形態)
まぁ私も入る前から、想像はしていたんですけどね^^ (確信犯かな、あ確信被害者、被害じゃないしなぁ・・・)
手をつないだまま、お部屋に入りました。


お部屋に入るなり、「すぐに運転はダメだから、ごめんね」って、私も「危ないもんね」って
見つめ合って、いっぱいキスしてもらいました。
「シャワーでもあびておいでよ」って言ってくれたから、湯船にバスバブル入れてお湯をはりました。
(露天風呂付のお部屋なんかもあったけど、高いからねー)
ガラス張りのバスルームで、ベットルームから丸見えだったし、「一緒に入る?」って誘っちゃいました。
「いいの?じゃあ」って彼も入ってきてくれて、湯船で仲良くお話ししていました。


湯船の中で私を持ち上げてくれて(軽いよー体重)彼に背を向けて彼の上に座る感じで
おチンポを入れてもらいました。
重力の問題か、何度か失敗しましたけど、最後はすんなりと入ってきてくれました。
でも湯船の中じゃ、なかなか体を動かせなくって、続きがうまくいかなかったですね。
仕方ない?ので向かい合って座る感じに体勢変更して、
彼が私のウエスト辺りを持ってくれて(お腹周りは持ってほしくないんだけどね)
上下に動かしてくれたので、段々気持ち良くなってきちゃいました。
お酒入っているし、お風呂でボーってなってるしで、苦しいのか気持ちいいのか微妙ではありましたけどね。
でも無事出してくれました・・・
もうのぼせそうだってことで二人して冷ためのシャワーで体をさましてから出ました。


お風呂出てから、冷蔵庫を覗いている彼、まさかね。って思ったらビールを持って
私の方を見てにっこり・・・今度は「ダメよ」って言って、
お茶を取って彼の持っているビールと交換しちゃいました。
笑いながら、お茶で乾杯しました。


ベットでゴロゴロしながら、お話(今度、海に行く時の水着のお話だった)していました。
どうしよー、買いに行こうかな、前からあるやつ着ようかな、とか話していたけど
パジャマ脱がしてくれちゃって、お話中断になりました。
最初バックで入れてくれたんですけど、時々指でお尻の穴をツンツンしてくれて
・・・まさかぁって思っていたら、それだけでした。


色々体位を変えてくれて、(老体にはしんどいんだけどね)最後は正常位(最近これが一番好きかな)で
いっぱい頑張ってくれました。
終わってからも抱きしめてくれて、嬉しかったよ~ん。
多分彼のがほとんどだと思うんだけど、二人して汗びっしょりになっていました。
もう流れるような汗でしたね、wii fit なんかよりいい運動だったかもですね。


帰り道、もう道路もすっかり空いていて、家までスーっと帰ってきてしまいました。
もうちょっと、帰り道ドライブしたかったなぁ。


家に帰って、ダイニングで母と、歌の話をしたりして、「あんたもそろそろ演歌歌ったら」って
マジーって感じでしたね。
一応、お風呂入らないとマズイかなぁって思いながら歯磨きしていたら
弟が後ろから、「帰ったら先に風呂入れよ、石鹸の臭いプンプンで、いかにもしてきましたやぞ」って
「お前はいい歳やからええけど、あいつの親は、向かいのババアにやられてきたって思ってるで」だって
まぁ確かに、ちょっと今度から気をつけないとね。


昨夜は、夜這いさんも現れず、窓から手を振っておやすみしました。

mizugi03a.jpg こんなのどうかなぁ? 幸代

コメントの投稿

非公開コメント

黒の服がおおいですね~なぜなの?

(o^-^o)

もうラブラブで羨ましいです(o^-^o)
彼氏は幸代さんを幸せにしないと罰が当たりますよ(*^-^)うん!
ボディーライン。。。( ̄? ̄) ジュル…。。(/∇\*)

全然お腹でてませんよ(^o^)v
やはり未成年にお酒はいけまえせんね(*^-^)うん!。。
お酒は二十歳からHは。。。いつから良いのでしょう??

( ゚д゚ )!

水着いいかんじです(*/∇\*)キャー… (*/∇ 'ヽ*) チラッ…。。

綺麗な脚だ!(ジュル)←ヨダレ出た!(笑)

いいやん!

可愛いぞ~!いいやん!

それと もう一個 エロいなあ~
そりゃ エッチしちゃうわな~羨ましい・・・

もう サル状態やね、彼~
そのうち 出来ちゃうぞ~ オタマジャクシ うじゃうじゃいるやろうし~(笑)

スタイルいいね

その格好だとスカート捲り上げてパンティー下げて走って逃げたいね!! やはり露出狂 

No title

その奇麗な脚みたら、襲いたくります!溜まらない。ビンビンになりました

実際のところ。

弟さんと彼とのエッチは、どっちが感じる?


もちろん、弟さんですよね。。。


お向かいの彼とのエッチの時、毎回幸代さんから写真撮ってと、催促して。。


実は、未公開画像はあるんでしょう?

ツンツン

は幸代はアナルも大丈夫なんだよねの合図。
僕、いつも見てましたもん。なんてそっと呟いたらゾクゾクくるんだろうなァ。。
カラオケBOXも最近、カメラ付きが多いからねぇー。
水着は白でブラは裏地を取りましょう(笑)

ちょっと見ない間に怒涛の更新してたんですね!質問コーナー興味深く読ませてもらいました。最初から見ても弟さんとの馴れ初めが書いてなかったので…。できれば消してしまった日記を思い出して弟さんとの最初の時の事もうちょっと詳しく書いてもらいたいなと思いました。すいません変態なもので…。あ!BlogTitle募集に応募しといたのでよかったら見ておいてください。それにしてもmicroミニから伸びた脚は程よくむっちりな綺麗な脚でたまりません。全然、二十代前半で通ります。水着公開したということは着用画像も期待してよろしいということで間違いないですよね?

ツンツンは

そこに興味あるって事だと思いますよ

お願いするしかないと思いますね

ようやくローションお風呂できました ちょっとお湯がおおかったのでトロみがちょい足りなかった

No title

上はコレでいいけど、下はコレにしてくださいw

ttp://ero-rhythm.com/view/b15548

なんだかんだ言っても、ゆきよは期待を裏切らないと信じてますw

ファンよりww

No title

むむ・・・?
そんないいカラオケあったっけ?
今度使うんで教えて~~^^;;

No title

看護師のようなハードな仕事をしてるから思いのほか若いのではv-329
性欲は女性の方が強い人多いから年下の方がバランス良いのではv-361

ま~ホテルはお互いに確信犯ですねv-465
でも「一緒に入る」と言われた彼は相当嬉しかったと思いますよv-411

彼はお尻がイケルかゆきよさんの反応を見たのかもよv-363
俺も正上位が一番すきですねv-23

水着ですが着衣の写真がみたいですv-401

こんばんは!

アナルは開発済みだったのですね!
誰かが彼氏に教えてあげないと~
あ、ゆきよが教えてあげれば良いんだ(~o~)

求められたら何でも受け入れるというのはMとして当然だけど、
彼はあまりにも若いのだから、ある程度は教えてあげた方が良いのでは?

彼からのプレゼント

彼からのメールで駅に迎えに行く幸代。早めに着いて彼を待っているが、待っている時間さえ、幸せに思えてくる。彼が駆け足て幸代の元にくるなり、フレンチキス、いきなりプレゼントとリボンのかけられた箱を渡さた。開けようとしたとき彼から 後で。。僕の部屋で、と幸代の耳元でささやいた。いつもと違い遠回りすることなかったが、人影のないところではキスを交わし時折彼の手がノーブラのおっぱいや乳首をつまんだり、ミニスカートの中へもいたずらした。パンティの上から毛のない幸代の割れ目をなぞった。彼の自宅に着くと我にかえったかのように お母さんに ただいま。彼女連れてきてん。と幸代も軽く会釈し 今晩は、おじゃまします。とそそくさと二階の彼の部屋へ上がった。部屋に入りドアを閉めたかと思うと幸代は唇を塞がれた。いつもより長いキス。 彼は先ほどのプレゼントを開けるように言うと、素直に従い箱を開けた。すると中からは
水着が。。。白のビキニだった。幸代に似合うと思って。幸代は恥ずかしい思いをして買ってくれたことに感激し、彼に抱きついた。
彼は 今すぐ着替えてほしい。幸代が着替えてるとこみたい。と言い出した。彼の願いを叶えてあげたいと電気が煌々とつく中で幸代は全裸になり
彼の前に立ち、白のビキニに着替えた。ふとカーテンが開けっ放しになっていることに気がついた。白のビキニをまとった姿がガラスに反射している。あわててカーテンをしめようとした時。彼の手がそれを阻んだ。
なんで? と聞く間もなく彼の方から、幸代をみんなに見せたいんだ。 といい幸代を抱き寄せた。窓越しに見える自分の部屋。よく見ると人影が。。。。弟だった。。彼は全く気づいていない。。 つづく

No title

お惚気な記事もよんでて楽しいです♪

若い彼をこれから、ゆきよの好みに仕立てる計画を立てていけば、より愛が深まるかもしれませんね^^

ツイッターからやってきたよン

スタイルええ~~やないですか!!
素敵な足ですよ!!

勤務時間とか大変やろうけど・・・がんばってね!!

Re: 黒

asamuriさん、コメントありがとうございます。

あまり考えたことなかったけど、好きなんですよねきっと。
シンプルですし。

幸代



> 黒の服がおおいですね~なぜなの?

Re: (o^-^o)

マックンさん、コメントありがとうございます。

お腹大丈夫かなぁ?
アルコールは・・・はい、気をつけます。
セックスは15歳からですよ^^

幸代



> もうラブラブで羨ましいです(o^-^o)
> 彼氏は幸代さんを幸せにしないと罰が当たりますよ(*^-^)うん!
> ボディーライン。。。( ̄? ̄) ジュル…。。(/∇\*)
>
> 全然お腹でてませんよ(^o^)v
> やはり未成年にお酒はいけまえせんね(*^-^)うん!。。
> お酒は二十歳からHは。。。いつから良いのでしょう??

Re: ( ゚д゚ )!

マックンさん、コメントありがとうございます。

ワイヤー入りはどうも・・・なんですよねー
一度裸で泳いでみたいな^^

幸代


> 水着いいかんじです(*/∇\*)キャー… (*/∇ 'ヽ*) チラッ…。。

Re: タイトルなし

キラ さん、コメントありがとうございます。

そんなこと、ないんだけどねー

幸代



> 綺麗な脚だ!(ジュル)←ヨダレ出た!(笑)

Re: いいやん!

いちさん、コメントありがとうございます。

かわいい・・・ありがとう。
エロい?・・・この格好はマズイかなぁ。

うじゃうじゃかぁ。

幸代


> 可愛いぞ~!いいやん!
>
> それと もう一個 エロいなあ~
> そりゃ エッチしちゃうわな~羨ましい・・・
>
> もう サル状態やね、彼~
> そのうち 出来ちゃうぞ~ オタマジャクシ うじゃうじゃいるやろうし~(笑)

Re: スタイルいいね

asamuriさん、コメントありがとうございます。

そうゆうのも痴漢さんって言うのかしら?

露出狂じゃないんだけどなぁ。
幸代



> その格好だとスカート捲り上げてパンティー下げて走って逃げたいね!! やはり露出狂 

Re: No title

チェリーさん、コメントありがとうございます。

キレイじゃないってー、でも襲われたいかも^^

幸代



> その奇麗な脚みたら、襲いたくります!溜まらない。ビンビンになりました

Re: 実際のところ。

立山さん、コメントありがとうございます。

興奮するのは弟とですね。

そんなこと言えませんよ・・・
写真は彼が持っていますから。

幸代




> 弟さんと彼とのエッチは、どっちが感じる?
>
>
> もちろん、弟さんですよね。。。
>
>
> お向かいの彼とのエッチの時、毎回幸代さんから写真撮ってと、催促して。。
>
>
> 実は、未公開画像はあるんでしょう?

Re: ツンツン

じょんさん、コメントありがとうございます。

そうゆう合図なんですかぁ?ツンツンって^^

裏地なしはマズイでしょー、裏地があっても透けたりするんですからね。

幸代


> は幸代はアナルも大丈夫なんだよねの合図。
> 僕、いつも見てましたもん。なんてそっと呟いたらゾクゾクくるんだろうなァ。。
> カラオケBOXも最近、カメラ付きが多いからねぇー。
> 水着は白でブラは裏地を取りましょう(笑)

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

20代前半はないでしょー
あまり短いスカートで足出すのも恥ずかしい年齢ですからね。

幸代


> ちょっと見ない間に怒涛の更新してたんですね!質問コーナー興味深く読ませてもらいました。最初から見ても弟さんとの馴れ初めが書いてなかったので…。できれば消してしまった日記を思い出して弟さんとの最初の時の事もうちょっと詳しく書いてもらいたいなと思いました。すいません変態なもので…。あ!BlogTitle募集に応募しといたのでよかったら見ておいてください。それにしてもmicroミニから伸びた脚は程よくむっちりな綺麗な脚でたまりません。全然、二十代前半で通ります。水着公開したということは着用画像も期待してよろしいということで間違いないですよね?

Re: ツンツンは

あ~さん、コメントありがとうございます。

やっぱりすですかぁ、ツンツン
でもお願いはできないですよー

幸代

> そこに興味あるって事だと思いますよ
>
> お願いするしかないと思いますね
>
> ようやくローションお風呂できました ちょっとお湯がおおかったのでトロみがちょい足りなかった

Re: No title

むらさん、コメントありがとうございます。

これって水着じゃないじゃないですかー
部屋着ですねー

幸代


> 上はコレでいいけど、下はコレにしてくださいw
>
> ttp://ero-rhythm.com/view/b15548
>
> なんだかんだ言っても、ゆきよは期待を裏切らないと信じてますw
>
> ファンよりww

Re: No title

優作さん、コメントありがとうございます。

ありますよー
でも私としては二人きりだし、どうせならホテルの部屋で歌えば・・・
雰囲気違うかー

幸代


> むむ・・・?
> そんないいカラオケあったっけ?
> 今度使うんで教えて~~^^;;

Re: 今日はラブレター♡

会員番号1番さん、コメントありがとうございます。

え? ファンクラブってやっぱり存在してたのね^^
1番は彼に譲ってほしいなぁ。

ラブレターありがとうございました。

幸代

Re: No title

ジキル&ハイド さん、コメントありがとうございます。

若い人とつきあうと若くなるのかもしれませんね。

水着姿は、お見せできるようなモノじゃないと思いますよ、きっと。

幸代




> 看護師のようなハードな仕事をしてるから思いのほか若いのではv-329
> 性欲は女性の方が強い人多いから年下の方がバランス良いのではv-361
>
> ま~ホテルはお互いに確信犯ですねv-465
> でも「一緒に入る」と言われた彼は相当嬉しかったと思いますよv-411
>
> 彼はお尻がイケルかゆきよさんの反応を見たのかもよv-363
> 俺も正上位が一番すきですねv-23
>
> 水着ですが着衣の写真がみたいですv-401

Re: こんばんは!

イシュトヴァーンさん、コメントありがとうございます。

お願いされたりすれば別ですけど。
変態路線に引き込むようなことはできないですよ。

幸代


> アナルは開発済みだったのですね!
> 誰かが彼氏に教えてあげないと~
> あ、ゆきよが教えてあげれば良いんだ(~o~)
>
> 求められたら何でも受け入れるというのはMとして当然だけど、
> 彼はあまりにも若いのだから、ある程度は教えてあげた方が良いのでは?

Re: 彼からのプレゼント

じょん さん、コメントありがとうございます。
あ、官能小説?でしたっけ・・・

うむ、ありそうな話ね、リアル。
ブログとか始めたらどうですか?
ゆきよの明日、みたいなタイトルで・・・

幸代


> 彼からのメールで駅に迎えに行く幸代。早めに着いて彼を待っているが、待っている時間さえ、幸せに思えてくる。彼が駆け足て幸代の元にくるなり、フレンチキス、いきなりプレゼントとリボンのかけられた箱を渡さた。開けようとしたとき彼から 後で。。僕の部屋で、と幸代の耳元でささやいた。いつもと違い遠回りすることなかったが、人影のないところではキスを交わし時折彼の手がノーブラのおっぱいや乳首をつまんだり、ミニスカートの中へもいたずらした。パンティの上から毛のない幸代の割れ目をなぞった。彼の自宅に着くと我にかえったかのように お母さんに ただいま。彼女連れてきてん。と幸代も軽く会釈し 今晩は、おじゃまします。とそそくさと二階の彼の部屋へ上がった。部屋に入りドアを閉めたかと思うと幸代は唇を塞がれた。いつもより長いキス。 彼は先ほどのプレゼントを開けるように言うと、素直に従い箱を開けた。すると中からは
> 水着が。。。白のビキニだった。幸代に似合うと思って。幸代は恥ずかしい思いをして買ってくれたことに感激し、彼に抱きついた。
> 彼は 今すぐ着替えてほしい。幸代が着替えてるとこみたい。と言い出した。彼の願いを叶えてあげたいと電気が煌々とつく中で幸代は全裸になり
> 彼の前に立ち、白のビキニに着替えた。ふとカーテンが開けっ放しになっていることに気がついた。白のビキニをまとった姿がガラスに反射している。あわててカーテンをしめようとした時。彼の手がそれを阻んだ。
> なんで? と聞く間もなく彼の方から、幸代をみんなに見せたいんだ。 といい幸代を抱き寄せた。窓越しに見える自分の部屋。よく見ると人影が。。。。弟だった。。彼は全く気づいていない。。 つづく

Re: No title

聖(satoshi_from)さん、コメントありがとうございます。

私好みとかじゃなくって、彼には彼らしくあってほしいんですよ。

幸代


> お惚気な記事もよんでて楽しいです♪
>
> 若い彼をこれから、ゆきよの好みに仕立てる計画を立てていけば、より愛が深まるかもしれませんね^^

Re: ツイッターからやってきたよン

diablossa さん、コメントありがとうございます。

全然よくないですよ、スタイル。
無理して足出しているだけですから。

幸代


> スタイルええ~~やないですか!!
> 素敵な足ですよ!!
>
> 勤務時間とか大変やろうけど・・・がんばってね!!

Re: No title

 ・・・さん、コメントありがとうございまうす。

お祝いメッセージありがとうございます。
どうなるかなんて、わかんないですけど、頑張ります。

幸代



> こんにちは。
> ちょっと前Twitterで話した・・・です。
> ブログちょっと見てなかったらお向かいさんと付き合いだしたんですね。
> 今頃ですが、おめでとうございます。
>
> ブログでの彼とのH、弟くんとのHな話益々おもしろくなりそうですね^^
> 楽しみにしてます。
> がんばってください
>
>         ・・・
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード