2ntブログ

梅雨明け?

こんにちわ。
やっと雨も上がって、お日様が顔を出してくれていますね。
でもムシムシですけどね。
天気予報では今週末には梅雨明けするみたいですけど。
暑くなるんでしょうねー
素敵な夏になるといいなぁ。


昨日の夕方は、駅に彼のお迎えにいってきました。
夕食はきっと彼のお母さんが用意しているだろうから、
1時間ほど、お茶だけ飲んで帰ってきました。
ちょっとだけ?車の中で、いちゃいちゃしちゃったんだけどね。
でも、やっぱり中途半端だとダメなのかなぁ、えーって感じだったな。
でもホテルなんか行ったりしていたら、彼のお母さんに悪い女って思われそうだしね
だから、まっすぐ(じゃないけど)帰ってきました。


その後、テレビを見ていたら彼から電話があって、「今から行ってもいい?それかうちにくる?」って
お風呂入って、すっぴんで彼のご家族に会うのって失礼だし、いまさらお化粧も・・・だったので
「私の部屋に来て」ってお願いして、きてもらいました。
まぁおお慌てで、少しお化粧したんだけどね^^
そうそう、前のブログで wii fit のお姉さんの髪型のお話を書きましたけど、
青山裕子さんが髪を切っていた、やっぱりきれいな人は、なんでも似合いますよね。
憧れちゃうなぁ、私もあんな感じになりたいな。


彼が来てから、4人(彼、母、弟、私)でテレビ(なぜか釣り番組)見ながらお話していました。
テーブルの下で彼の足が、早く部屋に行こうって催促?していたので、
「ちょっと部屋に行くね」って行って彼と私の部屋に移動しました。
手をつないで階段を上がったんだけど、彼が私の手を引っ張るようにするもんだから
階段でつまづいてしまって、あやうく二人して階段から落ちてしまうところでした。
お部屋まで我慢しようよね^^


お部屋に入るなりキスしてくれました。
超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長ーーーーーーーーーーーーーーーいキスで。
ちょっとウットリしてしまいました。
それから、あちこちキスしてくれて首筋なんか、変に感じちゃった。


ふと気がつくと、部屋のドアが開いたまま、部屋に入るなり始めちゃったからなんだけどね
まぁカギがないとはいえドアくらい閉めないとねー
「ドア閉めて」って言ったら「うん」って言いながら、そのまま続けている・・・
オイオイ、ドア閉めないのー 覗かれちゃうよーって思いながらじっとしていました。


段々、手が伸びてきてキャミソールの裾から手が入ってきたりしたから
さすがにマズイと思ってドアを閉めに行こうとしたら、おっぱいを引っ張って?
行かさないようにしている、「ちょっと、ドアドア」って言ったら
「うんうん」って言いながら、おっぱいを引っ張っている。
彼の手がちょうど私の脇にきちゃって、今度はくすぐったくって転げまわってしまったよ。
そしたら彼が調子に乗っちゃって、あちこちくすぐり攻撃されてしまいました。
私も反撃したりして、結局二人して転げまわって大笑いになりました。


ちょっと落ち着いてからドアを閉めて、続きを(くすぐり合いじゃないよ)始めました。
ゆっくり、ゆっくり全身を舐めてもらって、気持ち良すぎて寝そうになってしまいました(ごめんね)。
私も彼の全身をいっぱい舐めちゃいました。
やっぱり玉々袋は苦手みたいで、ちょっともがいているようでした、
お尻の穴に舌を突っ込んで(入ってないよ)みたら、気持ち良かったみたい(そうなの?)。


それからフェラチオを頑張っていたら、「ちょっとやめて」って言われちゃって
正常位で入れてもらいました。
入れてもらってから、腰を振るでもなく、じっとしながら抱きしめてくれていたんですけど
子宮の辺りに暖かいものが・・・出ちゃった?
って思ったら、やっぱり出ちゃっていたみたいで、「ごめん、ごめん」って言っていました。


だから「そんなこと、どうでもいいことだから、これからは、ごめんとか言わないでね」って
「大事なのは気持ちだから、私はうれしいよ」ってお願いしちゃいました。
若いんだし、最初はみんなそうでしたよね?^^
そしたら、感激してくれたみたいで、「ゆきよ、好きだよ」ってキスしてくれました。
私は、そうゆう一言の方がずっとうれしいな。
別に早く出ちゃったって気にならないしね。


「おちんちん(弟のときとは言い方が違う)キレイにしてあげる」っていって
ちょっと柔らかくなているおチンポを咥えさせてもらって、フェラチオの続きさせてもらいました。
最初は、こそばゆいみたいで(小さい時は気持ち良くないみたいね)ちょっと苦しそう?でしたけど
そのまま続けていると、段々大きくなってきてくれました。
今度は交替で私が上になろうとして彼を跨いだときに、さっきの精子が出てきちゃって、
彼のお腹に、たら~~~って、私のおめこと彼のお腹が精子の糸でつながっちゃいました。
二人顔を見合わせて「すごいね」って笑っちゃいました^^(本当!感動ものでしたよ)


そのまま、おチンポを入れてもらって、私が腰を振り振りさせてもらっていると、
なんとドアがトントンってノックの音、一瞬血の気が引いたけど(大袈裟ね)
どうすることもできないし、取り合えずタオルケットを引き寄せてかぶっちゃいました。


・・・アレ?
誰も来ないし、声もしない、おかしいなって、思って、そーとドアを開けたけど誰もいない。
ちきしょー驚かせやがってー^^みたいな。
腹が立つとゆうより、ホっとしたって感じでしたね。


彼のところに戻って「気のせいだったみたい」って言ってキスしちゃいました。
彼のおチンポは大きいままだったので、も一度入れてもらって再開しました。
2回目は彼も動いてくれて出してくれる瞬間は腰を突き上げてくれて、気持ち良かったです。
出した後はいっぱいキスしてくれて、しばらく腕枕してもらってお話していました。
しばらくして、も一度おチンポをキレイにさせてもらって、昨夜はお別れでした。


帰り際、玄関で母が「本当に泊っていってくれていいのよ」って
彼が返事に困っているみたいだったから、「勉強があるんだよね?」って助け舟しておきました。


お見送りしてから、弟の部屋に行って、「ノックしたでしょ?」って言ったら
「お前の声、下に丸聞こえやったから、教えてやったんやんか」って
「え?どうゆう風に聞こえてたの?」って聞いたら「もろセックスしていますって声やったわ」って
「えーそれって、私たちがしていた時も聞こえてたってことかな?」って言ったら
「そうゆうことになるな」って(嘘でも否定してほしかったのに)
とどめは、「お前がボテ腹になっの妊娠バレた時、オレの子供ってわかってたかもな」だって
そんなことよく言えるよなぁって、ちょっと呆れちゃった。


部屋を出ようとすると、教えてやったんだから、お礼していけよって、髪の毛を引っ張られて
頭をおチンポに押し付けられちゃいました。
「ダメだってー」って言うと「お前の部屋でカーテン開けてするんか?」って言われちゃって
仕方ない(仕方ないよねー)からフェラチオしちゃいました。
○○○ごめんねって心の中で言いながら。
フェラチオしているときに、弟の手がおめこに伸びてきて、中に指を入れたりでした。
彼の精子がいっぱい入っているのがわかっちゃったみたいで、
「お前また中出ししてんのかー好きやなぁ」って言われてしまいました。
あんたに言われたくないよーって言いたかったけど、我慢しておきました。


しばらくしたら頭を押さえつけられて、同時に腰を突き上げてきちゃったから
おチンポが喉に当たったんですけど、同時に精子が出てきちゃって
精子が直接喉に流れ込んでくるような感じかな、苦しかったよ。
この前のおしっこじゃないけれど、喉から鼻に精子が逆流しちゃって
(終わってからも、ずーっと精子の臭いがしていました、今も精子が鼻の中に入っているような気がしています。)
苦しみまくりでした。


部屋に戻ったら彼から電話が入っていて、折り返したら、「どうしたの?」って
「ごめんね(本当にごめん)シャワーしてたの」って嘘ついちゃいました。
窓越しに顔を見ながらしばらくお話しておやすみしました。
「顔を見ながら電話できるって幸せかな」って話題だったんですけどね。
答えは出ませんでした。




出来たのかファンクラブ?   幸代


コメントの投稿

非公開コメント

みんなばれてたね

両親にはみーんなべれてたね~ かえって安心だこれからは居間でやっちゃえば弟もあきらめるかも!

時間の問題!

もう やるね、弟と・・・
案外 弱いんやね~

裏切りは 連鎖するし しかえしあるよ(笑)
ダメな女やな~

↑水着断ったからしかえし・・・(笑)

No title

絶対、親は知ってたよね。それを知らん顔しながら心配はしてたと思います。とりあえず彼氏ができて一安心なのでしょうが。。弟君はこれからヒートアップしてきそうな気配も。。誰よりも俺が幸代の事をわかってるんだと言わんばかりに。。全て弟君の想定内だったら。。。

No title

幸代さんのファンクラブ出来たんですか?何処に連絡すればいいの?(笑)

エッチ画像

幸代さんのエッチ文章は、いっつも興奮します。


だから、
エッチ画像があれば倍増ですので、期待してます。

お願いね。。。

いい!

いい、いいねえ、
謝りながらのHは大好き

(*ノェノ)キャー

彼氏くんとラブラブですね♪
そんなラブラブな声も弟さんとの声も
全部丸聞こえ・・・(*ノェノ)

最近のブログ記事読んでもブログタイトル変えなくてもいいような・・・。

やっぱり

時間の問題だな。

弟の目線から言うと、手軽で便利な性欲処理用のオンナなんだからだから手放すはずがない、しかもカネかからないし…。

そのうち口では満足度が下がってくるから、ここなら妊娠しないやろ?とか言ってアナルセックス、さらに、あいつ出したあとなら妊娠してもアイツの子やろ?とか言って犯されるだろうね。それが大丈夫だと思うと、カーテン開けて見せつけるようになるな、たぶん。

精神的に未熟な弟と一緒に住んでる限り、もうどうしようもないね、コレは。

悲惨なコトにならないように手は打っといたほうがいいよ。ゆきよは流されやすい性格だからな~(笑)

Re: みんなばれてたね

asamuri さん、コメントありがとうございます。

いえいえ、弟が大袈裟に言っているだけかもしれないしね、
バレちゃってないって信じているからね。

幸代


> 両親にはみーんなべれてたね~ かえって安心だこれからは居間でやっちゃえば弟もあきらめるかも!

Re: 時間の問題!

いちさん、コメントありがとうございます。

そんなぁ、裏切ったわけじゃないですよー、仕方なかったんですからー
でも貞操は守りますよ^^

幸代



> もう やるね、弟と・・・
> 案外 弱いんやね~
>
> 裏切りは 連鎖するし しかえしあるよ(笑)
> ダメな女やな~
>
> ↑水着断ったからしかえし・・・(笑)

Re: No title

じょんさん、コメントありがとうございます。

怖い、予想ですねぇ。
私は、まだ知らなかったって信じているんですけどね。

幸代



> 絶対、親は知ってたよね。それを知らん顔しながら心配はしてたと思います。とりあえず彼氏ができて一安心なのでしょうが。。弟君はこれからヒートアップしてきそうな気配も。。誰よりも俺が幸代の事をわかってるんだと言わんばかりに。。全て弟君の想定内だったら。。。

Re: No title

キラさん、コメントありがとうございます。

ファンクラブなんて出来ていませんよ。
ちょっと、調子に乗っちゃっただけです、ごめんなさい。

幸代



> 幸代さんのファンクラブ出来たんですか?何処に連絡すればいいの?(笑)

Re: エッチ画像

立山さん、コメントありがとうございます。

画像は、残っちゃうから怖いんですよ。
私の画像って結構出回っているんじゃないかなと思いますしね。
犯人はわかっているんですけどね^^

幸代



> 幸代さんのエッチ文章は、いっつも興奮します。
>
>
> だから、
> エッチ画像があれば倍増ですので、期待してます。
>
> お願いね。。。

Re: いい!

live_devil さん、コメントありがとうございます。

ちょっとゾクゾクするものがありますけどね、マズイよね。

幸代


> いい、いいねえ、
> 謝りながらのHは大好き

Re: (*ノェノ)キャー

dark_neko6さん、コメントありがとうございます。

丸聞こえって、そこまで聞こえていないと思うんですけどねー
弟が大袈裟に言っているだけのような気がするんだけどなぁ。

幸代


> 彼氏くんとラブラブですね♪
> そんなラブラブな声も弟さんとの声も
> 全部丸聞こえ・・・(*ノェノ)
>
> 最近のブログ記事読んでもブログタイトル変えなくてもいいような・・・。

Re: やっぱり

むら さん、コメントありがとうございます。

おどかさないでくださいよー
性欲処理用女だなんて酷い言い方だしー

私もしっかりした女になっちゃいますから。

幸代

> 時間の問題だな。
>
> 弟の目線から言うと、手軽で便利な性欲処理用のオンナなんだからだから手放すはずがない、しかもカネかからないし…。
>
> そのうち口では満足度が下がってくるから、ここなら妊娠しないやろ?とか言ってアナルセックス、さらに、あいつ出したあとなら妊娠してもアイツの子やろ?とか言って犯されるだろうね。それが大丈夫だと思うと、カーテン開けて見せつけるようになるな、たぶん。
>
> 精神的に未熟な弟と一緒に住んでる限り、もうどうしようもないね、コレは。
>
> 悲惨なコトにならないように手は打っといたほうがいいよ。ゆきよは流されやすい性格だからな~(笑)

なんだ・・・

ファンクラブに入ろうかと思ったのにな!(笑)

Re: なんだ・・・

キラさん、コメントありがとうございます。

ファンクラブって大袈裟だしー
でもみんなが作れって言うなら作ってみますけど・・・
会員番号ふるだけかも・・・

幸代


> ファンクラブに入ろうかと思ったのにな!(笑)

No title

結果論だけど家でイチャイチャするなら寄り道せず真直ぐ帰った方が良かったかもねv-363

俺もキス魔だから長~いのも短いキス凄く好きだなv-23v-24
それにしてもやっぱりバレてたねv-313弟さんも自分たちがあんな風に聞かれてたと思うと下に居られなかったんだろうねv-393
「時々二人で何してるの」って言うのはあまりにも大きくて?せめて近所に聞こえないように遠回しに注意したのかもねv-321

でもそんな声を聞いて何年前から隣の彼は見ていたのだろうねv-313
彼は復活が早いから射精が速くても大丈夫だねv-363
逆は大変だよv-393俺なんか初体験で発射出来なかったもん1時間以上出し入れしてもダメで時間切れ~v-406

それから手コキもフェラチオも断固として断らないと男は甘える生き物だからエスカレートするよv-431
せっかく解放しると言ったのだからちゃんと断ってねv-316

Re: No title

ジキル&ハイド さん、コメントありがとうございます。

そうですねー、これからは真っ直ぐに帰りますって、やっぱり家ではねーってことです。

はーい、ちゃんと断りますね。

幸代


> 結果論だけど家でイチャイチャするなら寄り道せず真直ぐ帰った方が良かったかもねv-363
>
> 俺もキス魔だから長~いのも短いキス凄く好きだなv-23v-24
> それにしてもやっぱりバレてたねv-313弟さんも自分たちがあんな風に聞かれてたと思うと下に居られなかったんだろうねv-393
> 「時々二人で何してるの」って言うのはあまりにも大きくて?せめて近所に聞こえないように遠回しに注意したのかもねv-321
>
> でもそんな声を聞いて何年前から隣の彼は見ていたのだろうねv-313
> 彼は復活が早いから射精が速くても大丈夫だねv-363
> 逆は大変だよv-393俺なんか初体験で発射出来なかったもん1時間以上出し入れしてもダメで時間切れ~v-406
>
> それから手コキもフェラチオも断固として断らないと男は甘える生き物だからエスカレートするよv-431
> せっかく解放しると言ったのだからちゃんと断ってねv-316
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード