2ntブログ

おかしいな・・・

みなさん、こんにちわ。
折角の週末ですが寒い一日になりそうですね。
お出かけされるときは暖かくして行ってくださいね^^



昨日の今日だからか父と目が合うとドキっとしちゃっています。
お互い何か言うわけでもないのですが、どうしてもね^^
朝、お庭のお花に水やりをしているとき、ちょっとしたハプニングとゆうか失敗で、太もも辺りから下がびしょ濡れになりました。
ほんの少しの時間だからとミニスカートに生足、サンダル履きとなめた格好だったので冷たいこと冷たいこと。
思わず仰け反って尻もちついて後ろに転んじゃいました。
誰かに見られてたら、おかしな子って思われちゃったかもしれません。
油断大敵ってところですね^^



タイトルの件ですけど、
そろそろ生理が始まっていないといけないんですけど、未だ・・・です。
なんとなくなりそうな予感はあるんですけど、それがなかなか・・・です。
でもお正月に弟と、先日は彼にしてもらったくらいで、どちらも排卵日には当たっていなかったように思うし。
弟の精子さんが、めちゃめちゃ元気で排卵まで私のおめこの中で生き延びていれば別ですが、受精するようなタイミングではいたしておりません^^
元旦那?あら?したっけ?どうだっけ?と考えるような有り様ですから、こちらもアウトオブクエスチョン^^
可能性はゼロではありませんが、限りなくゼロに近いってところですね。
で、大丈夫、もうすぐ、そろそろって自分を納得させています。


それと昨日からの腰痛が良くなりません。
月に数回、顔を出す腰痛さんなんですが、今回はちょっと重症気味。
姿勢を正すと腰が重ダルくって仕方がありません。
猫背でだらしなくしていると少しは楽になるのですが、今度、姿勢を変えるのが一苦労です。
日中もベイビーズのお世話や家事もしなくちゃいけないので、ちょっとつらいですね。
疲れがたまると顔を出すことが多いので、父の介護?もあっての腰痛ですかね^^
だったらもう少しの辛抱ってところですね。


その父ですが、右手の包帯も人差し指だけになりました。
左手は、もう擦り傷程度の傷の治りかけ状態で、普通の生活も大丈夫です。
でも右手の人差指だけはもうしばらくってところです。
利き腕ってところが厄介ですよね。
お風呂介護は、もうしばらく続くことになりそうですね^^



は~やくぅこ~いこ~い、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんとの想像妊娠かな?^^;
って、冗談はおいて置いて、ちゃんと休みなさいw
昼寝も出来るならちょっとでもね ^^

体の変調

美優♪
看護の仕事も家事も重労働だから体が悲鳴をあげてるんじゃないかなぁ?
腰が痛いと大好きなセックスにも支障が出るから診てもらったほうがいいんじゃない?
(^q^)
3人目ができてもいいんじゃない(^^)d俺がまとめて面倒見るから(^-^)
俺が美優の最後の砦になるからね(^-^)v




美優こんにちは。
朝からハプニングだね。(>_<)
びしょ濡れはハプニングで済むけどタイトルの方はハプニングでは済まないよね。
ザーメンプリンの時かな?
早く来るといいね月1のお客様(^.^)b

 

お父さんの手
治ってきて
よかったですね

腰痛が酷いようなら
逆介護で
お父さんに
体を洗ってもらいましょう
 
ナニをやられても
「笑顔でもっとやって!」と
答えましょう
 
拒否なんて絶対しませんように・・・・
 

エッチ相手でないなら父種が1番怪しいんでは?(笑)

腰痛は辛いね。僕もなった事があるからわかるよ。自分一人なら何もしなくても良いけどベイビーズがいてるからね。がんばれ美優お父さんお風呂介護もがんばれ(^^)

お父さんの怪我の回復は順調そうですが、美優の腰痛は心配ですね。温めるぐらいじゃ治らないかな?
そういう私は、右足親指付け根が痛い。
たぶん、痛風(笑)
お大事に!

ご懐妊ですね
彼氏かお父さんに可能性ありですね
お父さんだったら凄いね
親子の胤を宿した事にね
産休だと、風当り大変になるよね

おめでとう

お孕み、おめでとう。
また、弟の子ですね。
これで、しばらく、中だし自由にできますね!

No title

濡れちゃった姿・・・いやあ、見てみたい^^
興奮しちゃいそうだなあ。
前も生理関係は同じようなことになっていた気がするから
今回も大丈夫でしょう^0^
まあ、できちゃったら、元カレということで!
お父さんとの進展にはドキドキ期待^-^

No title

お父さんと目が合ってドキドキするくらいなんだから
エッチしたらもっと興奮するんちゃう?
ここまでしたら、お父さんも美優としたくなってるやろね

Re: No title

ヤブさん、コメントありがとうございます。

想像妊娠ですか^^
想像でもリアルでも妊娠って言葉にはゾクっとしちゃいます^^

いつも優しくしてくれてありがとうv-347

美優


> お父さんとの想像妊娠かな?^^;
> って、冗談はおいて置いて、ちゃんと休みなさいw
> 昼寝も出来るならちょっとでもね ^^

Re: 体の変調

すーさん、コメントありがとうございます。

今日のセックスは腰痛との闘いかもしれませんね^^

美優



> 美優♪
> 看護の仕事も家事も重労働だから体が悲鳴をあげてるんじゃないかなぁ?
> 腰が痛いと大好きなセックスにも支障が出るから診てもらったほうがいいんじゃない?
> (^q^)
> 3人目ができてもいいんじゃない(^^)d俺がまとめて面倒見るから(^-^)
> 俺が美優の最後の砦になるからね(^-^)v

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

時系列でみると非現実的だから大丈夫でしょう^^

美優


> 美優こんにちは。
> 朝からハプニングだね。(>_<)
> びしょ濡れはハプニングで済むけどタイトルの方はハプニングでは済まないよね。
> ザーメンプリンの時かな?
> 早く来るといいね月1のお客様(^.^)b

Re:  

たろ さん、コメントありがとうございます。

冗談はさておき、介護されたい感じですね^^

美優



> お父さんの手
> 治ってきて
> よかったですね
>
> 腰痛が酷いようなら
> 逆介護で
> お父さんに
> 体を洗ってもらいましょう
>  
> ナニをやられても
> 「笑顔でもっとやって!」と
> 答えましょう
>  
> 拒否なんて絶対しませんように・・・・
>  

Re: 腰痛は早く治しましょう。

たっちゃん さん、コメントありがとうございます。

もうおばちゃんですからね^^
気をつけます。

美優


> こんにちは。腰痛は、冷えからも来ますよ~!整体の資格持っているので大体の事は分かります。!後は、色々考えられますけど。なるべく早い目に治した方が良いですよ~!年齢が年齢ですしね~! ブログ楽しみにしていますね~!

Re: タイトルなし

メルヴィユさん、コメントありがとうございます。

一緒にお風呂入ったくらいですからね。

美優


> エッチ相手でないなら父種が1番怪しいんでは?(笑)

Re: タイトルなし

ヒロ さん、コメントありがとうございます。

ベイビーズを抱くのがシンドイですね。
段々、重くなるしね^^

美優


> 腰痛は辛いね。僕もなった事があるからわかるよ。自分一人なら何もしなくても良いけどベイビーズがいてるからね。がんばれ美優お父さんお風呂介護もがんばれ(^^)

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

日にち薬しかないですかね。
腰痛体操サボってきたツケですかね^^

美優


> お父さんの怪我の回復は順調そうですが、美優の腰痛は心配ですね。温めるぐらいじゃ治らないかな?
> そういう私は、右足親指付け根が痛い。
> たぶん、痛風(笑)
> お大事に!

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

父とはしてませんから^^

美優


> ご懐妊ですね
> 彼氏かお父さんに可能性ありですね
> お父さんだったら凄いね
> 親子の胤を宿した事にね
> 産休だと、風当り大変になるよね

Re: おめでとう

おめでとうさん、コメントありがとうございます。

そうだとしても弟ではないことは確かでしょう。
確率的に彼が一番可能性大でしょうね^^

美優


> お孕み、おめでとう。
> また、弟の子ですね。
> これで、しばらく、中だし自由にできますね!

Re: No title

のりさん、コメントありがとうございます。

やりたいことと出来ることは違いますからね^^

美優


> お父さんと目が合ってドキドキするくらいなんだから
> エッチしたらもっと興奮するんちゃう?
> ここまでしたら、お父さんも美優としたくなってるやろね

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

濡れるの意味が違うような^^

彼に押し付けられないな。

美優


> 濡れちゃった姿・・・いやあ、見てみたい^^
> 興奮しちゃいそうだなあ。
> 前も生理関係は同じようなことになっていた気がするから
> 今回も大丈夫でしょう^0^
> まあ、できちゃったら、元カレということで!
> お父さんとの進展にはドキドキ期待^-^
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード