2ntブログ

う~ん

みなさんこんにちわ。
今日も寒空が続いていますが風もおさまって
日差しがが入ると部屋も暖かく感じますね。



今日は、お腹が張ってちょっと苦しげです。
妊娠なのか? 生理の前兆なのか? 食べすぎなのか?
はたまた、単なる便秘なのかは定かではありませんけどね・・・
さらに先日からの腰痛を引きずって、うだうだ状態です。
腰痛の方は若干、昨日よりはマシにはなった気がしますが、重ダルイのには変わりありません。
日にち薬でしょうから、しばらくは我慢の日々ですかね。
良くなったら今度こそ腰痛体操を続けようって思います。



今、先週の情熱大陸を見ました。
田中 慎弥さんと言えば毒舌ってイメージでしたが、意外と普通の人って感じでしたね。
田中さんと比較するのは失礼でしょうけど、私もブログを書いているわけで、当然ですが文章が嫌いじゃできませんから物書きに憧れを持っているわけです。
で、テレビを見ながらもしかして私にもできるんじゃ?
なんて浅はかな考えが頭をもたげてきたりしていました・・・
芥川賞なんて言いませんが、いつか自費出版でもいいから一冊の本を書けるようになりたいですね。
出来れは出来れば書店に平積みされるようになるといいな。
印税がっぽがっぽ・・・なんてね^^
ハリーポッターなんか最高でしょうねぇ・・・


まぁ身分をわきまえて・・・
とりあえずは、新しくブログを立ち上げて連続ブログ小説なんてどうでしょう?
(書く時間があるのか?)
お題目は、父と弟と私
内容は当然、近親相姦・・・になるかなぁ^^
そこで反響が良ければアダルト小説の作家に転身、なんてね。
その時は買ってくれる?



父とのお話
一昨日、お口でさせてもらってから、事あるごとに、良かったのか?と自問自答しています。
咥えちゃたのは別にして、父の前でゴックンってしちゃったのもハシタナかったかなと・・・
せめて手に吐き出して、そっと流させてもらうとかすれば良かったかなと・・・
飲んじゃうにしても半分は出して残りの半分だけにするとか・・・
清楚な娘を目指す私としては、ちょっとした汚点になってしまったような気がして仕方がありません。
まぁその時々で最良の判断をしていると信じるしかないのかなと思っていますけどね。


昨夜も父とお風呂
昨夜、ベイビーズと入れ替わりでお風呂に入ってきた父の股間を見ると、一昨日とは比べるのも憚るばかりのお粗末さ・・・
前回(手でさせてもらった翌日ね)のこともあったから二日連続はやっぱりダメなんだって、心の中で笑っちゃいました。
二人で湯船につかりながら、左手は普通に使えるようになっている父に「もうそろそろ一人で入れるんじゃない?」って言ってみました。
そしたら右手のを私の顔の前に持ってきて「あー、まー、そうやな、この包帯がとれたらな」って・・・
で、「そっか、じゃあもうしばらく親孝行するわ」って言いました。
そしたら、しれーっと「おお、すまんな」だって~^^


そんな状態ですから体を洗う時も、父の背中に私の胸を押し付けても、・・・状態。
かろうじて父の正面で足を開いて座っておチンポを生手で握らせてもらったら少し元気になってくれました。
でも、いくら私のガバガバなおめこでも入らないんじゃないって状態でした。
それからおチンポを握らせてもらった生手が上下運動を始めると段々、硬度とサイズがアップ始めてくれました・・・
しばらく前後左右の動きもプラスして上下運動を続けましたが、昨日のような眩しさにはなってくれませんでした・・・
お口で・・・
なんて考えも頭を過ったんですけど、今日はそうゆう日じゃないなって思ってお口は封印しておきました。
結局、父のおチンポから、やるぜ! みたいな息吹を感じられることもなく、そこそこの回数の三次元運動だけで終了にしておきました。


シャワーでボディーシャンプーを流させてもらいながら、時々シャワーの向きを変えてオチンポにシャワー攻撃^^
で、「今日は元気ないねぇ」って言うと「お、おう、そうやな・・・」って答えにくそう^^
私も洗い終えてから父と並んで湯船に・・・
他愛のない話をすこしして一緒にお風呂から出ました。
父の体を拭き始めると「拭くくらいできるわ」って・・・
「親孝行しとくわ」って言うと「そうか」って・・・
背中から拭き始めて下半身へ・・・
父の前にしゃがんだら、ちょうど目の前におチンポが・・・
それもさっきまでより立派になってる・・・
これならすんなり入れてもらえそう、なんてことを考えながら、とりあえずバスタオルでおチンポを包むようにして、いかにも拭いてますよーってな感じで上下運動させてもらっちゃいました^^


これには父も不意を突かれたのか、少しヨロケ気味に「お、おい」って・・・
何のこと?ってな感じで、「なに?」って聞き返す私に「あ、いや別に」って父。
手を回してお尻を拭かせてもらう振りをして、おチンポに顔を接近(その距離10センチくらい)させて「フー」って息を吹きかけちゃいました^^
その瞬間、「フー」に反応して斜め上方向を指し示していたおチンポが真上を向くように跳ね上がりました^^
新しい発見に感動してもう一度「フー」ってしてみましたけど二匹目のドジョウとはならず反応はイマイチでした。
二度目も反応してくれていたら反射的に咥えちゃっていたかも知れなかったなと・・・
足先まで拭き終えてから「はいお終い、また明日」って、父のお尻を軽く、パンってたたかせてもらっちゃいました^^



美優今日も生理さんを待つ日々

コメントの投稿

非公開コメント

 

貴重な勃起を無駄にして
もったいないことしてる
 
大きくなったんなら
体内で受け止めて
あげてよ
 
毎日は無理なんだから・・・

本心は挿入したいんでしょ
股間に・・・・

 
 

No title

何だか、楽しい雰囲気ですね~^^
今日はギンギンでフェラかな^0^
飲んだのは、別になんとも思っていないんじゃないかなあ。
フェラした時点で「気持ちいい」が全面に出ているしね。
楽しみに挿入報告を待っています~

もちろん買うよ♪

たぶんこのブログを読んでる人なら以前から美優の文才が素晴らしい事は承知だと思うよ☆だって、美優の文章を読んでると興奮するから・・・そして直ぐに次が読みたくなる!
まぁ俺は美優中毒だから感想は参考外かもね♪
本になったらもちろん買うよ(^^)d
平積みされて、サイン会なんて出来たらいいね(^-^)v
頑張れ素敵なシングルマザー\(^_^)/

お父さんとする日も、近いんじゃないの!!
美優の心の隅にも、したいんでは…
進展を、楽しみにしてます!!

美優は文才あるよね。沢山の人が美優のブログにはまってるもんね。腰痛は日にち薬だからはやく良くなると良いね。お父さんも二日連続は厳しいんだね(;^_^A

日記を淡い色で書くとよみにくいんだよね(^^;;
濃い色でお願いしたい

美優こんばんは。
勿論買うよ。(^.^)b
サイン会もやってね。
お父さんとのお風呂もう少しかな?
親孝行だよ。
腰痛やっかいだね。
俺も腰痛持ちだよ。(>_<)
美優は文才あるよ。(^.^)b

お父さんも年だからね
元気だったら良かったのに

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

美優が、アダルト小説作家デビュー→実話が元で大人気→映画化→原作者本人が主演を努める。
これからの、人生設計。

エロだけじゃ買わないな~
美優という一人の女性が
どう考え、どう生きたかに興味がある。

平積みになっても、帯に「禁断の近親相姦」なんて書いてあったら、書店では買わへんな( ´艸`)


日にち薬 とは関西で使われる言葉みたいですね。
そういう新たな言葉の発見もこのブログの魅力のひとつです。

腰痛ご自愛くだされ

No title

興奮しますね~
お父さんとの話・・・
もう フェラで終わらないですね~

非日常

私にとっては、ありえない非日常なのですが、貴女の様な
女性がしてると思うと興奮冷めやらないです。

私も飲んで頂きたい(^-^)
その後の味の感想も聞いてみたいなあ。
なんて思ってします。

実は、頭の中ではもう飲んでもらってますが( ̄^ ̄)
電車の彼みたく、車の彼なれたら良いな。

美優
お前、ナイナイなんて
いってるけど
自分から
積極的に挑発しとるやないかい

実の父娘で普通
オシャぶりはしないぞい!もっと挑発して
父娘相姦報告せんかい

そこまでやってれば
入れるも入れないも
クソミソやぞ


後ろから
オヤジに美優を
ガン突きしてほしい

Re:  

たろさん、コメントありがとうございます。

ですよねー^^
でも、残念、今日から女の子になりました^^

美優


> 貴重な勃起を無駄にして
> もったいないことしてる
>  
> 大きくなったんなら
> 体内で受け止めて
> あげてよ
>  
> 毎日は無理なんだから・・・
>
> 本心は挿入したいんでしょ
> 股間に・・・・
>
>  
>  

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

まぁ咥えちゃった時点で・・・ですよね^^

美優


> 何だか、楽しい雰囲気ですね~^^
> 今日はギンギンでフェラかな^0^
> 飲んだのは、別になんとも思っていないんじゃないかなあ。
> フェラした時点で「気持ちいい」が全面に出ているしね。
> 楽しみに挿入報告を待っています~

Re: もちろん買うよ♪

すー さん、コメントありがとうございます。

浪速のJ・K・ローリング目指そうかな^^

美優


> たぶんこのブログを読んでる人なら以前から美優の文才が素晴らしい事は承知だと思うよ☆だって、美優の文章を読んでると興奮するから・・・そして直ぐに次が読みたくなる!
> まぁ俺は美優中毒だから感想は参考外かもね♪
> 本になったらもちろん買うよ(^^)d
> 平積みされて、サイン会なんて出来たらいいね(^-^)v
> 頑張れ素敵なシングルマザー\(^_^)/

Re: タイトルなし

haru さん、コメントありがとうございます。

近くないですって^^
私は・・・ですけどね。

美優


> お父さんとする日も、近いんじゃないの!!
> 美優の心の隅にも、したいんでは…
> 進展を、楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

ヒロ さん、コメントありがとうございます。

今日は少し良くなった・・・気がします、腰^^

美優


> 美優は文才あるよね。沢山の人が美優のブログにはまってるもんね。腰痛は日にち薬だからはやく良くなると良いね。お父さんも二日連続は厳しいんだね(;^_^A

Re: タイトルなし

拓海 さん、コメントありがとうございます。

ごめんなさい。
過去記事でもそのお話はあったと思うんですけど・・・
解決済みってことで、ご理解いただけると幸いです。

美優


> 日記を淡い色で書くとよみにくいんだよね(^^;;
> 濃い色でお願いしたい

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

私のサイン?
そんな物好きいるかなぁ^^

美優


> 美優こんばんは。
> 勿論買うよ。(^.^)b
> サイン会もやってね。
> お父さんとのお風呂もう少しかな?
> 親孝行だよ。
> 腰痛やっかいだね。
> 俺も腰痛持ちだよ。(>_<)
> 美優は文才あるよ。(^.^)b

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

歳相応がいいんですよ^^
毎日ギンギンじゃね・・・

美優


> お父さんも年だからね
> 元気だったら良かったのに

Re:    へ。

しきじ。 さん、コメントありがとうございます。

タイトル考えていただけると嬉しいんですけど・・・

美優


> やっぱりヤる気マンマンじゃん^^ とりあえず、まずはお風呂で?湯船に浸かってる時に子供が後ろ向きで抱っこされるみたいに父上のの上に座って挿れるか、洗い終わった後に四つん這いバックオーライで挿れるか、もう思い切ってどっちでもいいから前から抱きつくようにしながら挿れるか。父上の具合からして、明日か明後日にはOKかな?美優の生理が来る前の方がいいよね。急いで決行しないと。がんばって^^

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

主演は、ビジュアル的に厳しいんじゃないかなぁ^^

美優


> 美優が、アダルト小説作家デビュー→実話が元で大人気→映画化→原作者本人が主演を努める。
> これからの、人生設計。

Re: タイトルなし

たた さん、コメントありがとうございます。

段々難しくなってきたね・・・

美優



> エロだけじゃ買わないな~
> 美優という一人の女性が
> どう考え、どう生きたかに興味がある。
>
> 平積みになっても、帯に「禁断の近親相姦」なんて書いてあったら、書店では買わへんな( ´艸`)
>
>
> 日にち薬 とは関西で使われる言葉みたいですね。
> そういう新たな言葉の発見もこのブログの魅力のひとつです。
>
> 腰痛ご自愛くだされ

Re: No title

いち さん、コメントありがとうございます。

そろそろ終わりですよ^^

美優



> 興奮しますね~
> お父さんとの話・・・
> もう フェラで終わらないですね~

Re: 非日常

atsuhiro さん、コメントありがとうございます。

彼女さんにテイスティングしてもらってくださいね^^

美優


> 私にとっては、ありえない非日常なのですが、貴女の様な
> 女性がしてると思うと興奮冷めやらないです。
>
> 私も飲んで頂きたい(^-^)
> その後の味の感想も聞いてみたいなあ。
> なんて思ってします。
>
> 実は、頭の中ではもう飲んでもらってますが( ̄^ ̄)
> 電車の彼みたく、車の彼なれたら良いな。

Re: タイトルなし

タカ さん、コメントありがとうございます。

味噌も糞もですか^^

美優


> 美優
> お前、ナイナイなんて
> いってるけど
> 自分から
> 積極的に挑発しとるやないかい
>
> 実の父娘で普通
> オシャぶりはしないぞい!もっと挑発して
> 父娘相姦報告せんかい
>
> そこまでやってれば
> 入れるも入れないも
> クソミソやぞ
>
>
> 後ろから
> オヤジに美優を
> ガン突きしてほしい
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード