2ntブログ

再起動!

みなさんこんにちわ。
今日は寒い一日になりましたね。
天気予報では来週前半まで寒さが続くとか・・・
近畿地方も北部は大雪になりそうだとか・・・
みなさんも気を付けてくださいね。



今日の雪の舞うような寒さのせいか腰痛が顔を出してきました。
なんだか腰が重くて仕方がありません。
一晩眠れば回復するとは思いますがベイビーズの二人同時抱っこは、もう無理かもね~
明日、明後日は、なるべく体を休める日にしよう。


そんな腰痛に鞭打って?
今日もベイビーズと父のお風呂担当をこなしてきました。
一昨昨日に白い液体を発射してもらって、一昨日は・・・、
昨日は、大丈夫か?と思える瞬間もあったのですが父との呼吸が合わず?お見送り・・・


そして今日、ベイビーズと入れ替わりでお風呂に入ってきたときのおチンポが・・・
昨日までとは見紛うような眩しさ^^
しかしいきなりのことで、オイオイって感じで、こっちまで恥ずかしくなっちゃいました。
でも、お陰で、よーしって張り切っちゃいましたけどね^^


かかり湯から立ったまま向かい合って手で流させてもらいました。
最初に、おチンポを握らせてもらちゃいました^^
そしたら、いきなり度にビックリしたのか父が「おい」って・・・
「え?」って言うと「いやいや、ちょっとな」って・・・
背中側も前側から腕をまわして抱き合うような感じで流させてもらいました。
さささささーって感じでしたけど、乳房が父に時々触れるような感じで上から下へ、流石におチンポに胸が触れた時はドキドキしちゃいました。
【一瞬だけ】胸で挟んでみようかなと思ったけど、挟めるほど胸は大きくないしと思ってやめておきました^^


それから一緒に湯船で温まりました。
他愛のない話がほとんどでしたけど、
「今日は元気ね」って言うと、
「そうやな」って・・・
「お母さんとすればいいのに」って言うと、
「いらんいらん」って・・・
「お母さん可哀そうに」って言うと、
「まぁそんなもんや」って・・・
「ふーん」「こんなになってるのに」って大きくなったままのおチンポの先っちょを指先でツンツンしながら言うと、
「おいおい」って・・・
「この前どうだった?」って聞いてみると、
「お、おう、良かったわ」って言ってくれました^^


で、「じゃあ洗おうか」って言って湯船から出ました。
父に座ってもらってから背中から順番に洗わせてもらいました。
今日は、ちょっと露骨に?胸を縦横無尽に動かし(そっとね)つつ押しつけ(軽くだよ)ちゃいました^^
おチンポも背後から父に抱きつくように胸を押しつけながら握らせてもらいました。
で、右手はおチンポを前後左右に揺するように上下運動、左手は手のひらでおチンポの先っちょをすりすりさせてもらいながら洗わせて???もらいました。
しばらく(数十回)上下運動できれいにさせてもらっていると父の反応が・・・
で、おチンポから手を放し父の前に廻って体育座りの足開きバージョンで金玉袋をもみ洗い^^
太ももから指先まで洗わせてもらってから手でお湯をすくっておチンポに・・・
3回ほど両手でお湯をかけてボディーションプーを洗い流してから・・・


何の違和感もなく、そうあるべきことのように自然に・・・
そして、おもむろに・・・
パクッと父のおチンポをお口で咥えちゃいました^^
これには父もビックリしたのか、大きめの声で「おい!」って・・・
もしかして怒られた?って思って、おチンポを咥えさせてもらったまま、首を横にひねって父の顔を見上げ、くぐもった声で「ん?」って言うと、
「あ、いや、すまん」って・・・
で、いいんだって思ってフェラチオさせてもらっちゃいました^^


夢のように秘儀や奥義、必殺技をくりだすのはいかがなものかと思ったけど。
すぐにそんなことも忘れちゃって、あれやこれやと技を繰り出していました^^
時々、父の顔を見ると優しい目で私を見つめてくれていたり、気持ちよさそうな顔で目を閉じていたりでした。
親孝行してるんだ、私って思って(勘違いか?)ちょっと嬉しかったです。
時々、技を変更すると父の反応が変わるのがちょっと面白かったです。
しばらく続けさせてもらっていると父が小さな声で「いいのか」(そう聞こえた)って言ったので、おチンポを咥えたまま無言で、うんって頷きました。


そしたら直ぐに、父のおチンポから精液が噴火
ドビュドビュどびゅぅ、ドロ~ってな感じで私のお口の中に出してくれました。
噴火が止まってからも、しばらく吸いとるように吸引フェラチオをさせてもらちゃいました。
量も彼や弟、元旦那と比べると明らかに少なめでお口から溢れる感もありませんでした。
おチンポからお口を放すとき先っちょにキスさせてもらっちゃいました^^
おチンポからお口を放して顔をあげて父の顔を見ると優しい目で私を見てくれていました。
口の中に精子を蓄えたまま、こぼれない様に少し上を向きながら小さく口を開けながら「美味しくない」って言うと、
「そらそうやろ」って・・・
口の中で唾液と混じって量を増す精子さんたち、ちょっと、ゴホッってなりかけたので、父の顔を見ながらゴックンってしちゃいまいした。


父の精液は低粘度でサラッとしていて飲みやすく、味もまぁエグイこともなく普通の味、匂いも臭み少なめってところでした^^
父のシャンプーをさせてもらいながら、淫乱な娘って思われちゃったかなぁなんて考えていました。
でも、しちゃったことは戻れないわけだしって、ね。
で、あ、そうだって思い立って、「こっちもシャンプーしとくわ」って言って、おチンポの毛にもシャンプー ~ トリートメントさせてもらっちゃいました。


その後、私も洗ってから父と湯船で温まりました。
その時、父が「お前いつもシャンプーとかしてんのか?」って・・・
???と思って「え?」って言うと、
「いや」「まぁ、そうゆうもんかなと思ってな」って・・・
!!!って、理解できて「何言ってるの、知ってるくせに」って言いながら立ち上がって包帯の取れた父の左手を掴んで、おめこに・・・
触れさせると、「あ!」「そうやったな、わるいわるい」って・・・
「いいよ~」って言いながら、もう一度父と並んで湯船につかりました。
すると父が「何で毛剃ってるんや?」って・・・
思わず「え?」って、そうか父は剃ってると思っているんだって、
それで本当の理由なんて言えるわけもなく、「これ永久脱毛なの、水着とか着るときにお手入れが大変だからね」って言うと、
「ふーん、そうなんかー」って、変に納得してくれた感じでした^^


お風呂場から出て父の体を拭かせてもらって、パジャマを着てもらってから、私も体を拭いていると「ありがとう、毎日すまんな」「今度、なんか礼するわ」って言いながら脱衣所から出て行きました。
リビングに戻ってお水を飲みながら父の方を見ると母と話をしている父が妙にウキウキしているように見えました^^


今、これを書きながらも、良かったのかなぁと考えています。
手だけなら、洗わせてもらっていたら出ちゃった?で済む話で受動的だと思うんですけど、お口となると能動的ってことでしょうからね。
父の本心が知りたいなぁって思ったりしています。
まぁ言ってくれないでしょうけどね。
思い出すと、お口の中に父の精子の感覚がよみがえってきます。
まぁお水を飲んだだけで歯磨きもしてないわけなので少しくらい口の中に残っているんでしょうけどね。
父と一緒にお風呂に入るのも後、数日でしょうから親孝行しときましょうかね^^



親不孝?、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

^^; 受身じゃない w 積極的w
お礼が楽しみだね ^^ w

とうとう!!

おめでとうございます。お父さんも、嬉しいだろうね!! 最後までいきましょう!!

不思議な感覚

なぜだろう
エロく感じない
なぜか不思議な感覚

ついにというか必然というかー。

かなりドキドキしますなぁw

No title

どうなるんだろうと楽しみに読んでたけど,ついにフェラっちゃたんだね^^
精子ソムリエの美優は,どんな味だったかな?

お父さんの手が治る前に,挿入&中出しまでしちゃうんじゃないかなと思っている読者は多いと思います^^;

最終的には,元旦・弟・通勤の彼・お父さんのプレイが見てみたいなと思ったりしながら,今日はオナって寝ますw

最終的に最高の・・・

ドキドキしながら毎回読んでいますが、
ついにおとうさんのをフェラーリですか!
普通は絶対無い行為ですからね、すごいです。
お父さんもそれをすんなり受け入れる所もすごい!

で、最終的に挿入させてあげたらどうですか?
今のままだと意味生殺しですし。

多分、フェラーリまでいったので、
治ってもきっとそれを求めてきますよ。
遅かれ早かれ最後まで行くと思います。
美優もそれを内心ドキドキしながら望んでいるんだと思います。

ただ、そうなったら、その事は、母親には絶対秘密で、
お互い墓場まで持っていった方がいいです。
「何も無かった」が条件だと思います。

ブログ楽しみにしています!
ではでは!

美優のあくなき探究心に最敬礼
(о ̄∀ ̄)ノ"


しかしスゲェな‥

一介の看護師にしとくのは惜しい

とうとう口でしちゃいましたか(;^_^A まあ親孝行にしときましょう。美優、最後までしちゃうかもね(^^;

あと数回
やりたいことは
すべてやっておきましょう
 
まだやりたいことあるんでしょ?
お互い気持ちよくなる行為を
 
もう我慢できなくなってきてるでしょ
 
やりましょう
やるしかないでしょう
入れたくなったでしょ?下で・・・

父親の気持ち

美優♪
親孝行なのか親不孝なのか?それを決められのはお父さんだけ。
でも、このブログを読んでるとお父さんの美優に対する期待感が見えるから・・・親孝行なのか?(^-^)
手が完治しても、「美優!ちょっと背中流してくれ!」って言われたら・・・ね♪
親孝行♪親孝行☆
これはやっぱり、父娘近親相姦♪あるなぁ~(^.^)
彼、元旦那、弟、父・・・お○こ渇く暇なしだね♪

お父さんの調子なら咥えて射精させずにオマンコに挿入しちゃえば 成り行き任せで合体出来ちゃうね

No title

う・・・ん
この前のほうがドキドキ感があったような^^;
何でかなあ~って思っていたら、
美優が堂々とした感があるからかなって思いました。
フェラはもう、意図していたゴールだったんじゃない^^
達成感を感じたなあ。
この後、挿入は弟と同じ展開になれば
これはこれで、エッチ感は高まるだろうなあ~

お口の次は合体(^.^)b
もっと密着して背中流してパイズリもしてあげましょう。(^-^)
ケガが完治してもお父さんからのデリバリーがあるかもね。(o^o^o)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

中だし

こんどは、父に中だししてもらいなさい!
そして孕みなさい!

Re: No title

ヤブ さん、コメントありがとうございます。

あるんですよー、阿吽の呼吸ってやつがね^^
お礼は・・・、あるのかな?

美優


> ^^; 受身じゃない w 積極的w
> お礼が楽しみだね ^^ w

Re: とうとう!!

haru さん、コメントありがとうございます。

めでたいのか?^^
確かに喜んでくれているようには感じましたけどね^^

美優


> おめでとうございます。お父さんも、嬉しいだろうね!! 最後までいきましょう!!

Re: 不思議な感覚

ゆうじさん、コメントありがとうございます。

そりゃあ、ほのぼの子育てブログですからね^^

美優


> なぜだろう
> エロく感じない
> なぜか不思議な感覚

Re: タイトルなし

タウラスさん、コメントありがとうございます。

必然ですかぁ・・・
まぁ目の前にあれば口にしちゃいますよねぇ^^

美優


> ついにというか必然というかー。
>
> かなりドキドキしますなぁw

Re: No title

_bmw_5 さん、コメントありがとうございます。

味ですか?
・・・美味しくないのは確かですね^^

美優


> どうなるんだろうと楽しみに読んでたけど,ついにフェラっちゃたんだね^^
> 精子ソムリエの美優は,どんな味だったかな?
>
> お父さんの手が治る前に,挿入&中出しまでしちゃうんじゃないかなと思っている読者は多いと思います^^;
>
> 最終的には,元旦・弟・通勤の彼・お父さんのプレイが見てみたいなと思ったりしながら,今日はオナって寝ますw

Re: 最終的に最高の・・・

なおなお さん、コメントありがとうございます。

出してもらったから生殺しじゃないでしょう^^

美優


> ドキドキしながら毎回読んでいますが、
> ついにおとうさんのをフェラーリですか!
> 普通は絶対無い行為ですからね、すごいです。
> お父さんもそれをすんなり受け入れる所もすごい!
>
> で、最終的に挿入させてあげたらどうですか?
> 今のままだと意味生殺しですし。
>
> 多分、フェラーリまでいったので、
> 治ってもきっとそれを求めてきますよ。
> 遅かれ早かれ最後まで行くと思います。
> 美優もそれを内心ドキドキしながら望んでいるんだと思います。
>
> ただ、そうなったら、その事は、母親には絶対秘密で、
> お互い墓場まで持っていった方がいいです。
> 「何も無かった」が条件だと思います。
>
> ブログ楽しみにしています!
> ではでは!

Re: タイトルなし

たた さん、コメントありがとうございます。

探究心ですか、まぁ色々経験しないとね^^

美優


> 美優のあくなき探究心に最敬礼
> (о ̄∀ ̄)ノ"
>
>
> しかしスゲェな‥
>
> 一介の看護師にしとくのは惜しい

Re: タイトルなし

ヒロさん、コメントありがとうございます。

孝行娘ですね^^

美優


> とうとう口でしちゃいましたか(;^_^A まあ親孝行にしときましょう。美優、最後までしちゃうかもね(^^;

Re: タイトルなし

たろ さん、コメントありがとうございます。

やりたいことの前に、やらなきゃいけないことが、いっぱいあったりするんですよね。

美優


あと数回
> やりたいことは
> すべてやっておきましょう
>  
> まだやりたいことあるんでしょ?
> お互い気持ちよくなる行為を
>  
> もう我慢できなくなってきてるでしょ
>  
> やりましょう
> やるしかないでしょう
> 入れたくなったでしょ?下で・・・

Re: 父親の気持ち

すーさん 、コメントありがとうございます。

いつも乾いてますって^^
砂漠化ですかね。

美優



> 美優♪
> 親孝行なのか親不孝なのか?それを決められのはお父さんだけ。
> でも、このブログを読んでるとお父さんの美優に対する期待感が見えるから・・・親孝行なのか?(^-^)
> 手が完治しても、「美優!ちょっと背中流してくれ!」って言われたら・・・ね♪
> 親孝行♪親孝行☆
> これはやっぱり、父娘近親相姦♪あるなぁ~(^.^)
> 彼、元旦那、弟、父・・・お○こ渇く暇なしだね♪

Re: タイトルなし

ちゃわんさん、コメントありがとうございます。

そんなお礼もとめてないですよー^^

美優


> “後、数日…”?
>
> んなわけないやろ~?!
> これから始まるんやないかー!
>
> とうとう、やってもうたなぁ~
> ホントにやるとは
> 思わなんだわ!!
> この変態ど淫乱!!
>
> 親父からのお礼は
> 当然、
> お前のおめこにしてもらうんやろ??
>
> ちゃっかり、
> 伏線張っておめこタッチさせてからに!
> どこまで厭らしいねん!
>
> 次はちゃんと
> 湯船に浸かるとき、
> 美優は縁に腰掛けて
> おめこを自分で広げて見せて、
> 『お礼して?』
> って、甘えるんやで!

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

うーん、まぁ、そうなんだけどねぇ^^

美優


お父さんの調子なら咥えて射精させずにオマンコに挿入しちゃえば 成り行き任せで合体出来ちゃうね

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

もう、これでゴールですよ^^

美優


> う・・・ん
> この前のほうがドキドキ感があったような^^;
> 何でかなあ~って思っていたら、
> 美優が堂々とした感があるからかなって思いました。
> フェラはもう、意図していたゴールだったんじゃない^^
> 達成感を感じたなあ。
> この後、挿入は弟と同じ展開になれば
> これはこれで、エッチ感は高まるだろうなあ~

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

合体はないでしょう^^

美優


> お口の次は合体(^.^)b
> もっと密着して背中流してパイズリもしてあげましょう。(^-^)
> ケガが完治してもお父さんからのデリバリーがあるかもね。(o^o^o)

Re:    へ。

しきじ。 さん、コメントありがとうございます。

何が時間の問題ですか^^
私もアホじゃないんですからね~

美優



> まんこに父ちんぽと兄弟姉妹(子?孫?)精子を迎えるのも時間の問題になってきたね。まぁ、昔はよくあったコトみたいだし、いいんじゃない?少子化対策的にも^^。4人の血液型はどーなんかなー。元旦と弟クンはOKなんだっけ?美優は何型?とりあえず血液型に違和感無ければ大丈夫。あとは、計算がおかしくならないように、元旦と今彼とは頻繁にヤるようにしといた方がいいかなー。弟クンや父上との前後にも必ずって風に。年女だし(だったよね?)、 今年はいくつものでいっぱい楽しめそうだね。 ぼくも交ぜてもらおうかなー。そのときはヨロシクね(*゚▽゚)ノ

Re: 中だし

中だし さん、コメントありがとうございます。

そんなんありえへん^^

美優


> こんどは、父に中だししてもらいなさい!
> そして孕みなさい!

とうとうw

 思ったよりも速く進展して、とうとうフェラしちゃいましたかw

 でも、お父さんが受身なので、美優が動かない限りは、エッチには進展しなさそう。

確かにエロさを全く感じないですね、リアリティーに欠ける感じがします

娘の口で射精する変態オヤジはマジでスゴイな

はぁ―気持ち良かった✨
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード