2ntブログ

あれれれ?

こんにちわ。
冷え込みは一休み中のようですが、体調はいかがですか?
私の方は軽い偏頭痛のようで、動きが鈍くなっています。
今夜は早く寝ちゃおう^^


昨夜、お風呂で父の精液の味見をさせてもらったからか続きの夢を見ました^^
初夢?なかなか眠れなかったわけじゃないから妄想ではないみたいです。
夢の中でも一緒にお風呂に入る父と私、体を洗ってからおチンポに・・・
おチンポを約10センチの距離で見つめながら手に取ったボディーシャンプーで洗わせてもらいました。
数回の往復運動の後、手で洗面器のお湯をすくっておチンポに・・・
おチンポのボディーシャンプーを流してから、おもむろにお口で・・・
パクっと咥えさせてもらっちゃいました^^
咥えてからは父と娘なんて頭の中から消え去り、鍛えてきた技のすべてを導入したフェラチオ口撃
時々漏れ聞こえる父の声を聞きながら頑張らせていただきました^^


お口の中で父のおチンポから伝わる脈を感じながら私も楽しませていただきました。
すぐに父の反応に変化があって、弟のようにおチンポを喉に突き刺すようではなかったけど、少し腰を浮かしてから私のお口の中に発射^^
でもでも、やっぱり勢いがないような、量も少なめだったので、しばらくはおチンポを放さず咥えたままで吸いとるようにチューチューさせてもらいました。
それからお口の中で精液をクチュクチュしてから、いいのかな?って思いながらゴックンしちゃいました^^


その後、父が「今度は俺が洗ったる」と・・・なぜだか手の怪我も完治している^^
これまたなぜだか手だけで私を洗ってくれている。
胸、乳輪、乳首、もちろんパイパンおめこまで、ビラビラから割れ目、そして膣内まで・・・
私も感じてきて体がモゾモゾ・・・
父の手が私のお尻を持ち上げるようにして四つん這いの姿勢にさせられちゃいました。
「いいかい?」って父の声が聞こえたので「うん」って言いました。
そしたら父のおチンポの先がおめこに・・・
割れ目を押し広げるように中に・・・


ついに父と合体^^

それからはバックで突きまくってもらいました^^
私も感じちゃって「あ~、あ~、あ~」って大声で喘ぎまくり・・・
「お母さんに聞こえちゃうよ~」って言いながら逝かせてもらっちゃいました^^
父も私に感じてくれたのか抱いたばかりなのにおめこの中に勢い良くいっぱい出してくれました。
・・・ってところまでしか記憶にありません^^



で、実際のところ、怪我が治っているわけでもなく
昨日と同じように洗わせてもらいました。
もちろんおチンポも念入りに・・・
でもちょっと違ったのは、おチンポに昨日までの元気がない・・・
小さいわけじゃないんですが、やっぱり元気がない。
最初、おチンポを握らせてもらった時も違和感が・・・
大きさもそうですが硬さも足りない・・・
昨日と同じように先っちょから根元への一方通行で洗わせてもらっても元気が足りない感じ
5回目くらいから往復に切り替え・・・
でも、でも、反応がいまいちって感じ・・・
10回目くらいで時間かかりそうって感じて終了にしました。


まぁ右手完治までにもう一回くらい出させてもらっちゃおうかな^^
なんて思っています。
その時の気分とゆうかシチュエイション次第ですけどね。



夢が叶うのか?^^美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくもう ^^;
お父さんの理性も持たないぞーw

No title

いやあ、興奮^^
妄想といえど、描写がうまくてドキドキMAXだね~
現実に起こりそうでね~
いやあ、上下運動、いいわ!
この調子^0^

こんばんは

願望が、あるから夢になっちゃったのかな!
現実になるといいね!

個人差はあるけど
お父さんの年齢くらいになると
フル勃起射精って
3日おきが限界かも?
 
夫婦間セックスレスに近いみたいだし
あと200回以下しかお父さんの人生で
射精できないかもしれませんね
 
性欲が減少するとあっというまに
老いていくので長生きしてもらうためには
定期的にセックスしたほうがいいんですけどね・・・
 
次回は
ぜひとも体内で受け止めて
やってほしいんだけど
どうかな・・・・
 

夢が、正夢になります様に。たぶん、美優の願望なんでしょうね。さりげなく、誘っちゃえば。
怪我が治ったら、チャンス半減するからね!
(お母様に感づかれない様にね)

次回のタイトルを予見してみた

父娘合体!!

みんなの期待以上してこその美優だもんね

しかし、いろんな男を魅了する悪い女や
( ´艸`)ククク

お父さんも触ってもらうと気持ちは良いんでしょうけど出しちゃった次の日はビンビンにはならないんだね(;^_^A 僕もそんな感じに近付きつつあるような気がする。がんばってお父さん元気にしてあげてね

夢は叶えるものですから!

俺の夢め叶えてください。
父娘相関&父種で出産を!

正夢となるかもね。(^.^)b
ケガが完治しても週イチ位で一緒に入ってあげたら。
お父さんはお母さんと入りたくないのかな?
またお母さんもお父さんと入りたくないのかな?

夢ねぇ♪

美優!
夢はいつか必ず叶うもの♪
強く思い続ける事が大切。
って何か違うかf(^_^;

No title

ボディソープで シコシコ気持いいんだよな~(笑)
わかる、お父さん気の毒(笑)
生殺し?やからね~
パクッと 行っちゃえば~
拒否しないよ!
俺のも洗って!

とうとう
父娘相姦日記
始まっちゃうのか
(。≧∇≦。)

まったく美優は期待を裏切らんのう

でも
自分が生まれる元になったチ○ポと精子を喰っちゃうてどんな感じ?

ある意味
共食いのような気が
(;^_^A

 

ちなみに
あと10年経てば
太郎ちゃんも
射精できるように
なるよ

ナニをすべきか・・・おまかせするよw

Re: No title

ヤブ さん、コメントありがとうございます。

え~
大丈夫でしょう^^

美優


> まったくもう ^^;
> お父さんの理性も持たないぞーw

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

夢の力って、スゴイ?^^

美優



> いやあ、興奮^^
> 妄想といえど、描写がうまくてドキドキMAXだね~
> 現実に起こりそうでね~
> いやあ、上下運動、いいわ!
> この調子^0^

Re: こんばんは

haruさん、コメントありがとうございます。

願望は夢だから美しいんですよ^^
現実は・・・ちょとね。

美優


> 願望が、あるから夢になっちゃったのかな!
> 現実になるといいね!

Re: タイトルなし

たろさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、そうゆうもんですよね。
若い人とのお付き合いが多かったしね。

長生きのために協力しちゃおうかな^^
お口も体内?

美優


> 個人差はあるけど
> お父さんの年齢くらいになると
> フル勃起射精って
> 3日おきが限界かも?
>  
> 夫婦間セックスレスに近いみたいだし
> あと200回以下しかお父さんの人生で
> 射精できないかもしれませんね
>  
> 性欲が減少するとあっというまに
> 老いていくので長生きしてもらうためには
> 定期的にセックスしたほうがいいんですけどね・・・
>  
> 次回は
> ぜひとも体内で受け止めて
> やってほしいんだけど
> どうかな・・・・
>  

Re: 妄想が・・・

おじさん、コメントありがとうございます。

毎日元気な方がおかしいよね^^

美優


> 美優、お疲れ様!
>
> う~ん、なかなかリアルな妄想やね^^
> 読んでるだけでドキドキ!
>
> そりゃじわじわと精液が溜まっていくのを待ってあげんと、連日は難しいんとちゃうかなぁ。
>
> 今まで通り裸のお付き合いしていたら、元気になって、ぴゅって飛んでくるよ!

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

怖い怖い、ですね^^

美優


> 夢が、正夢になります様に。たぶん、美優の願望なんでしょうね。さりげなく、誘っちゃえば。
> 怪我が治ったら、チャンス半減するからね!
> (お母様に感づかれない様にね)

Re: タイトルなし

たたさん、コメントありがとうございます。

ありえないよ^^

美優



> 次回のタイトルを予見してみた
>
> 父娘合体!!
>
> みんなの期待以上してこその美優だもんね
>
> しかし、いろんな男を魅了する悪い女や
> ( ´艸`)ククク

Re: タイトルなし

ヒロさん、コメントありがとうございます。

余計疲れちゃったりして^^

美優


> お父さんも触ってもらうと気持ちは良いんでしょうけど出しちゃった次の日はビンビンにはならないんだね(;^_^A 僕もそんな感じに近付きつつあるような気がする。がんばってお父さん元気にしてあげてね

Re: タイトルなし

メルヴィユさん、コメントありがとうございます。

娘さんにお願いしてみてください。

美優


> 夢は叶えるものですから!
>
> 俺の夢め叶えてください。
> 父娘相関&父種で出産を!

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

大義がないとね^^

美優


正夢となるかもね。(^.^)b
> ケガが完治しても週イチ位で一緒に入ってあげたら。
> お父さんはお母さんと入りたくないのかな?
> またお母さんもお父さんと入りたくないのかな?

Re: 夢ねぇ♪

すーさん、コメントありがとうございます。

その夢じゃないよ^^

美優



> 美優!
> 夢はいつか必ず叶うもの♪
> 強く思い続ける事が大切。
> って何か違うかf(^_^;

Re: No title

いち さん、コメントありがとうございます。

また元気になってくれたらね^^

美優


> ボディソープで シコシコ気持いいんだよな~(笑)
> わかる、お父さん気の毒(笑)
> 生殺し?やからね~
> パクッと 行っちゃえば~
> 拒否しないよ!
> 俺のも洗って!

Re: タイトルなし

たっちゃんさん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、ドタバタでしたね。

美優


> こんにちは。久し振りに、お返事書きます。急展開でビックリしています。 今度は、僕としましょう。

Re: タイトルなし

タカさん、コメントありがとうございます。

まさかぁ、そこまではね^^

美優


> とうとう
> 父娘相姦日記
> 始まっちゃうのか
> (。≧∇≦。)
>
> まったく美優は期待を裏切らんのう
>
> でも
> 自分が生まれる元になったチ○ポと精子を喰っちゃうてどんな感じ?
>
> ある意味
> 共食いのような気が
> (;^_^A

Re:  

たろ さん、コメントありがとうございます。

それは犯罪だよ^^

美優


> ちなみに
> あと10年経てば
> 太郎ちゃんも
> 射精できるように
> なるよ
>
> ナニをすべきか・・・おまかせするよw
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード