2ntブログ

飛んできた^^

みなさん、こんにちわ。
今日は、雨で気温も高めだったのか寒さも一段落だったかな。
でも週末から、また寒くなるみたいですけどね。
もう少し春待ちしましょう^^



今日!
しちゃいました!


すわ、父娘近親相姦
って、勘違いしないでくださいね^^

いつものごとくベイビーズと入れ替わりでお風呂に入ってきた父・・・
ふと父を見ると・・・
視線は股間からゆっくりと顔へ・・・行きかけて・・・
ん???
っと思って股間へUターン
なんと最初からおチンポを大きくして入ってきた・・・
何気にタオルをおチンポの横に持っているけど、タオルさんも所在なげ^^


シャワーで体を流させてもらいながら、「もう」って一言
苦笑いする父
一度、一緒に湯船につかりながら四方山話
それから、父の体を洗わせてもらいました。
背中から首筋・・・、胸を背中に押し付けるように後ろから胸を・・・
父の前にまわって、座ってから下半身を・・・
両足からお尻へ・・・
それからおチンポを握らせてもらって金玉袋を・・・


いちごショートのイチゴを最後に食べる私だからか、おチンポを最後に洗わせてもらいました^^
ルーティンのようにタオルスポンジを横に傍らに置いてからボディーシャンプーを手に取って少し泡立ててから、おもむろに父のおチンポを両手の指の第二関節辺りでそっと握らせてもらいました。
それから、左右の手を交互に、ゆっくりと、おチンポの先から根元まで一方通行で洗わせてもらいました。
往復にしようかなとも思ったんですけど、いくらなんでもやり過ぎ?って感じですし。
右手と左手が交差するときぶつかっちゃうしってことで一方通行にしました^^


一回目、2回目・・・、そして自己制限の5回目・・・
一昨日と同じ6回目・・・、7回目、8回目・・・
昨日と同じ10回目・・・、そして記録更新11回目・・・


少し父の反応が気になって父の顔見上げて見ると、優しい顔をした父と目が合った^^
お互い言いたいけど言えないことってあるわけだし、長年一緒にいるとわかることもあって・・・
あぁいいんだなって^^(実は違ってるのかもしれないけど)


昔、犬を飼っていたときも、お水がほしいとか、ご飯がほしいとか、遊んでよとか犬の言葉(言いたいこと)がわかるんですよね。
皆さんは、そんな経験はありませんか?
色んなところで経験されているんじゃないかなって思います。


12回目・・・
もう腹を括ったとゆうか心に決めたとゆうか、私もその気になっちゃっていました。
視線をおチンポに戻して、13回目・・・
最初は50センチくらい離れていた父のおチンポと私の顔(お口とも言う)の距離も半分くらいまで縮まって、「ふぅ」ってすればおチンポに息がかかりそうな距離^^
その気になれば有無を言わせず咥えさせてもらえる距離でした(ボディーシャンプーまみれでしたけど^^)。


14回目、15回目・・・
父の手が私の頭に・・・
?回目、??回目・・・
父の手が私の頭をナデナデ・・・
???回目、????回目・・・
もしかして合図?って思いながら・・・


そして?????回目の途中、父の手が力強く感じてすぐに・・・
おチンポの先から白い液体が・・・


反射的に口を持って行きそうにもなりましたが、そこは自制心を働かせて押えました^^

私の自制心のお陰で私の口に入り損ねた精液の第一波は私の顔に、おでこから鼻、口までに・・・
すぐに第二波が、首筋から胸、お臍に・・・
第三波以降はゼロ飛距離・・・
おチンポの先から、じゅぶじゅぶ、じゅぶじゅぶって溢れてくるって感じ
溢れてきた精液が引力に引っ張られおチンポを伝って下降・・・
おチンポを握らせてもらって、
??????回目中の私の手に・・・


それを眺めている私の目に顔に飛んできた精液も引力に引っ張られて降りてきた。
以前、精液が目に入って激痛に苦しんだ記憶がよみがえり、目を閉じたり瞬きしたり。
寝転んでいるわけじゃないからか、幸い目には入らず済みました。
で、視線をおチンポに戻そうと目を開けるとまつ毛に精液が引っかかってゆらゆら・・・
ヤダーなんて思って顔を動かしたりしていると、その精液が伸びて行って頬に・・・
まつ毛から頬まで精液ホットラインで繋がっちゃいました。
どうも見にくかったですね^^


精液の飛距離がゼロになった3回目、4回目・・・
5回目、この辺りになるとおチンポをもっと出そうと動いていたんですけど精液は殆どなくなっていました。
若い子とのお付き合いが多かったからか、こんなもん?ってちょっと思っちゃいました^^
精液の吹き出しが止まったおチンポを握ったまま・・・
???????回目、????????回目・・・
と、続けさせてらっているとおチンポと手に付いた精液の粘度が上がって?ネバネバになってきた(ように見えました)。
だんだんおチンポがボディーシャンプーの白から精液の白に・・・
変わってきちゃいました。


口元に飛んできた精液も引力に引っ張られるように唇に・・・
そして・・・
流石にマズイなと思って父から死角になるようにしながら少し口を開けてベロをだ出してみた。
殆ど口まで来ていた精液は容易にお口に・・・
量にするとほんのわずか、飲んだととか言うより口の中で転がしている間に行方不明になっちゃったくらいの量でした。
お味は・・・
精液の味はしましたけど、父固有の味は量が少なすぎて???ですね。
精子ソムリエとしては全量口に入れないと・・・ですね^^


????????回目、?????????回目・・・
握り続けていたおチンポが段々軟らかく小さく変形・・・
?????????回目、??????????回目・・・
ここまで小さくなるの?って思っていると・・・
父が、「頭洗ってくれるか?」って・・・
私も我に返って「あ、うん」って・・・


何度も咥えちゃいそうになりながら^^

とりあえず、まつ毛に付いて、目の前で揺れる精液を手で拭ってから父のシャンプー開始
シャンプーを終わってから湯船につかる父の前で父の精液まみれの体を洗いました。
父から見て横向きに座ってるので死角になる側の手の指で顔や首筋、胸、お腹に付いている精液を拭いとって、顔を拭うようなしぐさをしながら口に運んじゃいました^^
これも量が量だけに・・・でしたけどね、1ccから2ccってところですかね^^
でも今度は行方不明にはならず、しばらく口の中で転がせてからゴックンさせてもらいました。


その指で体に残っている精液を集めるようにしてから・・・
しれーっと、おめこに^^
自分でも何してんの、私?って苦笑いしちゃいましたけど、洗っているふりをしてその指をおめこの中に^^
生理前だから妊娠しないか、なんて思っている自分にちょっと自己嫌悪^^
その後で父を洗わせてもらったスポンジタオルをそのまま使って自分の体を洗いました。
頭を洗ってから、湯船に・・・
父と一緒に温まりました^^
湯船でのお話は他愛のないお話だけでした。


お風呂を出るとき父がいつもと同じように「ありがとう」って言ってくれました。
でも言葉のニュアンスが喜んでくれているように感じました。
脱衣所で父の体を拭かせてもらおうとしたら「拭くくらい自分でするわ」って・・・
まぁ濡れるわけじゃないし、左手が使えるからそうなんでしょうけど、「じゃあ明日から自分でして」って言って今日は私が拭かせてもらいました。
おチンポは最後まで小さいままでしたけどね^^


父がパジャマを着てリビングに戻ってから浴室に入って簡単にお掃除^^
精液があちこちに付いてるかも知れなし、後から入る母に見つかったら困りますしね。
それから、いつものようにリビングに戻って裸で水を飲む私
父を見るとニコニコしていました^^



良かったのかな?、美優

コメントの投稿

非公開コメント

期待を裏切らないなぁ♪

美優は本当に期待を裏切らない女性だね♪
お父さん癖にならないといいけど・・・(^○^)
週一位ならいっか(^^)d

良かったね。最初のハードルを超えたって感じだね 次は咥えるか挿入だね

美優こんばんは。
お父さんも最初からその気だったね。(^.^)b
美味しいものや好物は最後まで取っておくタイプだね美優は(^-^)
俺も猫飼ってるからわかるよ。
頭ナデナデは間違いなく合図だよ。(大正解(^^)v)
精子ソムリエとしては量が少なかったようだね。
明日は今日以上な事になるのかな?

何時しか美優とお風呂入りたいなぁ~
夢の中では何度もあるけどね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とうとう、やっちゃいましたか!最後の一線は、美優からお誘いして、乗り越えましょう。
余談ですが、お父さんのアレの量が物足りないなら、今の時期、牡蛎なんかが良いかもね。

ここまで
やっちゃったら
ほぼ、やったも同然
挿入しなかっただけ…
父娘で確信犯やん

父娘てゾクゾクするな
関係出来たら
後は父娘息子の
家庭内3Pか?
美優みたいな娘ほしいわ

お父さん
もやもやしていたものが
とき放れて
すっきりしたようですね。
嬉しかっただと思います。

これ以上の進展は・・・やるんでしょうねw

No title

背徳感、いっぱいです^^
お父さんの気持ちよさ・・・最高だろうなあ。
おちんちんのときは、きっと、娘であることは忘れてます!
次は、上下ですね!!
楽しみだなあ~

とうとうしちゃいましたか(;^_^A まあそこまで触られたら我慢できずに出しちゃいますね。まあ娘とはいえ毎日お風呂で大きくして触られてたら悶々としちゃうだろうから出させてあげて良かったんじゃないかな。

官能的な内容にやられたわ

読んでいる間に勃起が全開。
素晴らしい内容とエロティシズムで動揺を隠しきれなかった、職場で読んでたから従業員に勃起がバレに様に必死で違う事を考えつつ、先が気になり全部読んでしまった^^

父の看護と大事なムスコの看護をしてあげるなんて、本当に天使の様ないやらしい美優に自分は色々と妄想を募らせてしまった。

精子が好きでペニスが好きなエロM看護婦の美優しのこれからの活動に期待しつつ更新を楽しみにしてるよ^^

久しぶりに燃える中身でした。

次は、わかってますよね?(^O^)/

Re: 期待を裏切らないなぁ♪

すーさん さん、コメントありがとうございます。

週一って・・・
これっきりですよ^^

美優


> 美優は本当に期待を裏切らない女性だね♪
> お父さん癖にならないといいけど・・・(^○^)
> 週一位ならいっか(^^)d

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

次? ないない^^

美優


> 良かったね。最初のハードルを超えたって感じだね 次は咥えるか挿入だね

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

その気にさせちゃいましたかね^^

美優



> 美優こんばんは。
> お父さんも最初からその気だったね。(^.^)b
> 美味しいものや好物は最後まで取っておくタイプだね美優は(^-^)
> 俺も猫飼ってるからわかるよ。
> 頭ナデナデは間違いなく合図だよ。(大正解(^^)v)
> 精子ソムリエとしては量が少なかったようだね。
> 明日は今日以上な事になるのかな?
>
> 何時しか美優とお風呂入りたいなぁ~
> 夢の中では何度もあるけどね。

Re: No title

こうさん、コメントありがとうございます。

4P?
どこからそんな話になるのやら・・・

美優


> こんばんは。
>
> とうとう、近親相姦の始まりっぽいですねー。
>
> 父と弟、そして痴漢の彼氏との4Pも近いのでは??
>
> 今後の、父との情事が、すごく楽しみです。

Re: 喜んでるって!

おじさん さん、コメントありがとうございます。

嬉しい?
そうだといいんだけどねぇ・・・

私?嬉しいよ^^

美優



> お父さん、良かったんだと思う。
> 嬉しかったんだと思う。
>
> 愛娘にしてもらえるなんて、幸せやん!
>
> 美優も嬉しかったんとちゃうの?

Re:    へ。

しきじ。 さん、コメントありがとうございます。

風邪こじらせないようにしてくださいね^^

美優



> わぁ、、変態父娘。。
> 体育座りでまんこ開くように、ってあたりから反応しちゃって、いよいよってところから始めて最後はティッシュがベトベトになるくらいいっぱい出しちゃったよ。風邪とかで体力消耗してるってのにどーしてくれる。。
> なにが、最近ノーマルになりつつある、なんだか。。これからもまだまだいろいろありそだね。
> でもま、よしってことかな。

Re: あと少し。

hanchanさん、コメントありがとうございます。

ホップ、ステップ、ジャンプですかね^^

美優


> ついにそこまできましたか。もうちょい時間かかるかなと思ったけど、飛び級したね。偉いよ美優!
> さて、次のステップ真の相姦へ!!
> より複雑な家族愛へ突入だ!
> こりゃあ元旦那、弟、親父の4pを目指して頑張ろう!おぅ!!

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

お誘いは・・・ですねぇ。
牡蠣? 牡蠣好きですよ、父も私も

美優


> とうとう、やっちゃいましたか!最後の一線は、美優からお誘いして、乗り越えましょう。
> 余談ですが、お父さんのアレの量が物足りないなら、今の時期、牡蛎なんかが良いかもね。

Re: タイトルなし

タカ さん、コメントありがとうございます。

確信犯じゃないですよー
ほんの出来心で^^

美優


> ここまで
> やっちゃったら
> ほぼ、やったも同然
> 挿入しなかっただけ…
> 父娘で確信犯やん
>
> 父娘てゾクゾクするな
> 関係出来たら
> 後は父娘息子の
> 家庭内3Pか?
> 美優みたいな娘ほしいわ

Re: タイトルなし

ちゃわん さん、コメントありがとうございます。

さっさとね^^

美優


> もったいぶるな!
> さっさと
> くわえろ!!
>
> 親父の精子を
> おめこになすりつけるなんて
> さすがやな!?
>
> チンポさするときに
> もっと
> おめこいじるとこ
> 見せつけたれよ!
>
> そしたら
> 親父ももっと
> 元気になるど!
>
> お返しに
> 左手で乳揉んでもらえ!

Re: タイトルなし

たろ さん、コメントありがとうございます。

これ以上は・・・
無理無理^^

美優


> お父さん
> もやもやしていたものが
> とき放れて
> すっきりしたようですね。
> 嬉しかっただと思います。
>
> これ以上の進展は・・・やるんでしょうねw

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

上下運動ですね^^

美優


背徳感、いっぱいです^^
> お父さんの気持ちよさ・・・最高だろうなあ。
> おちんちんのときは、きっと、娘であることは忘れてます!
> 次は、上下ですね!!
> 楽しみだなあ~

Re: タイトルなし

ヒロさん、コメントありがとうございます。

正解でした?
私もちょっと嬉しかったですよ^^

美優


> とうとうしちゃいましたか(;^_^A まあそこまで触られたら我慢できずに出しちゃいますね。まあ娘とはいえ毎日お風呂で大きくして触られてたら悶々としちゃうだろうから出させてあげて良かったんじゃないかな。

Re: はじめまして。。じゃないか。。

たつろう さん、コメントありがとうございます。

お勉強はいいことですね^^

美優

> ナンネから来ました。
> メールもらっていたんでコメントを^^
>
> 美優さんのブログを読んでると
> 我慢できなくなる^^;
>
> 読んでいいのかあかんのか。
>
> 文章がめちゃめちゃになってきたんでこれくらいで。
>
> もっと勉強しておきます^^

Re: 官能的な内容にやられたわ

けんじさん、コメントありがとうございます。

部屋で一人の時に読んでくださいね^^

美優
>

読んでいる間に勃起が全開。
> 素晴らしい内容とエロティシズムで動揺を隠しきれなかった、職場で読んでたから従業員に勃起がバレに様に必死で違う事を考えつつ、先が気になり全部読んでしまった^^
>
> 父の看護と大事なムスコの看護をしてあげるなんて、本当に天使の様ないやらしい美優に自分は色々と妄想を募らせてしまった。
>
> 精子が好きでペニスが好きなエロM看護婦の美優しのこれからの活動に期待しつつ更新を楽しみにしてるよ^^

Re: タイトルなし

メルヴィユさん、コメントありがとうございます。

次は・・・
ないない^^

美優


> 久しぶりに燃える中身でした。
>
> 次は、わかってますよね?(^O^)/

Re: 美優へ

のりゆきさん、ありがとうございました。

美優

> 美優のブログ見るの最後にするわぁ…
>
> 美優に想いが届くなら嬉しいけど…
>
> 美優の事を諦めます。(T-T)
>
> 今まで ごめんなさい
> m(__)m
>
> 美優と会いたかった…

父の精子をテイスティングしたり、しれーっとおめこに入れる美優好きやわ
読んでてゾクゾクする(笑)


お父さん
美優にしごかれ
賢者タイムm(__)m

すばらしい‼
次も期待してます。
幸代じゃなく美優はMだから、物足りないかもだけど、私は弟さんの鬼畜すぎるサドなエッチよりも
断然良いなぁ😅
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード