2ntブログ

とりあえず

みなさんこんにちわ。
朝夕は、めっちゃ寒いですね。
風邪ひいたりしていませんか?
私は、生お尻なのでお尻が風邪引かないか心配です^^



今日、父の左手の包帯が取れました。
ご心配していただきありがとうございました。
傷跡が生々しいんですけど、普通のことは大丈夫そうです。
治りかけの擦り傷、切り傷がいっぱいあるって感じです。
右手の方は未だ包帯が巻かれたままですが、徐々に良くなってきているみたいです。
右手は、もう一週間くらいかな。


てな訳で、今日も父の介護は続いています。
まぁ食事とお風呂くらいですけどね。



昨日、お風呂で体を洗わせてもらうとき後ろから抱きつくようにしながら体を押し付けちゃいました。
ボディーシャンプーまみれの体ですから、乳房で洗うような感じにもなったかな?
自分でも、おかしなことやってるなぁ・・・なんて思いながらでしたけど、露骨にならないように気を使いながら自然とタッチって感じでね^^
おチンポを洗わせてもらうときは、お風呂の椅子に座る父の前に体育座りの膝開きポーズでした。
父の前で股を開くのは、おめこを開いて見せるようで、戸惑いもあるのですが楽な姿勢なんですよね。
で、いつものようにボディーシャンプーを手に取っておチンポと金玉袋を洗わせてもらいました。
やり過ぎると勘当されそう???なので私のルールとして5擦りまでって決めていたんですが、ついつい調子に乗って6擦りしてしまいました。
6擦りと言っても6往復ではなく、先っちょから根元までの一方通行を6回って感じです。
まぁ父も、嫌がる素振りもなく平静でしたから大丈夫だったってことでしょう^^



今日のお風呂
今日は思いっきり調子に乗って父に「包帯取れてよかったね」「もう少しね」「感染症心配したよ」なんて話しかけながら、10擦りさせてもらっちゃいました。
8擦り目か9擦り目に父のおチンポが変な動きをしたので、もしかして?出ちゃう?って思ったんですけど、な~んにも起こりませんでした・・・
ハッキリ言って10擦りなんて、もうお風呂で普通に洗わせてもらっている範囲を超えてるなと・・・
父もわかっていて何も言わないんだろうなと、今、考えながらこれ書いてます。


お風呂出てからいつものように裸でお水を飲みながら父の顔を見ると、ちょっとバツわるそうな顔に見えたな^^

でも、この一週間、こんなに?毎日大きくしててるのに出さなくても大丈夫なんだろうか?
弟とか元旦那とかだったら信じられないって感じですから。
自分でしてそうじゃないんですけどね^^




ちょっと自分が怖い、美優

コメントの投稿

非公開コメント

美優こんばんは。
お尻風邪引かないようにしてね。
お父さん大分良くなってきたようだね。
良くなってきたと言うことは美優とのお風呂もそろそろって感じかな。
6往復なら完全に逝ってたね。(^.^)b
最後の日は最後だから念入りに洗うねとか言って気持ち良くさしてあげたらいいよ。
その前にお父さん今晩1人で…

大変だね(^-^;

美優♪
何だかお父さんとの事大変な事になって来てるね♪
美優ファンの方達の過大な期待感にちょっと美優が困惑している感じがするなぁf(^_^;
今まで、美優が色んな期待に着実に応えてきたから仕方がないかもしれないけどね(^。^)y-~Twitterの返信なんかは、ホトホト感が出てたと思うけど・・・違うかな?(^-^)
たまには、スルーも有りだと思うよ♪
あんまりお父さんに負荷をかけるような事をするのは辞めたほうがいいんじゃないかな。
でも・・・美優だからやっぱりちょっと期待してますf(^_^)

確かに!生殺しだね。でも僕も娘にされても大きくはなってしまうだろうけど、それ以上はないよ。僕もシングルファーザーになって10年位、セックスしてないよ。

ブログの内容、どう考えても、美優が挑発してるとしか思えない。
正直なとこ、お父さんとのそういう関係は期待しているのですか?
はっきり言って、私は期待しています。

No title

ようし、お話しながら、この調子でどんどんこすちゃえ^^
そして、ぴゅって飛び出たら、くわえちゃう!
そうなると、もう、エッチは近いね^0^
うーん、楽しみ~

お父さんをようしくヽ(^。^)丿

読んでて
勃起した

No title

この流れ・・・
食うね!
オヤジも!
怪我 治っても風呂 入るでしょ~

No title

お父さん 残念だったかもね

そんな寸止め地獄いや(笑)

早く逝かせてあげてください\^o^/

Re: あと少し。

hanchan さん、コメントありがとうございます。

時間がない?
まぁその時はその時で^^

美優


> 時間がないぞ!!早く良い関係にならないと。あっもしかして完全復活しても一緒にお風呂タイムを楽しもうとしてるのかな?おかんに怒られちゃうぞ。程々に入れてもらいなさいよ。しかし、複雑な家族愛育んでるな。応援しちゃうぞ!!

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

お尻は年中、乾布摩擦みたいなものですから大丈夫でしょう^^

やっぱり往復ですか^^

美優


> 美優こんばんは。
> お尻風邪引かないようにしてね。
> お父さん大分良くなってきたようだね。
> 良くなってきたと言うことは美優とのお風呂もそろそろって感じかな。
> 6往復なら完全に逝ってたね。(^.^)b
> 最後の日は最後だから念入りに洗うねとか言って気持ち良くさしてあげたらいいよ。
> その前にお父さん今晩1人で…

Re: 大変だね(^-^;

すーさん さん、コメントありがとうございます。

お気づかいも感謝です^^
ツイッターの返信もちょくちょくサボってるんですよ。

美優


> 美優♪
> 何だかお父さんとの事大変な事になって来てるね♪
> 美優ファンの方達の過大な期待感にちょっと美優が困惑している感じがするなぁf(^_^;
> 今まで、美優が色んな期待に着実に応えてきたから仕方がないかもしれないけどね(^。^)y-~Twitterの返信なんかは、ホトホト感が出てたと思うけど・・・違うかな?(^-^)
> たまには、スルーも有りだと思うよ♪
> あんまりお父さんに負荷をかけるような事をするのは辞めたほうがいいんじゃないかな。
> でも・・・美優だからやっぱりちょっと期待してますf(^_^)

 

中途半端なままで止められちゃって
可愛そうな父・・・

出るまで擦ろうw

Re: タイトルなし

ヒロ さん、コメントありがとうございます。

生殺し?
中途半端はダメですね^^

美優

> 確かに!生殺しだね。でも僕も娘にされても大きくはなってしまうだろうけど、それ以上はないよ。僕もシングルファーザーになって10年位、セックスしてないよ。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

えー、挑発ですかぁ^^
そんな気はないんですけどねぇ・・・
期待は・・・ですね。

美優


> ブログの内容、どう考えても、美優が挑発してるとしか思えない。
> 正直なとこ、お父さんとのそういう関係は期待しているのですか?
> はっきり言って、私は期待しています。

Re: タイトルなし

ちゃわんさん、コメントありがとうございます。

ちょっと無茶苦茶だなぁ・・・

美優


> だからこの前から
> 言ってるやろ!?
>
> 完全に治る前に
> さっさと
> やってしまえ!
>
> 美優なら簡単やろ?
> なに、いまさら
> いい子ぶってんねん!?
> 変態ど淫乱のくせして!!
>
> 親父の前で
> 股開いて、チンポさすったら、
> 後はくわえるだけやろ???
> 親父もそれを待ってんねんぞ!
> いちいち言わすな、
> このメス豚が~っ!!
>
> 分かったら
> この携帯にスペシャル写メを送るように!

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

咥える・・・
そこまでは、ちょっと、ねぇ^^

美優


> ようし、お話しながら、この調子でどんどんこすちゃえ^^
> そして、ぴゅって飛び出たら、くわえちゃう!
> そうなると、もう、エッチは近いね^0^
> うーん、楽しみ~

Re: タイトルなし

arata さん、コメントありがとうございます。

ようしく?
よろしく?

美優

> お父さんをようしくヽ(^。^)丿

Re: タイトルなし

じょー さん、コメントありがとうございます。

お役に立てました?^^

美優


> 読んでて
> 勃起した

Re: No title

いち さん、コメントありがとうございます。

食う?
食われる?私?

美優


> この流れ・・・
> 食うね!
> オヤジも!
> 怪我 治っても風呂 入るでしょ~

Re: ありがとう

おじさん、コメントありがとうございます。

そうですか?
親孝行ですか^^

じゃあ頑張らないといけませんね^^

美優


> 限られた時間の中、コメ返し、ありがとう!
>
> 介護も美優のように楽しみながら?だと、大変でもやっていけるんやろうな。
>
> きっとお父さんはバツが悪いというよりも、嬉しさを押し殺してる感じなのかなって思うで!
>
> 娘と裸の付き合いなんて、なかなかできるもんとちゃうやんか。
>
> 美優は孝行娘やで!

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

どうなのかな?^^

美優



> お父さん 残念だったかもね

Re: タイトルなし

メルヴィユさん、コメントありがとうございます。

寸止め?地獄?
悪いことしてるのかな?^^

美優


> そんな寸止め地獄いや(笑)
>
> 早く逝かせてあげてください\^o^/

Re:  

たろ さん、コメントありがとうございます。

可哀そうでしたか?
確かに、中途半端ですもんね。

美優


> 中途半端なままで止められちゃって
> 可愛そうな父・・・
>
> 出るまで擦ろうw
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード