2ntブログ

時間がない

みなさんこんにちわ。
寒い週末になりましたけど、
ちらっと舞う雪には風情がありますね。



今日はセンター試験ですね。
この読者の中にもセンター試験を受験される方っているのかな?
います? おられたら挙手願いまーす。
一応、アダルトジャンルに入っているので18歳未満の方はダメ?ですけど
18歳以上の高校生ならOKなのかな?
どちらにしても志望校に入れるといいですね、頑張ってくださいね^^
陰ながら応援させていただきます。



父の怪我ではご心配いただきありがとうございました。
本日の診断では月曜日には左手の包帯は外せる予定です。
右手の方はキズが深くて、もうしばらくかかりそうとのことでした。
まぁ感染症もなく順調に回復しているようですので、ご心配なく。
父とのお風呂ももうしばらく続きそうです^^


お風呂・・・温まって気持ちのいいものですが
ベイビー×2 父×1 計3 をお風呂に入れるのは結構重労働でもあります。
まぁ父の場合は一時的なものですし、親不孝してきたせめてもの罪滅ぼしかなと思って頑張っています。
でも、楽しくやってますけどね^^


裸の付き合いとは言いますが、父と一緒にお風呂に入るようになって一週間
もともと、我が家は仲のいい家族(多分ね)だったのですが、その距離がより縮まったようで嬉しく思っています。
最初はお互い緊張感もありましたし、父の大きくなったおチンポにドキドキしっぱなしで、動きもぎこちなかったんですよね。
でも、今はそれがそうあるのが普通であるように自然と振る舞えるようになりました。
未だ、足を開いておめこを洗う姿を湯船につかった父に見られるのは恥じらいを感じていますし、父の大きくなったおチンポや金玉袋を洗わせてもらうときはドキドキ度がアップしちゃいます。
胸が父の体に触れるくらいは平気になっちゃいましたけど・・・
それも後ろから父に抱きつくようにして父の胸とかを洗わせてもらうから密着しちゃうんですけどね^^
おチンポが大きくなる一要因か


ですから、最初はスポンジタオル(って言うのかな?)で、ささっと洗わせてもらっていたおチンポと金玉袋でしたが、少しずつバージョンアップしてきました。

・手で掴ませてもらってスポンジタオルでゴシゴシ

・手で掴ませてもらいながらタオルスポンジでゴシゴシと3回くらい先っちょから根元まで行ったり来たり、金玉袋は持ち上げるようにゴシゴシ

昨夜は結構、強くゴシゴシってすると強過ぎたのか、先っちょは敏感だからかは定かではありませんが父が拒否反応を示しました。
「ごめん、痛かった?」ってきくと「あ、お、ちょっとな」みたいなお返事
結構ゴワゴワしているスポンジタオルなので強く擦ると痛いんだろうなと・・・
で、「ごめんね、そっとするわ」って・・・
タオルスポンジを横に置いて、ボディーシャンプーを手にとって両手に馴染ませてから、そっとおチンポを掴ませてもらって、やさしくやさしく撫でるように5往復ほどさせてもらいました、金玉袋も片手でおチンポを持って少しだけ動かしながら^^もう片手でやさしくもみ洗いさせてもらいました。
ちょっと父もビックリしたようで、「おいおい」って言いながら逃げようと?したので思わず下がっていくおチンポを強く握って逃げないようにしちゃいました^^
ボディーソープでヌルっとしてましたけどね。
マズイことしたかなと思ったけど反射的な行動ですから仕方ないですよね^^


で、父に「どうしたの?」って、わざとらしく聞いてみた。
そしたら「いや、まぁ、あのな、俺も男やからな」って、
ボディーシャンプーまみれのおチンポを指さしながら「知ってるよ」って言うと
「あぁそうか、ほな頼むわ」って・・・
一瞬、ドキってして、キターって思いながら「え?何を?」って聞くと
「え、あぁ、明日も頼むわ」だってー
ドキドキして損しちゃった^^



彼とのこと、痴漢がきっかけで仲良くなった彼だけど、最初は電車の中だけの恋人から、通勤、通学時の恋人になって、先週は休みの日にデートして合体(http://www.youtube.com/watch?v=xFQU1snbjpk)までしちゃったんだから、もう普通恋人?なんて勝手に考えています。
彼はどう思っているかはわからないけどね。
まぁそんな呼び方はどうでもいい話ですからね。


その彼ですが、成人式(性人式?)の後も何度か仕事の行き帰りに会ったり、電話で話したり、メールのやり取りがあったりしていますが、要所要所で、「パンダ」「パンダ」と言うようになっています。
私も彼と一緒にいると楽しいしパンダを見に行きたいとは思うんですけど、日々、瑣末(言い方悪いかな?)なことの繰り返しでデートの時間を作るのが簡単じゃないのが現状です。
ベイビーズがいるわけだから当然ですし、優先順位もベイビーズなわけですからね。


最近の一日は、起床、準備、通勤(デート)、仕事、通勤(デート)食事、ベイビーズとの時間、お風呂、雑用、ネット、就寝、空いた少しの時間で片付けや明日の準備と息つく暇もありません。
今のところ削れるのはネット関連くらいかなってところです。
ツイッターなんて一瞬って思うけど積み重なると結構な時間を使っているんだろうなと・・・
ブログに至っては、思いっきり時間が必要で睡眠時間を削っての重労働?だったりもします。
お休みの日は、仕事の日に出来ない用事、雑用が沢山あって更にハードだったりします。
お買い物から食事の用意、お掃除に片付け数え上げたらきりがありません。
ベイビーズと一緒にいる時間はなによりも大切でひつようですしね。
そんなこんなで彼氏には申し訳ないんですけど、デートする余裕はなかなかねって感じです。
でも、パンダデートは約束ですから早めに行きたいなとは思っていますけどね。
仕事サボるしかないかなって^^


父を誘ってスーパーにお買い物に行ってきました。
怪我をしてからちょっと引きこもりがちに見えたので
「買い物付き合って」ってお願いして連れだしました。
「格好悪いわ」とか言いながらもついてきてくれて、包帯を巻いた手でカートを押してくれました。
カートを押す父に腕を絡めると「勘違いされるやろ」って、でも振りほどくでもなくまんざらでもなさそうに見えたんだけど、どうゆう勘違いなんだろう?ってね考えちゃった^^
今夜は父のリクエストでおでんになりました。
私は大根が好きです^^



父の怪我が治ったら手をつないでデートしよう、美優

コメントの投稿

非公開コメント

自然と・・・

ブログ読んでますよ^^

怪我が治るまで、お体の世話をされるようですが

合体までは行かなくても、お口はしてあげれば・・

と思います。

自然な近親相姦ですよ。

父親とのよい関係(いろんな意味で!)なんだとほのぼのします。最後までは難しいと思うので手でくらいの感じとか口系ぐらいになったら興奮するなと思ってきますが近親はビミョーですね。

No title

お父さん・・・微妙だね~^^
これは、1週間以内に一線は難しいかなあ^^;
期待しているのになあ。
美優のとぼけ声がなくなってちょっと妖艶になると
「抜いてくれ」
なんてなりそうな感じがするなあ。
ヌルヌル攻撃、してほしいなあ^0^

お父さんとは今夜
合体ですね(^◇^)

無理するな♪

美優!
時間がないのは良くないぞ!
もちろん、Twitterの返信やブログの更新、返信、俺にはとても嬉しく、楽しく期待してるのは事実だけど、元々美優のモットー徒然が大事だと思うよ♪義務感で続けるのは美優も楽しくないだろ?
少々更新が無くてもTwitterの返信が少なくなっても俺はずっと美優と繋がっていたいから(元々何の関係もないんだけど、勝手に繋がってると勘違いしてる俺(^-^)v)大丈夫。誰も美優に興味がなくなっても、最後の一人まで付き合うよ。
だから、休みたい時は少し休んでベイビーズや彼の為に時間を使おうね(^-^)v
彼に飽きられたら俺が救ってあげる。40歳になっても50歳になっても60歳になっても俺はずっと美優を大切にする自信がある。根拠はない、美優の事はTwitterとこのブログの中しか知らないけど・・・自信はある。嘘臭いと思われても仕方がないけど、いつの日か(^.^)・・・
ウザかったかf(^_^;
でも、本当に美優ペースでいいぞ♪


こんばんは。
後から密着って言う言葉に頭の中で画を浮かべちゃったよ。
今日あたり美優のオッパイで背中洗ってあげたらいいんじゃない。(^-^)


パンダ=エッチだよね。(^.^)b
通勤、通学だけじゃ我慢できなくなっちゃったね彼も(^O^)/


美優はベイビーズ中心だよね。
可愛いベイビーズを一番にね。(^.^)b

そうだよね。時間てないよね。かなり工夫しないと作れないね。僕のとこは美優のベイビーズ程小さくないけど自分の時間はないなぁ。お父さんは普通に洗ってあげる程度に止めとかないと、我慢出来なくなっちゃうよ(;^_^A

ゆきよへ。

キター、ってw。お父さんにはSだなー^^; 父娘相姦の布石はちゃくちゃくと進んでるね。一緒にお風呂入ってるうちに「約束してたから」とかなんとか言って、まずは手コキで強制射精させといて、手で受けた精子を「味見w」とか言って舐めて見せるか、正面からシゴいてうまくパイパンマンコに飛ばさせて「もー、元気じゃないw」とか言って手で塗り広げて見せたりして、煽りに煽ってそこで止めといて、次の休みかに車で買い物誘ってホテルに持ち込んで、鬼畜と化した父親にいいように犯されまくるように持って行って、外に出そうと抜こうとしたら腰を足ではさんで逃がさずに中に出させて子宮に受けて、もう同じだからって言ってもう1回ヤって、最後はテク全部使ってお掃除フェラ。そしたら、それからは弟に続きお父さんにも時々シてもらえるようになるね^^ 考えたら濡れる?^^

ゆきよへ。

あ?タイトルの「時間がない」っての、お父さんとのコトにも「かけて」たのかな?

 


治っちゃうと
やってあげる
チャンス
なくなっちゃうのかな?

気持ちは
もうお互いに合意してるのに

 

ベイビーズ大切にしなかったら、オレ美優のファン辞めるからな

だから頑張れよ

それからお父さんにキターじゃないだろw
まったく( ´艸`)


壇〇よりも美優派

エッチなコメント

 日々の生活、忙しくて大変ですね。
 どうも鬼畜なので、エッチなコメントしかできなくて、ごめんなさい。

 ツイッターで、
「許容範囲でしょう^^ RT @: @美優 お父さんへのご奉仕はエスカレート^^」
ともあり、その後どうなったかなとブログ読みに来ました^^

 なるほど、しっかり洗ってあげただけなんですね。
 う~む、とすると、まだまだ先は長そうで、手こきをクリアしないと次には進みそうも無く、確かにハードルは「・・・?」ですね^^
 とは言え、「父の大きくなったおチンポや金玉袋を洗わせてもらうときはドキドキ度がアップ」なので、少しだけ期待しますねww

 「足を開いておめこを洗う姿を湯船につかった父に見られるのは恥じらいを」と言うことは、Mの美優としては、ちょっとした羞恥プレー的な楽しみもあるのかなw
 おめこを洗う流れで、オナニーとかしてくれたら嬉しいです。


 それにしても、日々の生活が忙しいので、皆さん心配されているように、無理はせず、マイペースでどうぞ^^

しばらくぶりに

しばらくぶりに来てみたら色んな進展があったみたいですね。
予想通り元チカン君としちゃいましたか(笑)
まあ、弟とするより健全です(o^-^o)
僕も来月東京に転勤なのでなんとかそれまでに美優を抱けないかなぁ(笑)

Re: 自然と・・・

健 さん、コメントありがとうございます。

お口はマズイでしょー^^
自然って・・・

美優


> ブログ読んでますよ^^
>
> 怪我が治るまで、お体の世話をされるようですが
>
> 合体までは行かなくても、お口はしてあげれば・・
>
> と思います。
>
> 自然な近親相姦ですよ。

Re: タイトルなし

さんた4432 さん、コメントありがとうございます。

思いっきり微妙でしょう^^
距離感は縮まりましたけどね。

美優

> 父親とのよい関係(いろんな意味で!)なんだとほのぼのします。最後までは難しいと思うので手でくらいの感じとか口系ぐらいになったら興奮するなと思ってきますが近親はビミョーですね。

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

ヌルヌルって、ボディーシャンプーでいいのかな?
ローションは置いてないよ^^

美優


> お父さん・・・微妙だね~^^
> これは、1週間以内に一線は難しいかなあ^^;
> 期待しているのになあ。
> 美優のとぼけ声がなくなってちょっと妖艶になると
> 「抜いてくれ」
> なんてなりそうな感じがするなあ。
> ヌルヌル攻撃、してほしいなあ^0^

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

まだしてませんよ^^

美優



> お父さんとは今夜
> 合体ですね(^◇^)

Re: 無理するな♪

すーさん さん、コメントありがとうございます。

思いっきりウソ臭い^^
なーんて嬉しいですよ。

美優



> 美優!
> 時間がないのは良くないぞ!
> もちろん、Twitterの返信やブログの更新、返信、俺にはとても嬉しく、楽しく期待してるのは事実だけど、元々美優のモットー徒然が大事だと思うよ♪義務感で続けるのは美優も楽しくないだろ?
> 少々更新が無くてもTwitterの返信が少なくなっても俺はずっと美優と繋がっていたいから(元々何の関係もないんだけど、勝手に繋がってると勘違いしてる俺(^-^)v)大丈夫。誰も美優に興味がなくなっても、最後の一人まで付き合うよ。
> だから、休みたい時は少し休んでベイビーズや彼の為に時間を使おうね(^-^)v
> 彼に飽きられたら俺が救ってあげる。40歳になっても50歳になっても60歳になっても俺はずっと美優を大切にする自信がある。根拠はない、美優の事はTwitterとこのブログの中しか知らないけど・・・自信はある。嘘臭いと思われても仕方がないけど、いつの日か(^.^)・・・
> ウザかったかf(^_^;
> でも、本当に美優ペースでいいぞ♪

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

想像力が豊かなんですね^^
おっぱいで背中?って手でするより厭らしくないかなぁ?

美優




> こんばんは。
> 後から密着って言う言葉に頭の中で画を浮かべちゃったよ。
> 今日あたり美優のオッパイで背中洗ってあげたらいいんじゃない。(^-^)
>
>
> パンダ=エッチだよね。(^.^)b
> 通勤、通学だけじゃ我慢できなくなっちゃったね彼も(^O^)/
>
>
> 美優はベイビーズ中心だよね。
> 可愛いベイビーズを一番にね。(^.^)b

Re: タイトルなし

ヒロ さん、コメントありがとうございます。

一日が36時間くらいあるといいのになって思います。

美優


> そうだよね。時間てないよね。かなり工夫しないと作れないね。僕のとこは美優のベイビーズ程小さくないけど自分の時間はないなぁ。お父さんは普通に洗ってあげる程度に止めとかないと、我慢出来なくなっちゃうよ(;^_^A

Re: ゆきよへ。

しきじ。さん、コメントありがとうございます。

思いっきり想像しちゃいました^^
いくらなんでもそこまではねぇ・・・
お風呂の中だけにしたいものです。

美優


> キター、ってw。お父さんにはSだなー^^; 父娘相姦の布石はちゃくちゃくと進んでるね。一緒にお風呂入ってるうちに「約束してたから」とかなんとか言って、まずは手コキで強制射精させといて、手で受けた精子を「味見w」とか言って舐めて見せるか、正面からシゴいてうまくパイパンマンコに飛ばさせて「もー、元気じゃないw」とか言って手で塗り広げて見せたりして、煽りに煽ってそこで止めといて、次の休みかに車で買い物誘ってホテルに持ち込んで、鬼畜と化した父親にいいように犯されまくるように持って行って、外に出そうと抜こうとしたら腰を足ではさんで逃がさずに中に出させて子宮に受けて、もう同じだからって言ってもう1回ヤって、最後はテク全部使ってお掃除フェラ。そしたら、それからは弟に続きお父さんにも時々シてもらえるようになるね^^ 考えたら濡れる?^^

Re: 美優は、えらい

きんさま さん、コメントありがとうございます。

なんの予約ですか^^

美優


> 美優も、多忙なんやな。家事やりながら、介護かいな。合間に、つまみ食いですか。 私も、頼みます。何かあったら、看護も。できるわな。こうゆう仲にしよ。サービスして。 ほんまの若妻看護師やわ。予約や。

Re:  

たろ さん、コメントありがとうございます。

ご、合意済みですか^^
そんなわけないでしょー

美優


> 手
> 治っちゃうと
> やってあげる
> チャンス
> なくなっちゃうのかな?
>
> 気持ちは
> もうお互いに合意してるのに
>
>  

Re: タイトルなし

たたさん、コメントありがとうございます。

私のファンでしたか^^感謝です。
ベイビーズ優先ですから大丈夫です。

美優


> ベイビーズ大切にしなかったら、オレ美優のファン辞めるからな
>
> だから頑張れよ
>
> それからお父さんにキターじゃないだろw
> まったく( ´艸`)
>
>
> 壇〇よりも美優派

Re: エッチなコメント

ナインノックス さん、コメントありがとうございます。

オナニーしない人なんですよー、私。

美優


>  日々の生活、忙しくて大変ですね。
>  どうも鬼畜なので、エッチなコメントしかできなくて、ごめんなさい。
>
>  ツイッターで、
> 「許容範囲でしょう^^ RT @: @美優 お父さんへのご奉仕はエスカレート^^」
> ともあり、その後どうなったかなとブログ読みに来ました^^
>
>  なるほど、しっかり洗ってあげただけなんですね。
>  う~む、とすると、まだまだ先は長そうで、手こきをクリアしないと次には進みそうも無く、確かにハードルは「・・・?」ですね^^
>  とは言え、「父の大きくなったおチンポや金玉袋を洗わせてもらうときはドキドキ度がアップ」なので、少しだけ期待しますねww
>
>  「足を開いておめこを洗う姿を湯船につかった父に見られるのは恥じらいを」と言うことは、Mの美優としては、ちょっとした羞恥プレー的な楽しみもあるのかなw
>  おめこを洗う流れで、オナニーとかしてくれたら嬉しいです。
>
>
>  それにしても、日々の生活が忙しいので、皆さん心配されているように、無理はせず、マイペースでどうぞ^^

Re: No title

親方 さん、コメントありがとうございます。

アニメのセリフであったんですよ^^

美優


> 瑣末って、久々に見ました。
>
> 年齢から考えるとかなりの文章好きですよね。
> ヘンなところに感動した一日でした。
>
> アダルト系のブログでのこの文章のギャップは大好きですよ。

Re: タイトルなし

○○大学病院 さん、コメントありがとうございます。

見るに堪えないですよ・・・

美優


> 合体!?ゆきよがHしている動画だと、期待しました(笑)私だけに、公開を。。(願)

Re: しばらくぶりに

えいじ さん、コメントありがとうございます。

予想的中でしたか・・・
本命ですかね^^

美優


> しばらくぶりに来てみたら色んな進展があったみたいですね。
> 予想通り元チカン君としちゃいましたか(笑)
> まあ、弟とするより健全です(o^-^o)
> 僕も来月東京に転勤なのでなんとかそれまでに美優を抱けないかなぁ(笑)

Re: ナンネットから

おじさんさん、コメントありがとうございます。

ご理解いただけて嬉しいです。
確かに、充実ではありますね^^

美優


> これだけの文章書くのには、そりゃ時間かかるはず。
>
> 昔、仕事でブログをアップしていたけど、内容考えながら書いていると、
> どんどん時間が過ぎちゃって、こりゃアカンと思ってました。
>
> でもそれだけ充実した毎日を過ごしているってことでもあるやんか!
>
> 美優、へこたれずに、えっちに、前向きに、やで!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード