2ntブログ

秋祭り その2

こんにちわ。
今日も秋晴れの行楽日和でしたね。
三連休、素敵にすごせましたか?
でも、明日から仕事だと思うと現実に戻っちゃいますね・・・



昨日のお話

秋祭り二日目、昨夜の雨もあがって絶好のお祭り日和
日焼け止め必須のお天気でした。
午後からベイビーたちと、お祭り見物に出かけました。
前日と同じように、町のだんじりについて歩いてきました。
弟と元旦那の雄姿?を眺めながら^^


歩いているとき、ふと横を見ると見覚えのある女性・・・
もしかして?
元旦那の新しい彼女?
そばで顔を見るのは初めてだけど確信めいたものを感じました。
で、休憩時間に答えが判明。
やっぱり当たり!
元旦那と親しく話す、さっきの彼女の姿。
やっぱりー、って思うと同時に、昨日の夜はどうしたんだろう?ってゆう疑問がわいてきました。


彼女の家が何処なのかは知らないんですけど、
昨日、家に帰って、今日、またやってきた?
元旦那の家にお泊り?
昨夜、セックス時に弟が言っていた、彼女とやってる が頭をよぎりました。
元旦那も夜は遅いし、朝も早いから、彼女がずっと一緒とは考えにくいし・・・
元旦那の家に泊まったとしても、旦那が帰ってくるまで、早朝に出ていってからは
ご両親と彼女だけになるわけだから、いくらなんでも、まだそこまでの関係じゃないだろうな
きっと、昨日一度帰って、今日また来たんだろうなって勝手に思っていました^^


一度、家に帰って夜、再度お祭りに行ってきました。
日中の日差しと暑さも夜にはヒンヤリしてきて歩いていると気持ち良かったです。
何人かの友達にも会えたし、みんなベイビーたちのお相手をしてくれたり。
しかし! こんな時くらいしか会わない友達達がみんな、私の現状を良く知っていて
ベイビーたちを見ながら「可愛いねー、年子で同学年なんだって?」とか
「わっかい旦那と別れたんだって」「シングルマザーかぁ」ってな感じで
この手の噂話の伝わることの速いことにビックリ
最近流行りのソーシャルネットとかで一気に拡がってるんだろうなぁ・・・
もう何年も話もしたことない友達に今の家庭環境を説明するのはなかなか難しかったかな。
でも、楽しい時間を過ごせました。


ベイビーたちに風邪を引かせたくないので、早めに帰宅しました。
ベビーカステラお土産に買って帰りました^^


前日からの寝不足とお祭りで疲れたのかフラフラで
ベイビーたちを寝かそうとして、そのまま一緒に寝ちゃってしまいました。
気がつくと深夜0時すぎ・・・
あちゃーと思ったら母が色々やってくれたみたいでベイビーたちもスヤスヤ^^
私もパジャマに着替えようと思ったんですけど、その気になれず、そのままもう一度寝ちゃいました。


次に目が覚めたのは、前日同様、弟の気配
とゆうより、足で私を蹴って揺すりながら「ただいま」「ただいま」って言ってるし
ほとんどたちの悪い酔っ払い状態。
眠い目をこすりながら「おかえり」って言って弟の方を見ると
2階を指さしてる・・・
またぁ、いいからここでしてよ って言いかけたけど、そこは押さえて
一緒に私の部屋へ行きました。


前日と同じように、ベッドに寝転ぶ弟の衣装(なんて言うんだったかな?)を脱がさせてもらうと
すでに、おチンポは半立ち状態^^
一日中走り回っていたからか、少々臭うおチンポを咥えさせてもらいました。
眠気で瞼が重くて目が開かない状態でフェラチオしていました。
このまま寝ちゃってくれないかなぁ、なんて思いながら続けていると
おチンポが段々硬く大きくなってきました。
すると「さて始めるか」と言って起き上がる弟


前日と同じように電気を点けてカーテン前回、窓のガラスに手をついて
バックから入れてもらいました。
元旦那も帰っているようで、部屋には明かりが・・・
すると弟が「おお、あいつもやってるんちゃうかー」って
それを聞いて私も昼間そばで見た彼女の顔を思い出して、
元旦那とセックスしているところを想像してしまってました。


胸を揉みしだいてもらいながらバックで突いてもらっていました。
ちょっと使いすぎが、いきなり挿入がたたったのか、おめこが少しヒリヒリしていましたが
「今日はどうしてほしいんや?」の弟の一言で、ゾクゾクって感じちゃって
おめこのヒリヒリもどこえやら^^
「ゆきよのおめこの奥に〇〇〇(弟ね)様の精液をたくさんください」なんて言いながら、弟の腰の動きに合わせて私も腰を振っていました^^


「今度で何回目の妊娠や?」とか「生理止めるぞ」なんて言われて体がブルブル震えるのがわかりました。
「ゆきよを孕ませてください」とか「〇〇〇(弟ね)様の子供を孕みたい」「妊娠させて~」なんて叫びながら逝かせてもらっちゃいました^^
それに気を良くしたのか弟も「そうかそうか」「よっしゃよしゃ」って
最後は「オラ、これで受精しとけ」って言って、おめこの奥に精液を出してくれました^^
朝と違って、子宮の入り口に勢いよく熱い精液がドビュ、ドビュ、ドビュっと3回くらい当たるのがわかりました^^
それを感じて「ヒー」って変な声を出して床に崩れ落ちちゃいました。


床で意識朦朧状態でボーっとしていると、ベッドに弟が倒れこむ音・・・
あ、っと思って起き上がろうとしたけど、体がなかなか言うことをきかない
放心状態の体に鞭打って、またまた四つん這いでベッドに・・・
ベッドの上に乗るのも一苦労だったけど、なんとか大願成就で
弟の股間に到達^^


で、おチンポを咥えさせてもらって綺麗にさせてもらいました。
流石に弟もお疲れのようで、おチンポは小さいまま。
しばらくフェラチオしていたけど、疲れで寝落ちしそうになっていました。
ほとんど意識が飛んでいたのか一瞬眠ってしまったのか気づくと弟の股間に顔をうずめていました^^
すぐにハッと思って顔をあげると
「ガーゴー」とすごいいびきをかいて弟も寝ていました。
下に降りようかと思ったんですけど、体が動かずその弟の横で寝ちゃいました^^



今日のお話

今朝、「ゆーきよー」っと一階から私を呼ぶ母の声で目を覚ましました。
目の前には横を向いて寝ている弟のおチンポ^^
「おはよう」っておチンポさんに声をかけて、そっと先っちょにキス
今度は弟の寝顔を見ながら「おはよう」で弟の唇にもしちゃいました^^
で、ヤバイヤバイと思いながら服を着て階段をおりました。
何か言われるかなぁと思いながらベイビーたちのところへ・・・
母に「ごめんなさい」って言うと「いいよ」の一言
よかったぁ~^^


で、顔を洗ってからトイレに・・・
座っていると、ドロリンって精液(多分)がおめこから出てきて便器の中に落ちて行きました。
思わず立ち上がってみると、そこの方にそれらしきものが沈んでいました^^
一晩中、おめこの中に滞在していたわけなので、またまた今更ですけど、妊娠リスク軽減策の一環としてビデでおめこの中まで洗浄しました^^
で、それからベイビーたちと朝食、のちバイビーたちのシーツをお洗濯^^と母業に努めていました。


一通りの用事が終わって、部屋の掃除に行きたいな、きっと床とか汚してるだろうからと思ったんですけど、待てど暮らせど弟は起きてくる気配なし
お祭りとセックスでお疲れだから仕方ないかと思って、そっとしておきました。
起きてきたのは正午前・・・
「ねぼうしたー」と言って走って階段を降りてきました。
何でもお祭りの後片付けがあるらしく、バタバタと出て行きました。


弟を見送ってから私の部屋へ・・・
案の定、床にもそれらしき痕跡が・・・
もちろんシーツにも・・・
使っていないはずのシーツを洗濯して怪しまれているのにどうしよう?
と考えたときひらめきました^^
汚したシーツを外してから弟の部屋へベッドのシーツを交換して外したシーツを私のベッドに^^
名案でしょ^^
で、弟のシーツってことで洗濯しちゃいました^^


弟が帰ってきたのが夕方
「晩ご飯どうするの?」って聞くと「ちよっと食べてきたから」って
「なんだぁ用意してたのに」って言うと、「明日仕事やしもう帰るわー」って
「駅まで送ろか?」って言うと「家まで送ってよ」だって・・・
「この子たち放っておけないし」って言うと、後ろから母が「見といてあげるよ」って
ちょっと、オイオイって感じでもあったけど、家まで送り届けることになりました。


いつもはは下道なんだけど、時間に余裕が無いので高速に乗りました。
阪和道に乗って堺インターで下車・・・
そのまま正面にあるホテル街へ・・・???
だって、インターを出ると弟が「はい、そこ右ね」とか「次、そこ左に曲がって川を渡って」「次左ね」って
するとそこはホテルの駐車場^^
思わず「大丈夫?倒れるよ」って言うと「誰にゆうてんねん」だってー


で、二人でお部屋へ・・・
部屋までの間、そっと弟に腕を絡めてみた、怒られるかと思いきや「何してんねん」っと言っただけで、お咎めなしでした。
部屋に入ると、弟が「風呂にお湯入れてきて」って「うん」って言ってお風呂場に、お湯を入れて戻るとソファーに座って手招きする弟
横に座らせてもらと、なぜだか肩を抱き寄せてくれました^^
お言葉に甘えて頭を肩にもたれ掛けさせてもらいました^^
で、らしくない行動に「どうしたの?」って聞くと「変か?」って、だから「いつも、こんなことしてくれないでしょ」って言いました。
すると「ま、気まぐれや」って言ってキスしてくれました。


はじめはソフトに、段々舌を絡めるように、そして唾を押しこんでくるような(いつもの弟かも)激しいキス
元旦那ともまともにキスしてなかったから、妙に感じてホワンとした気分になっちゃいました。
それから一緒に裸になって手をつないでお風呂に・・・
で一緒に湯船につかって、お話していました^^
「シャワーも浴びてなかったから気持ちええわー」の一言に、どうりで臭ったはずだわ・・・妙に納得^^
しばらく湯船でお話ししてから「背中流そうか?」って言うと「うん」って素直なお返事
弟の体を洗っていると「〇〇〇(弟の奥さんね」もパイパンにするように言ってくれへん?」って、「えー、そんなこと自分で言いなさいよー」って言うと「怒られそうで」って、なんだか可愛く思えちゃって「機会があれば勧めとくわ」って言っておきました。
結局、頭まで洗ってあげてお風呂を出ました。


コーラで乾杯してからベッドに、照明を薄暗くしてベッドイン
家でしたときとは別人のように優しい弟^^
いっぱい唇にキスしてくれてから、全身にキスの嵐^^
こうゆうセックスっていつ以来なんだろうと思えるほど丁寧に全身にキスしてくれました^^
〇〇〇(弟の奥さんね)とは、いつもこんなセックスしてるのかなぁ、なんて思ったりもしましたけどね。


それから正常位でおめこにおチンポを挿入してくれました。
予想外の展開にもうメロメロで、すぐに天まで昇りそうな気分^^
「あ~、あ~」って、遠慮なく声が出せるっていいなぁ(家でも出してるけど^^)って思いながら逝かせてもらっちゃいました^^
気持ちよさにヒクヒクしていると「危ない日なんか?」って、「排卵日だって言ったでしょ」って言うと「じゃあ外に出そか?」って予想外の言葉
本当はそうしてもらった方がいいんだろうけど、「いいよ中に出して」って言っちゃいました。
それでも「いいの?」って言うから「お願い私のおめこの中に出して」って言いました。
そしたら「わかった」って言ってくれて、すぐにおめこの中に出してくれました^^


終わってからは、お掃除フェラ、弟の優しさが嬉しくって、いつも以上に頑張っちゃいました^^
でも、精液タンクが空っぽになっちゃたのか、おチンポは上を向くことがありませんでした。
それから、今度は私が弟の全身にキスさせてもらっちゃいました^^
そのあと、しばらく腕枕してもらって甘えさせてもらっちゃいました。


精液逆流防止のために、おめこにタンポンを挿入してから服を着ました。
それから最後に、いっぱいキスをしてもらってからホテルを出ました。
弟の家の前について「今日は優しくしてくれてありがとう」って言うと「今日だけや」って言われましたけど「またねと」と言って別れました。
少しお邪魔しようかなとも思ったんですけど、二人して石鹸の匂いさせるのもおかしいからと思って遠慮しておきました。
帰りの道路は、ホンワカ気分で走れました^^



痴漢の彼

あれ以来、ちょくちょくメール(必ず写メ入り)を送ってくれています。
まぁ信用してくれているんだろうけど、簡単に写真なんか出さない方がいいのになと
私みたいに掲示板かなにかに顔写真&住所、氏名、年齢等々、詳細なプロフィールまででちゃっていやな目に合わないといいんだけどなぁ・・・
一言、二言のお返事を返しています。
明日の朝は電車で会うことになっています。
ご迷惑をおかけしたおじさんのこともあるので、車両を替えて約束しました。
毎日は無理としても時々会える、通勤友達もいいなぁと思っています^^



【幸代の源氏名】 こちらをご参照ください。

ご投票のお願い

① 幸代 綺華(さきしろ あやか)
② 幸代 愛華(さきしろ あいか)
③ 幸代 心愛(さきしろ ここあ) 
④ 幸代 美優(さきしろ みゆう) 
⑤ 幸代 凛花(さきしろ りんか) 
⑥ 幸代 ・・(さきしろ ・・・)
     桃華(ももか)     
     かなた         
     美幸(みゆき)     


【ご投票受付中】ご投票はコメント欄にお願いします。



今夜はタンポン入れたまま寝ようかな、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

だから弟と関係持つのは止めなって言ってるじゃん!
たった一度の快楽のために、一生を棒に振るのは良くない!!
親もそんなこと望んでないはずだよ!
本当に止めなよ。

いっぱいしてもらえて良かったね。明日の痴漢さんも楽しみだね。ほんといつも内容がすごく詳しく書いてるから情景が目に浮かんで興奮しますよ。

やったね3人目確定だね
親に誰の子って説明するのか楽しみ

幸せそうですね♪
うらやましいです(*^^*)

優しくされてよかったね〜(^-^)/

2番で

このままだと

かなりの確率で妊娠だね
産むの?

年子

双子でもないのに、二年で三人
これいかに

元旦さんはまあ、普通に彼女さんとやってるでしょうね。別に遠慮する必要も無いですから。
弟さんとの関係は何か僕の頭では理解出来なくなって来ました…僕は男兄弟でしたが、女兄弟がいると、これが普通?(?_?)
痴漢君については会うのを継続するなら車両だけでなく時間も変えた方がいいと思います。一緒にいるところをおじさんが見たら どう思うか分からないですから。

ゆきよへ。

以前のゆきよを知らなくて、ブログとか読むだけでしか知り得ないけど、今のゆきよは少し前の全盛期のゆきよに近付いていってるんかな。まったく普通じゃないけど、その中でも安定できてる状態というか。それに大きく関わってるのが弟君?悪因でもあるけど、良果の方が大きい気がする。元旦那はその役目を果たしきれなかった。新彼がこれからどう影響してくるかも気になるところ。それ以外のダークホースもまだまだ。ゆきよ自身がその存在を望んでるし。ぼくもその中に交ざって入りたいしw。引き続き魅せてもらうね^^
 
ところで、電車で新彼と一緒の時に別の痴漢にあったら、ゆきよはどうするんかな?興味津々、ぜひぜひ答えてね^^

本当は子供ほしいんとちゃう?

なんかずっと中出しされとるし。気持ちいいのはわかるけどね。
Mだよね。本当に。

結局、今日(10月9日)は痴漢されたの?
気持ちよかったのかしら?
ホテルにいっちゃったりして。

源氏名:⑤

Re: タイトルなし

ギンさん、コメントありがとうございます。

私も、そう思っているんですよ。

幸代



> だから弟と関係持つのは止めなって言ってるじゃん!
> たった一度の快楽のために、一生を棒に振るのは良くない!!
> 親もそんなこと望んでないはずだよ!
> 本当に止めなよ。

Re: タイトルなし

ヒロ さん、コメントありがとうございます。

それはきっと想像力が豊かなんですよ^^

幸代


> いっぱいしてもらえて良かったね。明日の痴漢さんも楽しみだね。ほんといつも内容がすごく詳しく書いてるから情景が目に浮かんで興奮しますよ。

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

ドキってしましたよ^^

幸代


> やったね3人目確定だね
> 親に誰の子って説明するのか楽しみ

Re: タイトルなし

ゆうすけさん、コメントありがとうございます。

幸せ? なのかなぁ・・・

幸代



> 幸せそうですね♪
> うらやましいです(*^^*)

Re: タイトルなし

yutaka さん、コメントありがとうございます。

サプライズでしたね^^

幸代


> 優しくされてよかったね〜(^-^)/
>
> 2番で

Re: このままだと

男気 さん、コメントありがとうございます。

産むわけないでしょー

幸代



> かなりの確率で妊娠だね
> 産むの?

Re: 年子

skim さん、コメントありがとうございます。

もう年子は無理ですよ。

幸代


> 双子でもないのに、二年で三人
> これいかに

Re: ええ年した男は、無視されるのかな!?

山さん。

いただいたメールへのお返事以外、私からメールはどなた様にもさせていただいておりません。

幸代


>  ゆきよさん、こんにちは。
> 何回か、ゆきよさんに会いたいなぁ~って、メッセージしてますが、皆目ですね。
> 俺みたいなええ年した男は、スルーされるんかな!?
> 繰り返しになるけど、俺のメアドは、
> yamachan-desse.888@ezweb.ne.jp
>
> で、携番は、
>
> 090-2116-2700
>
> です。
> 真剣に、ゆきよさんからのメールを心待ちにしています。
> 是非、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

えいじ さん、コメントありがとうございます。

普通なわけないでしょー^^

幸代


> 元旦さんはまあ、普通に彼女さんとやってるでしょうね。別に遠慮する必要も無いですから。
> 弟さんとの関係は何か僕の頭では理解出来なくなって来ました…僕は男兄弟でしたが、女兄弟がいると、これが普通?(?_?)
> 痴漢君については会うのを継続するなら車両だけでなく時間も変えた方がいいと思います。一緒にいるところをおじさんが見たら どう思うか分からないですから。

Re: タイトルなし

> お願いしてます。
>
> メールを
>
> 投票は⑤

Re: ゆきよへ。

しきじ。さん、コメントありがとうございます。

彼が守ってくれるでしょう^^

幸代


> 以前のゆきよを知らなくて、ブログとか読むだけでしか知り得ないけど、今のゆきよは少し前の全盛期のゆきよに近付いていってるんかな。まったく普通じゃないけど、その中でも安定できてる状態というか。それに大きく関わってるのが弟君?悪因でもあるけど、良果の方が大きい気がする。元旦那はその役目を果たしきれなかった。新彼がこれからどう影響してくるかも気になるところ。それ以外のダークホースもまだまだ。ゆきよ自身がその存在を望んでるし。ぼくもその中に交ざって入りたいしw。引き続き魅せてもらうね^^
>  
> ところで、電車で新彼と一緒の時に別の痴漢にあったら、ゆきよはどうするんかな?興味津々、ぜひぜひ答えてね^^

Re: 本当は子供ほしいんとちゃう?

ジャック さん、コメントありがとうございます。

痴漢はもう懲り懲りです^^

幸代


> なんかずっと中出しされとるし。気持ちいいのはわかるけどね。
> Mだよね。本当に。
>
> 結局、今日(10月9日)は痴漢されたの?
> 気持ちよかったのかしら?
> ホテルにいっちゃったりして。
>
> 源氏名:⑤

ゆきよへ。

ま、目の前の仲いい女性が痴漢されてたら、守るのは男として妥当な反応か。普通なら。元痴漢君、ノーマルな男性かな?ゆきよはそうじゃない方がイイかな?w
 
だんじりベイビーって多いんだってね。祭の夜は無礼講でその余韻や酔った勢いでコトに及んで十月十日後の出生率は高いとか。オトコは気力と共に精力も上がってて、オンナも高ぶって心身共に受け入れやすい状態で、しかも「コンドームなんていっか」なんて感じになって。本当かどうかは知らないけどね。めでたい授かり物。実りの祭なんだから。ゆきよも元旦那にも儀式はしてもらってるし、もし種が弟君のだとしても言い訳は立つから、赤ちゃん出来たら堕ろしちゃだめだよ。ちゃんと産んであげてね。兄弟多いのはいいよ。じいちゃんばあちゃんも喜ぶし、親は老後も助かるし。イロイロな意味で大変だろうけど。
 
これからもがんばって^^
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード