2ntブログ

元! 痴漢さん

みなさん、こんにちわ。
今日も秋晴れのお天気で過ごしやすかったですね。
天高く(?)肥ゆる秋 かな^^



今日は元!痴漢さんの彼との待ち合わせ通勤でした^^
いつも通りの通勤のはずが、朝からお化粧やら衣装合わせ?やらに妙に時間がかかってしまい
もうちょっとで約束の電車に乗り遅れそうになりました。
ギリギリセーフでしたけど^^


某、彼の乗車駅に近づくと心臓ドキドキでなんだか初恋気分^^
先日は彼に背中を向けていた私も今日は彼の方を向いて立っていました。
途中、人の流れやら電車の揺れやらのせいってことにして
ほとんど初対面みたいなものですが、くっつかせてもらいました。
で、停車駅では離れ離れにならないように、腕を持たせてもらったりなんかもできて
いつもはキライな満員電車も、いいものだなぁ・・・と^^


自己紹介的なものは、メールで済ませていたので、3連休のお話や、仕事の話、学校の話なんかをしていました。
痴漢は絶対しないでね、みたいな話をしようかと思ったんですけど、そこは満員電車の中、遠慮しておきました^^
ゆっくりお話してみたいなぁと思っていたんですけど、満員電車内の短時間じゃ難しいし
「お茶くらいどう?」って誘って、欲しかったんですけど、そんな話も出ずじまいでした。
そのうち機会があれば、と思っています。


今更、学生の彼氏を作ろうとも思いませんし、子持ちの三十路女を相手にしてくれるとも思っていません。
退屈な毎日の通勤時間を楽しい時間に変えてくれて、たまに時間が合えばお茶でもって感じの、通勤友達でいられればいいかなと思っています。
彼氏は、そのうち釣り合いのとれた人との出会いがあればいいなと思っています。



【幸代の源氏名】 こちらをご参照ください。
ご投票のお願い

① 幸代 綺華(さきしろ あやか)
② 幸代 愛華(さきしろ あいか)
③ 幸代 心愛(さきしろ ここあ) 
④ 幸代 美優(さきしろ みゆう) 
⑤ 幸代 凛花(さきしろ りんか) 
⑥ 幸代 ・・(さきしろ ・・・)
     桃華(ももか)     
     かなた         
     美幸(みゆき)     


【ご投票受付中】ご投票はコメント欄にお願いします。


人との出会いは楽しいね、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと期待してたのに~^^痴漢ごっこからホテルへと・・・って!でもこの先、ありそうですね^0^期待大!幸代は、魅力的だからこの大学生も虜にしちゃうかな。

痴漢野郎

そのうち、いやちかじかオメコするわな
元痴漢て行っても、また痴漢するわ
俺がそいつから、ゆきよを奪ってやる
駅のトイレでオメコに精子注入したる

素敵な彼氏が見つかると良いね。僕も立候補したいよ(^^)

お疲れ様です♪

幸代サン、こんばんは。
ブログは拝見させていただいてましたが、コメント出来ずでごめんなさいm(__)m

俺の作成名前を候補に2つも入れていただきありがとうございます(*^-')b

人気NO.1の名前作成者には何か賞品ありですか?(*´艸`)プ

電車友達出来て良かったですね!痴漢も素直に良心を出すのも勇気がかなりいったでしょうに…

やっぱり幸代さんは優しい、大学生を虜にする美しさですね( ̄▽ ̄)b

美優が一番かなぁ☆彡


季節の変わり目、風邪にはご注意ください!

最近はブログの更新が早いので嬉しいです(*^^*)
ゆきよみたいな女性に僕も出会いたいです(´Д`)

ゆきよへ。

あれ。んじゃまだ元痴漢の彼は、ゆきよのパイパンに触れても気付いても無いん?

多分大学生の彼氏はやる気まんまんだと思うよ。で、多分そうなったら断れなさそうだから…

No title

絶対 エッチするね!

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

世の中は普通の人の方が多いんですよ^^

幸代


> ちょっと期待してたのに~^^痴漢ごっこからホテルへと・・・って!でもこの先、ありそうですね^0^期待大!幸代は、魅力的だからこの大学生も虜にしちゃうかな。

Re: 痴漢野郎

髑髏さん、コメントありがとうございます。

野郎呼ばわりはやめてくださいね、私のお友達なんですから^^

幸代

> そのうち、いやちかじかオメコするわな
> 元痴漢て行っても、また痴漢するわ
> 俺がそいつから、ゆきよを奪ってやる
> 駅のトイレでオメコに精子注入したる

Re: タイトルなし

ヒロ さん、コメントありがとうございます。

良い出会いって少ないんですよねー

幸代


> 素敵な彼氏が見つかると良いね。僕も立候補したいよ(^^)

Re: タイトルなし

じゅんさん、コメントありがとうございます。

いつも、親身にコメントいただいてありがとうございます。
ブログを書いている身からして、コメントに多大な時間を割いていただいているが容易に察することができてます。
私の性格とゆうのを、じゅんさんや他の人との違いについて説明することはできませんが、自分なりに考えているつもりなんです(これでも^^)。
なかなか思い通りの人生になりそうもありませんが・・・
そんなに美人じゃないですよ^^

幸代



> こんばんは。人との出逢いは楽しいですよね。でも今日職場のずっと片想いだった人に勇気を出して…
> 振られました。まぁ分かってた事なんですが。
> キッパリと自分の気持ちに整理をつける為に好きという気持ちがわがままな事と分かっていながら、ぶつかってみました。
> 明日からの事を考えたら、大人の行いではなかったなぁと反省しきりです。
> ゆきよさんが羨ましい。
> 一度にどうして複数の人を好きになれるの。弟さんも元旦那さんもなぜ決まった人がいるのにそういう事が出来るの?
> こんな事を書いたら信じてもらえないのかもしれないけど、出来ない人にとってみれば本当に不思議なんです。でもゆきよさんのブログを読む自分を客観的に見て分からなくなってしまいます。
> 他人ならいざ知らず、実の弟さんや別れた旦那さんとも関係がある人とは中々新しい恋人は難しくないですか?ゆきよさん自身、元旦那さんの彼女を見て寂しいと思ったんでしょう?
> 元旦那さんは弟さんとゆきよさんの行為を目の当たりにしてるんですよ。
> ゆきよさんを好きって気持ちは完全に消えてると思います。
> 男の人の生理だもん。性欲は。以前ゆきよさんのブログでゆきよさんの横顔を見ました。素直に美人だなぁって思いました。
> 子供が小さい間に本当にゆきよさんと子供を大切にしてくれる人に出会えるといいですね。

Re: お疲れ様です♪

ピカルさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、素敵な源氏名を考えていただいて感謝です^^
商品ですか・・・
なぁ~んにもなしです^^

幸代


> 幸代サン、こんばんは。
> ブログは拝見させていただいてましたが、コメント出来ずでごめんなさいm(__)m
>
> 俺の作成名前を候補に2つも入れていただきありがとうございます(*^-')b
>
> 人気NO.1の名前作成者には何か賞品ありですか?(*´艸`)プ
>
> 電車友達出来て良かったですね!痴漢も素直に良心を出すのも勇気がかなりいったでしょうに…
>
> やっぱり幸代さんは優しい、大学生を虜にする美しさですね( ̄▽ ̄)b
>
> 美優が一番かなぁ☆彡
>
>
> 季節の変わり目、風邪にはご注意ください!

Re: タイトルなし

ゆうすけ さん、コメントありがとうございます。

そういえば更新頑張りましたね^^
結構、大変でしたけど・・・

幸代


> 最近はブログの更新が早いので嬉しいです(*^^*)
> ゆきよみたいな女性に僕も出会いたいです(´Д`)

Re: ゆきよへ。

しきじさん、コメントありがとうございます。

全然、知らないですよー

幸代


> あれ。んじゃまだ元痴漢の彼は、ゆきよのパイパンに触れても気付いても無いん?

Re: タイトルなし

ひで@新世界 さん、コメントありがとうございます。

幸せってのは大袈裟だと思いますけど、知らない世界の人と知り合えるのは良いことでしょうね。

幸代


> 元痴漢の彼もゆきよと知り合いになれて幸せですね~
>
> 40歳のバツイチですが…彼氏に立候補したいッス(^◇^)┛
>
> ⑥幸代 茉来(まき)
> 木が二つ入ってる名前で、名字の幸せが木のように生い茂るイメージで考えました。

Re: タイトルなし

えいじさん、コメントありがとうございます。

そんなオーラは感じなかったですよー^^

幸代


> 多分大学生の彼氏はやる気まんまんだと思うよ。で、多分そうなったら断れなさそうだから…

Re: No title

いち さん、コメントありがとうございます。

あははは^^
私は、お友達でいいんですけどねー

幸代



> 絶対 エッチするね!

Re: 初めまして

ノブさん、コメントありがとうございます。

お役に立ててなによりです^^

幸代


> 初めまして、いつも拝見させてもらってます。凄い官能的で興奮してます。ナンネも拝見しています。貴女と親しい関係になりたいです

No title

これからどうなるんでしょうね

独身だったらなぁ~

あらら

ゆきよ!

>今更、学生の彼氏を作ろうとも思いませんし、子持ちの三十路女を相手にしてくれるとも思っていません。

今回はずいぶん消極的な考えなんだね。でも恋愛や、結婚に年の差やお互いの境遇なんか関係ないんじゃないかな~。ゆきよが本当にこれから好きになっていくか、そこが大事(もちろん彼の気持ちも大事)でもでもでもでも大丈夫!
彼は、電車の中でゆきよのお○こを2度も触ろうとした変態だよ、絶対ゆきよの事が好きに決まってるじゃないか。しかも、ゆきよは生中出専門の変態な訳だしお互いの気持ちが合わないなんて考えられないよ^^
但し、ゆきよには本当のご主人様(弟)がいるからな~これが問題だな!夫婦生活をしていて、妻が妻の実弟と関係を続けているなんて普通の男なら神経狂うと思うよ。だから、結婚は今後誰とでも難しいだろうね。
ゆきよはやっぱり肉便器がお似合い^^そろそろ否定するのはやめて「私は肉便器です」って言ってみなよ!
ゆきよは複数の男に奴隷として飼われるのが一番幸せだと思うよ。よ~く考えてごらん今までの君の人生を・・・・

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

さぁ?
神のみぞ知る! でしょうかね^^

幸代


> これからどうなるんでしょうね
>
> 独身だったらなぁ~

Re: あらら

ーさん コメントありがとうございます。

お互いそうゆう気持ちになれたら、その時に考えます。

今度こそ清楚な人妻目指します、幸代


> ゆきよ!
>
> >今更、学生の彼氏を作ろうとも思いませんし、子持ちの三十路女を相手にしてくれるとも思っていません。
>
> 今回はずいぶん消極的な考えなんだね。でも恋愛や、結婚に年の差やお互いの境遇なんか関係ないんじゃないかな~。ゆきよが本当にこれから好きになっていくか、そこが大事(もちろん彼の気持ちも大事)でもでもでもでも大丈夫!
> 彼は、電車の中でゆきよのお○こを2度も触ろうとした変態だよ、絶対ゆきよの事が好きに決まってるじゃないか。しかも、ゆきよは生中出専門の変態な訳だしお互いの気持ちが合わないなんて考えられないよ^^
> 但し、ゆきよには本当のご主人様(弟)がいるからな~これが問題だな!夫婦生活をしていて、妻が妻の実弟と関係を続けているなんて普通の男なら神経狂うと思うよ。だから、結婚は今後誰とでも難しいだろうね。
> ゆきよはやっぱり肉便器がお似合い^^そろそろ否定するのはやめて「私は肉便器です」って言ってみなよ!
> ゆきよは複数の男に奴隷として飼われるのが一番幸せだと思うよ。よ~く考えてごらん今までの君の人生を・・・・

姉弟の関係(H)でできた子供を隠すための彼氏ですかな 元旦那もそれにきずいて別れたんでしょ 弟の嫁さんがかわいそうですわ

源氏名 弟おめこ幸代 で決まり

痴漢の通勤友達?
ないない。
セフレでしょう。

Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード