2ntブログ

自宅に戻りました。

こんにちわ。
ここしばらく暑い日が続いていますね。
来週も前半は暑そうですしね。
洗濯物の多い家庭の主婦としては歓迎ですけど、
流石にこの暑さにはめいりそうですね。
みなさんもお体はくれぐれもご自愛くださいね。



昨日、予定通り、弟が自宅に帰ったので、私達も三人で自宅に戻ってきました。
自宅の方が落ち着くのかと思いきや、結構バタバタ、まぁまだ一日ってこともあるんでしょうけどね。
これからは、普通の生活に戻していかなくっちゃです。
とは言っても、我が家は今のところ桃子が中心に動いているわけだし、旦那は基本学業優先ってことにしているし。
で、結局は実家にいても相変わらずの生活になるんだろうなーって思ったりもしています。
そんな旦那ももうすぐ夏休み、一応7月15日まで授業で、その後、試験があって、それから9月20まで長い夏休み(私には縁のなかった世界だなぁ^^)
旦那の夏休み中にどこか家族旅行にでも行きたいな~^^



一昨日の夜は、次の日に弟が自宅に帰るってこともあって、いつもよりちょっと激しめ?のセックスをしてもらいました^^
ちょうど両親が留守(何時もだけどね^^)だったので旦那の実家から戻ってすぐに一緒にお風呂に入りました。
脱衣所の横に桃子を寝かせて(悪い母だなー^^)、久しぶりに姉弟水入らず(変な表現か?)で(温泉だとよかったね^^)湯船につかってみました。
で、お互い身体を洗い合いっこ、先に私が弟の体を、おチンポは念入りに洗わせてもらいました。
今度は弟が私の体を洗ってくれて、「だいぶ腹凹んできたなー」って言ってもらえて、ちょっと嬉しかったりもしました。
「頑張ってるからねー」って言っておきましたけど。
で、胸を洗ってくれながら「垂れ初めてないか?」って「そりゃあ30過ぎれば胸も垂れてくるよ」「あんたがブラジャー禁止にするから余計でしょ」って言っちゃいました^^
「俺のせいかい!」って言いながら全身洗ってくれました。


泡まみれのまま「四つん這いになれ」って言うから四つん這いになって、ここでしちゃうのかなぁ?なんて思っていると、シャワーをストレート(シャワーの範囲が狭く勢いよく出るやつね)にして、おめこに集中攻撃!
反対の手の指をおめこの中に入れて入り口を広げてる・・・
「ちょ、ちょとー、なにするのー」って言うと、「おめこの中奇麗にしたってるんやんけー、あいつの精子洗い流したるわ」だってー
「今日はしてないから」って言うと、「なんや、でも気もちええやろ?」って言いながらしばらくシャワー攻撃してもらいましたけど^^
結構勢いが強くって、おめこの奥までお湯が入ってきて、中が暑くなっちゃっていました。


結局、二人とものぼせそうになってきて、いそいそとリビングに移動しました。
で、裸のまま二人でビールで乾杯。
一息ついてから、リビングのソファーでしてもらいました、普通に正常位で普通にお湯で洗ってくれたおめこの中に出してくれました。
で、ソファーに座ってビールを飲んでいる弟の足もとにしゃがんで、おチンポを咥えて奇麗にさせてもらいました。
たまに一口ビールを貰いながら^^
冷たいビールを口に含んだまま、おチンポを加えると、「ええわーそれー」って言ってくれました^^


それから桃子と三人で私の部屋へ・・・
久しぶりに蠟燭を使ってもらいました。
一応、古いタオルケットをベッドに敷いてから^^
何気に、ずっと窓辺にSM用の蝋燭を飾ったままだったことに気がついて、旦那もこの部屋に出入りしているけど何も言われたjことないなぁ、単にアロマかなにかと思っているのかなぁなんて考えちゃいました。


最近、弟とのセックスは、いわゆる肉便器(誰が考えたんだろうこの言葉?)状態で、入れて出してもらうだけってことが多かったから、結構ドキドキでした^^
久しぶりの蝋燭は結構熱く感じて「ギャーギャー」声出しちゃいました・・・
私の声で桃子が起きちゃったりとハプニングもありましたけど、まぁなんとか蝋燭の熱にも慣れて(単に段々蝋の上に蝋が落ちるので熱さが伝わりにくくなっているだけだけど)熱気持ちよくなりました。
胸から太ももまで、それからマングリ返し(男性諸氏はどうゆう体位がわかるのかな?)でおめこに直接垂らしてもらった時は流石に「ギャ!」って叫んじゃいましたけど。
で、今度は背中からお尻まで(脚もだけど)全身蝋燭まみれにしてもらいました、鏡でみたけどすごい姿でした^^


で、蝋燭まみれのまま、今度はバックで入れてもらいました。
でも最初、おめこが蝋で蓋をされているような感じで、上手く入らない・・・
「貞操帯みたいやなー」って言いながらおチンポで、蝋の蓋を突き破ってくれました。
「処女膜貫通!」なんて言いながら。
でも、おチンポにくっ付いて、おめこの中に蝋も入ってきたいみたいで、何気に違和感がありましたけど、それも意外と楽しめました、弟も「ええわーこのブツブツ感、それに締まりも結構戻ってきてるんちゃうかー」って。
「苦労してるのよー矯正」って言いながら、でもものすごく感じて、ベットに崩れるように逝かせてもらいました。


で、またまた蝋まみれのままベッドに座った弟のおチンポのお掃除、「お前うまいなぁ」って言うので「○○○(弟の奥さんね)とどっちが上手?」って聞くと「圧倒的にお前やな、一日の長があるわー」だって、一応「ありがとう」って言っておいたけど微妙な感覚でした^^
それから「蝋落としたろ」って言ってくれて、布団叩きのブラシの方で体をごしごししてくれました。
でも奇麗に蝋が落ちるわけもなく・・・
で結局は四つん這いでお尻ぺんぺん、最初は加減してくれていたみたいだけど段々きつくなってきて振り返ると、布団叩きの柄がしなっているのが見えて、「もう少し優しくしてよー」ってお願いしちゃいました。
一応「わかった」とは言ってくれたけど口ばかりで、結構思いっきり叩いてもらいました。
最初は痛いって感じで、だんだんお尻の感覚がマヒしてきて、案外痛みが感じないんですよねー
でも時々痺れるような痛みとか、皮膚が破けたんじゃないかと思うような激痛が走ったりして、マジで冷や汗ダラダラでした。


その後、背中とふと腿までペンペンしてもらいました。
だんだん、体全身が麻痺してきて、自然と涙がボロボロでてきて「お願い、もう許してください」って言っていました。
でも「そんなに嬉しいか」って言ってなかなかやめてもらえず、流石にお腹とか胸とかは痛みで倒れこんじゃいました。
ベッドにうつ伏せで倒れこんでいる私の背中からお尻をペンペンしながら「生理始まったら報告しろよ、すぐに種付けしてやるから、わたったな?」って「生理が再開したらすぐに報告しますから、もう許してください」って言うのが精いっぱいでした。
そしたら、布団叩きプレイは終了で、そのまま正常位で、入れてくれました。
なぜだか涙が止まらない私でしたけど、これが異常に感じて、すぐに逝っちゃいました^^
で、そのまま失神したのか気づいたら一人でベッドね寝ていました。


で、起きたら体が激痛!
まともに動けない状態、でもそうも言ってられず、とりあえず蝋の塊を取ってから、よろよろと桃子を抱いて階段を下りました。
で、シャワーをしようとお風呂に、で鏡を見てビックリ!なんと胸からお腹、ふと腿、背中と全身ミミズ腫れ、お尻に至っては全体が腫れていて、赤を通り越して紫色してる。
仕方ないのでシャワーをかけると、なんと激痛!
シャワーもできない体になっちゃった・・・
とりあえず思いいきり低温のシャワーで蝋を落としてからもう一度部屋に戻って鏡の前で自分を見てみると酷い姿、こら私?みたいな。
まぁ顔は叩かれなくって良かったなと^^
でも、良く見ると首筋から胸元がキスマークだらけ・・・(これはヤバイでしょー)


とりあえずベッドの蝋まみれのタオルケットとその辺に飛び散っている蝋を片づけて換気^^しようと窓を開けました。
旦那の部屋を見ると明かりが消えていてお休み中の模様。
旦那の部屋に向かって「おやすみなさい」を言ってから部屋を出て、弟の部屋を覗くと裸のまま足を広げて寝ていました。
もちろん、おチンポも寝ていましたけど^^
弟にも「おやすみなさい」を言って桃子のところに戻りました。
激痛の体をかばいながら、冷や汗流しながら、お布団に入りました。



昨日は弟、旦那、桃子、そして私が自宅に帰る日でした。
弟のナースコールではなく、体の激痛で早朝に目が覚めました。
寝ていると背中が痛いし起きて立っているのが一番痛みが少ないので、起きて用事をしてました。
そしたら、弟も「おはよう、どう?」って起きてきて、だから首筋のキスマークを指差しながら「どうじゃないでしょー、これどうするのー?」って言うとハイネックの服でも着とえば」だってー
今度はミニスカートから出ている脚を指差して、「これとかさ」って言うと「気持ち良かったやろ?」って「痛かった」って言うと「気持ち良すぎて気失ってたやん、よだれ流してたし」だってー
「もー、トイレもお尻浮かせてしてるんだからね」って言っておきました。


そしたら、その場(洗面所ね)でスカートを捲られて、Tバックをズラせてバックから入れてくれました。
でも弟が腰を振る度にお尻に激痛が・・・
痛くってちょっと涙も出ちゃたけどね。
終わってから、その場で歯磨きする弟のおチンポのお掃除フェラ・・・
しゃがんで頑張っている私のおめこから精子がヌルって出てきそうな感じがしたので、手を伸ばしてティッシュを取ろうとすると、「今日はそのまま溜めとけ」って、おチンポを咥えたまま「え?」って言うと、「そのにタンポン入ってるやろ、それ詰めとけ」って、なんでそんなこと知ってるんだろ?って思いながら、洗面台の下の物入れからタンポンを取り出して、おめこに挿入しました。
おチンポを咥えたままで・・・えらいでしょ?^^


結局、その後も激痛の体を引きずりながら、一日過ごしました。
旦那には体調が悪いって言っておきました。
腕やふと腿の腫れは(なぜだかミニスカートはいてるし)、蕁麻疹ってことにしちゃいました。
もちろんキスマークも^^
「アレルギーって大変なんだね」って言ってくれていました。
結局、夜お風呂に入るまで、弟の精子をおめこの中に入れたままにしていました^^
旦那と一緒にいる間は厭らしい気持ちになりましたけど、背徳感にゾクゾクしちゃったりもしていました。
悪い私だなぁって思いながら・・・
夜、タンポンを抜くと、精子は何処へ行ったのか殆ど残っていませんでした・・・?
お風呂でしゃがんでいるとき、ちょっとだけ白い精子が出てきてくれました^^
思わず指にとってネバネバさせてりしちゃいました^^
で、その指をお口へ、味わっちゃいました^^


流石に夜、旦那に裸を見せられないので、お風呂上りも裸でウロウロしなかったです。
セックスも変に断れないから「大丈夫?」って聞いてくれたけど「大丈夫だよ」って答えちゃってるし^^
で激痛に耐えながらのセックスは麻酔なしの手術(したことないけど・・・)のようで終わったらシーツが冷や汗でグッショリでした。
でも、まぁ自宅に戻っての初夜だからね^


で、今日もまだ激痛に耐えながら過ごしています。
少しは腫れも引きましたけど、お尻は椅子にもまだ座れません。(思いっきり厚いクッションを敷くと座れるけど)
もうしばらくかかりそうですねー


今日から○○(旦那の苗字)家家族計画が始まります^^
今の計画は、二人目は旦那が大学を卒業してからで、あと二人は欲しいなと思っています。
で、ピルに再挑戦することになりました、ピル再開までの間は、ゴムアレルギーでも大丈夫なコンドームに挑戦します。
今夜から使う予定です。
昨日、一つ開けてみたんですけど、伸びが少なそうに思ったくらいでした。
で、笑い話を一つ。
実は、旦那はコンドームを使ったことがないことに気が付きました^^
ラブホテルに行ったりはしていたので、見たことはあったんですけど、実際に使ったことが無かったんです。
「えーこんなの被せるの?」なんて言う旦那に「お友達はみんな使ってると思うよ」って言いました。
「外に出すからいいんじゃない?」って言っていましたけど「失敗したらどうするの?、ピル飲むまでだからね」って言うと納得してくれましたけど^^
はたしてコンドームを使ったことのない、生でしかセックスしたことのない大学生なんて他にいるんだろうか?なーんて思ったりして、ちょっと不思議と笑っちゃいました^^



Tバックの横から垂れているタンポンの紐って妙に厭らしい、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

徹しとるな~

俺もしばかせろや~^_^;蝋燭プレーもええやんけ~!
でも、ゆきよのその姿勢見習うわ~♪

twitterから来ました!!

初めまして!潮野と言います!以後よろしくお願い致します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかし、それは痛いでしょ(;^_^A アセアセ・・・
でも、楽しんでおられるようで羨ましい感じです!

今後も暇あればコメント致します!フォローありがとうございました!

メール

ゆきよに、メール(ヤフー)したよ。


6/26(日)、午後6時57分にしたのは

私、立山です。



返信してね。。。

いいね~♪

twitterからきました(^ ^)

楽しいステキなHライフですね~♡

私も月1回愛人さんと楽しんでますけど、あんまりハードなのはこれまで経験がないようで、ちょっとずつ調教中です(^ ^)

Hライフ、どんどん楽しんでブログにうpしてくださいね~♪

もし、撮影希望なら、声をかけてくださいね(*^ ^*)

やっぱり弟の方が気持ちいいんだね
種付宣言 嬉しかったでしょd( ̄  ̄)

No title

ゆきよさんこんばんは、
ホンマに毎日暑い日々が続きますねぇ~~、
ブログを読んでいると愚息がムクムクと元気になっています。
ギンギンのパンパン状態です。
思いっきり中だしされて気持ちよかったでしょう、
身体の腫れ早く治るといいですね、

sex

いいなぁv-10うちなんか・・・もう何か月も・・・セクッスレス・・・でこの前夢精しちゃったあ~もったいないv-12自由奔放でゆきよさんはいいな~本能の赴くまま生きたいよv-238v-207

激しいなぁ・・・

あんまり興奮しすぎて身体を傷つけ過ぎないように(^^;
行き過ぎていろいろと痛い目にあう人も多いからねぇ~

初めまして

ツイッターから来ました。

だいぶ時間かかってブログ最初から全部読もうとしましたが、
今日は2011年に入ったトコロでギブアップです。

また明日続きを読ませていただきます。
ずーっと続けて読んでいくと秘密の私小説を読んでいるようですごく興奮しますね!!

これからも楽しみにしてます。

No title

明るい家族計画(^-^)/
ゴムはない方がいい??

はじめまして。28歳の匠と言います。
ブログ拝見させていただきました。とてもドキドキしながら舐め回す様に読んじゃいました。

僕実は嫁の母と肉体関係があり嫁が留守の時や出てる時に中出しセックスと軽い?ドSプレーで犯してます。

他にも彼女が居るんですがこっちもかなりハードに虐めて楽しんでます。
ナンネットにもカップル登録してますが…

旦那さん寝てて近くの部屋でバレないすか?

また日記楽しみにしています。

No title

はじめまして!
ものすごく弟さんがうらやましいです。自分にもこんなお姉さんが欲しかったです。

チワ!

幸代さんはSMもされるんですね~!

旦那さんはわからなかったのかしら!?

背徳感が伝わってきます…

弟さんのセックス映像見たいな~!(^○^)

公開考えてみてください!

幸代さんのイキっぷりを見てみたいです!(^。^)y-~

Re: 徹しとるな~

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

でもねー、マジで痛いんですよー
その時は、いいんですけどー(良くないけど、死ぬほど痛いし)
翌日は激痛ですしねー
仕事だったら傷病休暇ですからー^^

幸代



> 俺もしばかせろや~^_^;蝋燭プレーもええやんけ~!
> でも、ゆきよのその姿勢見習うわ~♪

Re: twitterから来ました!!

潮野 さん、コメントありがとうございます。

楽しんでいるのかなぁ?
まだ痛いですからね^^

幸代



> 初めまして!潮野と言います!以後よろしくお願い致します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかし、それは痛いでしょ(;^_^A アセアセ・・・
> でも、楽しんでおられるようで羨ましい感じです!
>
> 今後も暇あればコメント致します!フォローありがとうございました!

Re: メール

立山 さん、コメントありがとうございます。

毎回ですけどー
ちょっとしつこく(画像画像って)ないですかぁ?
それに返信させていただいた履歴も残ってましたし。

幸代



> ゆきよに、メール(ヤフー)したよ。
>
>
> 6/26(日)、午後6時57分にしたのは
>
> 私、立山です。
>
>
>
> 返信してね。。。

Re: いいね~♪

ゆんける さん、コメントありがとうございます。

撮影は・・・もう懲り懲りですよ^^

幸代



> twitterからきました(^ ^)
>
> 楽しいステキなHライフですね~♡
>
> 私も月1回愛人さんと楽しんでますけど、あんまりハードなのはこれまで経験がないようで、ちょっとずつ調教中です(^ ^)
>
> Hライフ、どんどん楽しんでブログにうpしてくださいね~♪
>
> もし、撮影希望なら、声をかけてくださいね(*^ ^*)

Re: タイトルなし

Bor_o_rob さん、コメントありがとうございます。

やっぱり背徳感とか、リスクとかがあると感じちゃうのかな^^
でも種付けは遠慮しないとね^^

幸代



> やっぱり弟の方が気持ちいいんだね
> 種付宣言 嬉しかったでしょd( ̄  ̄)

Re: No title

やまもとさん、コメントありがとうございます。

ギンギンのパンパンですか^^
気持ちいいのか痛いのかよくわからなかったですけどねー
腫れは一週間はかかるでしょけど^^

幸代



> ゆきよさんこんばんは、
> ホンマに毎日暑い日々が続きますねぇ~~、
> ブログを読んでいると愚息がムクムクと元気になっています。
> ギンギンのパンパン状態です。
> 思いっきり中だしされて気持ちよかったでしょう、
> 身体の腫れ早く治るといいですね、

Re: sex

takumasan007 さん、コメントありがとうございます。

自由奔放って・・・
結構、色々と束縛があるんですよー^^

幸代



> いいなぁv-10うちなんか・・・もう何か月も・・・セクッスレス・・・でこの前夢精しちゃったあ~もったいないv-12自由奔放でゆきよさんはいいな~本能の赴くまま生きたいよv-238v-207

Re: 激しいなぁ・・・

truth さん、コメントありがとうございます。

たしかにー
首だってまだリハビリ中ですからねー
気をつけます^^

幸代



> あんまり興奮しすぎて身体を傷つけ過ぎないように(^^;
> 行き過ぎていろいろと痛い目にあう人も多いからねぇ~

Re: 初めまして

duuuuune さん、コメントありがとうございます。

よくぞ過去の記事まで・・・
私も何度か読み返そうかと思いましたけど、すぐに諦めました^^
またコメントくださいね。

幸代



> ツイッターから来ました。
>
> だいぶ時間かかってブログ最初から全部読もうとしましたが、
> 今日は2011年に入ったトコロでギブアップです。
>
> また明日続きを読ませていただきます。
> ずーっと続けて読んでいくと秘密の私小説を読んでいるようですごく興奮しますね!!
>
> これからも楽しみにしてます。

Re: No title

YUTAKA さん、コメントありがとうございます。

ゴムあり、ゴムなしは、どちらでもいいですけどねー
まぁつけている間が、愛想ないですけどね^^

幸代


> 明るい家族計画(^-^)/
> ゴムはない方がいい??

Re: タイトルなし

匠 さん、コメントありがとうございます。

奥さんのお母さんなら血のつながりがないから問題なしでしょう^^

旦那の寝ている家ではしたことないですけど・・・・

幸代



> はじめまして。28歳の匠と言います。
> ブログ拝見させていただきました。とてもドキドキしながら舐め回す様に読んじゃいました。
>
> 僕実は嫁の母と肉体関係があり嫁が留守の時や出てる時に中出しセックスと軽い?ドSプレーで犯してます。
>
> 他にも彼女が居るんですがこっちもかなりハードに虐めて楽しんでます。
> ナンネットにもカップル登録してますが…
>
> 旦那さん寝てて近くの部屋でバレないすか?
>
> また日記楽しみにしています。

Re: No title

おっぱい星人 さん、コメントありがとうございます。

私みたいじゃない、お姉さんの方がいいですよー^^

幸代



> はじめまして!
> ものすごく弟さんがうらやましいです。自分にもこんなお姉さんが欲しかったです。

Re: チワ!

とよさん、コメントありがとうございます。

自家製DVDですけど、カメラが固定なので、全然面白くないですよー
まぁモザイクなしではありますけど^^

幸代



> 幸代さんはSMもされるんですね~!
>
> 旦那さんはわからなかったのかしら!?
>
> 背徳感が伝わってきます…
>
> 弟さんのセックス映像見たいな~!(^○^)
>
> 公開考えてみてください!
>
> 幸代さんのイキっぷりを見てみたいです!(^。^)y-~

リアルならすばらしい

ツィーターで拝見しブログまで来ました。リアルタイムでの生活でしょうか? うらやましいかぎりです、もし有るならば映像を見たい。叶うならリアルでお会いしたいです!

しばく

いままでは、旦那と弟を相手の単なる 淫乱かとおもったけど、蝋燭と布団たたきで、幸代は はっきり Mだとわかった。 蝋燭の落ちたまん○。

エロエロや~

弟とエッチしまくりってエロ過ぎます!!
実はうちもそれに近いけどね~。
俺の弟と嫁との3Pをやってたり、弟と嫁がこっそりフェラ遊びしてたり。
最近はセックスレスに近いぐらいになっちゃったけど、
お互いエッチライフを楽しみましょうね♪

うらやましい

昔からお姉ちゃん欲しかったけど。。。ゆきよ!おれの姉ちゃんになれ!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード