2ntブログ

コンドーム レビュー

こんにちわ。
今日も、暑かったですねー
お風呂上りお水(みなさんならビールかな?)がうまい^^
裸で飲めないの玉に瑕だけど・・・



少し前のセックスで痛めた首のリハビリも終わっていないのに、
今は、全身、あざだらけ状態。
最初は赤かった部分も、いつのまにか紫色に変色・・・
もうちょっと続けたら、皮膚が裂けちゃったりとか病院送りだったかもって冷静になった今、思っています。
皆さんもSMプレイをされる時は、一時の快楽の溺れずに、ホドホドを心がけましょうね^^
取り返しのつかなくなるようなことのないように(人に言えた立場じゃないけれど^^)
最近は隔日のペースで整形外科へ通院リハビリ中ですから^^


で、土曜の夜は、自宅に戻ってのセックスですけど、初夜だけはってことで生で普通にしてもらいました。
で、昨夜は○○(旦那の苗字)家、家族計画スタートってことで、ゴムじゃないコンドームを始めて使ってみました。
まぁ私もコンドームなんて使うのは何年ぶり(10年以上は使ってないなぁ^^)か思い出せないほど過去の話だったので、一瞬こんなものかな?とも思ったんですけどねー


で、ゴムじゃないコンドームをレポートするとすれば・・・(3個使用しました)
①買うとき
・結構高い(普通のゴム製に比べて)安いのもあるのかもしれないけど・・・

②箱から出して見て
・一つづつ、ケース(?)に入っている^^ラブホテルのコンドームみたいに穴を開けられている心配がないかも?

③ケース(?)を開けて見て
・潤滑油がいっぱい入っていて、スムーズかも?^^
 (旦那との年齢差もあって、私が歳をとって濡れにくくなった時もこれなら大丈夫かもって思っちゃいました^^)

④コンドームの質感
・伸びがない、ある意味、コンビニのナイロン袋みたいかも・・・

④臭い
・ゴム臭がしない(ゴムじゃないんだから当然だね^^)

⑤本体
・伸びがない、ごわごわする感じ、透明度高し(おチンポが透けてキレイに見えるよ^^)

⑥装着時
・伸びないから難しい(最初だからか結構コツが必要かも)、お口でつけるなんて無理っぽい(一応挑戦してみた)

⑦挿入時
・結構ごわつく、異物が入ってくる感じ

⑧ピストン時
・少し違和感あり、おめこ内が敏感な人はゴワゴワ感がイヤかも^^(先日の蝋燭の欠片でも残っていたのかとオ思っちゃいました)

⑨射精時
・薄いからか、精液のぬくもりが伝わってきた気がする。

⑩射精後
・すぐにおめこから抜きだす必要あり!(射精後もおチンポが小さくならない人はこの限りではない)コンドームに伸縮性がないから、おチンポが小さくなるとコンドームとの間に隙間ができて精液がおめこ内に漏れ出す可能性大!

⑪コンドームをおチンポから外した後
・外したコンドームを持ってブラブラしてみたけど、伸縮性のなさって、こうゆう楽しみも半減?って思っちゃいました、伸びないから、ビヨンビヨンってしないし、精子の重みでキレイな形にならないの・・・ぶらんぶらんってしてみたかった^^


ってな感じでした^^
でも私も久しぶり(何年使ってないねん^^)だし、旦那に至っては生まれて初めての使用ってこともあって、二人ともコンドーム素人なので、このあたりは慣れれば変わってくるのかもしれませんけどね~
それに、おめこの入口あたりは、弟の布団叩きプレイのせいで正常ではなかったかもしれないですしね。


で、アレルギーについてですけど、若干の腫れが出たように思いましたけど(布団叩きプレイのせいもあるかも?)今のところただれる様な事もなく(昔ゴム製コンドームではおめこがただれた)腫れも痒みも許容範囲内でおさまっています。
しかし昔、ゴム製コンドームがそうであったように、づっと使っていて問題なかったのに、ある日突然、強烈な痒みが、おめこを襲って、もしかして性病?って思って鏡でおめこを見てみると真っ赤っかに腫れている。
なんと痒みを我慢して様子を見ていると、だんだん痛くなってきて、何度も鏡で(ものすごい格好よ^^)観察していると、赤色から赤紫と変色して、ただれちゃってって感じでした。
まぁ、数日の自己治療(殆ど放置だけど清潔を心がけた)で回復しましたけどね。
その後、もしや?って思ってコンドームを使用して自分の体で人体実験^^
すると、すると、即反応、で真っ赤か自分でもびっくりの反応でした。
それからは、なるべくゴムを避けての性活になりました。


とまぁ、そんな私ですが、今回のゴムじゃないコンドームさんには当面お世話になることになりそうです。
旦那も協力的で、弟と違って「俺は失敗しない」とか「失敗したことない!」なんて、どの口が言ってるの?失敗して何度も結果が出たでしょ?私のお腹大きくなったの見てるでしょ?って言いたくなるようなことは言わないし。
とりあえずは、排卵、生理が始まってピルを飲むまでの辛抱だからって、納得してもらっています。
でも、前にピルでも蕁麻疹で病院送りになったように今回もピルは無理かもしれないので、その時は一生のお付き合いになりそうですけどね^^


で、とりあえずネットで追加発注してみました^^
まとめ買いが安かったけど、まだ不安もあるのでひと箱(12個入り)にしておきました。
一日、3個使うとして、毎日400円の出費は痛いけど、必需品だし仕方ないかなぁって思っています。
とりあえず一週間分は確保したので、今週末くらいに体に異変がなければ纏め買いでもしてみようかと考えています。
どなたか、120個入りとか1年分360個入りサービスパックとかの情報ないでしょうか?
使用数量が少し(?)多めなので、なるべく安く手に入るとありがたいです。
情報お待ちしています^^



妊娠の心配ないのはいいねぇ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

ゴム初体験とは

今まで生なんだから、外だしで良い様な!生が一番(*^^*)

出来るだけ羨ましいです。

身近に居て欲しい

あなたの様におまんこの川下り暇の無いかたが身近に欲しいです。

もう五十を過ぎたオヤジですが!

No title

ピルがうまくいくといいですねー。ピルのほうが避妊率高いですし、これだと普通に生でしてもらえるので!

ラテックスアレルギーって そんなに酷いんや…

ゴムじゃない近藤さん 0.02mm愛用してますよ(笑)
破れにくい気がしますね~

それにしてもミミズばれはたまらないでしょうね
空気椅子で腹筋鍛えてみますか(笑)

No title

伸びないのか 大きいさいずもあるのかな?

単純にマイルーラはどうなのかな。アレルギーも大丈夫だと。看護師さんだからゴム手を使うしゴム荒れはやっかいですね。

No title

365日分…毎日使うのはゆきよぐらいだし…

どうもです

やっと過去の日記も全て読み終わりました。

色々とインパクトの強い内容で読んでて肩に力はいってたみたいで今なんか肩こりですwww

これからも楽しみにしてます。

子育てがんばってくださいね。

No title

ゆきよさんおはようございます、

このコンドーム?結構高いんだね、私は殆ど生挿入で
バッチリ外出しですから(笑)失敗した事ないよ(ちょっと自慢!)
これからのセックスライフには欠かせない存在になりそうですね、
パイパンのマンコに濃い濃い白濁液を思いっきり
ぶっ掛けたいと思っていますよ、

おはようございます!

私もゴムは全く使いませんね~!

だから定期的にエイズ検査してますよー!(^○^)

ゴムはウレタンがいいかな~…でもつけにくいし…やっぱ生が一番いいかな…(^_^;)

パインjuice?

コンちゃんいいの見っかって良かったな~!
俺はゆきよのボインjuiceが飲みてぇ~^_^;

生派

生肉美味しいよね
被せると急速に縮むので付けた事ほとんどないですわ

ps.血液型の件は、はよ言わなアカンで
ウチは後日調べて型間違いで済んだ

Re: ゴム初体験とは

タクさん、コメントありがとうございます。

それで何度も大変なめにあってきてるからね~

幸代


> 今まで生なんだから、外だしで良い様な!生が一番(*^^*)
>
> 出来るだけ羨ましいです。

Re: No title

おっぱい星人さん、コメントありがとうございます。

そうですねー
ピルだと面倒なことがないですしねー

幸代



> ピルがうまくいくといいですねー。ピルのほうが避妊率高いですし、これだと普通に生でしてもらえるので!

Re: タイトルなし

こうchanさん、コメントありがとうございます。

どんなアレルギーでもそうですけど、ひどい場合は死んじゃうらしいですからね~

幸代



> ラテックスアレルギーって そんなに酷いんや…
>
> ゴムじゃない近藤さん 0.02mm愛用してますよ(笑)
> 破れにくい気がしますね~
>
> それにしてもミミズばれはたまらないでしょうね
> 空気椅子で腹筋鍛えてみますか(笑)

Re: No title

夢幻 狂四郎 さん、コメントありがとうございます。

大きいサイズもあるみたいですよー

幸代



> 伸びないのか 大きいさいずもあるのかな?

Re: タイトルなし

とらいずみ さん、コメントありがとうございます。

マイルーラって今でも入手可能なんですか?

幸代



> 単純にマイルーラはどうなのかな。アレルギーも大丈夫だと。看護師さんだからゴム手を使うしゴム荒れはやっかいですね。

Re: No title

YUTAKA さん、コメントありがとうございます。

いくらなんでも毎日じゃないですよー

幸代



> 365日分…毎日使うのはゆきよぐらいだし…

Re: どうもです

duuuuune さん、コメントありがとうございます。

よくぞ読んでいただきました^^

子育て優先ですから頑張りますよ。

幸代




> やっと過去の日記も全て読み終わりました。
>
> 色々とインパクトの強い内容で読んでて肩に力はいってたみたいで今なんか肩こりですwww
>
> これからも楽しみにしてます。
>
> 子育てがんばってくださいね。

Re: No title

やまもとさん、コメントありがとうございます。

旦那はまだ若いから失敗の可能性大でしょー^^
必要経費ってことですね。

幸代



> ゆきよさんおはようございます、
>
> このコンドーム?結構高いんだね、私は殆ど生挿入で
> バッチリ外出しですから(笑)失敗した事ないよ(ちょっと自慢!)
> これからのセックスライフには欠かせない存在になりそうですね、
> パイパンのマンコに濃い濃い白濁液を思いっきり
> ぶっ掛けたいと思っていますよ、

Re: おはようございます!

とよさん、コメントありがとうございます。

エイズ検査なんかしたくないなー

幸代



> 私もゴムは全く使いませんね~!
>
> だから定期的にエイズ検査してますよー!(^○^)
>
> ゴムはウレタンがいいかな~…でもつけにくいし…やっぱ生が一番いいかな…(^_^;)

Re: パインjuice?

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

もう出ませんよ、ボインジュース^^

幸代


> コンちゃんいいの見っかって良かったな~!
> 俺はゆきよのボインjuiceが飲みてぇ~^_^;

Re: 一日に3個って・・・

verdammt さん、コメントありがとうございます。

まぁ段々使用数量も減少するでしょ・・・?
お金に困ったら相談させていただきます。

幸代



> 使いすぎやろ~^^
> 2人の男子を相手するのも大変やな^^
>
> え?毎日やない??
>

Re: 生派

トール さん、コメントありがとうございます。

生肉ですかー、食中毒には気をつけてね^^

幸代



> 生肉美味しいよね
> 被せると急速に縮むので付けた事ほとんどないですわ
>
> ps.血液型の件は、はよ言わなアカンで
> ウチは後日調べて型間違いで済んだ

恐竜?

これって恐竜の絵が書いてあるコンドームかな?
違うかな?(^_^;)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード