2ntブログ

暑い!

こんにちわ。
ここ数日、すごく暑い日が続いていますね。
35度を超えた地域もあるとかで、真夏のようですね。
身体が慣れていないから余計に暑く感じたり、体温調節がうまくいかずに体調を崩しやすいんですよね。
みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね。



私もこの暑さのなか補正下着での矯正は厳しいものがあって、お風呂上りのしばらくはTバックにミニスカート&タンクトップとゆう楽な格好をしています。
楽さにかまけて、そのままの格好で旦那の実家に行ってしまったりもして、ヒンシュク(何か言われたわけじゃないけど)をかっています。
旦那のご両親は、そんな私の格好を見て、息子はこの恰好に騙された、みたいなこと思っていないといいなぁって思っています。
でもお父さん(旦那の)の視線を感じるのは気のせいだろうか・・・^^


でも、旦那と弟には好評で、(単に脱がすのが楽ってことらしいけど)「補正下着はいらんやろ」って言われたりもしています。
まぁお風呂上りくらいは、リラックスした格好でもいいかなーとも思っています。


最近は弟の帰りが早くって、旦那の方が遅いことが度々あって、旦那の帰りに合わせるように、弟からお呼びがかかるように(わざとそうしているみたい)なっています。
旦那が家に着くような時間に、弟のおチンポが私のおめこの中で前後運動していたりで、思わず「早く出してよ~」って言っちゃったりもしています。
玄関から母が「ゆきよー、○○○(旦那ね)くん帰って来たわよー」って声が聞こえて初めて「しゃあないなぁ出したるわー、おら!」みたいな感じだったりもします。
で、大慌てで、精子が垂れてこないように、股にティッシュを挟んで内股で階段を駆け下りたりしました。
でも何気にティッシュは、ずれたりするので、最近はタンポンを用意しています^^


旦那に「おかえりなさい」を言ってから、そそくさとトイレに駆け込んでビデで精子を洗い流すのが日課だったりもします。
たまに、桃子が寝ていたり、外食して帰って来た時は、そのまま誘われたりで、ちょっと焦ってしまいます^^
今のところ、ウォシュレット作戦が機能しているみたいで、ことなきをえていますが、ちょっとドキドキですね。
おめこを舐めてくれているときは、もう精子が残っていませんように、残っていても出てきませんようにってお祈りしたりしています。


まぁ、そんなセックスライフも明後日で一旦終了です。
○○○(弟の奥さんね)の産後の経過も順調で、明後日、実家から自宅に戻ることになって、それに合わせて弟も自宅にもどることになりました。
当然、私も実家にいる理由もなくなるので、家族三人、自宅に戻ることになりました。


これに合わせて、旦那と家族計画について話し合いをしました(そんなかしこまる様なことじゃないけど)。
で、生理の再開はまだなので、このブログにも置いているオギノ式避妊法は使えないし、基礎体温を計っている余裕もないしってことで、自宅に帰ったら、生理が再開して排卵予定日の目処がつくまでは、おめこの中に出すのは辞めようってことになりました。
そうは言っても、まだ若いし(私じゃなくて旦那ね)、弟がそうであったように射精のコントロールなんて期待薄だから(今、思えば弟はわざと失敗していたようにも思えるけど・・・)・・・
ってことで、ピルに再挑戦することになりました。
しかし、これもアレルギーで失敗に終わる可能性もあるし、生理が再開するまでは飲めないみたいなので、とりあえず、サ○ミオリジナルを使ってみることにしました。


でも私はゴムアレルギーとゆうより、なんでもアレルギー体質みたいなところもあるので、安心はできませんけど・・・
一応、買ったサ○ミオリジナルを一個とりだして、自分の指にはめてみて、おめこ周りを擦ってみたり、おめこに出し入れしてみたりしたのですが、今のところアレルギー反応は出ずに済んでいます^^
でも実際の使用時は、大きな(基準は知らないよ^^)おチンポに被せたコンドームが、おめこと長時間激しく摩擦を繰り返すわけだから、軽く指で触れるのとはわけが違うんだろうなとは思ったリもしています。
まぁ長時間激しく擦れば、素材にかかわらず少なからず炎症を起こすのは目に見えているので、その症状が許容範囲なのかどうかが問題なんですけどね。


あと話の議題(大袈裟ね^^)にはしなかったんだけど、3人は子供がほしい私としては、年齢的には旦那の卒業を待つのってどうかなって考えたりもしています。
まぁ初産ではないから、なんとかなるんでしょうけど・・・
やっぱり子供は若いうちに産んでおくのがいいなぁってつくづく思います^^
あり得ないことだけど、もし最初の子供を産んでいたらなんて、今さらなことも考えちゃったりもしています。

yuki221 (7)


今夜は すでに処女喪失、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

家族計画

ゆきよさん こんばんは

幸せ家族計画って 番組が昔ありましたね(笑)

三人か~ 残り二人は女の子 男の子ですか?
弟さんは凄いですね~(^_^;)
ギリギリまで楽しんでるんですね(笑)
ゆきよさんもかな?(笑)

Twitterから来ました。

フォローありがとうございます。暑くなりましたね。情事もさらにヒートアップして汗だくになるとエロさも増しますね。快楽と子作りとはすること同じでも別意識なのが興味深かったです。

No title

お尻に出せば大丈夫かと・・w

こんちは。

いつも楽しく拝見してます。

旦那さんは学生さんかなんかですか?
ならまだまだ元気ですね♪( ´▽`)

自分は近親相姦もののビデオとかたまに見るんで、ブログはいい刺激になります。

これからも刺激的なエロス、楽しみにしてます。

初めまして~!(^○^)

こんばんは~!2、3日前にアメブロランキングをウロウロしててゆきよさんのブログにたどり着きました。

和泉中央って言葉に関西の女性だ~って感激して…ブログ読んでるんですけど…

中身すんごく濃い話しばかりですね!(^-^;
思わず生唾ゴクリの下半身が熱くなってくるのを感じました。

まだ全部読んでないんのですが結婚されて子供さんまで生まれたんですね…

それも旦那さんじゃなく弟さんの…

今後の展開に興味津々です(;゜д゜)

弟さんて物凄い絶倫ですね~!驚きです!Σ( ゜Д゜) 毎日のようにまた何回もセックス出来るなんて…正直うらやましいです…(^_^;)

今後ともヨロシクです(__)

アドレスつい最近に公開したんですね~残念です。
また機会がありましたら公開お願いします(__)

それと幸代さんのナイスバデイや痴態も公開してくれるとうれしいです(^o^)v

これからマメにコメしていきますのでヨロシクお願いします(__)

今日ほんまに暑かったね(>_<)
頸の調子はいかが??

アレルギーの話で思い出した…
ウチの嫁も、子供出来るまでは、コンドームのゴムに反応してて、時々、炎症起こして痛がってた…
種類によっても違うみたいで、挿れ始めからヒリヒリするとか痛いとかでテンション下がったり、その後数週間はただれてさせてくれなかったり…
今は、ほぼナマ中出しだから忘れてたけど…
アル綿で清拭してすぐ発赤するような過敏な日は要注意ですな( ̄▽ ̄)

塩うにって知っと~け~?

昨日は豊作やったわ~♪長崎の仕事先でびわ貰うわ、塩うに貰うわ(^-^)v感謝感謝~♪塩うに旨すぎやで~、ゆきよ~!
バンバンやっちまえよ~、今日は酔うてるわ~

塩うにって知っと~け~?

俺のジョニ~淋しがっと~ぞ~

No title

ほんまに、暑いっすねー。(;´Д`A

今回気になったとこは、お義父さんの視線ですね。(爆笑)

絶対ガン見してるよ。

次回は、ノーブラに、Tシャツ姿でお邪魔して来て下さいな(^з^)-☆

No title

タンポンは、精子を閉じ込めるから 危ない(また妊娠する)のじゃないか?

ゆきよへ

こんばんは!ゆきよ
深夜からゆきよのブログみたよ
それよりも、ゆきよを想像してのマスターベーション
なかなかいいよ。
それでは、おやすみ

出来れば、本物のゆきよの中に出したいです。

あぢぃですね。風呂上がりは特に汗が止まらないほど(>_<)

お父さんの気持ちわかるなぁ。
ゆきよみたいなセクスィな女性がTバックで目の前をウロウロされたら、妄想が…、やっぱ生で見たい(^o^)v

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。
家族計画って今まで弟、旦那、患者・・・と散々中出ししてきたのに・・・(笑)ほんとはガンガン突かれてガンガン出して欲しいくせに。
若い旦那のビンビンのチンポでやられてるとこ想像するだけでオナニーのおかずにさせてもらってます。これからもエログ期待してます。そして、ゆきよと不倫できることを夢見ておきます。和泉市のタカアキより。

ゆきよに、メール(ヤフー)に送ったけど、返信がないぞ~(怒)


なんでやねん!(笑)

お久しぶりです。
ブログ呼んで、思ったんですが、旦那さんは絶対気づいています。(断言)
ニオイで分かります。
あと、旦那さんのお父さんの視線は、気のせいでは有りません。(これも断言)男なら当然です。
たからこの際、実父、義父の二人をまとめて、お相手しましょう!

まぁ皆気付いてるでしょうな

Re: 家族計画

こうchan さん、コメントありがとうございます。

楽しんでいるのかなぁ・・・?
なんとなくって感じもするけどね。

子供は多い方がいいんですけどねー^^

幸代




> ゆきよさん こんばんは
>
> 幸せ家族計画って 番組が昔ありましたね(笑)
>
> 三人か~ 残り二人は女の子 男の子ですか?
> 弟さんは凄いですね~(^_^;)
> ギリギリまで楽しんでるんですね(笑)
> ゆきよさんもかな?(笑)

Re: Twitterから来ました。

もりぢり さん、コメントありがとうございます。

この歳になると汗だくのセックスは遠慮したいですねー
家庭を持つと、遊んでいるだけにはいかないですからね^^

幸代




> フォローありがとうございます。暑くなりましたね。情事もさらにヒートアップして汗だくになるとエロさも増しますね。快楽と子作りとはすること同じでも別意識なのが興味深かったです。

Re: No title

夢幻 狂四郎 さん、コメントありがとうございます。

毎回毎回、お尻だけってわけにもいかないでしょー^^

幸代



> お尻に出せば大丈夫かと・・w

Re: こんちは。

ダリア さん、コメントありがとうございます。

旦那は大学生ですよー^^
近親相姦のビデオって姉弟とかで出演しているんですかねー?
ちょっと興味あるなー^^
私も弟とのセックスシーンをDVDに撮ったのがありますけど^^

幸代



> いつも楽しく拝見してます。
>
> 旦那さんは学生さんかなんかですか?
> ならまだまだ元気ですね♪( ´▽`)
>
> 自分は近親相姦もののビデオとかたまに見るんで、ブログはいい刺激になります。
>
> これからも刺激的なエロス、楽しみにしてます。

Re: 初めまして~!(^○^)

とよさん、コメントありがとうございます。

アメブロランキングですかぁ?
そんなところに出ているとはしりませんでした^^

ナイスバディーじゃないので、悪しからず^^

幸代



> こんばんは~!2、3日前にアメブロランキングをウロウロしててゆきよさんのブログにたどり着きました。
>
> 和泉中央って言葉に関西の女性だ~って感激して…ブログ読んでるんですけど…
>
> 中身すんごく濃い話しばかりですね!(^-^;
> 思わず生唾ゴクリの下半身が熱くなってくるのを感じました。
>
> まだ全部読んでないんのですが結婚されて子供さんまで生まれたんですね…
>
> それも旦那さんじゃなく弟さんの…
>
> 今後の展開に興味津々です(;゜д゜)
>
> 弟さんて物凄い絶倫ですね~!驚きです!Σ( ゜Д゜) 毎日のようにまた何回もセックス出来るなんて…正直うらやましいです…(^_^;)
>
> 今後ともヨロシクです(__)
>
> アドレスつい最近に公開したんですね~残念です。
> また機会がありましたら公開お願いします(__)
>
> それと幸代さんのナイスバデイや痴態も公開してくれるとうれしいです(^o^)v
>
> これからマメにコメしていきますのでヨロシクお願いします(__)

Re: タイトルなし

ターザンサイクル さん、コメントありがとうございます。

首は今のところ問題なしです^^
でもしばらくはリハビリに通いますけどね。

奥さんもアレルギーですかぁ^^
あの大変さは、なった人しかわからないですよねー
私の場合、なんでもアレルギーみたいなところもあって、
昨日は大丈夫だったのに今日はダメとかね。
でもコンドームで、おめこがただれた時は大変でした^^

幸代



> 今日ほんまに暑かったね(>_<)
> 頸の調子はいかが??
>
> アレルギーの話で思い出した…
> ウチの嫁も、子供出来るまでは、コンドームのゴムに反応してて、時々、炎症起こして痛がってた…
> 種類によっても違うみたいで、挿れ始めからヒリヒリするとか痛いとかでテンション下がったり、その後数週間はただれてさせてくれなかったり…
> 今は、ほぼナマ中出しだから忘れてたけど…
> アル綿で清拭してすぐ発赤するような過敏な日は要注意ですな( ̄▽ ̄)

Re: 塩うにって知っと~け~?

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

びわはシーズンですかね。
先日、買いましたよ。
それと弟が釣りに行くと池のほとりで野生のびわを取ってきてくれたりします。
でもウニの方がいいねー^^

幸代



> 昨日は豊作やったわ~♪長崎の仕事先でびわ貰うわ、塩うに貰うわ(^-^)v感謝感謝~♪塩うに旨すぎやで~、ゆきよ~!
> バンバンやっちまえよ~、今日は酔うてるわ~

Re: タイトルなし

ムツ さん、コメントありがとうございます。

もう家に帰ってきましたよー^^

幸代




> こんばんわ。最初は義理の弟さんと関係があるのかと思ってましたが、実の方みたいでびっくりしました。まだ明後日までお話は続きそうなので期待してます。

Re: No title

ユウ さん、コメントありがとうございます。

何度かお邪魔してますよー
ノーブラで^^
だって、私ってブラしないから^^

幸代



> ほんまに、暑いっすねー。(;´Д`A
>
> 今回気になったとこは、お義父さんの視線ですね。(爆笑)
>
> 絶対ガン見してるよ。
>
> 次回は、ノーブラに、Tシャツ姿でお邪魔して来て下さいな(^з^)-☆

Re: No title

Taro さん、コメントありがとうございます。

まぁ応急処置的なものですしー

幸代



> タンポンは、精子を閉じ込めるから 危ない(また妊娠する)のじゃないか?

Re: ゆきよへ

hirosenseiさん、コメントありがとうございます。

私を想像してって・・・
オナニーできるくらいなんだー^^
どんな想像なんだろう・・・

幸代



> こんばんは!ゆきよ
> 深夜からゆきよのブログみたよ
> それよりも、ゆきよを想像してのマスターベーション
> なかなかいいよ。
> それでは、おやすみ
>
> 出来れば、本物のゆきよの中に出したいです。

Re: タイトルなし

慶次 さん、コメントありがとうございます。

お風呂上がりはエアコン必須ですねー
節電とはいえねー

Tバックでうろうろって一応スカートはいてましたよー、短いですけど^^

幸代



> あぢぃですね。風呂上がりは特に汗が止まらないほど(>_<)
>
> お父さんの気持ちわかるなぁ。
> ゆきよみたいなセクスィな女性がTバックで目の前をウロウロされたら、妄想が…、やっぱ生で見たい(^o^)v

Re: No title

和泉市のタカアキさん^^、コメントありがとうございます。

これからは計画的にってことですよー^^

幸代



> いつも楽しく読ませてもらってます。
> 家族計画って今まで弟、旦那、患者・・・と散々中出ししてきたのに・・・(笑)ほんとはガンガン突かれてガンガン出して欲しいくせに。
> 若い旦那のビンビンのチンポでやられてるとこ想像するだけでオナニーのおかずにさせてもらってます。これからもエログ期待してます。そして、ゆきよと不倫できることを夢見ておきます。和泉市のタカアキより。

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

どのメールが立山さんからのかわかんないんですよー、ごめんなさい。
今さら、全部見直せないので、お名前書いて再送信していただけませんか?

お返事書かせていただきますので、メールの内容にもよりますけど・・・

幸代


> ゆきよに、メール(ヤフー)に送ったけど、返信がないぞ~(怒)
>
>
> なんでやねん!(笑)

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

まぁ確かに、私が旦那のお父さんと結婚していてもおかしくない年齢ですからねー

幸代



> お久しぶりです。
> ブログ呼んで、思ったんですが、旦那さんは絶対気づいています。(断言)
> ニオイで分かります。
> あと、旦那さんのお父さんの視線は、気のせいでは有りません。(これも断言)男なら当然です。
> たからこの際、実父、義父の二人をまとめて、お相手しましょう!

Re: タイトルなし

名無しさん、コメントありがとうございます。

そーかなー

幸代


> まぁ皆気付いてるでしょうな

バレてるよ。
だから、お母さんが玄関から、早く止めなさいって声かけてくれるんでしょ。
じゃなきゃ、みな鈍感すぎ(;^_^A
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード