2ntブログ

今日もお留守番

こんにちわ。
今日は朝から快晴のお出かけ日和ですね。
行楽地は大賑わいなんでしょうねー


さてさて、なぜだか今日も一人でお留守番しています。
弟のために実家に舞い戻ったようなものなんですが、昨日、奥さんのところに行っちゃったので、今週いっぱいは帰ってこないのかもって感じです。
私も自宅に帰ろうかとも思ったのですが、桃子の荷物の移動が大変だし、結局すぐに実家に戻るのがわかっているから面倒になっています。
旦那もお出かけしちゃったし・・・



昨夜のお話
昨日の夜遅く、旦那がちょっぴり酔っ払って帰ってきました。
そのまま自宅か、実家(旦那の方のね)に帰るのかと思いきや、顔を見に来てくれました^^
(私の?それとも桃子の?って感じではありますけど・・・)
スヤスヤ眠る桃子の寝顔を見ながらニコニコして「ちょっと俺に似てきてない?」って、ドキッ!て心臓止まりそうになりながら「えー私でしょー」って言うと「そーかなー、俺やと思うけどなー」なんて楽しい夫婦の会話に早変わり^^
でも心臓に悪いなぁ・・・


そんな会話中に、そっと抱き寄せてくれて、いっぱいキスしてくれて良いムード・・・
でも次の瞬間、パジャヤを捲りあげて乳搾り・・・ああだこうだと乳首を摘んでみたり引っ張ったり、挙句は指先で弾いてみたりとやりたい放題^^
ムードもへったくれもあったもんじゃないって感じ・・・
まぁそれはそれで別の意味で感じたりもするんですけどね^^
で、補正下着が脱がせにくいんでしょうけど「早く脱いでよ」って、デリカシーないよねー
「ここでするの?」(一階の和室が桃子と私の部屋になっているよ)って言うと「○○○(弟ね)さんは?」って「○○○(弟の奥さんね)のところに帰ったよ」って言うと「お父さんと、お母さんは?」って、「さぁ?行方不明」って言うと「じゃあまだ帰ってこないね」って^^
うちの両親の行動パターンまで覚えちゃってるのに感心しながら「多分ね」って言いました。


で、自分で裸に・・・
ガードルを脱ぐと、お腹辺りが ポン って・・・
まるでヘルシア緑茶のコマーシャルのような感じで(あんなにスゴくないですよ)お腹が飛び出しちゃって、思わず「フー」って一息、それを見ていた旦那が思わず苦笑い。

【あー今、笑ったでしょー?^^】
それに気づいて我にかえる私・・・
「あ、ごめん」って言っちゃいました。
これじゃあ歳の差丸出しだなぁって反省でした、旦那の同級生辺りだとガードル脱いでお腹が飛び出して「フー」はないでしょうからねー、まぁ子供産んでる女子大生もめったにいないでしょけど。


「全部脱ぐの?」って聞くと「うん」って、結局自分で裸になりました。
それから私を仰向けに寝かせて、またまた乳搾り「なんか出ないねー、桃子に飲ませたばかり?」って「出がだんだん悪くなってるみたい」って言うと、寂しそうな声で「そっかーコップにいっぱいとか搾ってみたいのにー」って、オイオイって感じのコメント^^
「じゃあ四つん這いになって」って、で体勢変更で四つん這いになると「牛も乳搾りのとき乳房が垂れ下がってるし、重力の関係からも、この方が出やすいと思うし」ってなんだか、説得力があるようなないような理屈、単なる屁理屈にも聞こえたんだけどね。


でもでも、幸か不幸か、牛さんの搾乳姿勢で搾ってもらうとピュって母乳が・・・「おー出た出た」って「貴重なんだからー」って言っても「絞れば搾るほど出るようになるから」って、どこで勉強してきたのって感じの言葉。
結局、「もう出ないなぁ」ってあきらめるまで結構な時間、乳搾りしてもらいました。
飲むんならまだしも無駄使いはやめて欲しいよねー


その後、そのままの姿勢の私の後ろへ旦那が移動(バックから・・・の体勢ね)。
ん?って思って振り向くと、おめこ辺りをじっと見つめてる、まさかシャワーしてるし弟の精子が・・・ってないよなぁって思って「どうかした?」って聞くと、「そろそろしてもいいんちゃうん?」って、へ?って思って「どうして?」って聞くと「おめこがいつもと違って、ベットリ、ネバネバしてるから、セックス終わった後見たいな感じで」って、さっき桃子の顔が似てるとかどうとかで止まりかけた心臓が、爆発するんじゃないかと思うほどバクバク動きだしちゃって、冷や汗かいちゃいました。
弟とはしちゃってるわけで、ダメって言えないし、「そ、そうかなぁ、大丈夫なのかなぁ」って言うと「じゃあそっと入れるから痛かったら言って」って、「うん」って答えると、旦那のおチンポがおめこの入口に・・・
「入れるよー」って変に高い声で言いながら、ゆっくりゆっくりおチンポがゆきよの花びらをかきわけておめこの中へ、「大丈夫ー」ってさらに高い声を出しながら、おチンポが行き止まりまで(行き止まりなんてあるのかな?、もっと長ければ子宮にも入るんだろうか?)、で、「ね!大丈夫やん!どう?久しぶりにおめこでチンポ咥えるの?」って「あ、うん、気持ちいい」って言うと、テンションあがったみたいで「ほらやっぱりそうやろー」
って嬉しそうにニコニコしてる。


それから腰を振ってくれながら、「ケツもいいけど、おめこもいいね」って、で「やっぱり子供産むと緩くなるね」だってー、弟と同じこと言ってるよね~
「誰が産ませたのよ」って言いかけて、あ、旦那じゃないんだって思って「誰が・・・」で終わってから「だから補正下着で矯正してるんでしょー、しばらく我慢してよー」って言いました。
「はーい」って元気なお返事が返ってきました。
(出産すると、誰もが分かるほど緩くなるのかなぁ?、おめこ・・・)
でも緩いとか言いながらも止めないわけだし、またしちゃうわけだし、ねー


その後は、普通に?バックで突いてもらいました。
顔を床に付ける感じでお尻だけ突き出してしてもらていると、「うわー、久しぶりやからかなぁ、えらいことなてきた」って振り返りながら「なに?」って聞くと、「チンポがゆきよのネバネバで真白になってきた」「2回連続したときに精子が真っ白になってチンポについてくるのと同じ感じ」って、今度は心臓が止まるじゃなくって心臓を吐いてしまいそうな感覚で思わず「オエ」って声が出ちゃいました。
急いでたから簡単にシャワーしただけだったから、弟の精子が残っていたのかなぁ、とか考えながら「仕方ないでしょードクターストップ中なんだから」って言うと「そうだったねー、内緒にしといてよ」って「言うわけないでしょー」って言うと「じゃあ遠慮なく」だって。


そう言いながらおチンポをおめこから抜いて「お尻にも入れたげるわ」って言って「ほらほら」って弟の精子で?真っ白になったおチンポを私に見せてからお尻に入れてくれました。
「やっぱ締まりは、こっちやなー」とか言いながらお尻に出してくれました。
一息ついてからお掃除フェラチオ・・・
しかししかし、あっちこちに入って、色々付いているおチンポを咥えるのってびみょうな感覚、白いのは弟の?旦那の?私の?臭うのは私のだろうけど・・・なんて考えながらおチンポを奇麗にさせてもらいました。


それから、やさしくしてくれました。
胸も今度は乳搾りじゃなくって、やさしくやさしく愛撫してもらって全身舐め回してくれました。
私も旦那の全身をくまなく舐めさせてもらいました、シャワーがまだで汗臭かったりもしましたけどね^^
で今度は正常位で入れてもらいました、いっぱいキスしてもらいながら、今度はおめこに出してくれました。

幸せ^^

終わってから旦那にソファーに座ってもらって冷たい麦茶を飲んでいる旦那を尻目に、床に膝まづいて2回目のお掃除フェラをしている私、昼間の弟の時と同じ場所で同じ体制で同じことしてるーって思って、なんだか変な気分になったけど、頑張ってご奉仕させてもらいました。
途中、旦那が「明日から、つれとキャンプ行ってくるわ」って、思わず顔をあげて「え?」って言うと、私の頭を押さえて、もう一度お口におチンポを・・・
「先輩もいるしちょっと断れなかったから」って、ちょっと残念だったけど、男の人はお付き合いも大切だし、縛り付けるつもりもないから、おチンポを咥えさせてもらったまま「うんうん」って声にならない声と頭を振ってOKしておきました。


で、しばらくお話してから「ほな帰るわ」って「「泊って行ったら?」って言うと「準備もあるし」って、そっかーどっちに帰るの?」って聞くと「お酒飲んでるし」って。お向の実家に帰って行きました。
玄関までお見送り、旦那の実家の玄関前までお見送り、ちょっとだけ、ちょっとだけだけど実家がお向どうしってのもいいこともあるなぁって思いました。
安心だからね^^
部屋に入って、ふと思って2階に上がって旦那の部屋を見ると明かりがついていて、何気に旦那もカーテンを開けてこっちを見てくれていた、ハシタナイかもって思いながらも窓を開けて「おやすみー」って言いました。
旦那の方も窓を開けて「おやすみー」って言ってくれました。
なんか結婚(未だ籍は入れてないけど)前、旦那と付き合っていた頃(めっちゃ短かったけど^^)が妙に懐かしく思えました。


てことで今日もお留守番をしています。
両親も誰かさんの講演会の人たちとのつつじを見る会とやらに出かけていました。
なんのための里帰りか全くわかんないなぁとも思うけど、まさか一人で旦那の実家に行く気にもなれず、(当然よね^^)桃子のお世話と家事の合い間にこれ書いています。
午後からは、レイトン教授でも進めようかなぁ、チャットもいいなぁ、でもお昼寝したいかもーなんて考えながら一日が終わっちゃうんだろうなぁ。

yuki241.jpg


誰か遊んでくださ~い、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

画像に期待してしまった。
留守番のとき、お邪魔していいかな♪宅配ピザを装って30分以内に!なんて。
僕は時間かけてじっくり攻めるのが好きです。

男がいないと疼いちゃうね
お父さんにしてもらうと良いね

はらはらドキドキ(>_<)
マジであせったなぁ~☆ワラ

相手していいんなら相手したい(^-^)ワラ
けど、今はちょっとしまりを戻すために
おやすみやな♪
補正下着で元に戻しんちゃい(^-^)/ワラ

拡がる

いちごの写真良いね。 おめこ拡がるとフィストが出来るよ。 楽しみだなぁ。

こんばんは

はじめまして ナンネットからきました
縄師の優作です

今日ブログ読ませていただき感動しております

SM誌を地で行ってますね

実に素晴らしいの一言です

これから仲良くしてくださいね

No title

やっぱり、お掃除フェラのお話しはたまらないね…
読んでると、ガマン汁が出そうです(^^;;
これからも、たくさんお掃除フェラよろしく~

No title

うまそな苺やね。ゆきよのオメコもイチゴの味するかなぁ(^。^)

ぜひ、遊んであげたい\(^o^)/

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

我が家のイチゴがやっと食べごろになりました、一粒だけですけど。

幸代



> 画像に期待してしまった。
> 留守番のとき、お邪魔していいかな♪宅配ピザを装って30分以内に!なんて。
> 僕は時間かけてじっくり攻めるのが好きです。

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

1人は寂しけど
近親は弟だけで十分です^^

幸代



> 男がいないと疼いちゃうね
> お父さんにしてもらうと良いね

Re: タイトルなし

ます さん、コメントありがとうございます。

補正下着は苦しいねー

幸代



> はらはらドキドキ(>_<)
> マジであせったなぁ~☆ワラ
>
> 相手していいんなら相手したい(^-^)ワラ
> けど、今はちょっとしまりを戻すために
> おやすみやな♪
> 補正下着で元に戻しんちゃい(^-^)/ワラ

Re: 拡がる

taroさん、コメントありがとうございます。

フィスト?
良く分かんないけどねー

幸代



> いちごの写真良いね。 おめこ拡がるとフィストが出来るよ。 楽しみだなぁ。

Re: こんばんは

優作 さん、コメントありがとうございます。

わざわざ遠いところからありがとうございます。
でも感動って大袈裟ですよー^^

こちらこそ仲良くしてください。

幸代




> はじめまして ナンネットからきました
> 縄師の優作です
>
> 今日ブログ読ませていただき感動しております
>
> SM誌を地で行ってますね
>
> 実に素晴らしいの一言です
>
> これから仲良くしてくださいね

Re: No title

kenjiiknjii さん、コメントありがとうございます。

まぁお掃除はお約束なので、するな って言われなければやりますよ。
きれい好きですしね、私^^

幸代



> やっぱり、お掃除フェラのお話しはたまらないね…
> 読んでると、ガマン汁が出そうです(^^;;
> これからも、たくさんお掃除フェラよろしく~

Re: No title

ななしさん、コメントありがとうございます。

こんなにいっぱい出ないですけどね^^

幸代



> http://xhamster.com/movies/362799/lactation_dripping_nipples.html こんな事されてるの

Re: タイトルなし

ひいろ さん、コメントありがとうございます。

どうかなぁ、そんにおいしいといいんですけどね~^^

幸代




> うまそな苺やね。ゆきよのオメコもイチゴの味するかなぁ(^。^)

Re: タイトルなし

YUTAKA さん、コメントありがとうございます。

今日も一人です・・・

幸代




> ぜひ、遊んであげたい\(^o^)/

目先の幸せばかり追ってると・・・・
と思ってしまった。

両親も非常識なかたですね😅
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード