2ntブログ

お留守番

こんにちわ。
ゴールデンウィークも後半戦?
少し前の週間予報では雨マークもあったのですが、
曇りがちではありましたけど、なんとか雨粒が落ちてこなくて良かったですね。



私もお出かけしたいなぁって思ったりもしましたけど、旦那は友達との約束とかで出かけてしまったこともあって実家で用事三昧でした。
まぁ出かけるとなると、短時間でもミルクやオムツ、等々の用意もあった、ついつい億劫になっていしまいます。
人手の多さと渋滞に巻き込まれたくないってのが一番の理由だったりもするんですけどねー
土日祝祭日がお休みの人たちに嫉妬を感じたこともありますけど、渋滞、混雑を見るにつけ平日が休みの職業で良かった~なんて納得していたものです。
旅行代金も雲泥の差ですしねー
今は独り身ではないので旦那の都合もありますからね、でも春、夏、冬休み(ずる休みも^^)があるから桃子が小学校に入るまでは空いた平日の旅行でもって考えています^^


今日は両親はお出かけ、旦那も友達との約束とかででかけてしまい。
実家で弟とお留守番・・・
弟はメイド代りの私がいるわけだから、朝の「その恰好なんとかしろ」から始まって「コーヒー入れてー」だの「腹減った」等々言うだけでゴロゴロ粗大ゴミ状態^^
渋々、折角の補正下着を脱ぎ棄てて、久々の総レースのマイクロミニ(なんと黄緑色)にTバックっていで立ちで掃除、洗濯、桃子のお世話、ついでに弟のお世話までって一日でした。


朝一でお着替えするように言われて着替えたんですけど、結局すぐに脱ぐ羽目に・・・
久しぶりに自分の部屋のベットでしてもらっちゃいました。
正常位で入れてくれながら「も一人おれの子産めよ」って、思わず「へ?」って、本気なのかどうか定かではないけれどね。
「もう一人産んだら母乳の出もよなんでー」とか言われながら無理やり母乳を絞りだしてもらっちゃいました。
でも、まぁ、弟のことですから、深く考えずに適当に発言しているんだろうなぁって考えて「無理よ」って答えておきました。
そう答えた後「正直言えよコラ」「また孕ませてくださいって言ってみろ」「もう一度奴隷にしてくださいって言ってみろ」等々言われながら責めてもらっちゃいました。
結局「○○○(弟ね)様の精子でゆきよをもう一度孕ませてください」「また○○○(弟ね)様の子供を産ませてください」なんて言いながら、異常に興奮させてもらって、出産後お初で逝かせてもらっちゃいました^^
バック好きの私だったけど、正常位もいいなぁなんて思っちゃいました。


終わってからのお掃除フェラチオ中に「○○○(旦那ね)と俺のチンポどっちがええ?」って聞かれたからおチンポを咥えてるから肥が出せない振りしていると、私の髪の毛引っ張って頭を持ち上げる様な感じでお口からおチンポを出してから「どっちなの?」って、困ったなぁなんて思いながらも「○○○(弟ね)様のおチンポの方がいいです」って言うと「アホちゃうか」って言って頭を叩かれちゃいました。
「だったら聞かないでよー」って言いかけた時に、頭を押し付けられるようにおチンポを再度お口の中に・・・
で、声がでず、って感じでした。
フェラチオさせてもらっていると、おめこの中に出してもらって、少し柔らかくなりかけていたおチンポが完全復活^^
そしたら弟が「よいしょ」って言って立ち上がってすやすや寝ている桃子のところへ・・・
何をするのかと思いきや桃子のお口におチンポを押しつけてツンツンしてる、思わず「冗談やめてよ」って言うと「お前の子やからチンポに吸いつくかなと思って」って・・・
「わけないでしょー」って言いかけた時に桃子が声にビックリしたのかおチンポに突かれて目が覚めたのか起きちゃいました。


抱きあげておっぱいをあげてみたけど、弟の乳搾りの直後ということもあって結構な力で乳首を吸ってくれてはいるんですけど殆ど出ていないようで、怒っている感じ、弟にミルクつくってくるから桃子見ててね」ってお願いしてキッチンへ、ミルクを作りながら裸だってことを思い出して、自分で自分に何してんだろ?って苦笑い・・・
太ももを垂れて流れてる、おめこから逆流精子に、「そこで止まってー」なんて呼びかけながら階段を駆け上がっている私^^
大慌てで部屋に入ると「見ろ見ろ」っておチンポを桃子のお口に当てながら、桃子の口元を指差している「ちょっとやめてよー」って言いながら、良く良く見ると乳首と間違えているのか(大きさが全然違うのにね)一生懸命おチンポの先を吸っているような口の動き・・・
「俺の精子ってミルクのような味わいちゃうかー」ってわけのわかんないことを言いながらニコニコしている。
思わず「もーどいてよ」って言いながら弟を付き飛ばしちゃいました・・・
「何すんねん、桃子も喜んでたのにー、なぁ桃子?」って、でつくってきたミルクを飲まそうとすると怒ってか飲んでくれない、すると横から弟が「ほらみろ、おれのチンポの方がええって言うてるやんけ」だってー
まぁすぐに飲んでくれて、うんちして、すぐにまた寝ちゃったんですけどね^^


寝かせて、ほっと一息ついたところに弟の一言、「カーペット ベトベトになってんで」って、良く良くみると出してもらってすぐにしゃがんだり、ふと腿に精子を垂れ流したまま座り込んだりとしていたものだから、部屋のカーペットが精子まみれに・・・
「あー最悪ー」って言いながら、カーペットのお掃除、弟といえば、「裸で床掃除ってお似合いやでー」言いながら写真撮ってるし、一気に疲れが出ちゃいますよね。


そう言いながら私の後ろに来て、「そのまま掃除続けろよ」って言いながらバックからおめこの中におチンポを・・・
「お掃除終わってからにしてよー」って言っても声になっていなかったみたい・・・
結局バックで責めてもらって、「早く孕ませてください」なんて言いながら、また逝かせてもらっちゃいました^^
そのまま、おめこに出してもらってから、お掃除のフェラチオをさせてもらっていると「そのうち親子で犯したるからな」とか「3p楽しみやなぁ」なんて言われちゃって、マジで寒イボ出そうなほどブルブルって震えちゃいました。
ちょっとゾクゾクでもあったんですけどね。
その後シャワーを浴びながら「怖いこと言うなぁ」って、ちょっと考えちゃいました。


結局、お昼を食べてからリビングで本日3回目のセックスしてもらっちゃいました。
3回目にして、バックからお尻にも入れてくれました。
おチンポをお尻から抜いておめこにお引越し?って思った時に「お前、おめこ ちゃんと洗えよ、シャワー浴びたんやろー」って「え?」って言うと「え?やあるかいな、おめこから精子垂れ流しとるやんけ、締まりないのもええ加減にせえよ」って、あんたが出した精子でしょうに、って思いながら「だってー」って言うと「補正下着も役にたたへんから、毎日Tバックにミニスカ、生足で充分やろ」だってー
そんな減らず口を言いながらもすぐに、おめこにおチンポを入れてくれたけど、流石に少しタイムラグがあったとはいえ3回目ともなると、なかなか出してもらえず、「腰振れ」って言われちゃって、頑張って腰がダルくなるくらい腰振っちゃいました^^
結局、おめこに出してもらたんですけど、終わった後、ソファーに座っている弟の足もとにしゃがんでお掃除フェラチオをさせてもらっている時、腰に違和感が・・・
あ、ヤバイ?って思ったのも後の祭り、職業病でもある腰痛が再発(まぁ持病ですけどね)。
お掃除のフェラチオが終わって立ち上がろうとしたときに体が固まっている感じで、腰を押さえて「イテテテテ」って言いながら、そーっと歩いている始末、困ったなぁ。


その後、「うー」って腰痛に苦しむ私を尻目に、「ちょっと帰ってくるわ」って言って奥さんのところへ行っちゃいました。
そして桃子と二人きりに・・・
結局、一人で桃子をお風呂に入れて(腰がキツかったー)、寝かしつけたタイミングを見計らって、大急ぎでシャワーって感じで、湯船にゆっくりつかってって思ったんですけどねー
私には、のんびり、ゆったり、なんて言葉には縁がないのかもしれないなぁ・・・



何時になるのやら お願いした粽、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

さすが近親相姦の姉弟
実の娘と3P願望
いっぱいだして貰って良かったね

楽しかったわぁ~☆
ってか、わし呼んだら相手しちゃるんに(^-^)
たまには違ったのも必要やろうし♪ワラ

ヤバ!

ちょい冗談でも...赤ちゃんにそんな卑猥なことしたらアカンなぁ...鬼畜だよm(_ _)m
娘ちゃん...大きくなったら、弟にヤラれちゃんじゃないか...心配です。

赤ちゃんにまで。信じられん。考えられん。娘も将来、父である弟にやられるなぁ。楽しい一族だ♪

No title

ゆきよさん
いつも興奮しながら拝読させていただいます。
よかったら弟さんとのはめ鳥画像公開はどうですか

三回か

いっぱいハメてもらったようですね。

リアルタイムで見てみたいな。

No title

ちょっとBlogの方、ご無沙汰でしたm(_ _)m

弟さんは完全殿様気分ですね。朝から幸代さんを扱き使って好き放題!!!、本人そうでもないけど…(笑) 代わってみたいな ← ホンネ

幸代さんはBack好きなんですね。
自分はAV視るのはバックの方が好きなんですけど、実際やるとなると両方楽しめる正常位です!一度やらしてくれないかな(望)

それより持病の腰痛大丈夫ですか?なんならマッサージに伺いますが。ちなみに免許持ってませんので自己流ですけど^ ^

なつかしい

僕もむかし母親の妹とやってました。
年は9歳上でしたが、、、
いまおもえば、好き者でしたね。

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

実の娘とって・・・
冗談に決まってるじゃないですかー
いくらアホでもそれはないでしょうから。

結構お腹一杯になりました^^

幸代


> さすが近親相姦の姉弟
> 実の娘と3P願望
> いっぱいだして貰って良かったね

Re: タイトルなし

ます さん、コメントありがとうございます。

日替わりですかね^^

幸代



> 楽しかったわぁ~☆
> ってか、わし呼んだら相手しちゃるんに(^-^)
> たまには違ったのも必要やろうし♪ワラ

Re: ヤバ!

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

まぁアホなやつですからねー
ヤラせませんよ^^

幸代



> ちょい冗談でも...赤ちゃんにそんな卑猥なことしたらアカンなぁ...鬼畜だよm(_ _)m
> 娘ちゃん...大きくなったら、弟にヤラれちゃんじゃないか...心配です。

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

ちょっとおふざけでやっていただけですよ、多分。
桃子は私が守りますから^^

幸代



> 赤ちゃんにまで。信じられん。考えられん。娘も将来、父である弟にやられるなぁ。楽しい一族だ♪

Re: No title

jin さん、コメントありがとうございます。

カメラマンさんがいないんですよねー^^

幸代



> ゆきよさん
> いつも興奮しながら拝読させていただいます。
> よかったら弟さんとのはめ鳥画像公開はどうですか

Re: 三回か

やすお さん、コメントありがとうございます。

生中継ですかー
固定カメラじゃ見るに堪えないでしょうけど・・・

幸代



> いっぱいハメてもらったようですね。
>
> リアルタイムで見てみたいな。

Re: No title

慶次 さん、コメントありがとうございます。

そうですねー
何時の頃からかバック好きになっちゃっていますね^^
責められてるって感じがいいのかもしれません。

まだコルセットするほどじゃないですから^^

幸代



> ちょっとBlogの方、ご無沙汰でしたm(_ _)m
>
> 弟さんは完全殿様気分ですね。朝から幸代さんを扱き使って好き放題!!!、本人そうでもないけど…(笑) 代わってみたいな ← ホンネ
>
> 幸代さんはBack好きなんですね。
> 自分はAV視るのはバックの方が好きなんですけど、実際やるとなると両方楽しめる正常位です!一度やらしてくれないかな(望)
>
> それより持病の腰痛大丈夫ですか?なんならマッサージに伺いますが。ちなみに免許持ってませんので自己流ですけど^ ^

Re: No title

名無しさん、コメントありがとうございます。

桃子のお口におチンポなんか入りませんよー
唇におチンポの先っちょが当たっていただけですよ。

幸代


> その辺の エロ小説より 興奮しますね 変態 異常な姉弟愛 ももちゃんのお口が大きいのか  または 弟さんのが 小さいのか 想像するけど 現実だはあり得ない  ノンフェクションですか  

Re: なつかしい

no-opti さん、コメントありがとうございます。

誰しも通る道ですかね^^

幸代



> 僕もむかし母親の妹とやってました。
> 年は9歳上でしたが、、、
> いまおもえば、好き者でしたね。

幸代は優柔不断だから、娘はやられるね。
可哀想に。

弟は・・・・
近親姦してると、それが当たり前なのかな?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード