2ntブログ

春めいて

こんにちわ。
今日も大阪は快晴で風もなく春らしいお天気になりましたね。
このまま寒い日がないといいなぁ。



昨日は弟を送っていった旦那が、そのまま弟の家に泊まることになったので、一人のよるになりました。
「大丈夫だよ~」とは言ったものの震災のことや、臨月ってこともあって何気に不安になったりもして、父に迎えに来てもらって実家で寝ようかなーとも思ったんですけど、忙しい(遊びで)だろうからと思って自宅で過ごしました。
本当は、いつ産気づいてもいいようにってことで学校の春休みバイトもせずに家にいてもらっているんだけどねー
まぁおかげさまで順調ってことですから問題ないんですけどね。


ってことで、久々に2日間のお休みをもらった格好になりました、セックスのですけど^^


今日は朝から実家に行ってきました。
で運動がてら、例のコンビニ(仲良くなった店員さんのいるところね)に行ってきました。
お店に入るとちょうど彼がレジにいて、最高の笑顔で迎え入れてもらいました^^
「あれ以来来てくれないから、嫌われたのかと心配していました~」って、えーって思いながらも「実家に来た時に寄らせてもらっているんですよー」って言うと「あーご結婚されて実家を出られたんですねー」とものわかりのよい返事。
それから、震災のお話をしていると、欠品だらけで棚が埋まらないとかで大変な様子でした。
なんでかタバコも出荷停止でしばらくは入荷しないとか、お水だけじゃなくってお茶も入荷しないとかデザート関連も全然ってことでした。


私の大好きなミルクたっぷりとろとろシュークリームは死守していただけるらしいですけど^^
それからお水の話になって、発注の制限があって、少量しか入荷しないんですけど「幸代さんには優先で販売させてもらいますよ」って言ってくれました^^
「そんなことしちゃ店長さんに怒られちゃいますよ」って言うと「店長は夜勤だから大丈夫」ってことでした。
「家教えていただいたら僕届けますし、携帯教えていただけたら入荷情報知らせますよ」って。
これには何か、ビビビっときちゃったなぁ。
まぁ「その時はお願いします」って今日は教えたりしませんでしたけど。
でも彼の携帯の番号とアドレスを書いた名刺(お店の名刺じゃないみたいだけど)をいただいちゃったので自分の携帯に登録しておきました^^
出来ればお世話にならなくて済むといいんですけどねー
何気に私のこと色々知ってるし、名前も覚えてたりするしで、ちょっとねーですから。



今日は実家からの帰りにスーパーでお惣菜とお刺身を買ってきたので、晩御飯の用意はちょっと横着させてもらう予定です。
たまにはいいよねー^^
って、本当は出産後はしばらく里帰りで料理作れないから、今のうちにって思うんだけど(もちろんセックスも今のうちに)ねー
まぁ里帰りとは言っても、旦那も実家に帰るわけで、結局お向いどうしで行き来するんでしょうけどね。
お向いさんのご縁があっての出会いであり、結婚(出来ちゃったですけど)であるわけだから、感謝しなきゃならないんだろうけど。
毎日のように旦那の家に桃子の顔を見せに行かないといけないかと思うと、ちょとブルーになっちゃう。
まぁ旦那がそばにいてくれる安心感があるんですけどね。
本当は旦那も一緒に私の実家でと思って旦那に言うと「えー勘弁してよー」って感じだし、まぁ逆だったら私も「勘弁してよー」って言っているはずですけどね。
まぁお互い様ってことでしょうか^^


ヤマザキ ダブルソフトがないのは困るなぁ。


お水確保、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はチャットでお世話になりましたぁ♪

う~む...東日本の震災で、いろんなモノが入荷しにくくなっているのですねぇ...。
特にミネラルウォータとか...。
特に乳幼児がいる家庭では...かなり過敏になってることでしょう。

私んち近辺はそれほどシビアじゃないから...本当に幸せなことです♪

コンビニの店員さんは、このブログを読んでるような気がするのは、私だけでしょうか?(新展開の予感?)

これはヤルな。ヤっちまうな。産後はコンビニ店員と交わるな。あ~ぁ。
…うらやましい。ヤリたい。

滋賀の方は今まで品薄等なかったけど…

今週からタバコとカップラーメンは規正がかかってます

いよいよ浮気編に突入ですね。

実家間の問題、、、

非常に微妙な問題よな~。
ま~難しい事産む前に考えるな、ゆきよ!
旦那も大人になれば何とかするさ♪

いよいよ臨月ですね。
心配になる気持ちはわかりますがリラックスしてね。

いつ産気付いてもって…(笑)
産気付いてもそう簡単には出てこないよー。2人目で3時間で産んだ人とかいるけど初産はもっとかかるよ。
だから旦那さんには普通通りバイトしてもらっても十分だと思うけど!

あと桃子ちゃんに会わせたいなら義理両親に来てもらって下さいね(^^)
新生児を必要以上に外に出さないのは分かってると思うし、喜んで来てくれるんじゃないかしら(^^)毎日来るかな?(ーー;)

No title

おはようございます、コンビニの店員さんから
連絡先を貰うなんて・・・・・・、
私も治療の為に病院へ行きますが、看護婦さんに
連絡先を渡したいと思っても渡せないですよ、
やっぱり行動なんですね、

それから、パイパンは価値ありです!!!!!
絶対に喜ばれますよ、

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

確かに関西は影響は少ないんですけど、じわじわ来ているのを肌で感じます。

幸代



> 先日はチャットでお世話になりましたぁ♪
>
> う~む...東日本の震災で、いろんなモノが入荷しにくくなっているのですねぇ...。
> 特にミネラルウォータとか...。
> 特に乳幼児がいる家庭では...かなり過敏になってることでしょう。
>
> 私んち近辺はそれほどシビアじゃないから...本当に幸せなことです♪

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

お節介さんだけですよ、そんな気がするのは・・・
良く会う読者さんって、ちょっと怖いじゃないですかー^^

幸代



> コンビニの店員さんは、このブログを読んでるような気がするのは、私だけでしょうか?(新展開の予感?)

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

ヤリません、ヤっちゃいません、交わりませんよー^^

幸代



> これはヤルな。ヤっちまうな。産後はコンビニ店員と交わるな。あ~ぁ。
> …うらやましい。ヤリたい。

Re: タイトルなし

69 さん、コメントありがとうございます。

カップラーメンもですかー
被災地向け優先ですかねー
たばこも支援物資なのかな・・・

幸代



> 滋賀の方は今まで品薄等なかったけど…
>
> 今週からタバコとカップラーメンは規正がかかってます

Re: タイトルなし

Sライフ さん、コメントありがとうございます。

その前に子育て編ですよ^^

幸代



> いよいよ浮気編に突入ですね。

Re: 実家間の問題、、、

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

暇だから色々考えちゃうんですよね~
なんとかなるんでyそうけど・・・

幸代



> 非常に微妙な問題よな~。
> ま~難しい事産む前に考えるな、ゆきよ!
> 旦那も大人になれば何とかするさ♪

Re: タイトルなし

大豆 さん、コメントありがとうございます。

アドバイスもありがとうございます^^
色々聞くんですけど、やっぱり不安でして。
もうちょっと頑張ります。

毎日来られるのもなぁ^^

幸代



> いよいよ臨月ですね。
> 心配になる気持ちはわかりますがリラックスしてね。
>
> いつ産気付いてもって…(笑)
> 産気付いてもそう簡単には出てこないよー。2人目で3時間で産んだ人とかいるけど初産はもっとかかるよ。
> だから旦那さんには普通通りバイトしてもらっても十分だと思うけど!
>
> あと桃子ちゃんに会わせたいなら義理両親に来てもらって下さいね(^^)
> 新生児を必要以上に外に出さないのは分かってると思うし、喜んで来てくれるんじゃないかしら(^^)毎日来るかな?(ーー;)

Re: No title

やまもと さん、コメントありがとうございます。

あら渡せばいいのに、連絡先、(こっそりね)。
貰った方も嬉しいものですよ。

価値があって嬉しいです、パイパン。

幸代



> おはようございます、コンビニの店員さんから
> 連絡先を貰うなんて・・・・・・、
> 私も治療の為に病院へ行きますが、看護婦さんに
> 連絡先を渡したいと思っても渡せないですよ、
> やっぱり行動なんですね、
>
> それから、パイパンは価値ありです!!!!!
> 絶対に喜ばれますよ、

No title

そろそろ入院のしたくをしないとね いつ出てくるかが わからないから だって ゆきよの子供だから!!頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さい!!4702
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード