2ntブログ

夜のベランダって

こんにちわ。
朝夕は涼しくて気持ちがいいですね^^
秋晴れがいいなぁ、なんて言っておきながら、
晴れると、暑くなって、文句言っちゃっている。
なんて、我がままなんだろう・・・




昨日のお話


昨日は、早く家に帰れたので、すんごーく久しぶりにピアノを弾いてみました。
指が動くかなぁって、心配したんですけど、まぁ、なんとか、それなりに弾けました。
何弾こうって思ったとき、自然と弾いちゃったのは、小学生のころ、泉大津のホール(市民会館か何かだったと思う)であった、発表会で弾いた曲でした。
弾きながら、よく覚えてるよなぁって自分でも感心しながらでしたけど。
でも、その曲って、クリスマスソングだったんですけどね。
ちょっと早かったかな~


彼に聴いてもらおうと、思って、帰ったら家に来てって、メールしてから練習しました。
でも、なぜだか時々音程が、おかしい・・・
最初は、失敗したーって思っていたのですが、冷静に考えると、音がズレテいる感じ
あっ、思って、よーく考えると、もう長いこと調律してもらっていないことに気がついた。
んでもって、古い電話番号のメモを取り出して、ピアノ屋さんに電話した。
「調律お願いしまーす」って、で、今度のお休みに来てもらえることになりました。
料金を聞くと、「期間が開き過ぎているので、見てみないとわからない」って、うわー怖いなーって思ったけど仕方ないしねー
昔は定期的にしてもらっていたんですけどねー
彼に、音程がおかしいのはピアノのせいよって言っとかないといけないなぁ・・・


彼から電車の時間のメールが来たので、久しぶりにお迎え行ってきました。
最近ちょっとギクシャクしていたのが、自然な感じになってきたのが、とても嬉しい。
一旦家で夕飯を食べてから、遊びに来てくれました。
私は、その間に、シャワーしちゃいました、お尻も洗っておいたよ^^
家に来てもらってから、先に言い訳してからピアノ聞いてもらいました。
「うまい、うまい」って言いながら拍手してくれました。
音程のおかしいところも気がつかない様子、あれだけズレてるのになぁ^^ってね。
で、聴音してみたら、案の定、チンプンカンプン。
ピアノも弾いてもらったけど、「ねこふんじゃった」も弾けない人だった。
歌は音痴でもないのにねー


それから私の部屋で、オカリナ吹きました。
なんと、このオカリナ、屋久島のお土産で貰った屋久杉製の高級品、と言っても、部屋のインテリア化してしまっていたんですけどね^^
久しぶりに拭いてみました、こちらはトトロの「さんぽ」、明るい音楽で楽しかったですよ。
彼にも、教えてあげて拭いてもらったんですが、こちらもダメダメで、すぐにオカリナが、よだれまみれ・・・
あまりにも酷いので「これは、まだ無理ね」って取り上げちゃいました・・・ごめんネ。
で、私が吹いていると、もういいよーってオーラが伝わってきたので、そろそろ終わりにしようと思った時に「オカリナじゃなくって、おれのチンポ咥えてよー」って。
思わず、笑えちゃいました。


オカリナを戻してから、彼とベッドへ、
で、いっぱい愛し合っちゃいました。
おめこに出してもらってから、フェラチオさせてもらっていると、「外行こう」って「え?」って言うと、私の手を取って「ほら」って、言いながらベランダの方に、「履きものないよ」って言うと「裸足でいいよ」って言って、外に出ちゃいました。
ベランダに手を付かせてもらって、バックで、おめこに入れてもらっちゃいました。
しばらくすると「ベランダ好きなんでしょ?」って、え?って思って、彼の方を振り向くと、「嫌いなの?」って、だから「見られてた?」って聞くと「うん、いつか、やったる、って思ってった」だってー
「何よそれ~」って言うと「意志あれば道あり」って・・・
それからも、「誰か立ち止まって見てるよ」とか「あの人、行ったり来たりしてる」とか言われちゃって、ドキドキで余計に興奮しちゃって、声もいっぱい出しちゃって、逝かせてもらっちゃいました。


そのまま、バックで出してもらってから、その場でしゃがんで、おチンポキレイにさせてもらいました。
彼は「手すりにもたれながら、空気おいしいわー」だって、私は「精子は、おいしくないわー」って言いたくなっちゃいました。
しゃがんでいるときに、精子がポタポタって、垂れてきていたけど、外だしいいかーって放っておきました。


で「ねぇ、ベランダって、よく見えてた?」って聞いてみました。
そしたら「月明かりとある日は、浮かび上がるように、はっきり見えてたよ、手すりの網の目が大きいから道路からでも見えてたよ」って、「道路からも見たことあるの?」って聞くと「ちょうど学校帰りに、声が聞こえたから見ると、セックスしてたから」って「道路からの方が、良く見えると思うよ」だって。
「えーほんとー?」って聞くと「ここのベランダ、透け透けやしー、今日も見られたと思うよ、今も、その辺の陰に隠れて見てるかもしれないし」だって。


「やめてよー」って言うと、「いいよ、減らないんだし、ほら」って言いながら、もう一度、手すりに手を付いて、バックの姿勢をさせられちゃいました。
そしたら、お尻の穴の辺りに「ペッ、ペッ」って、ツバかけてる、「それ、○○○(弟ね)に教わったの?」って言うと、バツの悪そうな顔をしながら「え?あ、まぁ」って、「ローションあるんだからね、お行儀悪いよ」って言うと「でも好きなんでしょ」って言いながら、お尻に入れてくれました。
また「ほらあの電柱の陰に」とか「あの塀のところに頭見えてるよとか言われちゃって、もうグチャグチャに感じちゃって、思いっきり声出しちゃいました。
「その声で、人が集まってきたよ」なんて言われちゃって、フラフラって感じで逝っちゃいました。
彼も私を支えながら、お尻に出してくれました。


も一度しゃがんで、フェラチオさせてもらおうとしたんですけど、何気に寒気がしてきたので、彼にお願いして、お部屋に退散。
ベッドで、お布団被ってから、フェラチオさせてもらっちゃいました。
終わってからも、一緒にお布団被ったまま、お話していました。
「意地悪ばっかり言ってー」って鼻の先を突いちゃいました。
そしたら彼も「喜んでるくせにー」っておでこをツンって、突いてくれました。
こーゆーの、好きよ^^


しばらくして、階段を降りると、リビングに明かりが・・・
あれ?って思って覗くと母の姿が、彼と顔を見合せて「いつ帰ってきたんだろう?まさかベランダでしてるときじゃないよね?」って言うと「多分違うと思うけど、ずっと見てたわけじゃないから」って、怖ーって思ったんですけど、仕方ないして思って、リビングへ。


そしたら母が笑顔で「あら、いらっしゃい、アイス食べる?」って、「ほー」って緊張が解けて椅子に座りこんじゃいました、「よいしょ」って言いながら。
で、3人で北極のアイスキャンデー食べました、私はパインだったよ^^
しばらく、3人でお話してから、彼をお見送り。
母も、お見送りの時は、いつも「明日もいらっしゃいね」って感じで、嬉しそう。
結局、表でも立ち話、おかしいよね^^
弟がいなくなった(帰っては来ているけど)代わりに、彼が、ちょくちょく顔を出してくれるので、我が家は賑やかさを保てています。


家に入ってから、もう一度シャワーしました。
シャワーしながら、お尻の穴に手をやると、なんだか入口が開いたままのような感じ。
鏡で見ようとしたけど、うまく写らない、でもなんとなくそんな感じ、精子もいっぱい出てきているみたいだし、お尻の筋肉緩くなってきてるのかなぁって、ちょっと心配になっちゃいました。
精子でベットリになったショーツも洗ったよ。


シャワーしてから、バスローブを羽織ってキッチンへ、お水を飲んでいると母が、「彼ができると変わるわね」って「え?」って言うと「この前まで裸でウロウロしてたでしょ、私が何度言っても聞かなかったのに、いまは、そんなのきてるでしょ」って、「あははは」って苦笑いしちゃいました^^
しばらく母とお話してから、自分の部屋に戻りました。
で、手鏡を床に置いて、跨ぐようにして、お尻を写してみました、ここで見ると開きっぱなしってこともなく、普通に見えました。
ほっと一安心でした。
おチンポを抜いたあと、閉まるのに若干のタイブラグが生じているんだろうなぁ、閉まらなくなるとマズイなぁっ
て思って、妊娠線予防のクリームでマッサージをするときに、お尻の穴の周りもマッサージしちゃいました^^


で、寝ようとしてベッドに入った時に、階段を上る音、例のごとく、午前様で、弟が帰宅。
起きようかなぁって思ったけど、母もいるし、どうせ晩御飯は彼女と済ませてきているだろうしって思って、そのまま目を閉じました。
廊下の方に向かって、「おやすみ」って呟いてから。



今日のお話


今日、レーザー脱毛の病院に電話をしました。
明日でもOKって、ことだったので、予約をしました。
どうしよーかなーって思ったんだけど、レーザー自体は妊娠中でも問題がないみたい(施術時の緊張とか、そっちの方が、影響するかもしれないらしい)だし、また一からになるのもイヤだしって、それに2回目だから緊張感とかも少ないだろうって思ったからね。


レーザー脱毛した部分も、知らない人が見ると「これが?」って言われそうなくらい、いっぱい生えています。
(まぁ剃っているんですけどね)
これがカウンセリングの時に聞いた、毛のライフサイクルかって、感心しています。
まぁリラックスして言ってこようと思います。
ヘソピアスとかラビアピアス、今夜、彼に相談してみよう。

yuki84.jpg  
見えそうで見えない、桃ラーみたい?^^


今夜は奇麗に毛を剃らなくっちゃ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調律って期間が開くと出来ないって断られる事があるんですよね??

一般のユーザーからしたらこの意見が分からない•••

言う方は出来ないでイイかもしれないけど、こっちはどうしたら良いの??って思う。

お金もらって調節するのが仕事なのになんか一方的だとは思いませんか??


今日の写真は、ホントまいいところで切れていますよね~

No title

楽器は全部だめ 
苦手ですね

とりあえず、今のところ平穏だけど
彼氏、アブノーマルになって来たね

彼とうまくいきそうかな(笑)
沢山エッチして、書き込みで楽しませてね(笑)
ただ、近隣の住民には、幸代の変態行為を晒すのは危ないよ>_<
覗かれるだけなら良いけど、そのうちに脅されたりとか、本当に気をつけてね!!
このコメにも、脅しのような書き込みがあるし、周りから幸代の生活を壊される前に、自分から防衛したほうが良いよ!!
防衛の第一歩は、せめて幸代の家族には、幸代の考え方を正直に話して、幸代の性癖や今のありのままの状況を認めてもらうことだと思うよ!!
今の幸代の身体は、幸代だけのものでなく、新しい命の頼どころなんだからね!!
大変だろうけど、幸代頑張ってよ!!

No title

Mっぷり全開やな。

・・・・住所教えてください・・・・。
見るだけでいいから~。

画像、ほしい~。もう少し下に・・・。
お尻はぼかさなくてもいいんだっけ?

まあ、これだけお尻ですれば、広がりますよん。
それも、オツですけどね。

No title

批判に対して 見なきゃいい、時間の無駄とか言ってるけどこのブログは垂れ流し状態だから問題なのよ!!ね~

おそらく、ゆきよの声はご近所、ご家族みんなに、聞かれてるね。それなら、それで、気が楽というか、開き直れるというか。いろいろ有るみたいだけど、ブログ、楽しみにしてるので、出来るだけ続けてくださいね。無理はしなくて、いいけど。

No title

本当に彼氏さんとの関係がよくなってよかったね。

彼氏さんには父親になるって実感がないし、
自分の子供じゃないって思ってるだけに
やりたい放題ですね。

あんまりお腹は冷やさない方がいいんじゃないんですか?


でも、ゆきよさんが喜んでいるんならいいってことにしましょう。

お母さんにばれなくてよかったですね。

No title

みんな聞こえてるよ120%

おかあさんは兄弟でしてるのとかも

知ってるねー

そんなに人間鈍感やないでー

もっとやらしい声近所に聞かしたれ

気持ちいいエロい声をー

隠語も沢山言うんやぞー

次の宿題やぞー 絶対遂行でよろしく~

No title

おかあさんも近所も

向かいのママもみんな気づいてるよー

絶対聞こえてるよー

人間エロに対しては敏感ですから

超反応?自然に耳に入るもんです

兄弟でしてるのも知ってるよー

No title

ピアノいいですね。
子どもの頃はエレクトーンを習わせれていて、イヤでイヤでしょうがなかったのに、ある頃、自主的に興味がわいてから、まじめにやっておけばよかったと後悔。まあよくある話でしょうが。
自分で演奏するようになると、もっと音楽が好きになるし、他人の演奏がいかにうまいかわかるなあ^^

No title

ゆきよもピアノ弾くんだね。

俺も弾くよ(^-^)
バンドやってるし。
関係ないかな?(^^;)

ベランダ~ドキドキだね

彼氏ができてから,バスローブ以外もなにか変わったの?
でも、ベランダは、興奮するな。
身体,冷やさないようにね。

No title

太字の文ベランダってとても気持ちいいですよね。裸で出るととても興奮しますよね。ましてやSEXなんて、うらやましい限りです。

Re: No title

southern_cross666 さん、コメントありがとうございます。

まぁ、ピアノって、それだけ繊細なんでしょうね^^
最低でも、年に一度って、ことなんでしょう。
先日の機械式時計のオーバーホールと同じで、維持費って高いですね。

幸代




> 調律って期間が開くと出来ないって断られる事があるんですよね??
>
> 一般のユーザーからしたらこの意見が分からない•••
>
> 言う方は出来ないでイイかもしれないけど、こっちはどうしたら良いの??って思う。
>
> お金もらって調節するのが仕事なのになんか一方的だとは思いませんか??
>
>
> 今日の写真は、ホントまいいところで切れていますよね~

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

ピアノ素敵なのにー^^

幸代



> 楽器は全部だめ 
> 苦手ですね
>
> とりあえず、今のところ平穏だけど
> 彼氏、アブノーマルになって来たね

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

ありのまま、ですか。
それは、ちょっと・・・ですねぇ。

幸代




> 彼とうまくいきそうかな(笑)
> 沢山エッチして、書き込みで楽しませてね(笑)
> ただ、近隣の住民には、幸代の変態行為を晒すのは危ないよ>_<
> 覗かれるだけなら良いけど、そのうちに脅されたりとか、本当に気をつけてね!!
> このコメにも、脅しのような書き込みがあるし、周りから幸代の生活を壊される前に、自分から防衛したほうが良いよ!!
> 防衛の第一歩は、せめて幸代の家族には、幸代の考え方を正直に話して、幸代の性癖や今のありのままの状況を認めてもらうことだと思うよ!!
> 今の幸代の身体は、幸代だけのものでなく、新しい命の頼どころなんだからね!!
> 大変だろうけど、幸代頑張ってよ!!

Re: No title

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

オツかもしれないけど、開きっぱなしは、困るから、です。

幸代




> Mっぷり全開やな。
>
> ・・・・住所教えてください・・・・。
> 見るだけでいいから~。
>
> 画像、ほしい~。もう少し下に・・・。
> お尻はぼかさなくてもいいんだっけ?
>
> まあ、これだけお尻ですれば、広がりますよん。
> それも、オツですけどね。

Re: No title

テヘラン さん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、で、ちょっと考えてみました^^

幸代




> 批判に対して 見なきゃいい、時間の無駄とか言ってるけどこのブログは垂れ流し状態だから問題なのよ!!ね~

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

聞こえていても、何のことだか、わからないんだと、いいんですけどね。

幸代



> おそらく、ゆきよの声はご近所、ご家族みんなに、聞かれてるね。それなら、それで、気が楽というか、開き直れるというか。いろいろ有るみたいだけど、ブログ、楽しみにしてるので、出来るだけ続けてくださいね。無理はしなくて、いいけど。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、ギクシャクしてると、シンドイですからね。

幸代



> 本当に彼氏さんとの関係がよくなってよかったね。
>
> 彼氏さんには父親になるって実感がないし、
> 自分の子供じゃないって思ってるだけに
> やりたい放題ですね。
>
> あんまりお腹は冷やさない方がいいんじゃないんですか?
>
>
> でも、ゆきよさんが喜んでいるんならいいってことにしましょう。
>
> お母さんにばれなくてよかったですね。

Re: No title

N さん、コメントありがとうございます。

なんとなく、怪しまれているような気はしているんですけどねー
ギリギリセーフかなって。

幸代




> みんな聞こえてるよ120%
>
> おかあさんは兄弟でしてるのとかも
>
> 知ってるねー
>
> そんなに人間鈍感やないでー
>
> もっとやらしい声近所に聞かしたれ
>
> 気持ちいいエロい声をー
>
> 隠語も沢山言うんやぞー
>
> 次の宿題やぞー 絶対遂行でよろしく~

Re: No title

fd さん、コメントありがとうございます。

案外、騒いでいるなぁ、程度にしか思っていないと思っているんですけどねー

幸代



> おかあさんも近所も
>
> 向かいのママもみんな気づいてるよー
>
> 絶対聞こえてるよー
>
> 人間エロに対しては敏感ですから
>
> 超反応?自然に耳に入るもんです
>
> 兄弟でしてるのも知ってるよー

Re: No title

くじさん 、コメントありがとうございます。

小さい頃は、みんな、そうですよねー
で、大人になると、もっと練習しておけば、とか、
辞めずに続けておけば、なんて思っちゃうんですよね。
私も、その口なんですよね、友達の結婚式なんかで、
弾けたら素敵だったのになぁなんて、思ったりしちゃっていますから。

幸代



> ピアノいいですね。
> 子どもの頃はエレクトーンを習わせれていて、イヤでイヤでしょうがなかったのに、ある頃、自主的に興味がわいてから、まじめにやっておけばよかったと後悔。まあよくある話でしょうが。
> 自分で演奏するようになると、もっと音楽が好きになるし、他人の演奏がいかにうまいかわかるなあ^^

Re: No title

かーくん さん、コメントありがとうございます。

音楽やってる人って、感性が豊かだと思いますよ。
私は、なんちゃって、ですけどね。

幸代





> ゆきよもピアノ弾くんだね。
>
> 俺も弾くよ(^-^)
> バンドやってるし。
> 関係ないかな?(^^;)

Re: ベランダ~ドキドキだね

skim さん、コメントありがとうございます。

変わったものですかぁ、
そう言われても、なかなか思い浮かばないですねぇ。
まぁ、気づかないような、小さな変化はたくさんあるんでしょうけどね。

幸代




> 彼氏ができてから,バスローブ以外もなにか変わったの?
> でも、ベランダは、興奮するな。
> 身体,冷やさないようにね。

Re: No title

takayukiisikawa さん、コメントありがとうございます。

夜のベランダは、そろそろラストチャンスですよ、
もう少しすると、寒くって、それどころじゃなくなりそうですから。

幸代





> 太字の文ベランダってとても気持ちいいですよね。裸で出るととても興奮しますよね。ましてやSEXなんて、うらやましい限りです。

No title

俺だって楽器は何も出来ないよv-393
しいて言うなら女性を奏でるくらいかなv-415

嫌な事は嫌と言わないと・・・v-363
俺の予感では、このままだと彼は弟君より過激になると思うよv-37
お母さんにバレるバレないってバレてるに決まってるじゃんかv-313

綺麗だねv-401この桃ラー食べて~~~v-419
それから一個前の写真v-363両方に伸びた形が綺麗なすそのの富士山に見えたかなv-263

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

親にバレてたら、怒られてるでしょー

幸代




> 俺だって楽器は何も出来ないよv-393
> しいて言うなら女性を奏でるくらいかなv-415
>
> 嫌な事は嫌と言わないと・・・v-363
> 俺の予感では、このままだと彼は弟君より過激になると思うよv-37
> お母さんにバレるバレないってバレてるに決まってるじゃんかv-313
>
> 綺麗だねv-401この桃ラー食べて~~~v-419
> それから一個前の写真v-363両方に伸びた形が綺麗なすそのの富士山に見えたかなv-263
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード