2ntブログ

スポーツの秋?

こんにちわ。
雨、案外早く上がりましたね。
でも週間天気は、○心と秋の空、よろしくの様な、お天気ですね。
スカッと秋晴れになってほしいですね、でも暑いのはイヤよ^^




昨日のお話


昨日は、夜、彼と待ち合わせをして食事をしてから帰ってきました。
なんと、お寿司屋さん、(回ってないよ)カウンターに座らせてもらって、お任せで握ってもらいました。
板さんに、「姉さん女房かい?」って言われちゃって、「えぇ、まぁ」って苦笑いしちゃいました。
流石、人を見る力は半端じゃないなぁって思いました・・・誰が見ても分かるって?^^
それからケーキ屋さんで、ケーキを買って帰ってきました。


で、私の家に来てもらって、一緒に食べました。
おいしくって、思わず「二人分」って言いそうになりましたけど、シャレが通じなさそうな気もしたので止めておきました、太るしね。
それから私の部屋に行って、セックスしてもらっちゃいました。
シャワーもしていないのに、おめこまで舐めてくれて、超、恥ずかしかったなぁ。
妊娠中って、おりものとか多くなるみたいだしね。
何も言われなかったけど・・・
でも誰もいなかったこともあって、思いっきり声出しちゃって、幸せいっぱいでした。
彼にも「昨日の女優に負けてないよ」って言われたほど、声出しちゃいました。
窓を開けていたから、響いちゃったかなぁ。


タンポンを入れてから、ベッドに並んで座ってお話していました。
そしたら、彼が、そっとバスタオルを肩にかけてくれて、とても嬉しくなっちゃいました。
話がだんだんエッチな方向になてきて、AVの話になりました。
結構、いっぱい見ているみたいで、「こうゆうのがいい」、とか、「どう?」とかって、「あれは演技でしょー」って言ってあげましたけどね。


そんな話をしていたら、ムラムラしてきちゃったのか、「お尻出して」って言って、ベッドに手を付かされて、バックでお尻に入れてもらっちゃいました。
「タンポン勿体ないから、お尻にしとくわ」って言いながら。
何気に、お尻が気持ちよくって、とろけちゃいそうになっちゃいました。
お尻に出してもらってから、おチンポをキレイにさせてもらおうと思って、おチンポに顔を近づけると、臭いが・・・
固まりついてない?って、思っちゃうほどでした。
でも、それらしきものは見当たらなかったので、ファラチオさせてもらっちゃいましたけど。


終わってから、のど乾いたね、って、ことになって、服を着てリビングに行って、お茶しました。
スポーツの後の、冷たいお茶って最高でした。
スポーツの秋なんですよねー
彼をお見送りしてから、お風呂に入りました、一瞬どうしようかなぁって思ったんですけど、湯船につかっちゃいました。
暑いかなって、思ったけど、ちょうど気持ち良かったです。
雨音を聞きながら、ゆっくりできました。
お風呂上り、バスローブを羽織ってキッチンでお水を飲んでいると、なんとなく空腹感・・・
ダメダメって思ったけど、もう一人の私が、「いいよいいよ」って、結局、二人分だしってことにして、ケーキ食べちゃいました。


歯磨きして部屋に上がろうとすると、弟が帰宅。
「おかえり」の次に「喧嘩したの?」って言っちゃいました。
そしたら「なに言ってるの、夜勤だよ」だって、思わず、あーそうだったって思っちゃいました。
「ご飯は?」って聞くと「食べる」って、冷蔵庫を見回したけど、それらしきものがない・・・
「ごめん、ありあわせでいい?」って言うと「何でもいいよ」って言ってくれました。
彼女ができて性格が柔らかくなったような気がしました。
結局レンジでチンするのとか、おつまみ系で我慢してもらいました。
残っていた辛子明太子がおいしそうで、歯磨きしたけど、思わず、つまんじゃいました。
そしたらビールも注いでくれて・・・
けっきょく、晩酌のお付き合いしちゃいました。


色々お話したんですけど、気がつくと、いつの間にか彼女の話になっている、よっぽど嬉しいんだろうなぁって思っちゃった。
「○○○(弟の彼女ね)のマンションで一緒に住めばいいのに」って言うと「うん、まぁ、そうだね」って、満更でもなさそうな、お返事でした。
そのうち、そうなるのかなぁって、思っちゃいました。


弟がお風呂に行ったので、食器を片づけてから、もう一度歯磨きに行きました。
歯磨きしてると、シャワーの音にまぎれて、弟の声「一緒に入りたいの?」って「彼女と入ってるんでしょ」って言うと、お返事無し
聞こえないふりしてるなぁーって思ったので、歯磨き終わってから、お風呂の扉を開けて「彼女に洗ってもらってね、おやすみ」って言っちゃいました。
ちょっとビックリしたみたいでしたけど「そうするよ」って、お返事でした。
おチンポが大きくなっていたのには、驚きましたけど・・・


部屋に帰って、彼の部屋を見ると、明かりが消えていました。
私も寝ようって、思ってベッドに入りました。
すぐに、さっき見たばかりの、弟のおチンポがリアルに思い浮かんで、彼女とセックスしているところを想像しちゃいました^^
何なんだ私わーって、思っちゃいました。
でも、すぐに寝ちゃいましたけどね。

yuki82.jpg 何に見えるかな?


今日はいい天気ね、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

幸代が産む気持ちなのはわかるなぁ(笑)
シングルを覚悟しているのかな?
それも、すんなりいかないように思うけどね><
新しい命がかわいそう(T_T)

No title

そんなに素敵なチンポなの?

舐め放題・飲み放題・

ゆきよ…駄目だよ!弟君のはもう他人の棒なんだから!彼氏ので我慢しなきゃ!でも弟君がそんな状態で、彼氏も頼りないし…子供の父親はどう説明すんの?もし彼氏と結婚するとしても親が許さんだろうな。

ゆきよにとって、SEX=スポ―ツなのか。
それにしても、臭い付きチンポを口に入れるって、衛生的にどうなん?
それと、AVのジャンルで妊婦ものとか母乳ものとかあるから、彼氏と一緒に見れば。彼氏はどんな反応するかな?

お昼ごはんの後は

いつもなら眠くなるだけなのに
今日はムズムズ
困ったな

ゆきよの写真のせいですよ
見えるし

ま、細部を楽しみます

スポーツの秋だね
なんだか、秋になって、ほのぼのな生活で、何よりだね(⌒▽⌒)
弟くんも彼女できて、余裕ができたのかな?
優しく口調で。
秋の夜長は、涼しく人肌の温もりが、心地よくかんじるね。

No title

弟くんに彼女が出来て、さびしい想いもすこしあるみたいですね。
弟くんは弟くんで幸せを見つけたようだから、
暖かく見守ってあげましょうね。


彼氏さんとも、少しずつもどってる?
彼氏さんはおなかの赤ちゃんに関しては関係ないと思っているみたいだけどね。

本当にお腹の子供、誰の子か調べないといけない時がきちゃうね。

彼氏はゆきよの体目当て?妊娠中の気遣いはありますか?ないやろな

No title

  何事も頑張れーゆきよにこの言葉を贈ります

 夢は見るものじゃーない 夢は叶えるもの

夢を叶える事  それは強い意志を貫く事

強い意志を持てば必ず夢は叶う。

ゆきよの未来に期待します

気を強く強く持ってください

  ガンバレー!!v-218

食欲の秋でしょ

ブログ見させてもろてると、食べるシーン多いよね。
で、ボツボツ食べてるよな。次に酒、しかも?ビール。

・・・・でっかいお世話ですが・・・・熟女になった姿もみてみたい^^

失礼しやした~^^

画像は、赤富士に見えました。若いからまだ綺麗やね。
パチパチして~^^

ゆきよの許可も出たことやし、ゆきよのおかん、おとの職場の方々にも『うちの娘のブログです。どうぞ、コメントを』OKやな?。。。


ゆきよ。
あんたは、あほやな


あんた、
30過ぎても、自分が何をしているか、わかってないな?



こんなバカげたブログをし、今後苦しむ『身内』がいる事は知らんの?

No title

弟君も幸せそうですね。 姉弟そろって 幸せなのは 本当にめでたいことですね。

がんばれ!

ゆきよの常識は普通の人から見たら非常識やからなぁ(・_・;
こんな状況ではまだまだ満足していないはず。
もっともっと変態道を突き進んで欲しい。
それがゆきよの幸せだと思うんだけどなぁ(^^)
彼氏と弟さんと弟さんの彼女(友達?)との4Pが完結する様な気がする。いや、スタートかな(*^^*)
ま、なんにせよ身体には気をつけて変態道を進んでください(^^)

No title

いつ仕事してるんですか??

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

そうなのかなぁ・・・

幸代


> 幸代が産む気持ちなのはわかるなぁ(笑)
> シングルを覚悟しているのかな?
> それも、すんなりいかないように思うけどね><
> 新しい命がかわいそう(T_T)

Re: No title

まさひこ さん、コメントありがとうございます。

ん?
どっちでしょう?
まぁ、私にとっては、ですけどね。

幸代



> そんなに素敵なチンポなの?
>
> 舐め放題・飲み放題・

Re: タイトルなし

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

何を、おっしゃるやら^^
何もしてないですよー、弟には。

幸代



> ゆきよ…駄目だよ!弟君のはもう他人の棒なんだから!彼氏ので我慢しなきゃ!でも弟君がそんな状態で、彼氏も頼りないし…子供の父親はどう説明すんの?もし彼氏と結婚するとしても親が許さんだろうな。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

体を動かすものはスポーツと言えるんじゃないですかねぇ。
妊婦もののAVですかぁ・・・色々あるんですね^^

幸代


> ゆきよにとって、SEX=スポ―ツなのか。
> それにしても、臭い付きチンポを口に入れるって、衛生的にどうなん?
> それと、AVのジャンルで妊婦ものとか母乳ものとかあるから、彼氏と一緒に見れば。彼氏はどんな反応するかな?

Re: お昼ごはんの後は

もん さん、コメントありがとうございます。

居眠りするよりいいんじゃないですかぁ^^

幸代




> いつもなら眠くなるだけなのに
> 今日はムズムズ
> 困ったな
>
> ゆきよの写真のせいですよ
> 見えるし
>
> ま、細部を楽しみます

Re: タイトルなし

のりさん0210 さん、コメントありがとうございます。

年中、ひと肌恋しいですけどね^^

幸代




> スポーツの秋だね
> なんだか、秋になって、ほのぼのな生活で、何よりだね(⌒▽⌒)
> 弟くんも彼女できて、余裕ができたのかな?
> 優しく口調で。
> 秋の夜長は、涼しく人肌の温もりが、心地よくかんじるね。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

うん、そのつもりですよー。
幸せになってもらいたいですからね、弟には。

幸代



> 弟くんに彼女が出来て、さびしい想いもすこしあるみたいですね。
> 弟くんは弟くんで幸せを見つけたようだから、
> 暖かく見守ってあげましょうね。
>
>
> 彼氏さんとも、少しずつもどってる?
> 彼氏さんはおなかの赤ちゃんに関しては関係ないと思っているみたいだけどね。
>
> 本当にお腹の子供、誰の子か調べないといけない時がきちゃうね。

Re: タイトルなし

なお さん、コメントありがとうございます。

若いんだから、気遣いまで求めるのはねぇ。
愛し合ってますから^^

幸代



> 彼氏はゆきよの体目当て?妊娠中の気遣いはありますか?ないやろな

Re: No title

直   親衛隊長 さん、コメントありがとうございます。


ありがとうございます、頑張りますねー
叶うといいなぁ、夢。

幸代




>   何事も頑張れーゆきよにこの言葉を贈ります
>
>  夢は見るものじゃーない 夢は叶えるもの
>
> 夢を叶える事  それは強い意志を貫く事
>
> 強い意志を持てば必ず夢は叶う。
>
> ゆきよの未来に期待します
>
> 気を強く強く持ってください
>
>   ガンバレー!!v-218

Re: 食欲の秋でしょ

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

食べるシーンですかぁ・・・意識してなかったけど。
まぁ、それまでも食べていなかったわけじゃないですからねー

幸代




> ブログ見させてもろてると、食べるシーン多いよね。
> で、ボツボツ食べてるよな。次に酒、しかも?ビール。
>
> ・・・・でっかいお世話ですが・・・・熟女になった姿もみてみたい^^
>
> 失礼しやした~^^
>
> 画像は、赤富士に見えました。若いからまだ綺麗やね。
> パチパチして~^^

Re: タイトルなし

大阪の女 さん、コメントありがとうございます。

自分のことアホだって認めてるわけですし、
好きに言ってくださいって、言っているわけですから、
いちいち言わずに行動すればいいじゃないですか。
もしかして口先だけですか?

私から両親に言う手間が省けて助かります。

幸代



> ゆきよの許可も出たことやし、ゆきよのおかん、おとの職場の方々にも『うちの娘のブログです。どうぞ、コメントを』OKやな?。。。
>
>
> ゆきよ。
> あんたは、あほやな
>
>
> あんた、
> 30過ぎても、自分が何をしているか、わかってないな?
>
>
>
> こんなバカげたブログをし、今後苦しむ『身内』がいる事は知らんの?

Re: No title

ky03276 さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、毎日楽しそうですよ^^

幸代



> 弟君も幸せそうですね。 姉弟そろって 幸せなのは 本当にめでたいことですね。

Re: がんばれ!

とし さん、コメントありがとうございます。

♂2♀2の4pって、どんなのでしょう?
単に並んでセックスするだけのような・・・

幸代



> ゆきよの常識は普通の人から見たら非常識やからなぁ(・_・;
> こんな状況ではまだまだ満足していないはず。
> もっともっと変態道を突き進んで欲しい。
> それがゆきよの幸せだと思うんだけどなぁ(^^)
> 彼氏と弟さんと弟さんの彼女(友達?)との4Pが完結する様な気がする。いや、スタートかな(*^^*)
> ま、なんにせよ身体には気をつけて変態道を進んでください(^^)

Re: No title

たろう さん、コメントありがとうございます。

年中無休、24時間営業の三交代制ですよ。

幸代




> いつ仕事してるんですか??

Re: No title

くじさん 、コメントありがとうございます。

ありがとう^^頑張りまーす。

幸代

No title

いろんなコメント来てますね。
ゆきよのプログだからゆきよの好きなようにしたら良いよ。
精神的負担のかからないように(^-^)

たかがプログされどプログですね!

Re: No title

かーくん さん、コメントありがとうございます。

そーさせてもらいまーす。

幸代



> いろんなコメント来てますね。
> ゆきよのプログだからゆきよの好きなようにしたら良いよ。
> 精神的負担のかからないように(^-^)
>
> たかがプログされどプログですね!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード