2ntブログ

秋を探しに

こんにちわ。
今日は曇りの一日になりそうですね。
夕方くらいからは、雨予報。
雨の後は、一段と秋が深まるんでしょうね。
お庭の、朝顔も、黄色い葉っぱが目立つようになってきました。
コスモスくらい植えておけば良かったなって思っています。




昨日のお話


昨日は、彼とドライブデートでした。
行くあてもなく、でしたけど、久しぶりのデートでしたから、ワクワクしながら行ってきました。
涼しいかなぁって、思って長いスカート入って出かけたんですけど、暑かったですね。
まぁ、いつも生足にミニスカートだから余計そう感じたのかもしれませんけど。
彼からも不評で、「ミニスカート、せめてスリット入りとか」って言われちゃいました。
まぁ、ミニの方がいっぱい持ってるし、なんですけどね。


170号線から山を越えて、和歌山へ、24号線を奈良方面へ、で、高原を目指してって感じでした。
でも、まぁ、当然のことながら紅葉なんて、あるわけもなく。
ただ、田舎道に入って、窓を開けると、秋の風がいっぱい入ってきて気持ち良かったですよ。
小さな川原で食べた、おにぎり(お手製ですよ^^)も、おいしかったです。
彼も「おいしい」って言って、いっぱい食べてくれました。
おかずは、たまご焼きだけだったんですけどね。


観光地では、ないからか、1000円高速の影響なのか人も少なくって、軽~く露出なんかも楽しんじゃいましたし、ゆっくりできました。
taka323.jpg そんなに黒くないでしょー^^


川には小魚がいっぱい泳いでいて、「釣り竿があれば入れ食いじゃない」って言うほどでした。
弟と釣りに行くと、いつも全然釣れないことが多いので、ここなら!って思っちゃいました。
ブラックバスじゃなかったですけど。
「ブラックバスが~・・・」なんて話をしていると、彼が「実は○○○さん(弟ね)から、ブラックバス釣り行こうって誘われている」って、え? って思っちゃいましたけど。
まぁお付き合いも大切だしって思って「行ってきたらー」って言っておきました。
「じゃあ、今度誘われたら行くって言うよ」って、だから「この川の方が、いっぱい釣れそうだけどね」って言いました。


そんな感じで、景色のよさそうなところで、ちょこちょこ止まりながらのドライブでした。
帰りは、め○け○ん○場って、ところで果物買って帰りました。
ここは、ものすごい人で、ごった返していました。
とても胸なんか出せないくらいに^^
でも、お野菜とか、新鮮で、今度はお買い物目的で来てみたいなって感じでした。


それから山を越えて大阪に戻って、りんくうタウン近くのショッピングモールの中で夕食、食べました。
前みたいに、カレーのコマーシャルを見て、「おぇー」ってなることはなくなりましたけど、いまだ食べ物は選んでしまうので、結局、お蕎麦にしてしまいました。
彼は丼物を食べていましたけど、その臭いは大丈夫でしたよ。
もう、そろそろ、終わってくれそうな予感がしてきたなぁ。


それから道路を渡って、海岸を散歩、波打ち際を手をつないでもらって、歩きました。
日が沈んで足もとが見にくいのと、ハイヒール(こっちが問題)が砂に刺さって、歩きにくいこと^^
結局、裸足になって、子供みたいに、ちゃぷちゃぷしちゃいました。
ちょっと、スカートの裾濡らしちゃいましたけど、楽しかったです。


それから、スーパーに戻って、おやつを買ってから、海水で濡れた足を洗うため?に、ホテルに・・・
ビールで乾杯して、買ってきたおやつを食べちゃいました。
食後のおやつ・・・太りそうだなぁ。
一緒にお風呂に入ったんですけど、裸になったときから、彼のおチンポが大きくなってました。
で、すぐにシャワーを浴びながら、バックでしてもらっちゃいました。


そしたら、少し落ち着いたみたいで、それから、洗いっこしたり、湯船で抱っこしてもらったりで、ゆっくり潮を洗い流せました。
シャワーキャップを被っていたんですけど、「頭もあらったら?」って言いながら、シャワーキャップを取ってシャワー掛けられちゃいました。
「あ」って言った時には、すでに髪の毛はビショビショでした・・・
「もー」って言うと、「頭も洗ったげるから」って言って、洗ってくれました。
髪って人に洗ってもらうと気持ちいいですよね、好きなんですよねー
後で、乾かしたりセットが大変なんですけどね^^


お風呂を出てから、ドライヤーで・・・
めんどくせー、まぁ家で洗わなくていいかー、とか考えながら乾かしました。
ベッドルームに戻ると、彼はベッドに寝ころんでテレビでAV見てるし・・・
隣に入ると、テレビを指差して「これ、真似してみよう」って、「どんなの?」って聞くと、「始まったとこから」って、言いながら、テレビと同じように胸をチューチュー始めてくれました。
そうしようーかなーって思ったんですけど、「胸どう?大きくなってる?」「乳首黒くなってる?」って聞いてみました。
そしたら一瞬、え?って感じで顔を上げてから、乳房を見直して、「うーん、変わってないようにおもうけど」って、思わず「ほんと?^^」って、ちょっと喜んじゃいました。


で、正常位で、挿入・・・
でも、それからが大変、バックになったり騎乗位になたりと、何度も体位を変えちゃうから、その度に、私たちも体位変更。
案外AVの人たちも大変なんだなぁって、思いました。
声も、ちょっと真似してみたんですけど、その女優さんの異常な声、これじゃあ防音壁の部屋でないと家中どころかご近所の家までまるき声でしょーってくらいでした。
まぁ演技とはいえ、ちょっと大袈裟すぎじゃないーって感じでしたね。


最後の方の「いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃうよー」って、一応、真似てみたけど、実際に逝けるかどうかは別問題だし、彼も、そんなうまいこと射精できるわけもないですしね。
かれなんか、出ちゃいそうになったのか、休憩してましたからねー
そこまでしなくてもいいじゃないって、思いましたけどね。
でも、その努力の甲斐あってか、テレビと時を同じくして、出してくれました。
でも、でも、でも、ですねー、普通に正常位でしていた男優さんが、「イクッ」とか言いながら立ち上がって女優さんの顔に・・・
で、マネしてる彼も・・・
思わず「きゃー」って叫んじゃいました。
で、私の顔は精子まみれ、髪の毛にも飛んできてるし、両手で押さえてみたけど、流れてきて髪の毛や首筋まで、ベトベトになっちゃいました。
女優さんは、その精子を嬉しそうに指で拭って、舐めている。
私は、それどころではなくって、目に入らないように、アクセクしてしまいました。
ティッシュで拭ったけど、拭うとゆうよりは、塗りたくっている感じ。
目には入らなかったんですけど、折角、乾かした髪が・・・


その後、キスしてもらおうとしたら、拒否されちゃいました・・・
で、「えー自分の出した精子でしょー」って言っちゃいました^^
それからフェラチオして、おチンポをキレイにさせてもらいました。
そしたら、すぐに大きくなってくれました。
今度はテレビは無視して、バックからお尻に入れてもらいました。
最後は、正常位に戻って、おめこに出してもらいました。
正常位って、抱きあえるし、キスしてもらえるし、お顔が見えるし、お話できるし、良いことづくめですよね。
やっぱり、本来出すべきところに出すべきだなぁって、思っちゃいました。


しばらく、ベッドで腕枕してもらったりしていましたけど、キスしてもらえないので、とりあえず顔を洗って、ウガイしてからベッドに戻って、いっぱいキスしてもらいました。
しばらく、ベッドでイチャイチャしていたのですが、髪の毛に着いた精子が気になって、も一度お風呂に行きました。
そしたら、彼も「俺も浴びるわ」って言って起き上がったので、一緒に2回目のお風呂になりました。
シャワーだけにしようと思ったのですが、彼が何気にお湯を足しだしたので、一緒に湯船につかっちゃいました。
湯船で、イチャイチャ、していると、いつの間にか彼の、おチンポが・・・
「あらあら」なんていいながら、おチンポの先っちょを、なぜなぜしちゃっていました。


先に湯船から出て、髪の毛洗いました。
本当は何度も洗いたくないんですけど、精子を付けたまま帰れないしね。
「髪乾かすから先に出るね」って言ってお風呂から出ました。
鏡の前で髪を拭いていると、すぐに彼が出てきて、私からバスタオルを取り上げて、髪の毛を拭いてくれました。
「ありがとう」って言うと「うん」とか言いながら、拭いてくれていました。
彼の手に段々、力が入ってきて、私の頭を押さえつけるようにして、顔をおチンポの前に・・・
あ、そうゆうことって思って、フェラチオさせてもらっちゃいました。
でも、3回も出してくれたあとだからか、なかなか出ないみたいで、顎が疲れてきたので、「入れてよ」って言ってお尻突き出しちゃいました。


洗面台に手をついたまま、バックで入れてもらって、腰を振ってくれました。
鏡に映っている自分を見ながらって、よくあるベッドルームの鏡と違って、距離が近いし正面だしで、妙にリアルで迫力ありました。
3Dテレビって、こんなんだろうか、って思っちゃいました。
胸の揺れ方とかも、ちょっと面白かったですね。
彼が「変わらないよ」って言ってくれた乳首や胸をマジマジとみちゃいました。
彼も鏡に映る自分たちのセックスシーンに、ちょっと見とれて?いた感じでした。
結局、そのままバックで出してもらいました。


それから、タンポンを入れて、ドライヤー・・・
面倒だなぁ、なんて思いながら髪を乾かしました。
そんな、こんなで、長居してしまい、支払が結構な額になってしまいました。
ホテル代って高いですよねー、短時間なのにね。
ホテルを出て、コンビニでジュースを買って、飲みながら帰路につきました。
彼の買った缶コーヒーに付いていた、チョロキュー(もどきだけど)をダッシュボードで走らせて遊んじゃいました。
彼に「子供みたい」って言われながら・・・
最後は、シートの隙間に、はまって行方不明になっちゃいましたけど。


結局、家に帰ったのは午前さま。
家も電気が消えていて、もう寝てるのかなぁって思いながら家に入りました。
両親は、ちょうど寝室に入ったところ見たいでした。
2階に上がって、?って思って、弟の部屋を覗くと・・・帰ってない。
なんか、頑張るなぁって思っちゃいました。
自分の部屋に戻って、窓際で彼の部屋を見ていると、彼が気づいてくれたのか、窓際に来てくれて、手を振りながら、ボディーランゲージ^^、だんだん変てこな踊りに見えてきて、笑えてきました。
そしたら、電話が、かかってきて、「何してるかわかんないよー」って、「ありがとう、って意味なんだけど」って言うと「どこがー?」でした。
「それから、○○○くん(彼ね)は、なんて意味?」って聞くと、急に真剣そうな声になって「愛してるに決まってるやん」って、ちょっとビックリしてしまって「え、あ、ありがとう」って言ったけど、冗談めかしちゃった自分に反省でしたね。
とても嬉しくって、いい夢見れそうだなぁって、思いました。
しばらく、お話してから、おやすみ言いました、ボディーアクションをしながら^^


ベッドに入って、ゴロゴロしていたけど、すぐに寝ちゃいました。
良い夢? 見なかったなぁ・・・



今日のお話


朝起きて、リビングに行くと、母が「○○○(弟ね)は?」って、あ、そうか、夕べ遅かったんだって思って「起こしてくる」って言って部屋に行くと、もぬけの殻。
ってゆうより、帰ってきてないのねーって。
リビングに戻って母に「いなかったよ、○○○(彼女ね)の家にでも泊ったんじゃない」って言うと「あらあら」って、よくわからない返事。
それから朝食代わりに、梨を食べる私を見ながら「健康的ね」って言いながら出かけて行きました。
私も、バタバタと準備をして、家を出ました。

yuki81.jpg  幸水?



帰りは雨かなぁ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしいSEXlifeですね

ハメ撮りはしないの?

たくさんホテルで、できたのだね。
しかし四回とは♪(´ε` )

乳首、綺麗で、妊婦さんな感じはないね。

いつまでたっても、お腹の中のコにとっての進展が無いよね><
つわりが終了しそうということは、産むことに腹を括らないとだと思うけど、幸代は母親としてどう考えているの!?
オヤジが誰であれ、母親は幸代だけだよ!!
お腹のコを守れるのも、幸代だけだよ-_-#
幸代だけで守りきれる?
お腹のコを守るための行動を始めないとね!!
その元気のために、彼にエッチしてもらうのは賛成だよ^^
肉バイブとして、せいぜい壊れるくらい使うと良いんじゃないかな(笑)

No title

彼氏さんとのデート良かったですね。
一概に良いとは言えないけど、
ゆきよさんにとっては、必要な時間なんでしょうね。

おなかの赤ちゃんにとってはどうなのかはわかりませんが、
彼氏は堕ろして欲しいと今も思っているんでしょうし、
自分の子供ではないって思っているんでしょうね。

おなかの赤ちゃんのお母さんは確かにゆきよさんだけど、
その責任を背負うほどのプレッシャーはこれからジワジワ出てくるんでしょうね。
そのプレッシャーを一人で抱えることになるのかなぁ…


いつも言いますが、いつでも力になります。
そして、本当に幸せになりましょうね。
今だけではなく、これからのことも考えながら。

いい形

黒さはわからないけど
きれいな形

だんだん大きくなって
張ってくるね

美しいおっぱいはいいなー

私の希望の乳首画像アップ、ありがとうございます。

今度は、フェラ画像お願いします。

弟さん、バス釣りしながら、何か話し合いでも、するつもりかな?
それとも、人気の無いところに誘いだして、彼女に姉との秘密がばれない様に、口封じ?

ゆきよの職場や家族、親戚、お向かいの家族にまでこのブログや実弟とのエッチ関係をばれたら・・・?


ゆきよは、どうでもいいけど・・。
ゆきよ家は?


大阪の女さんを、応援する、興味津々な私がいます。

画像いいね~。

接写もいいけど、引きもいいね~。
胸、少し大きくなった??

と、これまた少し痩せた??

見落としてたかもしれないけど・・・産婦人科行ったん??
予定日わかったん??

てか、もう3ヶ月やん・・・。

質問ばっかりやな・・・。

No title

ミニも良いけどロングで見えない場所に悪戯するのも面白いのにv-391
でも良いな~ゆきよをオモチャに出来るなんてv-393

乳首が黒くなっても良いじゃんか大丈夫だよv-411
でもこれから帰るのに顔射するなんて考えが若いな(ま~実際に若いけど)

あとせっかく彼女出来たのに弟君の部屋を覗くのは良く無いと思うよv-363
これを機会にリセッとしてもてはv-219

これが朝食べた梨v-411みずみずしいね俺も食べたいなv-419

う~ん、なんかコメントしにくいです。
もうすぐ三ヶ月になってしまうのですか。
戻れなくなる前に~ とも思うのですが、
いろいろ考えているのですね

No title

お目子できるなら うそでも好き言うって

私の周りは言っています

私もそうかもねー 人間快楽の為なら

好き好きいいますわー

気持ちのない好きって責任取らない逃げから見ても

明らかです

ゆきよはアホだと思うよ 女の子に話して聞いてみたが

キチ外やん 考えられんって言ってました

頭悪いからそんな歳まで一人ものやねんだと・・・

綺麗ならとっくにもらわれて言ってるやろうでした

 その通りやなーって思う私でした

書き込みに対してあまり耳傾けないよねー

それならカキコ無しにしたらー

No title

写真素敵だなぁ。

思わず見とれてしまったw


彼氏と4回ですか…

若いなぁ^^;

ヤラれるだけの、性処理玩具だねヾ(=^▽^=)ノ俺の精子も入れさせて(^^ゞ

No title

念願のゆきよのおっぱい!
美乳だね。
ありがとうございます。
次はもっと近くで両乳見たいです^^

産婦人科行かないの?ゆきよ。
産むにしても産まないにしても病院に行かない時点で現実を受け入れてないのはゆきよのような気がするよ。

赤ちゃんが気の毒。

Re: No title

まさひこ さん、コメントありがとうございます。

最近してないですね^^

幸代




> すばらしいSEXlifeですね
>
> ハメ撮りはしないの?

Re: タイトルなし

のりさん0210 さん、コメントありがとうございます。

まだ、よーく見ないとわからないですよ^^

幸代




> たくさんホテルで、できたのだね。
> しかし四回とは♪(´ε` )
>
> 乳首、綺麗で、妊婦さんな感じはないね。

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

な~んにも考えてないわけじゃないんですよ。

幸代




> いつまでたっても、お腹の中のコにとっての進展が無いよね><
> つわりが終了しそうということは、産むことに腹を括らないとだと思うけど、幸代は母親としてどう考えているの!?
> オヤジが誰であれ、母親は幸代だけだよ!!
> お腹のコを守れるのも、幸代だけだよ-_-#
> 幸代だけで守りきれる?
> お腹のコを守るための行動を始めないとね!!
> その元気のために、彼にエッチしてもらうのは賛成だよ^^
> 肉バイブとして、せいぜい壊れるくらい使うと良いんじゃないかな(笑)

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

幸せ目指しますよ。

幸代



> 彼氏さんとのデート良かったですね。
> 一概に良いとは言えないけど、
> ゆきよさんにとっては、必要な時間なんでしょうね。
>
> おなかの赤ちゃんにとってはどうなのかはわかりませんが、
> 彼氏は堕ろして欲しいと今も思っているんでしょうし、
> 自分の子供ではないって思っているんでしょうね。
>
> おなかの赤ちゃんのお母さんは確かにゆきよさんだけど、
> その責任を背負うほどのプレッシャーはこれからジワジワ出てくるんでしょうね。
> そのプレッシャーを一人で抱えることになるのかなぁ…
>
>
> いつも言いますが、いつでも力になります。
> そして、本当に幸せになりましょうね。
> 今だけではなく、これからのことも考えながら。

Re: いい形

もん さん、コメントありがとうございます。

ちっちゃい写真ですよー
言いすぎですよー

幸代




> 黒さはわからないけど
> きれいな形
>
> だんだん大きくなって
> 張ってくるね
>
> 美しいおっぱいはいいなー

Re: タイトルなし

だんじり さん、コメントありがとうございます。

持ってないなぁ^^

幸代



> 私の希望の乳首画像アップ、ありがとうございます。
>
> 今度は、フェラ画像お願いします。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

みなさんの、想像力に関心しちゃいます。^^
単に釣り好きだからだと思うんですけどね、季節も良くなってきたし。

幸代



> 弟さん、バス釣りしながら、何か話し合いでも、するつもりかな?
> それとも、人気の無いところに誘いだして、彼女に姉との秘密がばれない様に、口封じ?

Re: タイトルなし

大阪の男 さん、コメントありがとうございます。

そんなこと、その時にならないと、わからないと思うけど。

幸代



> ゆきよの職場や家族、親戚、お向かいの家族にまでこのブログや実弟とのエッチ関係をばれたら・・・?
>
>
> ゆきよは、どうでもいいけど・・。
> ゆきよ家は?
>
>
> 大阪の女さんを、応援する、興味津々な私がいます。

Re: 画像いいね~。

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

大したもの食べてない割には、体重減らないんですよねー
ちっちゃな写真で分かるほどは、変わっていないってことですよ。

幸代



> 接写もいいけど、引きもいいね~。
> 胸、少し大きくなった??
>
> と、これまた少し痩せた??
>
> 見落としてたかもしれないけど・・・産婦人科行ったん??
> 予定日わかったん??
>
> てか、もう3ヶ月やん・・・。
>
> 質問ばっかりやな・・・。

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

弟とは、セックスする前から、仲良しだったんですよ。
部屋なんかも、行ったり来たりだったしね。

幸代




> ミニも良いけどロングで見えない場所に悪戯するのも面白いのにv-391
> でも良いな~ゆきよをオモチャに出来るなんてv-393
>
> 乳首が黒くなっても良いじゃんか大丈夫だよv-411
> でもこれから帰るのに顔射するなんて考えが若いな(ま~実際に若いけど)
>
> あとせっかく彼女出来たのに弟君の部屋を覗くのは良く無いと思うよv-363
> これを機会にリセッとしてもてはv-219
>
> これが朝食べた梨v-411みずみずしいね俺も食べたいなv-419

Re: タイトルなし

skim さん、コメントありがとうございます。

まぁ、色々考えてはいますよ。

幸代




> う~ん、なんかコメントしにくいです。
> もうすぐ三ヶ月になってしまうのですか。
> 戻れなくなる前に~ とも思うのですが、
> いろいろ考えているのですね

Re: No title

roki さん、コメントありがとうございます。

まぁ確かに、アホだと思いますよー

それでも良いって方だけコメントいただければ、いいですし。
気に入らないなら、わざわざ見ていただかなくても結構ですよ。
時間の無駄でしょうし、お互いに。

幸代



> お目子できるなら うそでも好き言うって
>
> 私の周りは言っています
>
> 私もそうかもねー 人間快楽の為なら
>
> 好き好きいいますわー
>
> 気持ちのない好きって責任取らない逃げから見ても
>
> 明らかです
>
> ゆきよはアホだと思うよ 女の子に話して聞いてみたが
>
> キチ外やん 考えられんって言ってました
>
> 頭悪いからそんな歳まで一人ものやねんだと・・・
>
> 綺麗ならとっくにもらわれて言ってるやろうでした
>
>  その通りやなーって思う私でした
>
> 書き込みに対してあまり耳傾けないよねー
>
> それならカキコ無しにしたらー

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

よっく言いますよー、こんな、ちっちゃな写真で^^
でも、ありがとう。

幸代



> 写真素敵だなぁ。
>
> 思わず見とれてしまったw
>
>
> 彼氏と4回ですか…
>
> 若いなぁ^^;

Re: タイトルなし

たけ さん、コメントありがとうございます。

愛もあるんですけどねー
浮気しないから、私^^

幸代



> ヤラれるだけの、性処理玩具だねヾ(=^▽^=)ノ俺の精子も入れさせて(^^ゞ

Re: No title

くじさん コメントありがとうございます。

ありませんでしたっけ? 以前。

幸代




> 念願のゆきよのおっぱい!
> 美乳だね。
> ありがとうございます。
> 次はもっと近くで両乳見たいです^^

Re: タイトルなし

大豆 さん、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。
でもね、考えては、いるんですよ。

幸代



> 産婦人科行かないの?ゆきよ。
> 産むにしても産まないにしても病院に行かない時点で現実を受け入れてないのはゆきよのような気がするよ。
>
> 赤ちゃんが気の毒。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード