2ntブログ

行楽の秋かな

こんにちわ。
昼間は、少し暑かったりもしますけど、朝晩は、肌寒いですね。
油断すると風邪ひいちゃいそうです。
気をつけなくっちゃ。



昨日のお話。


昨日は、一日、のんびりしていました。
厚手のかけ布団を干したので、これで、夜も平気です^^
草抜きも、暑くなくって、気持ちよく作業できるようになりました。
私の頑張りのおかげで、庭の草も、かなり減ってきて、お庭が見違えるほどになってきました。
最初は、どーしよーって思うほどの雑草だったのですよ。
自分を誉めてあげたいくらいですよ^^


ウォーキングも、気持ちよくできるようになりました。
いつもと違う道を歩いてみると、いつの間にか、彼岸花も咲きだしていて、コウベを垂れる稲穂と赤い花がキレイでした。
あー健康的だなぁ、私って^^


私は、彼の家にお邪魔してきました。
で、昼間っから、セックスしてもらっちゃった。
ご両親がいたので、口にハンカチ入れてから、してもらいました。
彼の、お母さんが、お茶でも持ってきてくれたら、どうしよーって、ドキドキしながらでしたけどね^^
でも無事でしたよ^^
それから彼の、お母さんが「夕飯食べて行ってね」って言ってくれたんですけど、揚げ物だって聞いたので、適当に言い訳して、帰ってきました。
揚げ物の臭いがダメなんです、なんて言えないしねー
しょうがないですよね。
で、家で、そうめん湯がいて一人で食べました。


弟は夕方からお出かけ、彼女が日勤だったのかな^^
で、また帰ってこなかった・・・
もう彼女のマンションにでも転がり込んで、一緒に住んじゃえばいいのにねぇ。
お互い働いているわけだし、問題なしだしね。



今日のお話。


今日は、彼とデートです。
ちょっと秋を感じに、行こうかと思っています。
まぁ行先は決まっていないんですけどね。
気の向くままに、って、ところですね。
みなさんも、素敵な週末を、お過ごしください。


yuki71.jpg  山かな? 歪んでるけど。


出てるかなススキの穂、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

山が

お茶目でした。噴火してなくて良かった(^^)

デート楽しんでね(笑)

それにしても、心の広いオンナだよね、ゆきよは☆

彼のゆきよへの態度は、都合の良い、セックス処理用のオンナ以上のなにものでも無いし、ゆきよだって、それをわかっているよね!?

弟のように、他にオンナが出来たら、そっちに行っちゃうの、わかっているよね(笑)

だから、それまでの間、楽しんでね♪

No title

やっぱりどことなしか元気なさそう。
身体の繋がりはあるけど心が離れて行ってますね。

気晴らしにドライブ行きませんか?
すすきのステキな場所ありますよ(^-^)

夕飯断ったの、印象悪いんじゃないの?
正直に全部、言えば良かったのに。

相変わらずゆきよ、ではなく本名○○○は、へたれやな。


うちらの手の平で、踊っててや~。
頼むで~(笑)


あっ、そうそう、
ゆきよのおかんに、ゆきよのブログと弟との関係は、ちゃんとうちらが報告するやさかい、ゆきよは、心配せぇへんでゃ~。(笑)

最近の写真、意味わからんし、がっかり(涙)。ゆきよの、乳首アップ希望願います。

No title

おはよう。
彼氏さんとの時間が
唯一の喜びなのかもしれませんね。

たしかに、エッチの描写が簡単になってきてるけど、
ぼくはそれでいいと思ってる。

彼氏さんとの時間は、
ゆきよさんだけの幸せな時間なんだから。


いっぱい彼氏の優しさを感じれるといいですね。

No title

急に内容がおもしろくなくなった

子供産むんやから 早く言えやー

誰もが彼の子やって思うやん子供抱いてたら

向かいやし 親も黙ってないやろー 

一波乱あるなーこれから それで糞彼がみんなの前で俺の子やないって言えば 付き合いも終わりやなー

両家の家族会議の日も近いなー

終わりが近づいてるのに気づいてる~?

その日まで まー2ヶ月も無いだろうなー

これで両家の関係も最悪決定やなー

何かあまりにもアホばかり過ぎて 前は応援してたけど

最近はあきれきってます

展開読めすぎてしまうのが残念

それで付き合い終わりやなー

No title

草むしりお疲れでした。

綺麗になった庭をみてみたいw

デート楽しんできてくださいね!

だんだんブログ書く意味無くなってきてますね!!

無理してないかな?
よかったらお話聞きたいです。

身体と心

綺麗な山(^∇^)
心の彼氏を見つけようよね

中絶したら、ブログでの報告はしない?

不妊治療している、方々から批判されたくないから・・・?

中絶しても、ちゃんと報告してね。。。ゆきよ。

ゆきよ 何事もなかったかみたいに彼氏ともセックスしてるんですね。敢えて話題に触れないようにしてると思うけど、きちんとしなきゃな

Re: 山が

common さん、コメントありがとうございます。

噴火って、何が噴き出すの~

幸代



> お茶目でした。噴火してなくて良かった(^^)

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

ひどいこというなぁ^^
好きだって、言ってくれているんですよー

幸代



> デート楽しんでね(笑)
>
> それにしても、心の広いオンナだよね、ゆきよは☆
>
> 彼のゆきよへの態度は、都合の良い、セックス処理用のオンナ以上のなにものでも無いし、ゆきよだって、それをわかっているよね!?
>
> 弟のように、他にオンナが出来たら、そっちに行っちゃうの、わかっているよね(笑)
>
> だから、それまでの間、楽しんでね♪

Re: No title

かーくん さん、コメントありがとうございます。

お誘いもありがとうございます。
昨日行ってきましたから^^

幸代



> やっぱりどことなしか元気なさそう。
> 身体の繋がりはあるけど心が離れて行ってますね。
>
> 気晴らしにドライブ行きませんか?
> すすきのステキな場所ありますよ(^-^)

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

まぁ、そうなんですけどねー
しょうがないじゃないですか・・・

幸代



> 夕飯断ったの、印象悪いんじゃないの?
> 正直に全部、言えば良かったのに。

Re: タイトルなし

大阪の女 さん、コメントありがとうございます。

好きにされたら、いいんじゃないですか?
わざわざ、私に言ってくれなくてもいいですし。

幸代




> 相変わらずゆきよ、ではなく本名○○○は、へたれやな。
>
>
> うちらの手の平で、踊っててや~。
> 頼むで~(笑)
>
>
> あっ、そうそう、
> ゆきよのおかんに、ゆきよのブログと弟との関係は、ちゃんとうちらが報告するやさかい、ゆきよは、心配せぇへんでゃ~。(笑)

Re: タイトルなし

だんじり さん、コメントありがとうございます。

まぁ全員が理解するなんて、不可能だと思いますし。
芸術の秋なんですけどね。

幸代




> 最近の写真、意味わからんし、がっかり(涙)。ゆきよの、乳首アップ希望願います。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

好きな人と一緒の時間って、楽しいですよね。

幸代



> おはよう。
> 彼氏さんとの時間が
> 唯一の喜びなのかもしれませんね。
>
> たしかに、エッチの描写が簡単になってきてるけど、
> ぼくはそれでいいと思ってる。
>
> 彼氏さんとの時間は、
> ゆきよさんだけの幸せな時間なんだから。
>
>
> いっぱい彼氏の優しさを感じれるといいですね。

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

ゴルフ上のグリーンみたいな庭でバーベキューとかしてみたいですね^^

幸代





> 草むしりお疲れでした。
>
> 綺麗になった庭をみてみたいw
>
> デート楽しんできてくださいね!

Re: タイトルなし

総理 さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます、大丈夫ですよ。

幸代




> 無理してないかな?
> よかったらお話聞きたいです。

Re: 身体と心

skim さん、コメントありがとうございます。

ちゃんといますよ、彼。

幸代




> 綺麗な山(^∇^)
> 心の彼氏を見つけようよね

Re: タイトルなし

名前はなし。 さん、コメントありがとうございます。

そうなってみないと、わからないですねー

幸代




> 中絶したら、ブログでの報告はしない?
>
> 不妊治療している、方々から批判されたくないから・・・?
>
> 中絶しても、ちゃんと報告してね。。。ゆきよ。

Re: タイトルなし

なお さん、コメントありがとうございます。

タイミングが難しいんですよね。

幸代



> ゆきよ 何事もなかったかみたいに彼氏ともセックスしてるんですね。敢えて話題に触れないようにしてると思うけど、きちんとしなきゃな

ここの色々な人の書き込み読んで、その書き込みに対しての返事も読んで思ったんだけど、多分返事を書き忘れてるのがあるんじゃない?
俺の携帯では読めないだけ?
それとも、嫌な書き込みには返事しないとか?
返事書く,返事書かない…は、幸代の自由だけどさ。

Re: タイトルなし

豚まん さん、コメントありがとうございます。

そりゃあ、私も完璧な人間じゃないんですから、書き忘れもたくさんあると思いますよ。
まぁ、弘法も筆の誤りって、ことですね。
以前は記事丸ごと、返事無しって、こともありましたからね。
まぁ、私の自由だって言ってくれているみたいですしね。

幸代



> ここの色々な人の書き込み読んで、その書き込みに対しての返事も読んで思ったんだけど、多分返事を書き忘れてるのがあるんじゃない?
> 俺の携帯では読めないだけ?
> それとも、嫌な書き込みには返事しないとか?
> 返事書く,返事書かない…は、幸代の自由だけどさ。

No title

一つ前のコメントで気をつけてを二人分食べる事!って思ってる?
二人分食べるのはv-432
激しい運動やアルコールや病気に気をつけてねっと言う意味ですv-411
庭仕事も程々にねv-422

口にハンカチv-419ドキドキv-363
本当はお母さんに気がつかれてたりしてv-363
廊下までお茶を持って来て声を聞いてるかもよv-418
ハンカチ入れても廊下なら聞こえるでしょv-389
お母さんはそのままお茶を持って戻って・・・ねっv-313

あっこんな所に山がv-263
山があったら登るv-363よいしょよいしょv-411
この山はスベスベだな~v-422あ~~~足下が滑ったv-393
このままではアソコの火口に落ちてしまうv-405あ~~~ズッボv-363
ブチュ~ブチュ~ヌメヌメv-356この火口は柔らかく濡れているv-363
おっこちらにも別の火口があるこちらもヌメヌメv-356
これは新しい発見かもしれないv-411

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

お気づかいいただいて感謝です。
何でも、ほどほどにしておきますね。

幸代



> 一つ前のコメントで気をつけてを二人分食べる事!って思ってる?
> 二人分食べるのはv-432
> 激しい運動やアルコールや病気に気をつけてねっと言う意味ですv-411
> 庭仕事も程々にねv-422
>
> 口にハンカチv-419ドキドキv-363
> 本当はお母さんに気がつかれてたりしてv-363
> 廊下までお茶を持って来て声を聞いてるかもよv-418
> ハンカチ入れても廊下なら聞こえるでしょv-389
> お母さんはそのままお茶を持って戻って・・・ねっv-313
>
> あっこんな所に山がv-263
> 山があったら登るv-363よいしょよいしょv-411
> この山はスベスベだな~v-422あ~~~足下が滑ったv-393
> このままではアソコの火口に落ちてしまうv-405あ~~~ズッボv-363
> ブチュ~ブチュ~ヌメヌメv-356この火口は柔らかく濡れているv-363
> おっこちらにも別の火口があるこちらもヌメヌメv-356
> これは新しい発見かもしれないv-411
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード