2ntブログ

レーザー脱毛、その2

こんにちわ。
昨夜か降りだした雨、やむ気配がありませんね。
湿気はあるんでしょうけど、ヒンヤリした空気がきもちいい。
最近お天気が安定しないなぁ。
涼しい秋晴れが一番いいのかもしれませんね^^




昨日のお話


昨日の夜、彼と待ち合わせをして、食事をしてから、ホテルに行きました。
翌日、レーザー脱毛に行く予定だったので、お願いして毛を剃ってもらいました。
前回は、弟にお願いしたのですが、今、弟にお願いするのは、ちょっとねー
「自分じゃ難しいから」って、彼にお願いすると「いいよ」って返事とは裏腹に、ニコニコしている様子。


とりあえずシャワーってことになって、一緒にお風呂に入りました。
シャワーしていると、手を引っ張られて、マット(エアマットみたいなの)の上に寝転ばされちゃいました。
で「マッサージやったげる」って言いながら、ローションを体に、だら~ って、もう、って感じで見ていたんですけど、垂れてきたローションが冷たくって、「キャ」って言っちゃいました。
それから、両手でローションを広げるように全身マッサージ(手つきが厭らしい)してくれました。
すんごく気持ち良かったですよ^^


交代したげようと思った時に、我慢できなくなってきたのか、上に乗っかられちゃいました^^
マットのフワフワ感が、何とも言えない感じで、無重力セックスって、こんな感じなんだろうか?って思っちゃいました。
(彼の体重はかんじていたんですけど・・・)
結局、そのままフワフワ正常位で、おめこに出してもらってから、交代して、彼にもローションマッサージさせてもらいました。
ローションを一度手に取ってから、体につけると冷たくなくって、「えらい!」って誉めてくれました。
で、全身マッサージ、おチンポや、お尻は念入りにね。
ちょっと、悪戯で、お尻の穴に指を入れようとすると、「うー」か「あー」か、わからないような声を出してました。
最後は逃げられちゃいましたけど。


それからベッドルームに戻って、彼におめこ周りの毛を剃ってもらいました。
指でラビアリングを引っ張ったり、おめこに息を吹きかけたりと、悪戯ばかりで、なかなか始まらない。
散々遊んでから、やっとクリームを塗って、剃ってくれました。
剃り始めてからも、「おめこから精子が出て来た」とか、なんだかんだ言いながら、結構時間かかっちゃいました。
鏡で見ると、やっぱり自分で剃るよりキレイに剃れていました。
ちょうど鏡にうつしているときに、精子が、ドロって出てきて「わー」って声出しちゃいました^^


クリームを流しに、バスルームに行こうとすると、「いいよ、いいよ、そんなの」って、言いながら、また上に乗っかられちゃいました。
正常位で入れてもらったんですけど、色々と体位を変えるので、「また顔?」って聞いちゃいました。
「え?あー、やめとくわ」って言って、最後はバックで、おめこに出してくれました。
出してもらってから、おチンポをお口でキレイにさせてもらっていると。
「顔イヤ?」って「髪の毛につくでしょー」って言うと「そうかー」って残念そう。
で、「どうしても、ならシャワーキャップ被ってもいい?」って言うと、「雰囲気、壊れるよ」って。
「じゃあ、たまーにならいいよ」って言っておきました。


テレビを見ながら、買ってきたフルーツゼリー食べました。
テレビは3p(♂♀♀)のAVで、色々あるんだなぁって思って見ていました。
他のチャンネルも見てみたけど、妊婦ものはなかったなぁ^^
その後、テレビに顔を向けながらバックでお尻にしてもらいました。
女優さんの真似するつもりもなかったんですけど、何気に声の出し方、真似ちゃってたみたいでした。
で、最後に一緒にシャワーしてからホテルを出ました。
(このホテル、前に高校生くんと行ったホテルでした、でも同じ部屋じゃなかったですよ <空いてませんでした>)


帰りの電車は結構混んでいて、座れませんでした。
ちょうど優先座席の前だったんですけど、お年寄り、怪我をされている方、なんかと一緒に妊婦さんの絵も表示されている、内心「私も優先権あるじゃん」って、心の叫びですけどね^^
結局、最寄り駅まで立ったままでした。
駅からは、久しぶりにラブラブ歩きで家まで帰ってきました。
途中、彼が痴漢さんに返信したりで、逃げ回ったりしていました。
何度か、スカート捲り上げられたり、服を脱がされかけたりもしちゃいましたけど、楽しかったです。
でも「キャーキャー」言っちゃったりして、通り沿いの皆さんは、何事?って、思われたんじゃないかな、って、ちょっと反省してま~す。


前にお外セックスしてもらっちゃった公園にも立ち寄って、ちょっとレイプっぽく、胸を揉んでもらったりして遊んじゃいました。
そしたら彼がその気になっちゃったみたいで、滑り台の階段の手すりにつかまった私のスカートを捲って、ショーツを横にズラせて、バックで入れてもらいました。
以前の熱帯夜と違って、気持ちいい気候でした、裸だと寒いよ^^
こらえ切れずに「あーーぁ」って声を出す度、「誰か来た」「カーテンが開いた」なんて言われちゃって、もうドキドキしっぱなしでした。
で、そのまま、おめこに出してもらってから、彼に滑り台の階段に座ってもらって、おチンポをお口でキレイにさせてもらいました。


フェラチオしているときに「今度、滑り台の上でしよ」って、え?って思って見上げると、結構高そうだし、かなり狭いみたい「危ないよー」って言うと「ちゃんと支えるから」って、「もー、本当に誰かに見られちゃうよ」って言うと「本当に、もう見られてるって」って。
「え?何よそれ?」って言うと「だって、何人もこっち見ながら通ってたから」って「何で言ってくれないのよー」って言うと「言ったって、どうしようもないやん、手遅れやん」だってー
まぁ確かにどうしようもないんだけどね・・・
滑り台の上なんて目立ちそうだなぁ。


で、公園を出て、家に向かって歩き出すと、ふと腿あたりが、痒い・・・
もう蚊はいないだろうって持ってたんですけど、まだ、いたみたいでした。
家に帰ってみると3ヶ所、ぷくって赤く腫れていました。
ムヒのお世話になりました。
お風呂に入ってから、お水を飲みながらハーゲンダッツのストロベリー食べました。
お風呂上りのアイス最高ですねぇ。


ベッドに入ってから、メールのお返事したり、今日にことを思い出したりしていました。
ちょうど行ったホテルの部屋のことを思い浮かべていたとき(なんとなく、高校生くんと言った部屋に入りたかった)、高校生くん何してるのかなぁって、気になっちゃって。
「妊娠した」って、伝えてから、全く音沙汰なしだったので、メールしてみようかと思って、アドレスを入れてみたんですけど、イケナイや、って思って、すぐに消しちゃいました。
えらい?^^


彼の部屋の明かりがついたので、窓辺に行って、顔を見ながら(ちっちゃいけどね)お話しました。
「ニップルピアスもしてもらえば」って言われたのにはビックリしちゃたけど。
最後に、彼に見えやすいように椅子の上に立って、ストリップショーしちゃいました。
ゆーっくりバスローブを脱いで裸になっただけですけどね^^
でも、超好評だったみたいで、毎日してーってリクエストもらっちゃいました。
「えー毎日ー」って、お返事保留にさせてもらっちゃいましたけど・・・


ベッドに入ってから、「毎日か~、同じことしても、つまんないしなぁ」「たまにはサプライズも必要だろうしなぁ」「コスプレかなぁ」な~んて、考えながら寝ちゃいました。

【 緩募 】 何か素敵なショーないですかぁ? 面白くってセクシーなのがあれば、教えてください、お願いします。



今日のお話


今日、2回目のレーザー脱毛に行ってきました。
「経過は、いかがでしたか?ピアスやリングの方も痛みはありませんでしたか?」
「はい、大丈夫でした」って感じでスタートしました。
妊娠のこと言おうかなぁって思ったんですけど、結局言いませんでした。
言うと多分、「安定期に入るまではダメ」とか言われちゃうでしょうしね。


今回は、知らない人が見れば「レーザー脱毛したの?」って思うくらい、普通に生えていました。
生え代わりって、すごいんだなぁって、変に納得しちゃいました。
看護師さん曰く、「2回すると、かなり少なくなる」ってことでした。
まぁ、前回同様に施術してもらいました、慣れてきたのか痛みも前回より感じなかったような気がしました。
まぁ痛いのは痛かったですし、特に、おめこ周りは痛かったですね。
これまた、看護師さん曰く「色の濃い部位は痛みが強い」って、ことなので「あぁ、そうゆうことか」って、また納得しちゃいましたね^^
真黒じゃなくって、良かったなぁってね^^


ラビアピアスとヘソピアスも経過良好で、一安心でした。
外してもらおうかなぁって思ったんでけど、何か理由を聞かれるだろうし、まぁ自分でも外せるしって思って、そのままにしました。
まだ消毒いるのー?って、言いたくなっちゃいましたけど。
ちょっと話せる雰囲気があったので、看護師さんに「ニップルピアスとか、される人って、おられます?」って聞いてみました。
まぁいないだろうなぁって思ったんですけど、予想に反して「時々、いらっしゃいますよ」って、「どうゆう方ですか?」って聞くと「普通のOL方から主婦の方までいらっしゃいますよ」って「そーなんですかー」って言うと、「お考えですか?」って、思わず「違います!」って首振っちゃいました。
そしたら笑いながら「いつでも、相談してください」って言われちゃいました。
ただ乳首は肉が巻く可能性が高いらしくって、「難しい」って言ってましたけど。


病院を出て、デパートで、デパートに寄ってから帰ってきました。
トレーナーっぽい服を買いたかったのですが、なかなか売っていなくって。
デパートって、トレーナー売ってないんだ?って、驚いちゃいました。
見つけられなかっただけ?かなぁ。
ゆっくりしようかと思ったのですが、おめこ周りが、何気に痒くなってきて・・・
しょうがないので、ちょっと高級なゼリーを買って帰ってきました。


家に帰ってから、病院で貰った薬を塗って、これ書いています^^
まぁしばらくは、我慢しよう^^
見栄えも悪いよ・・・

yuki88.jpg 
お庭です・・・
バナーっぽく見えるかなって、思っているんですけど・・・



そろそろプレミアムアイスの季節ですね、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

エエ感じ

実に変態やね。最初から読むのはしんどいから、妊娠やら高校生やらの話しは解らんけど、その変態ぶりには勃起度5と査定するよ。我慢汁までは後一歩だぜ!ナンネットから寄りました。

ゆきよと彼氏が、やってる剃毛だの野外プレイだのって、まるで、風俗店のSMプレイみたいやね。(風俗で本番無いけど)ご両人が楽しけりゃいいけど、外でやりすぎて、警察のお世話にはなるなよ。
彼氏の尻に指を入れようとするなんて、Sの素質あるよ、ゆきよ。

今日はなんだか、誤字(当て字)が多いよねぇ(笑)
彼とうまくいくようになって、気がそぞろのためか、あるいは、そう思わせる文章を書くため無理しているからか!?
何かリアリティを感じない文章ですねぇ…
レーザー脱毛のところは、まあリアルさを感じるだけに、幸代が、彼とのことを無理しているように感じるんだよねぇ

トレーナー・・・

トレーナー・・・懐かしい^^ 部屋着で使うのか??

彼氏、なかなか見せたい、見られたい素質ありそうやな。是非、人員が必要な時は呼んでくれ~い。
あるいは、せ、せ、せめて、公園だけでも~って、いつもおるわけやないわな・・。

ショーな・・・ベリーダンス・・・でもパンツやしな・・・。

あと、お尻の写真やけど、庭でどないして撮ってんの??


No title

確かに弟君には頼めないなv-363
彼はニコニコ喜ぶに決まってるじゃんかv-411
パイパンが苦手な人でなければ剃りたいと思うもんv-398
しかもゆきよは永久脱毛中だし剃る経験出来なくなるしねv-430

でも悪戯で彼の中に指を入れたのは面白いねv-391
また挑戦してみてなねv-411

このままだと近所の人に顔がバレるのも時間の問題だねv-313
高校生君やっぱり音信不通なんだv-363
ま~高校生にはキツイお灸だったよねv-389
好きとか言ってたくせなv-363他の子と解ると中出しし放題と思われるかも知れないから連絡しない方が良いよv-219

ゆきよは既に過激な事してるからなv-361
セクシーなショーって難しいなv-361

でも良い写真だな今晩もコレをオカズにv-356v-356v-356
でも庭でプチ露出ですかv-411でも家では全裸だもんねv-411

Re: エエ感じ

たく さん、コメントありがとうございます。

遠いところ、わざわざありがとうございます^^
ちょくちょく来てくださいね。

幸代



> 実に変態やね。最初から読むのはしんどいから、妊娠やら高校生やらの話しは解らんけど、その変態ぶりには勃起度5と査定するよ。我慢汁までは後一歩だぜ!ナンネットから寄りました。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

外で、セックスすると捕まるの?
気をつけなくっちゃ。

幸代




> ゆきよと彼氏が、やってる剃毛だの野外プレイだのって、まるで、風俗店のSMプレイみたいやね。(風俗で本番無いけど)ご両人が楽しけりゃいいけど、外でやりすぎて、警察のお世話にはなるなよ。
> 彼氏の尻に指を入れようとするなんて、Sの素質あるよ、ゆきよ。

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。



まぁ、お大師さまってことで・・・
弘法も筆の誤りって、か^^

幸代




> 今日はなんだか、誤字(当て字)が多いよねぇ(笑)
> 彼とうまくいくようになって、気がそぞろのためか、あるいは、そう思わせる文章を書くため無理しているからか!?
> 何かリアリティを感じない文章ですねぇ…
> レーザー脱毛のところは、まあリアルさを感じるだけに、幸代が、彼とのことを無理しているように感じるんだよねぇ

Re: トレーナー・・・

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

パジャマ代わりにもできるかなって^^
お尻は、少し前のだったりですよ。

幸代



> トレーナー・・・懐かしい^^ 部屋着で使うのか??
>
> 彼氏、なかなか見せたい、見られたい素質ありそうやな。是非、人員が必要な時は呼んでくれ~い。
> あるいは、せ、せ、せめて、公園だけでも~って、いつもおるわけやないわな・・。
>
> ショーな・・・ベリーダンス・・・でもパンツやしな・・・。
>
> あと、お尻の写真やけど、庭でどないして撮ってんの??

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

もう、外では、やめたいな。
寒くなってくるしね。

幸代




> 確かに弟君には頼めないなv-363
> 彼はニコニコ喜ぶに決まってるじゃんかv-411
> パイパンが苦手な人でなければ剃りたいと思うもんv-398
> しかもゆきよは永久脱毛中だし剃る経験出来なくなるしねv-430
>
> でも悪戯で彼の中に指を入れたのは面白いねv-391
> また挑戦してみてなねv-411
>
> このままだと近所の人に顔がバレるのも時間の問題だねv-313
> 高校生君やっぱり音信不通なんだv-363
> ま~高校生にはキツイお灸だったよねv-389
> 好きとか言ってたくせなv-363他の子と解ると中出しし放題と思われるかも知れないから連絡しない方が良いよv-219
>
> ゆきよは既に過激な事してるからなv-361
> セクシーなショーって難しいなv-361
>
> でも良い写真だな今晩もコレをオカズにv-356v-356v-356
> でも庭でプチ露出ですかv-411でも家では全裸だもんねv-411
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード