2ntブログ

露出?

こんにちわ。
なぁんだか、お天気の週間予報を見るのが怖いほど、
晴れと、猛暑日&熱帯夜が続きますね。
夏バテも、ちっとも、良くならないし、夕立でもいいから、
少し雨でも降ってほしいものですね。


昨日は彼と公園デートでした。
先日、彼が選んでくれた、ちょっと透け気味のキャミソールと黒いミニスカートで出かけてきました。
夕方からって話だったんですけど、なぜだか昼の一番暑い時間帯に行ってきました。
出かけるときに珍しく家に母がいて、また「そんな恰好で」って言われそうで、
ラルフのボタンダウンの半袖シャツを上から羽織って、こそこそと出かけました。
彼と車に乗ってから、すぐに脱ぎましたけどね。


行ったのは堺市にある公園でした。
行ってみると結構人がいて、えーやだなーって思いながら、彼に隠れるようにして、
人気の少ない場所に行きました。
流石に、この猛暑ですから、歩いている人は少なくって、ホっと一安心でした。
でも、そんな所ばかりにいるわけにもいかず、思いきってお店の中なんかにも入りました。
最初は気になってしょうがなかったけど、ジロジロ見る人もいなくって、
案外平気でした、まぁヒョウ柄だし、肌の色と同系統の色だし、
わからなかったんでしょうね^^

taka002.jpg  わかるか^^


しかし、あまりの暑さに、早々と退散しました。
帰りに阪和道の堺インター近くのホテルで汗を流してさっぱりしてきました。
やっぱり、夕方の方がよかったんじゃない、なんて言いながら、
二人で、ぬる~い、お風呂に、ゆっくりつかりました。
お風呂上りのコーラが最高でした^^(黒い缶のコーラ置いてほしいなぁ・・・)
折角、寄り道したので、セックスしてもらいました。
私の体調も気遣ってくれながら、やさしく抱いてくれました。
ゆっくりさせてもらったからか、気分も良かったので、おめことお尻に1回づつしてもらいました。
終わってから時間も早かったので、一旦家に帰ってから、食事とゴルフの練習に行くことになりました。
帰り道、ゴルフ用品のお店で、グローブにつけるカウンターを買いました。
(打ち過ぎて、何打目がわからなくなるんですよね^^)


家に帰ったのが、まだ6時前くらいだったので、ツイッター、ブログで遊んだりしていました。
7時前くらいに家を出て、1時間ほどゴルフの練習をしていました。
まぁ相変わらずの内容で、たまーに、いい音(カキーン)がして、真っすぐ飛ぶとよろこんでいました。
でも、宝くじのような確率でしたけどね。
でもショートアイアンは、結構前に飛ぶようにはなりましたよ、
ドライバーなんか使わずに、づーっとアイアンで行こうかなぁなんてね^^
冗談と言いつつ本気、だったりして^^
7番アイアンくらいまでなら、なんとかなりそうだから・・・
頑張って練習しようなんて言いながら、結局は途中で体調が悪くなって、彼が打つのを見ていましたけど・・・


練習でお腹を空かせてから、食事に行きました。
油ものは、無理っぽかったので、おそば屋さんにしてもらいました。
ヒンヤリした、おそばがおいしかったです、天婦羅を揚げる臭いに、うっ、ってなりましたけど・・・
そこは、ノンアルコールビールで、なんとかしのぎました^^
食べ終わってから、先日花火を見た岸和田の岩壁で、夜風に当たりながら、波の音を聞いていました。
しばらく、お話をしたり、釣りをしている人を眺めていました。
キスもいっぱいしてもらったよ^^
「今日は、暑いときに連れ出してごめんね」って言ってくれて、家まで送ってくれました。
ってお向いさんなんだけど・・・


家に帰って、シャワーしてから、ベッドに横になって携帯でメールしたりして、
じっと大人しくしていました。
高校生くんからもメールが来ていて、先日の感動を言葉に変えて送ってきてくれていました。
うれしいけど、もういいよーって感じでもあるんですよね^^
本当に早く寝ないと、そのうち倒れるわーって思って、目を閉じたんですが、
なぜだか眠れずで、いつのまにかツイッターなんかで、つぶやいていました。
結局寝たのは日が変わってからでした・・・


夜中に、ふと部屋のドアが閉まる音で目が覚めました。
あれ?誰か来たのかな?って思っていると、隣の部屋でごそごそと音が・・・
ああ弟が帰ってきたんだな、何しに来たんだろう?何か用事でもあったのかな?
なんて思っていると、眠れなくなってきて、起き上がって弟の部屋に行きました。
ノックすると、部屋の中から「ごめん、起こした?」って、
「うーうん、なかなか眠れなくって、それより、何か用事?それとも襲いに来たの?」って言うと、
「こんな時間に寝込みは襲わへんて」って、やってなかったけ?って考えていると、
「「しんどい、しんどい」って言ってたから、覗いただけ」って・・・
思わず「え?」って言ってしまったほど、ビックリしました、だって優しいんだもん。


「ありがとう、しばらくいていい?」って言うと「うん」って言ってくれたので、
弟のベッドに腰かけて、部屋を眺めていました。
「そんなに見まわしても、変わったもんないで」って言いながら、横に座ってくれて、
「大丈夫なんか?」って言ってくれました。
「うん、全然大丈夫だよ、この暑さで、参ってるだけだから、ありがとう。」って言うと、
肩を抱き寄せてキスしてくれました。


「ほんなら、ご期待に応えて、襲うわ」って、だから「いいけど、優しくしてよ」って言うと、
「いつも、優しいやろ?」って、「よく言うよ~、じゃあ今日は、もっと優しくしてよ」って言いました。
そしたら「わかった」ってキスしながらベッドに押し倒してくれました。
それから、本当に優しく、そっと服を脱がせてくれて、やさしく愛撫してくれて、
でも何故か、すごく感じちゃって、体が、とろける様な感覚になっていました。
全身くまなく舐めてくれて、おめこに指を入れてもらっただけで、逝かせてもらいました。


それから、正常位で、おチンポ入れてもらってからは、久しぶりに異常に興奮してました、
それまで、そーっと、していた弟の動きが急に激しくなったからみたいで、
思いっきり声も出しちゃっていたみたいです。
おチンポの先が子宮の入り口を押し広げている光景が頭に思い浮かんでいました。
弟が私の中に出してくれた時も、おチンポの先が子宮の中に入ってきて、
精子を直接子宮の中に出している光景がリアルに見えていました。(どんなんだ?^^)
それと、同時に私もまた、逝かせてもらいました。
なんだか愛おしくって、弟に抱きついて、精子を絞り出すように、おめこに力を入れていました。


そのあとも、しばらく、そのまま抱きついていました。
ずっと抱きついていたかったんですが、だんだん重くなってきて、苦しいなって思いだした時に、
そっと弟が、体を浮かせて、私の横に寝てくれました。
え?なんで?わかったの?(単に腕の力が抜けただけかもしれないけど・・)
体だけじゃなくって(本当に繋がってた^^)心も繋がってるの?って、心の中で、問いかけていました。


体を起して、おチンポをキレイにしようとすると、「いいよ」って「え?」って言うと、
「ほなまぁしてもらおか」って^^ 「うん」って言ってお口でキレイにさせてもらいました。
たまには、言ってみるもんですね、「やさしくして」って^^
フェラチオ始めてすぐに、私の腕を引っ張って、また横に寝かせてくれました。
あれ?って思うほど、短い時間でした。
弟に寄りかかりながら、「腕枕してよ」って言うと、「何甘えてんねん、俺に言うことちゃうやろ」って言いながらでしたけど、腕枕してくれました。
「こうゆうの、久しぶりだね」って言うと、「そうやった?」ってつれない返事・・・
「たまには、こうゆうのしてよ」ってお願いしてみると、「たまにな」って言ってくれました。


私の方から一方的でしたけど、顔の、あちらこちらにキスさせてもらっちゃっていました。
そいたら突然、「今日は誰としてきたんや?」って、え?って思いながら、
「どうして?○○○くん(彼氏ね)とだけど」って答えると、
「おめこ舐めると、精子臭かったからな、うわ~、あいつの精子舐めてもた~、最悪~」って、
彼とセックスしたのって、昼間だし、シャワーしたときに洗ってるのになぁ~って思った時に、
前日の高校生としたあとに彼としたことを思い出して、弟に聞いてみました。


「高校生とセックスして、おめこをシャワーとかでキレイに洗ってから○○○くん(彼ね)とした時に、おめこを舐めて、もらったらったんだけど、精子の臭いしてたかなぁ?」って
そしたら「ぜっーたい、してる、間違いなし、1日くらいせんと臭い消えへんわ、精子って5日くらいは、おめこの中で生きてるって言うやろ」って
「そんなに、わかるの?」って聞くと、「全然臭いが違うからな、鼻にツーンときよるから、わからんのは童貞くんくらいやろな、あいつも、わかってって、よう言わんかったんやろな、黙ってたら、いつでもセックスさせてもらえるからな」って
「ちょっと言いすぎ」って言うと「ハハハ」って笑いながら「今日も電気つけたままやったから、見られてしもうたな」って「わかってるんなら消してくれれば良かったのに」って言うと、「お前、何も言わへんから、見せたいのかと思ったわ」だって。
でも、精子って5日は、おめこの中で生きている・・・の一言は説得力あったなぁ^^


弟が「片付けがあるから」って言って起き上がったから、私も部屋に戻ろうかと思ったんですけど、なんとなく体が動かなくって、「しばらくいてもいい?」って聞くと「いいよ」って言ってくれたので、とりあえず、おめこにティッシュを挟んで、ベッドで、寝ころんで、弟の姿を見ながら、そう言えば以前、精子の臭いするって、コメントいただいてたなぁって思いだしながら、バレてるのかなぁって考えてました。
そんなこと考えているうちに、そのまま眠ってしまいました。


ふと気がつくと、弟のベッドで寝ているのは私だけでした、あれ?っと思って部屋を見回すと、
弟が床にタオルケットを敷いて寝ていました。
あ、ごめ~んって思ったけど、弟を持ち上げるなんてできっこないし、仕方ないので、そのままにして、私も弟の横に行って床で一緒に眠りました。
そっと寝ている弟の唇に、おやすみのキスさせてもらっちゃいましたけど。



私の部屋のエアコンが朝まで動いたままでした・・・幸代

コメントの投稿

非公開コメント

いつ読んでも弟くんがうらやましいよ。
それとキャミソールは透け過ぎ。
あのサイズの画像でも十分乳首がわかりました。
ごちそうさま。

今度は服なしの写真希望!

No title

いいな~。 そんな体験してみたい

いろいろな体験してみたい!

弟とおまんこ

弟のいっているおまんこがしたいだけは、高校生も彼もそのとうりですね。ゆきよを愛しているのは、弟だけですね!

今日の弟君とのセックス日記はよかったね 二人の愛がとっても感じられたわぁ やっぱ相性もいいんかなぁ

あんな格好でウロウロしてたらヤバいですよ。犯されますよー(>_<)

犯罪

これは 逮捕やね~(遅い感想でごめんね)
彼といい 高校生といい イカンやろ(笑)
高校生も 歯止めきかんよ~
オスに 目覚めたやろ 彼も(笑)
そのうち 尻に 入れだすよ!

写真!

肉のつき具合といい 茶髪具合といい
イケてる!
幸代 いちの童貞も 捧げる!
で 腰 ガンガン ふって!

No title

ボカシがはいっとるけど、いい女の雰囲気がでてるわ。

やっぱ身内が一番相性ようなるわな。

さ、古本屋行ってこ。

No title

初コメです。

いつもドキドキしながら拝見させていただいてます。

で、

キャミは透けすぎです^^;

同系色でもなんでもありませんてw

来たの

生理は来たの!誰の子かな!おろしちゃだめよ!

No title

写真のキャミ最高です。^^
弟さんとはなおみさんが何歳から関係したのですか?
生理来たのかなぁ
彼とは結婚する気はあるのですか。

ナンネットから来ました(^O^)
濃い毎日を過ごしますねw
こんなエッチな女の子が身近にいたら幸せですが、きっと会うこと出来ないんでしょうね(T_T)
ナンネットにもコメントしておくね♪
こちらのプロフにも来てくださいね(*^o^*)

意外とぼくの近場で楽しんでるようで、、、
花火はリバティですか?♪(´ε` )

その格好は

ゆきよの格好は反則だよ!ノーブラはバレバレだし、彼氏君は犯りたがるよ!

わかります

チクビも胸の形も
それに、きれいな太モモも
いいねぇ

こんばんわ! 今回のは綺麗な感じで、

終始に愛が感じられる内容でした。

それも良し!ですが、僕の股間は

反応が少なかったです(>_<) 背徳感になれたねか?僕は???

しかし、今回はゆきよのキャミで透け乳首を見るれただけで満足とします!

ありがとう!

おいしいな。

こんばんわ。今回は食べたね、ついに!

高校生の味は?w高校生にしたら最高の思い出となって、最高の毎日のおかずだねw

弟の優しさはいいねw幸代への愛かな?

で、恥ずかしくなってとりあえず犯してごまかすみたいなw

いい弟だねw

高校生のことはボランティアってことでいいんじゃない?

あとは彼と(弟)に一途にw


夏ばては大丈夫?胃が弱ってる感じだね。まずは温かい飲み物で胃を元気にしてあげないと。コーヒーとかダメだよ。

スープとか味噌汁がいいと思うよw

あとはミネラル、ビタミン。両方汗とかで出てくからとってあげないと。気持ち悪くなるよ。(塩分も必要)・・・・

あ、ゆきよは看護婦だから・・・・大丈夫だよねw

(ツイッターでリアルタイムに見つけたからツイートしてしまった・・・
     ごめんね。)

で、コメ書きにきたw

最後にあの写真は良かったwスラッとしてミニで脚もいいw乳首のスケ具合もw

いい女だw

体に気をつけてねw

No title

この格好で外出たら、
そらオカン怒るわな~。

No title

ゆきよは男からしたら天使みたいな女性だな。

逢いに行っていいですか?

弟さんから離れられない

結局、彼や高校生のチンポじゃ満足できなくて
ゆきよは弟のチンポを求めちゃうんですね♪

おつかれ

暑さも少し緩んで来たから、
体調も、
戻るかもね
彼氏じゃ、満足できないのかな?

弟も、少し離れてやっと姉貴の良さを再認識したのかもね

月に…

エッチは、どの位してるんじゃろ?
エッチする度に、ゆきよは ますます
○○な(・_・; に、なっていくんよな。
ザーメンの臭いは、生臭くて好きに慣れへんけど…

おはよー

彼とのデートの時の写真、ありがとう めちゃ素敵ですね。靴はどんなんだったのかな?この服装にガーターストして欲しかったなぁ
弟くんとのまったりらぶらぶで、素敵な時間でしたねぇ 弟くんともはなれられませんね これからも楽しみにしてますので!

No title

透け透けはとってもセクシーで素敵ですね

ツイッターのお勧めから来ましたー。
生活充実してて、いいですね。羨ましい。前の日記も今度ゆっくり読ませてもらいます!

エロゆきよ!
やっぱり、高校生食ったんか。
のやりとり始めてから多分そうなるだろうなあと思ってたけれど…。
高校生はやらしてやらしてだもんな始めから…
経験豊富なゆきよは始めからこういう展開気付いてたろ
でも彼氏といい高校生といい十代の青臭いガキが夢中になる三十路女って
どんななの?
画像のゆきよは手も足も30過ぎの女には見えない。やっぱゆきよは妖女だな!エロ化け物だな!
高校生はうらやましけど
彼氏の側に立つと
こんな彼女はいやや~!

夏らしくてありかも

毎日してません?

男エキスで夏バテ乗り切ろう

Re: タイトルなし

とらのすけ48 さん、コメントありがとうございます。

自分で見ると、そんなに透けて見えないんですよね。
光の加減なんでしょうかね。

幸代



> いつ読んでも弟くんがうらやましいよ。
> それとキャミソールは透け過ぎ。
> あのサイズの画像でも十分乳首がわかりました。
> ごちそうさま。
>
> 今度は服なしの写真希望!

Re: No title

ななしさん、コメントありがとうございます。

彼女さんと、色々やってみてください。

幸代



> いいな~。 そんな体験してみたい
>
> いろいろな体験してみたい!

Re: 弟とおまんこ

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

みんな失礼ですね。
愛されてますから、彼に^^

幸代



> 弟のいっているおまんこがしたいだけは、高校生も彼もそのとうりですね。ゆきよを愛しているのは、弟だけですね!

Re: タイトルなし

おーちゃんさん、コメントありがとうございます。

確かに相性はいいんだと思います。
これは、みなさん言いますよね^^

幸代



> 今日の弟君とのセックス日記はよかったね 二人の愛がとっても感じられたわぁ やっぱ相性もいいんかなぁ

Re: タイトルなし

たあたあさん、コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ、彼と一緒ですから^^

幸代



> あんな格好でウロウロしてたらヤバいですよ。犯されますよー(>_<)

Re: 犯罪

いち さん、コメントありがとうございます。

彼は、問題なしでしょー
高校生くんとは、もう会わないから大丈夫ですよ。

幸代



> これは 逮捕やね~(遅い感想でごめんね)
> 彼といい 高校生といい イカンやろ(笑)
> 高校生も 歯止めきかんよ~
> オスに 目覚めたやろ 彼も(笑)
> そのうち 尻に 入れだすよ!

Re: 写真!

いち さん、コメントありがとうございます。

肉の付き具合・・・
まぁ、ありがとうございます、って言っておこう^^

幸代




> 肉のつき具合といい 茶髪具合といい
> イケてる!
> 幸代 いちの童貞も 捧げる!
> で 腰 ガンガン ふって!

Re: No title

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

やっぱ って、経験者さん?

頑張ってください、古本探し^^

幸代




> ボカシがはいっとるけど、いい女の雰囲気がでてるわ。
>
> やっぱ身内が一番相性ようなるわな。
>
> さ、古本屋行ってこ。

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

本当は上に何か羽織ったりするんですけどね^^
下着みたいなものですから。

またコメントくださいね。

幸代




> 初コメです。
>
> いつもドキドキしながら拝見させていただいてます。
>
> で、
>
> キャミは透けすぎです^^;
>
> 同系色でもなんでもありませんてw

Re: 来たの

sinsou2313さん、コメントありがとうございます。

・・・まだなんですよ~

幸代




> 生理は来たの!誰の子かな!おろしちゃだめよ!

Re: No title

akira3315 さん、コメントありがとうございます。

どなたかと勘違いされてるんじゃないですか?

なおみ じゃありませんので、私。

幸代



> 写真のキャミ最高です。^^
> 弟さんとはなおみさんが何歳から関係したのですか?
> 生理来たのかなぁ
> 彼とは結婚する気はあるのですか。

Re: タイトルなし

粋龍 さん、コメントありがとうございます。

身近にも、いるんじゃないですかね、
気づかないだけだと思いますよ^^

幸代




> ナンネットから来ました(^O^)
> 濃い毎日を過ごしますねw
> こんなエッチな女の子が身近にいたら幸せですが、きっと会うこと出来ないんでしょうね(T_T)
> ナンネットにもコメントしておくね♪
> こちらのプロフにも来てくださいね(*^o^*)

Re: タイトルなし

ハメスケさん、コメントありがとうございます。

海であったやつですよ、花火。
見かけたら声掛けてくださいね^^

幸代



> 意外とぼくの近場で楽しんでるようで、、、
> 花火はリバティですか?♪(´ε` )

Re: その格好は

たかさん、コメントありがとうございます。

実際は、こんなに透けて見えないんですよ~
光の角度とかで、こう見えることもあるんでしょうけど。

幸代



> ゆきよの格好は反則だよ!ノーブラはバレバレだし、彼氏君は犯りたがるよ!

Re: わかります

もんさん、コメントありがとうございます。

そこまで、細かくわかります~?
次の機会があれば、もっと小さくしよう、画像^^

幸代



> チクビも胸の形も
> それに、きれいな太モモも
> いいねぇ

Re: タイトルなし

蚊取り線香さん、コメントありがとうございます。

いいじゃないですかぁ、愛が感じられて^^
キレイなブログ目指します。

幸代



> こんばんわ! 今回のは綺麗な感じで、
>
> 終始に愛が感じられる内容でした。
>
> それも良し!ですが、僕の股間は
>
> 反応が少なかったです(>_<) 背徳感になれたねか?僕は???
>
> しかし、今回はゆきよのキャミで透け乳首を見るれただけで満足とします!
>
> ありがとう!

Re: おいしいな。

ゆうさん、コメントありがとうございます。

コーヒーは、元々、あまり好きではないので問題ないのですが・・・
ミネラル、ビタミンですね~
お気づかいありがとうです。


ボランティア、幸代^^




> こんばんわ。今回は食べたね、ついに!
>
> 高校生の味は?w高校生にしたら最高の思い出となって、最高の毎日のおかずだねw
>
> 弟の優しさはいいねw幸代への愛かな?
>
> で、恥ずかしくなってとりあえず犯してごまかすみたいなw
>
> いい弟だねw
>
> 高校生のことはボランティアってことでいいんじゃない?
>
> あとは彼と(弟)に一途にw
>
>
> 夏ばては大丈夫?胃が弱ってる感じだね。まずは温かい飲み物で胃を元気にしてあげないと。コーヒーとかダメだよ。
>
> スープとか味噌汁がいいと思うよw
>
> あとはミネラル、ビタミン。両方汗とかで出てくからとってあげないと。気持ち悪くなるよ。(塩分も必要)・・・・
>
> あ、ゆきよは看護婦だから・・・・大丈夫だよねw
>
> (ツイッターでリアルタイムに見つけたからツイートしてしまった・・・
>      ごめんね。)
>
> で、コメ書きにきたw
>
> 最後にあの写真は良かったwスラッとしてミニで脚もいいw乳首のスケ具合もw
>
> いい女だw
>
> 体に気をつけてねw

Re: No title

トラジロー さん、コメントありがとうございます。

夜だし~、ちょっとくらい、いいと思いませ~ん?

幸代



> この格好で外出たら、
> そらオカン怒るわな~。

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

天使は、大袈裟でしょう^^
まぁ白衣の天使らしいですけど・・・

幸代



> ゆきよは男からしたら天使みたいな女性だな。
>
> 逢いに行っていいですか?

Re: 弟さんから離れられない

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

求めちゃってるのかなぁ・・・
困った^^

幸代



> 結局、彼や高校生のチンポじゃ満足できなくて
> ゆきよは弟のチンポを求めちゃうんですね♪

Re: おつかれ

skimさん、コメントありがとうございます。

大阪の暑さは全然、緩んでこないんですけどね~

幸代



> 暑さも少し緩んで来たから、
> 体調も、
> 戻るかもね
> 彼氏じゃ、満足できないのかな?
>
> 弟も、少し離れてやっと姉貴の良さを再認識したのかもね

Re: 月に…

hirataki さん、コメントありがとうございます。

臭いって、皆さん出すのにねぇ~

幸代




> エッチは、どの位してるんじゃろ?
> エッチする度に、ゆきよは ますます
> ○○な(・_・; に、なっていくんよな。
> ザーメンの臭いは、生臭くて好きに慣れへんけど…

Re: おはよー

kyou33235 さん、コメントありがとうございます。

普通にミュール、はいていましたよ。
ストッキングは、もうちょっと涼しくなってからですね~

幸代



> 彼とのデートの時の写真、ありがとう めちゃ素敵ですね。靴はどんなんだったのかな?この服装にガーターストして欲しかったなぁ
> 弟くんとのまったりらぶらぶで、素敵な時間でしたねぇ 弟くんともはなれられませんね これからも楽しみにしてますので!

Re: No title

jun1magic さん、コメントありがとうございます。

実際は、こんなに透け透けじゃないんですよ^^

幸代





> 透け透けはとってもセクシーで素敵ですね

Re: タイトルなし

教えてエロい人 さん、コメントありがとうございます。

ツイッターのお勧め ?
充実って、もうクタクタなんですけどね~

幸代
 



> ツイッターのお勧めから来ましたー。
> 生活充実してて、いいですね。羨ましい。前の日記も今度ゆっくり読ませてもらいます!

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

食ったって、言葉が下品ですよ^^

高校生くん、には夢中になっていませんって・・・

幸代



> エロゆきよ!
> やっぱり、高校生食ったんか。
> のやりとり始めてから多分そうなるだろうなあと思ってたけれど…。
> 高校生はやらしてやらしてだもんな始めから…
> 経験豊富なゆきよは始めからこういう展開気付いてたろ
> でも彼氏といい高校生といい十代の青臭いガキが夢中になる三十路女って
> どんななの?
> 画像のゆきよは手も足も30過ぎの女には見えない。やっぱゆきよは妖女だな!エロ化け物だな!
> 高校生はうらやましけど
> 彼氏の側に立つと
> こんな彼女はいやや~!

Re: 夏らしくてありかも

41sm 漣さん、コメントありがとうございます。

毎日じゃないですよ~^^
体がもちませんから・・・

幸代



> 毎日してません?
>
> 男エキスで夏バテ乗り切ろう
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード