2ntブログ

膣美人・・・?

こんにちわ。
週刊天気予報では、赤い色(平年より気温が高い)ばかりがならんでしますね。
大阪は今週も37度続きみたいで、体調が悪い一因に天気予報があるんじゃないかと思うくらいです^^
みなさんも、私みたいに、ならないように体調管理に気をつけてくださいね。
セックスばっかり、していないで、早く寝ましょうね^^



みなさん、【ちつトレ】って、ご存知ですか?
まぁ読んで字の如く、膣のトレーニングのことなんですが、
先日、本屋さんに寄った時に偶然見かけたので買ってしまいました^^


内容は、膣をトレーニングして3週間で≪感じるカラダ≫になれるとか・・・
★ちつ☆トレ 愛される女の秘密レッスン
★オガトレで、トロけあうようなメイクラブを!
★ライフスタイルを改善して、うるうるの毎日に
★快感も幸せ度もUPする、ヌレポジとは?
★膣美人を目指そう
・・・等々で、いいじゃん、これ~
皆さんも彼女さんにプレゼントしてみては?
纏足で、おめこを鍛えなくてもよくなるよ^^



一昨日のお話

って一昨日は、本当にゆったりとした休養日になりました。
夜も一人で、部屋でくつろげました、本を読んだり(何の本だ?)リラックスできました。



昨日のお話

昨日は、彼についてきてもらって、ゴルフの練習行きました。
彼と一緒だと、知らないおじさんに、あーだ、こーだとティーチングされることもなく、
自分のペースで、練習出来るから、彼に感謝です。
今日は頑張ろうって思って、120球(100球だったかも)づつボールを買って、練習を始めました。
最初の数球は、あれ?あれ?って感じですが、練習の成果か、すぐに前方(正面ではない)に飛ぶようになっていました^^
もうピッチング辺りだと、確実に前に飛んでいます(当り前か)。
問題はドライバーで、シャフトが長い分、コントロールが難しくって、なかなかまともにボールに当たりません。
たま~に(ちょっと大袈裟)、カキーンっていい音がしても、斜め方向に飛んで行ったりしていました、飛距離が出る分、曲がったりすると、横に行ってしまうんでしょうね。
なんとか上手になろうと思って頑張って、いたのですが、夏バテが回復していないのと、
この暑さで気分が悪くなって、リタイア・・・結局、彼が「もう、ええわー」って言うほど、
ボールを打つはめにしてしまいました。
完全室内練習場ってできないもんだろうか、エアコン効かせてね・・・はやると思うんだけどなぁ。


ゴルフでお腹を空かせてから夕飯って考えて、いたのですが、
そのゴルフで気分が悪くなってしまったのと、(でも、お腹は減るんですよね^^)
汗だくで服までびっしょりだったので、一旦家に帰って、シャワーしてから、もう一度出かけました。
何気に、道路沿いの、たこ焼き(結構有名らしい)が気になって、
彼も「どう?」って言うから、「いいね」って言って車を降りました。
ゴルフで気分悪くなったから、大丈夫かなって思ったんですが、
全然平気で、たこ焼きの匂いで、食欲アップでした^^
食べて帰ろうかって思ったんですけど、そしたらビール飲めないって、話になって、
家も近いから、お持ち帰りして、私の家で食べることにしました。
リビングで、ビールを飲みながら、たこ焼きいただきました。
最近は家飲みが流行っているらしいけど、こんな感じなんでしょうかね。
確かに、ビール代も安くすんで、お財布にもやさしいよね。
ビールに合うから飲みすぎちゃうけどね。
あと家だと時間も気にしなくていいし、ゆったりとできました。
しばらくリビングには、たこ焼き(ソースかな)の臭いが充満していましたけど^^


お腹いっぱいで、アルコールでほろ酔いで、だんだん、そうゆう(どうゆうだ?)雰囲気になってきたので、そっと歯磨きしに行きました。
戻ってから彼に「部屋に行く?」って言うと「うん」って、
一緒に手をつないで、階段登りました。
部屋に入ると彼が「具合大丈夫?」って聞いてくれました。
「大丈夫、ビール飲んだら治ったわ」って言うと、にっこり微笑んでくれました、笑顔が素敵^^


何気に、彼が机の上においていた、先日の脱毛の時にもらった、パンフレットを手に取って、
「ヘソピアスいつするん?」って、そう言えば、しようかって話をしたんだ(忘れていたわけじゃないよ)って思いだして「今度、脱毛するときに、一緒にできるか聞いてみるよ」って言うと、「今度って、いつ頃?」って、「9月の終わり頃かなぁ」って言うと「まだまだやなぁ」って残念そう。
「次の毛が生えてこないとできないから」って言うと「そっかー」って言ってましたけど。


「じゃあ生え具合チェックする」って言いながら、おめこに手が伸びてきて・・・裸にしてもらっちゃいました。
で、・・・と思ったのですが、
彼が急に立ち上がったので「どうしたの?」って聞くと、「ちょっと来て」って、
私の手を取って、起してくれました。
???って思っていると、下着入れを開けて、物色開始。
「なになに?」って言うと、黒いオープンショーツを手に取って「これはいて」って、渡されちゃいました。
そんな趣味あったの?って、言いたかったけど、それを持ってる私も・・・だし言えませんでした。
「うん」って言ってはいていると、整理タンスから、ミニスカート(白で生地の薄ーい、ストレッチ素材のやつ)を出して、「これも」って、つぎにピンクのチビTを出して「上はこれ」って、
「外には出ないよ」って言うと、「今日はいいよ」って、今日は? って・・・
でも、私の整理タンスの中まで、よくわかったよねぇ~


で、昨日は、洋服を着たまま、お尻と、おめこに1回づつ、出してもらいました。
私も、お尻にしてもらって、いる時に逝かせてもらいました。
家族はだれも帰っていなかったので、遠慮せずに声出せましたしね。
(いつも遠慮してるのは最初だけですけど^^)


終わってから、お口で、おチンポをキレイにさせてもらっているときに、
「精子っておいしい?」って聞くから彼を見上げて「味見してみる?」って、
聞くと首を小さく横に振っていました。
それから「人によって味って違うの?」って聞くから、なんちゅう質問すんねんって、
思いながら、知らないなんて白々しいことも言えないので「違うよ」って言うと、
「僕のはどうですか?」って、だから「○○○くん(彼ね)のは、おいしいよ」って言いました。
そしたら、また、にっこり微笑んでくれました。


それから、なぜだか服を脱がせてくれて・・・終わってから脱ぐって・・・反対だね。
裸で彼とくっついて、お話していました。
実は今週末が彼の誕生日なので、どこか行く?プレゼントなにがいい?みたいな話をしていました。
「いいよー練習の追い込み付き合うよ」(その次の日がゴルフです)って、
「練習しても一緒だし、せっかくの記念日なんだから」って言うと
「じゃあ、遊園地行こう」って、暑いやんって思ったけど「OK~」って言いました。
どなたか、お勧め遊園地教えてくださいね^^


プレゼントも「気持ちだけでいいよー」みたいなことを言うから、「私はもらってほしいんだよ」って言うと、「じゃあ、誕生日までに、ヘソピアスしてきてよ」って、
へ?って思いながら「プレゼントじゃないやん」って言うと「早く見てみたから」って、
「じゃあ、明日電話してみるよ」って言うと「うん、うん」って、
それから言いにくそうに、さっきのパンフレットを持ってきて、ラビアピアスを指差しながら、「これも、ついでに、やってきてよ」って、「えー」って言うと、「前に、するって約束して、どんなのにするかまで決めたやん」だって、そう言えば、そうだったなぁって、思いだしたから、「わかったよ」って言いました。
「でもプレゼントも一緒に買いに行ってね」って言うと「うん」って元気な声でお返事してくれました。


彼をお見送りしてから、リビングのお片付けしました。
だれか帰ってきたらと思って余分に買った、たこ焼きも、すっかり冷めてしまっていました。
それから、もう一度シャワーして、部屋に戻りました。
ベッドでゴロゴロしながら、メールのお返事なんかしていました。
先日の高校生くんからもメールが来ていました(ってしょちゅう送ってくれている)。
いつもは「あの日のことを思い出して眠れません」とか「毎日、ゆきよさんの下着でオナニーしています」みたいな内容なんですが、昨夜のメールは「この前、行けなかった動物園どうしましょう?」でした。
こ、これは、返事に気をつけないとって思って、「代わりにホテル行ったでしょ」ってお返事しました。
すると「動物園は今度って約束したじゃないですか」ってメールが・・・
例の如く、次のお返事はしませんでしたけど・・・困ったなぁ


そんなことをしていると、下でゴソゴソと音がしたので、誰か帰ってきたのかなって思って部屋を出ました。
リビングに行くと、弟が帰ってきていました。
おかえり言ってから「たこ焼き食べる?冷めてるけど」って言うと「ちょっとだけ食べるわ、メシ食ってきたから」って、たこ焼きを電子レンジで温めていると、
さっき横に除けた空き缶を指差しながら「なんぼほどビール飲んでんねん」って、
「そう、○○○くん(彼だよ)と二人でだよ」って言うと「あいつ未成年やろ」って、
わかってって意地悪言うんだよねー
しょうがないから「そうそう、私が全部飲んだのよ」って言っておきました。
(あー実際、私が全部飲んだのよ・・・


弟のグラスにビールをついであげると、「付き合う?」って言って、私にもビールをついでくれました。
結局、あーだ、こーだと話しながら、追加でたこ焼きを温めて、全部食べてしまいました。
ビールもまた、いっぱい飲んじゃった。
何故か昨夜は食欲旺盛だったなぁ。
食べ終わってから、もう一度歯磨き行きました。
歯を磨いていると、弟が来て(脱衣所と洗面所が同じ場所なんです)服を脱ぎだしました。
「どう似合う?」って言うから見ると、前にプレゼントしたストリングをはいてくれていました。
手を止めて「涼しいでしょ?」って言うと、「ちょっと食い込むからなぁ」って言うので、
「それがいいのよ」って言うと、「おれは、お前みたいな変態じゃないから」だって。


そう言いながら、私の頭を押さえつけて、おチンポのところへ・・・
ストリングの上から、おチンポ咥えろって、ことかなぁって考えたけど、
しにくそうだったから、歯ブラシ(超音波のだよ)を置いて、両手でストリングを下げてから、おチンポを咥えさせてもらいました。
咥えた瞬間、弟が大きな声で「わー」って、ビックリして顔を上げると、
弟が「なんや歯磨きしとったんかいな、ウガイくらいしろよ」って・・・
歯磨き途中で、口の中が歯磨き粉だらけで、ハッカ入りだから、ヒンヤリしたみたい^^
「暑い季節にちょうど、いいんじゃない?」って言うと、
「そうやな」って言いなが私の頭を押さえて、もう一度おチンポの所まで口を誘導してくれました。
だから、そのまま、ウガイもせずに、おチンポをもう一度咥えさせてもらいました。


頑張ってフェラチオしていると、「シャワーする前の、汗まみれのチンポの味もええやろ?」って言うので、「シャワーしてからの方がいいよ」って答えると、「ほなシャワーしてから、も一回したるわ」って言って、お口に出してくれました。
私の頭を押さえながら、腰を振ってくれるので、おチンポの先が喉に当たって苦しかった、
「おぇおぇ」言いながら苦しんでいると「毎回、つわりは大変やなぁ」だって。
それに洗面所はエアコンが効いていないので、汗いっぱいかいてしまいました。
私が「おぇおぇ、フーフー」言っていると、「汗まみれやなぁ、一緒にシャワーするか?」って言ってくれたので、そうだなぁって思って「うん」って言って、そのまま一緒にはいりました。
服を脱いで、タンポンを抜いていると、「諦め悪いな、お前」だって・・・
シャワーしながらせっかくだから、弟の体を洗ってあげてたりしました。


お風呂場からでると、バスタオルを持ってきていなかったことを思い出して、
弟に「半分貸して」って言って、二人でバスタオルの端っこを持って、
引っ張り合いっこしながら体を拭きました・・・
なかなか、上手くいかず、弟が「おまえ先に拭けよ」って言って手を離してくれたので、
「ありがとう」って言って先に弟の体を拭いてあげました。
お尻に手をまわして拭きながら、おチンポを咥えてみました。
ちょっとビックリしたように、体が反応していましたけど、じっとしていてくれました。
フェラチオしていると、だんだん、おチンポが大きくなってくれました。
「やっぱりシャワーしてからの方が、いいかな」って言いながら、
しばらくフェラチオしていたんですが、暑くって、また汗が出てきたので、
「暑いね、ここ」って言うと「そうやな、部屋行こか」って言ってくれたので、
「うん」って言って、中断しました。


キッチンでお水を飲んでると両親が帰ってきました。
充満するたこ焼きの匂いに、母が「あら、たこ焼き?まだある?」って、
「ごめん、全部食べちゃった」って言うと、「残念、でも食べると太るから、良かったわ」だって、
なんか、ギクっと私の胸に突き刺さるような一言・・・
ダイエット中(なんちゃってだけど)なのにね。
部屋に戻る途中、弟に「どっち?」って聞くと、「来て」って、「うん」って言って、
弟の部屋に行こうとすると、「デリヘルの格好してきて」だって。
面倒だなぁって思いながら部屋に戻って着替えてから、弟の部屋に行きました。


真っ赤なミニのツーピースのスーツに白のブラウス、黒のガーターストッキング、先日買ったサルートのソングとお揃いのブラジャー(弟の前でブラジャーなんて、いつ以来だろう?)姿で「こんばんわぁ、お邪魔しま~す」って言いながら・・・
入ると「お前、イケるわ、男寄ってくんの分かるわ」だって、褒められているのか、けなされているのか、微妙だったけど、「ありがとう」って言っておきました。
机の椅子に座った弟が手招きするので、そばに行くと、「ちょっとメール送らんと、あかんから、ここで咥えて」って言うので、机の下に潜り込むような感じで、椅子に座ってパソコンを見ている弟の、おチンポを咥えさせてもらっていました。
なんで私が机の下に入らんとあかんのーって思いながら「狭いよー」って言うと、
「ダイエットしろよ、たこ焼き食ってる場合やないで」だって・・・
しばらくフェラチオ頑張っていると、「あかん気が散ってでけへん」って言って、
立ち上がって、私の髪の毛を引っ張って、床に手を付くような格好にさせてもらいました。


バックでしてもらうような格好でいると、スカートを捲りあげてくれたので、
「お願い、皺くちゃにしないで、クリーニングして、仕舞ってあるやつだから」ってお願いすると、「ああ」って言ってくれました。
言いながら、ソングのクロッチ部分を横にズラせてくれて、バックから、おめこに入れてくれました。
(ガーターストッキングって便利でしょー^^)
入れてから「わー、またあいつの後かいなー」って言っていましたけどね。
しばらく腰を振ってくれてから、「あかん、移動や」って言って、おチンポを、
おめこから抜いて、お尻に入れてくれました、「わーオレのチンポが、あいつの精子まみれや」とか言いながら。
そう言いながら、何度も、おめこと、お尻を、弟のおチンポが行ったり来たり。
おチンポが、おめこに入っているときは、指をお尻に入れてくれて、指の動きと「どっちに出してほしいんや? おめこか?けつか?どっちや?」って言葉に異常に感じてしまい、体が痺れるような感覚で、「あ~あ~」声を出しながら逝かせてもらっちゃいました。


「淫乱雌豚ナース幸代の、おめこに○○○様(弟ね)の精子をください」ってお願いすると、
「お腹の子供にも餌やらんとあかんからな」って言いながら、お尻から、おチンポを抜いて、
おめこに出してくれました。
体の痺れが、治まらず、そのまま床にうつ伏せに倒れこんじゃいました。
目を閉じて、じっとしていると「ほら、なにか忘れてるぞ」って言いながら、
顔の前におチンポを持ってきてくれたので、咥えてお口でキレイにさせてもらいました。
「あいつの精子着いたから、念入りにしろよ」って言われたので、
頭を縦に動かして、うんってサイン出して、フェラチオ頑張らせてもらいました。


暫くすると、「おれメールするわ」って言って机に座って仕事(かな?)はじめていました。
(投稿では、ないようだった^^)
起き上がって、ティッシュを、おめこに挟みながら、ベッドに座りました。
寝ころぼうかなぁって思っていると、「寝ころぶんやったら服脱げよ」って言うから、
スーツが皺になるから言ってくれてるのかと、思って「ありがとう」って言ってから、
スーツを脱ごうと腰のファスナーに手をやると、?ってイヤな予感・・・
え?え?って思って、手を見ると透明なネバネバの物体が・・・
えーって思って鏡を見ると、背中からスカートまで濡れたように色が変わっていて、
所々、に白い塊が・・・触るとネバネバ。
「わーわー」言っているけど、弟は知らんふりで机でパソコンに向かっている。


「ちょっとー、クリーニング出したくないって」言ったでしょーって言うと、
「え?どうしたの?」って「どうしたの?じゃないわよ、これ見てよ」って言って、
弟の方に背を向けると、「ちょっと濡れてるみたいだね」だって、
「どうして、お尻から、おめこに移動するのに背中に精子が着くわけ? わざとしたでしょ?」って言うと、「人聞き悪いな、チンポは上向いてるやろ、お前が、おめこに出してくれって言うから、チンポをケツから抜いたら上向いてしまうやろ、その時たまたま、ちょっと出てしもたんやんか、しゃあないやろ?」だって、
こ、これが、ちょっと?って思ったけど、言っても仕方ないし、
「もー注意してよねー、射精をコントロールできるって言ってなかったっけ?」って言うと、
「弘法も筆の誤り」だって、お大師様がお怒りになるよね^^


部屋に戻ってスーツを脱いで、よく見ると、ほとんど肩の辺りから、背中、腰、お尻の辺りまで、
精子が飛び散りまくり、「そりゃあベッドに寝転ぶな」って言うわなぁって思いながら、
染みになる前に精子だけでも拭っておこうと思って、スーツを持って階段をおりました。
階段をおりると、ちょうどトイレから出てきた母とばったり、
私の格好を見て(白いブラウスに黒いガーターストキング)、「出かけるの?こんな時間から?」って、思わず「え」って「え、じゃないでしょ、大きな声出して、あんた達、何してるの?、恥ずかしい、いい加減にしなさいよ」だって、
「あ、うん、ごめん」って返事して洗面所に行こうとすると、「あんたブラジャー持ってたの?身だしなみは大切よ」だって、「うん」って言って洗面所でスーツの精子取りしていました、
声聞こえちゃってたかぁ、何だと思ってるんだろう、まさかセックスって、わかんないよねーなんて考えながら・・・


部屋に戻ろうとして階段を上っていると、だんだん腹が立ってきて、
そのまま弟の部屋に行って、「お母さんに、怒られたじゃない」って言うと、
「なんて?」って「大声で、うるさい って」って言うと、「大声やったら、お前の声やんか、俺は小声で喋ってるだけやからな」だって、話にならないって思って自分の部屋に戻りました。
結局、余計に腹が立ってきちゃっていましたけど。


染みにならないといいなぁ、高校の時に紺のスカートに付けちゃったときよりマシかぁ、なんて考えながら、スーツをハンガーに吊るして、ブラウス脱ぎました。
ブラウスを脱いでから、鏡に映った自分の姿(ブラジャー、ソング、ガーターベルト、ガーターストッキング)を見て母の「あんたブラジャー持ってたの?」って言葉を思いだして、鏡に向かって「いっぱい持ってますよ~、この前も買いましたよ~」ってベロを出しながら言っちゃっていました。
それから、ああ、弟にブラジャー見てもらえなかったってことを思い出して、
(服脱がなかったんだもんね)
何のためにブラジャーしたんだろうって、鏡に向かって一人で笑っちゃいました。



今日のお話

お昼に、電話でボディーピアスのことを聞いてみました。
脱毛途中であることなんかも、伝えると、「大丈夫ですよー」って、
取り外しのことを聞くと、「耳のピアスと一緒で、ご自分で簡単にできますよ」とのこと、
「注意事項は当日でもだいじょうぶですから」とのことだったので、
「明日でも大丈夫ですか?」って聞くと、「はい、大丈夫ですよ」って
「痛いですか?」って聞くと「脱毛に比べると痛いうちに入りません」ってことでしたので、
「△△の○○番と□□の○○番ありますか?」って聞くと「しばらくお待ちくださいね」って
少しして「明日の午後からでしたら、大丈夫です」との返事、
だから「じゃあ明日、お願いします」って、予約しちゃいました。
「では明日お持ちしています、その時ヘアーの経過も見させてもらいます」って言ってくれました。


ちょっと、ドキドキだったり、うーん?って感じだったりしますけど、
いつでも自分で簡単に外せるみたいなので、やってもらってこようと思います。
場所が場所だけにお見せできないのが残念だなぁ^^



母に頼めなかったので帰ったらクリーニング出しに行こう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

冷暖房完備

のゴルフレッスン場がありますよー。
ぼくも上手になりたいし、ご一緒しますか??♪(´ε` )

ガーターベルトでね。笑

No title

おかあさんにはどう考えてもばれてると思うけど(笑)

ボディピアス楽しみですね♪
自分も彼女にしてもらおうかと思ってます!

No title

その格好で声が聞こえてたならばれてると思います(爆)

えっ?

彼は未成年なんですか? 最近拝見しだしたので、知りませんでした(>_<)

今回は?股間に響いたイイ作品です。

汗臭いチンポを姉にフェラとは!是非してもらいたいです!

いつもありがとう!

ほらね・・・

高校生 お猿 状態やろ(笑)
風が吹いても 立つ年代には 刺激あり過ぎでしょ(笑)

いちも早く 幸代と 約束しよ~っと!

相変わらず

愛も変わらずヤリほうだいやな~。
生理も来てないみたいやけど、大丈夫かいな??
ケツまんこ→まんこはやめたほうがええよ。ばい菌MANが一杯だからね。
後、へそピアスは、お腹擦れたりするとピアスが引っかかって肉がむしれちゃうよ。過去にも何人か怪我してるよ。

筆にはちがいない

筆下しっていうし・・・ゆきよも先日してきたやろ
マンコも壷っていうしなぁ

結局、何本ビールを飲んだん?
やっぱりお母さんには完全にバレてるね。笑
大きい声って、どう考えても喘ぎ声だろうし。

動物園やったら、みさき公園(前プールにいかれたんですよね)か天王寺動物園、王子動物園とかかな?

前、平日にみさき公園いったとき、人少なかったから園内ではめれましたよ(〃▽〃)

No title

打ちっぱなしもけっこう汗かきますものね。

熱中症に気をつけてくださいね!


お母さんに声がもろ聞こえってってのがドキドキしちゃます^^;


No title

やっぱ、高校生はやばいよ(^^;)
もう、狂っちゃうって!
はっきり逢えないって言うべきだな。

それよりゆきよの身体が心配や。
生理来たら良いけどなぁ~(>_<)

もう逃れられない

ゆきよは彼氏で物足りない分を弟さんに求めてるんだね。
次に孕むのは彼かな?弟さんかな?高校生かな?

あと、お母さんには絶対バレてるね^^

Re: 冷暖房完備

ハメスケさん、コメントありがとうございます。

す、すごい練習場ですね。
近くにあれば、行きたいものです。

幸代



> のゴルフレッスン場がありますよー。
> ぼくも上手になりたいし、ご一緒しますか??♪(´ε` )
>
> ガーターベルトでね。笑

Re: No title

かぷりさん、コメントありがとうございます。

脅かさないでくださいよ^^

可愛いのがあれば、教えてください、
ラビアピアス。

幸代



> おかあさんにはどう考えてもばれてると思うけど(笑)
>
> ボディピアス楽しみですね♪
> 自分も彼女にしてもらおうかと思ってます!

Re: No title

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

脅かさないでくださいよ。
裸じゃないんですからね。

幸代



> その格好で声が聞こえてたならばれてると思います(爆)

Re: えっ?

蚊取り線香 さん、コメントありがとうございます。

若いから元気ですよ。
ちょっと、ついて行くのが大変ですけど^^

幸代



> 彼は未成年なんですか? 最近拝見しだしたので、知りませんでした(>_<)
>
> 今回は?股間に響いたイイ作品です。
>
> 汗臭いチンポを姉にフェラとは!是非してもらいたいです!
>
> いつもありがとう!

Re: ほらね・・・

いちさん、コメントありがとうございます。

お猿さんは、知らないけど、
風が吹いてもですか・・・

幸代



> 高校生 お猿 状態やろ(笑)
> 風が吹いても 立つ年代には 刺激あり過ぎでしょ(笑)
>
> いちも早く 幸代と 約束しよ~っと!

Re: 相変わらず

dokurobedabeさん、コメントありがとうございます。

肉むしれるのは、怖いですね。
怪我はしたくないものですね。
バイ菌は気をつけま~す。

生理は・・・大丈夫でしょう。

幸代



> 愛も変わらずヤリほうだいやな~。
> 生理も来てないみたいやけど、大丈夫かいな??
> ケツまんこ→まんこはやめたほうがええよ。ばい菌MANが一杯だからね。
> 後、へそピアスは、お腹擦れたりするとピアスが引っかかって肉がむしれちゃうよ。過去にも何人か怪我してるよ。

Re: 筆にはちがいない

けいさん、コメントありがとうございます。

そうなの?
じゃぁ、弟の言うことって正しかったんだ^^

壺も初耳・・・でもわかるけど。

幸代



> 筆下しっていうし・・・ゆきよも先日してきたやろ
> マンコも壷っていうしなぁ

Re: タイトルなし

とらのすけ48 さん、コメントありがとうございます。

本数なんて数えてないですよ~

怖いこと言わないでくださいね、
確かに喘ぎ声なんですけど・・・

幸代



> 結局、何本ビールを飲んだん?
> やっぱりお母さんには完全にバレてるね。笑
> 大きい声って、どう考えても喘ぎ声だろうし。

Re: タイトルなし

とも さん、コメントありがとうございます。

王子動物園いいかもですね、パンダいるんですよね。
園内で、する気は、ありませんけど、セックス

幸代



> 動物園やったら、みさき公園(前プールにいかれたんですよね)か天王寺動物園、王子動物園とかかな?
>
> 前、平日にみさき公園いったとき、人少なかったから園内ではめれましたよ(〃▽〃)

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

日が沈んでも、涼しくならないから、つらいですね。
水分補給には気をつけていますよ。

幸代



> 打ちっぱなしもけっこう汗かきますものね。
>
> 熱中症に気をつけてくださいね!
>
>
> お母さんに声がもろ聞こえってってのがドキドキしちゃます^^;

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

そう言ったんですけどねぇ・・・

私は大丈夫ですよ、いくらなんでも、そろそろ来るでしょう、生理。

幸代



> やっぱ、高校生はやばいよ(^^;)
> もう、狂っちゃうって!
> はっきり逢えないって言うべきだな。
>
> それよりゆきよの身体が心配や。
> 生理来たら良いけどなぁ~(>_<)

Re: もう逃れられない

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

次にって・・・

ハハハハ母・・・怖い怖い、言わないでくださいよー

幸代



> ゆきよは彼氏で物足りない分を弟さんに求めてるんだね。
> 次に孕むのは彼かな?弟さんかな?高校生かな?
>
> あと、お母さんには絶対バレてるね^^

No title

完全にお母さんにはバレていますね。


どんな気持ちなんだろう・・・



弟とお母さんも出来てたらすごいなぁ。

仕事柄、妊娠検査薬のことは知ってるでしょ?一度、確認しておいた方がいいんじゃない?

Re: No title

yama_3000さん、コメントありがとうございます。

怖い話はやめましょうよ・・・
母と弟・・・イヤーン不潔って感じですね。

検査薬は、もう少し様子をみてからね。

幸代




> 完全にお母さんにはバレていますね。
>
>
> どんな気持ちなんだろう・・・
>
>
>
> 弟とお母さんも出来てたらすごいなぁ。
>
> 仕事柄、妊娠検査薬のことは知ってるでしょ?一度、確認しておいた方がいいんじゃない?

No title

お腹の子って、妊娠したの?

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

してませんよ。
ちょっと生理が遅れているだけです。

幸代



> お腹の子って、妊娠したの?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード