2ntブログ

お祝い、ありがとう。

こんにちわ。
猛暑は変わりませんが、昨夜エアコンなしで眠りました。
夜風が気持ち良くって、すんなり眠れましたよ。
昨日、ツクツクボウシが鳴いていました。
クマゼミからツクツクボウシに季節が変わってきているようです。
秋は、すぐそこですね^^



昨日のお話

昨日は、弟の誕生日でした。
お祝いメッセージをいただいた皆さん、ありがとうございました。
自分のことのように、喜んでいます。


夕方、難波で待ち合わせをして、お買いものと食事デートでした。
最初は、デパートでプレゼント選びでした。
あちこち、ウロウロして、ラルフ○ーレンでピンクの長袖シャツを買いました。
とっても可愛いデザインでしたよ。
私も、ついでに地下のスポーツ用品売り場でゴルフ用の半袖シャツを買いました。
すんごく、可愛いよ^^


夕食は、某ホテル(ラブホテルじゃないぞ!)(わかっちゃうか?)の鉄板焼きでした。
飲み放題(ワインもOK)付きで、なんと一人、25,000円也
もう少し、安いプランもあったんですけど、ケチってもねぇ・・・
でも、とっても、とっても、おいしかったです。
セレブって、こうゆうのを毎日食べているのかなぁ・・・


飲み放題だけど、グラスのワインが減ってくると、すかさず注ぎに来てくれる、
(このホスピタリティーには、感心しきり)
おいしい、お料理とお店の雰囲気、すっかり飲みすぎちゃいました。
久しぶりに、ゆったりとした時間の中で食事することができて、
気分よく、お店を後にすることができました。
カードを渡して、レシートにサインするときは、一瞬手が止まったけどね^^
株主優待券を持って行かなかったことが、心残りだけど・・・


ホテルを出てから、どこへ行くってこともなかったのですが、
なんとなく足は日本橋の電気街(電気屋さん少ないよね)の方へ・・・
ちょっと甘えて腕を組んで歩いてもらっちゃいました^^
ダラダラと、色んなお店を覗きながら、気がつくと恵比寿町まで歩いていました。
本屋(?)さんによったり、フィギュアのお店を覗いたり、
まぁアダルトグッズのお店は欠かさずチェックでしたけどね^^


恵比寿町に近い小さな角ビルの2階にみつけた、アダルトグッズのお店で、
黄緑の総レースのミニスカートと、紫のオープンショーツを買ってもらいました^^
恵比寿町の駅から地下鉄に乗って帰ったのですが、駅の改札を通るなり、
「はき替えてきて」って、「えー」って言うと「スカートはええから」って。
トイレ(あまり奇麗じゃないね、100円にしなくていいから、トイレを奇麗にしてほしいな、市長さん)に入って、はき替えました。
スカートはけって言われなくって、良かった~です。


電車の中で、彼に高校生、お友達へのメールしながら帰ってきました。
高校生からのメールは、今度、お昼付き合ってください、マクドくらいなら、奢ります
って内容でした、可愛くって、電車の中なのを忘れて、思わず笑っちゃいました^^
隣に座っている弟が「なに一人で笑ってんねん、おかしなやつと思われんで」って言うくらいでした。
「これ、この前退院した高校生」って言いながら携帯の画面を見せると、
「ホテルでステーキ食わせろって返事しといたれ」って、「そうね」って言って、
なんて返事しようか考えていると、「おまえ患者にまで手出してんのか?」って
噴き出しそうになりながら「出してないよ、なんて断ろうか考えてるの」って言うと、
「アドレス教える段階で、手出してんのと同じやろ、マクドくらい付き合ったったら、タイプなんやろ」だって、
タイプって、ズキっと胸に刺さる言葉よねぇー


苦笑いしながら、じゃあ今度マクドご馳走になるねってお返事しました。
送信ボタンを押すと同時に返信が・・・(嘘ですよ)
って思ってしまうほど、すぐに返事が、これには弟も「やらせてもらえると思ってるな」だって、
「やめてよ~」って言いながらメールを見ると、
いつにしますか?明日はお休みですか?僕はいつでもOKですって、
一応、そのままスルーしておきましたけどね。
そんな、電車の中に似つかわしくない会話をしている間に降車駅に着きました。


最寄り駅からは、タクシーで帰りました。
途中、コンビニに寄って小さなケーキ(小さいのしか置いてないよね)を買って帰りました。
(最初に寄ったコンビニでは、売り切れ?で、タクシーでコンビニのハシゴしちゃいました^^)
大きなケーキがよかったんだけど、ケーキ屋さん閉ってるしねぇー


家に帰ってから、先にシャワーしようって、ことになって、
弟に「先に浴びておいでよ」って言うと「うん」って言いながら私の腕を引っ張って
「背中くらい流してよ」って、もうーって思ったけど「じゃあ、片付けたら、すぐ行くから、先に行ってて」って言って買ってきたケーキを冷蔵庫に入れてから、お風呂場に行って、背中を流してあげました。
(本当に背中だけよ)
そしたら、「交代」って言って立ち上がって、椅子に私を座らせてくれました。
「私は、いいってー」って言ったのですが、ほとんど無視状態でした^^
結局全身、洗ってもらっちゃいました。
ほとんど愛撫状態で、濡れちゃっているのが、自分でもよくわかりました。


突然「さっきのショーツはいてきて」って言われたので、一旦お風呂場を出て、
ショーツ(買ってもらった方ね)をはいてお風呂場に戻りました。
戻るなり、壁に手を付かされて、バックから、してもらっちゃいました。
終わって、お風呂から出ようとすると、人の気配・・・
「ただいま~」って母の声、玄関の方から近寄ってくる気配、
とっさに、「あんた今出たとこね、私、今、入ったとこ」って弟に言って、
もう一度、お風呂場に入りました。


母が洗面所(お風呂の脱衣所兼用)にきて、弟に「ただいま」お風呂場の私に気づいて、
「ゆきよ、ただいま」って、「お帰り、○○○(←弟ね)と入れ替わりで、今、入ったところだから、お風呂待ってね」って言って誤魔化しちゃいました。
母は「大丈夫、ゆっくりしなさいな」って言いながら手を洗って、洗面所から出て行きました。
母が洗面所から出て行ってから、ドっと疲れが出て、お風呂の椅子椅子に「ハァー」って
言いながら座りこんじゃいました。
椅子に座りながら、この時間(両親が帰ってくる時間帯)はマズかったなぁって反省していました。
心臓のドキドキが少し収まってから、シャワーで冷や汗を流したよ^^


お風呂を出てから、先ほど買ってきた、コンビニケーキに蝋燭(SM用じゃないよ)を立てて
母とハッピバースデーを歌って、ラッキーエビスで乾杯したよ。
母と三人で、楽しいバースデーパティーでした。
アテは、J○Lさ○らラウンジの、おつまみ(どれだけ、持って帰ってくるの^^)をつまみながら、
遅くまで、ワイワイやっていました。
ラッキーエビス(普通のもあったよ)の空き缶がテーブルにいっぱい並んだ頃、
そろそろ寝ようかって話になって、弟が歯磨きに立った後で、
母から「いつも悪いわね、○○○(←弟ね)の面倒見させて」って言って一万円もらいました。
うれしー^^


部屋に戻って、部屋に戻って彼の部屋を見ると明かりが消えていたので、
電話せず、彼の部屋の方を向いて、おやすみ言いました。
部屋の空気を入れ替えようと思って、窓を開けると、夜風が気持ち良くって、
満月の月明かりで、とても明るくって(本でも読めそうだった)、幻想的な雰囲気でした。
何気に、ベランダに出て、しばらく夜空を眺めていました。
ふと、隣(隣は弟の部屋でベランダが繋がっていて、行き来できる)を見ると、
窓を閉め切ったままで、エアコンの室外機が動いている。
弟がパソコンを見ていたので、窓(足もとまである、大きな窓)をノックすると、
「どうしたん?」って言いながら、窓を開けてくれました。


部屋に入れてもらってから「今日は、涼しいよ、窓開ければエアコンいらないよ」って言うと、
「あとで、開けるわ」って言いながら、怪しい動き・・・
パソコンを除くと、なんだか怪しげなサイト、「ちょっと~」って言いながら、
他のタブを見ると女性のヌード画像が・・・それも見覚えのある人物が、って私じゃん。
「私の写真、こんな所に出してるの?」って言うと、「してない、してない」って首を振っている、
「まさか売ったりしてないよね?」って言うと「そんなこと、ない、ない」って首を振り続けてる。
でも顔つきが怪しいから、「顔出してないよね?消してるよね?」って言うと、
「そこは注意してる」って、出してるんじゃん・・・orz


「どれ出したの」って言って見せてもらいました、見てビックリ、どう見ても私。
「こんなの、すぐに私って、わかるやん」って言うと、
「お前のこと知らんから大丈夫や、それに、おまえ案外人気あんねんで」って言いながら、
机から、投稿雑誌を取り出して見せてくれました。
雑誌に、自分の写真が載っているのって、なんだか変な気分でしたが、
背景がほとんど私の部屋なので、いまいち味気なかったなぁ。
弟の顔の前に手を出すと、?って顔をしながら、私の顔を見て「なに?」って
だから、「私の写真で稼いだんでしょ、半分寄こしなさいよ」って言うと、
「え、あー、じゃー、出世払いで」って笑い話になっちゃいました。


でも、ひどくなーい?

しばらく、一緒に、雑誌を眺めていると、その気になっちゃたみたいで、
結局、弟のベッドで、してもらっちゃいました。
「モデル料は、いいから、もう写真は、なしにしてよ」って言うと、
「うん、わかった」って言って正常位で、やさしく抱いてくれました。
終わってからも、しばらく寄り添ってお話していました。
ふと、寝てしまいそうな自分に気がついて、「部屋に戻るわ、おやすみ」って言って
起き上がろうとすると、腕を引き寄せて、「なにか忘れてないか?」って
「え?」って言うと、「ちょっと咥えて」って、
「あはは」って笑いながら、おチンポ咥えて、キレイにさせてもらっちゃいました。
終わってから部屋を出ようとすると「今日は、ありがとう」って、
「こちらこそ、ありがとう」って言って自分の部屋に戻りました。
おめこにティッシュを挟んだままで・・・
弟のありがとうが、嬉しくって、昨夜は気分よかったです。


部屋に戻ると、空気も入れ替わってか、エアコンなしでも十分眠れそうな感じでした、
思い出したように、弟の部屋をノックして、「涼しいから窓あけようか?」って聞くと、
「うん、じゃあ、そうして」って、ちょっとイヤそうだったけど、全部の窓を全開にしました、
すると夜風がスーっと通り抜けました。
「ほら、いい風でしょ?」って言うと「うん、ありがとう」って言ってくれました。
それで、自分の部屋に戻って、ベッドに入りました。
全然寝苦しくもなくって、朝までグッスリ眠れました。



今日のお話

高校生くんからメールがきて、マクドデートの日程の催促があったので、
いつでもいいよって返事をすると、すぐに、じゃあ今日でってお返事が・・・
あわてて、今日はダメ(いつでも、いいって言っておきながらですが)って、
すぐに返事しないルール(勝手に決めただけだけど)を破って返信しました。
すると、こんどは、じゃあ明日って、了解しましたってメールを送ると、
今度は電話をかけてきてくれて、「めっちゃうれしいですー」とか喜びを表現した後
「何時にします?」「どこにします?待ち合わせ」等々、すぐに決まっちゃいました。
明日の夕方、天王寺の某病院1階ロビー(人目が気になるけど)で待ち合わせになりました。
しかし、夕方待ち合わせして、マクド?って晩御飯がマクド?ハンバーガー?
(マ○ドナ○ドさん、ごめんなさい)
ちょっとキツイなぁ・・・



おやつにポテトは好きよ、幸代

p.s. 本は、もう売ってないみたいよ、古本屋さんにはあるかも^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校生に悪いことおしえないでね。

No title

いつみても仲の良い兄弟ですね(笑)
と、いうか兄弟の関係を超えてますけどね。

幸代さんの写真って僕も観てみたいですね。


高校生くんとのデート。
マクドナルドだけですみそう?
それとも、大人の魅力に負けて高校生が…
ってないよねぇ(笑)

いつもブログ楽しみにしています。

いつか、ゆきよさん撮影がしてみたいと願いつつ…(笑)

お母さんは知ってるよね!
高校生ともやってしまいますね!ゆきよは頼まれたら断れないよ。

No title

エロいのに、ほのぼのしててええな。
今日もおもしろかったわ。
最後に、ちゃんとオチをつけてくれるのもええしな(笑)
もすこしヒントを(笑)


高校生は気をつけなあかんで。

高校生と…

女の子と、○ッチは 捕まるんやけど
男の子とすると、法令にふれるんかいの?

最近…彼氏の影、薄いなぁ(笑)
弟君も素敵な誕生日過ごせたみたいで幸せやね♪
今度は高校生かい?
くれぐれも捕まらんようにしないかんで!
ゆきよの裸はどこで見れるん?教えてや!

幸せな夜

満月だったし、素敵な夜でしたね
ちょっと描写が、淡白になってますけど(^ ^)
高校生のマック後が楽しみ

表情くらい・・・

いいやん(笑)
目の所 黒くすれば(犯人?)

高校生 食っちゃうやろ?(笑)
大学生と高校生の 三角?四角?やろ~
つばめハンターやな!!!

マクド

弟さん、とっても良い誕生日を過ごせたようですね。
お母さんは本当に二人の関係、気づいていないのかな???
ま、お金渡されたくらいだから、セーフだったんでしょうね。

明日の高校生との食事もまたブログアップしてくださいね~。
それにしても関西の人は、マクドナルドを本当にマクドっていうんだと実感。

愛だねw

こんばんわ。

弟に対する愛が大きいねwやっぱ兄弟愛。・・・違う愛もありそうだが・・・w

ゆきよみたいな姉ちゃんいたら・・・・いいなあw
弟になりたい・・・。

弟、彼に続いて高校生が登場かw

・・・お姉さんが教えてあげる!って展開かぁw
高校生大爆発!!

ってことはないか・・w

展開が楽しみだ。

あとは、投稿誌に投稿って・・・・弟はちゃっかりしてるw
見たいな、その投稿誌(ゆきよを見たい、そしてそれをおかずにw)
ツイッターのDMで教えて欲しいな、雑誌名w(爆)

今後の展開に期待だw

彼といい、弟といい羨ましいなゆきよがいて。
ゆきよにいっぱい出してやりたいなw

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

遅れましたが弟さん誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

やっぱり弟さんとのセックスのほうが
気持ちよさそうで幸せそう^^
今度は高校生としちゃうのかな?

あと、ゆきよが投稿されてる写真見たい♪

No title

高校生とデート 犯罪にならないようにしないとね

18ならいいのかなぁ 入院で留年してれば有り得るのかなぁ



雑誌、見たいなぁ~

ゆきよのブログが更新されるのか楽しみになりました!

弟さんとの背徳な行為が最高です!

ゆきよのようなお姉さんがいたら毎日でもしてしまいそうです!

No title

最近エビス飲んでるけど、やっぱうまいねw

ガンバレ、ゆきよ。

Re: No title

ky03276さん、コメントありがとうございます。

何も、教えてなんかいないですよ。

幸代



> 高校生に悪いことおしえないでね。

Re: No title

じゅうたさん、コメントありがとうございます。

たまに記事に貼っているでしょ^^

幸代





> いつみても仲の良い兄弟ですね(笑)
> と、いうか兄弟の関係を超えてますけどね。
>
> 幸代さんの写真って僕も観てみたいですね。
>
>
> 高校生くんとのデート。
> マクドナルドだけですみそう?
> それとも、大人の魅力に負けて高校生が…
> ってないよねぇ(笑)
>
> いつもブログ楽しみにしています。
>
> いつか、ゆきよさん撮影がしてみたいと願いつつ…(笑)

Re: タイトルなし

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

母は、知らないですよ・・・多分^^

幸代



> お母さんは知ってるよね!
> 高校生ともやってしまいますね!ゆきよは頼まれたら断れないよ。

Re: No title

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

何のヒント?

幸代


> エロいのに、ほのぼのしててええな。
> 今日もおもしろかったわ。
> 最後に、ちゃんとオチをつけてくれるのもええしな(笑)
> もすこしヒントを(笑)
>
>
> 高校生は気をつけなあかんで。

Re: 高校生と…

hirataki さん、コメントありがとうございます。

男の子とは、いいんじゃないの?
知らないけど・・・

幸代




> 女の子と、○ッチは 捕まるんやけど
> 男の子とすると、法令にふれるんかいの?

Re: タイトルなし

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

過去の投稿雑誌らしいですよ。
また、採用されれば、そのうち発売されるんじゃないかなぁ。

幸代




> 最近…彼氏の影、薄いなぁ(笑)
> 弟君も素敵な誕生日過ごせたみたいで幸せやね♪
> 今度は高校生かい?
> くれぐれも捕まらんようにしないかんで!
> ゆきよの裸はどこで見れるん?教えてや!

Re: 幸せな夜

skim さん、コメントありがとうございます。

満月って関係あるんでしょうか。

幸代



> 満月だったし、素敵な夜でしたね
> ちょっと描写が、淡白になってますけど(^ ^)
> 高校生のマック後が楽しみ

Re: 表情くらい・・・

いち さん、コメントありがとうございます。

目線やモザイク?は、雑誌社がやってくれるらしいです。

幸代



> いいやん(笑)
> 目の所 黒くすれば(犯人?)
>
> 高校生 食っちゃうやろ?(笑)
> 大学生と高校生の 三角?四角?やろ~
> つばめハンターやな!!!

Re: マクド

とらのすけ48 さん、コメントありがとうございます。

マックとマクドの境界線はどのあたりなんでしょうかね。

幸代




> 弟さん、とっても良い誕生日を過ごせたようですね。
> お母さんは本当に二人の関係、気づいていないのかな???
> ま、お金渡されたくらいだから、セーフだったんでしょうね。
>
> 明日の高校生との食事もまたブログアップしてくださいね~。
> それにしても関西の人は、マクドナルドを本当にマクドっていうんだと実感。

Re: 愛だねw

ゆう さん、コメントありがとうございます。

私みたいな、お姉さんじゃない方がいいと思うよ。
普通のお姉さんの方がね。

幸代



> こんばんわ。
>
> 弟に対する愛が大きいねwやっぱ兄弟愛。・・・違う愛もありそうだが・・・w
>
> ゆきよみたいな姉ちゃんいたら・・・・いいなあw
> 弟になりたい・・・。
>
> 弟、彼に続いて高校生が登場かw
>
> ・・・お姉さんが教えてあげる!って展開かぁw
> 高校生大爆発!!
>
> ってことはないか・・w
>
> 展開が楽しみだ。
>
> あとは、投稿誌に投稿って・・・・弟はちゃっかりしてるw
> 見たいな、その投稿誌(ゆきよを見たい、そしてそれをおかずにw)
> ツイッターのDMで教えて欲しいな、雑誌名w(爆)
>
> 今後の展開に期待だw
>
> 彼といい、弟といい羨ましいなゆきよがいて。
> ゆきよにいっぱい出してやりたいなw

Re: (*^▽^)/★*☆オメデト♪

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

お祝いメッセージもありがとうございました。

幸代



> 遅れましたが弟さん誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
>
> やっぱり弟さんとのセックスのほうが
> 気持ちよさそうで幸せそう^^
> 今度は高校生としちゃうのかな?
>
> あと、ゆきよが投稿されてる写真見たい♪

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

留年はしていないみたいよ。

幸代



> 高校生とデート 犯罪にならないようにしないとね
>
> 18ならいいのかなぁ 入院で留年してれば有り得るのかなぁ
>
>
>
> 雑誌、見たいなぁ~

Re: タイトルなし

蚊取り線香さん、コメントありがとうございます。

毎日じゃ体がもちません・・・

幸代



> ゆきよのブログが更新されるのか楽しみになりました!
>
> 弟さんとの背徳な行為が最高です!
>
> ゆきよのようなお姉さんがいたら毎日でもしてしまいそうです!

Re: No title

むらさん、コメントありがとうございます。

私もエビスですけど、味はプレミアムモルツでしょ。

幸代



> 最近エビス飲んでるけど、やっぱうまいねw
>
> ガンバレ、ゆきよ。

No title

やはりお母さんは完全に気づいていますね。

それに弟君は彼女作らないのかなぁ。
幸代にしか反応しない体になってない?


あと、高校生相手は淫行になります。例え合意の上でも。
それは知ってますよね~

こんど、オッチャンのチンチンも味わってください 笑

No title

ゆきよは、SEXさせろと言うったらケツを突き出す雌犬だな。
この際、SEXさせて言うみんなに中出しさせてあげて下さい。

No title

高校生やっちゃったら、免疫ないしその子の人生狂っちゃうかもね。

その子にとって憧れの存在のままで居るのが良いかもね(^-^)

Re: No title

yama_3000 さん、コメントありがとうございます。

母は・・・怖い怖い。

え?犯罪^^

幸代


> やはりお母さんは完全に気づいていますね。
>
> それに弟君は彼女作らないのかなぁ。
> 幸代にしか反応しない体になってない?
>
>
> あと、高校生相手は淫行になります。例え合意の上でも。
> それは知ってますよね~
>
> こんど、オッチャンのチンチンも味わってください 笑

Re: No title

ganndamu さん、コメントありがとうございます。

そんなことないですよー、誰でもってわけないですし。

幸代



> ゆきよは、SEXさせろと言うったらケツを突き出す雌犬だな。
> この際、SEXさせて言うみんなに中出しさせてあげて下さい。

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

そ、そうですねぇ^^
えへへへー

幸代


> 高校生やっちゃったら、免疫ないしその子の人生狂っちゃうかもね。
>
> その子にとって憧れの存在のままで居るのが良いかもね(^-^)

No title

今日も楽しめました


高校生の話は楽しかったよ~

それに投稿先、教えてくれませんか?

そちらに拝見に行きますよ~

Re: No title

southern_cross666 さん、コメントありがとうございます。

投稿先?
さぁ~知らないなぁ~
弟に聞いてね^^

幸代



> 今日も楽しめました
>
>
> 高校生の話は楽しかったよ~
>
> それに投稿先、教えてくれませんか?
>
> そちらに拝見に行きますよ~
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード