2ntブログ

Congratulations on the birthday.

こんにちわ。
しかし! ち~っとも涼しくならないですね。
今朝から、夏バテ復活 & ゴルフの練習で筋肉痛しています。
ちょい、気分悪~ですね。

taka034.jpg  涼しげでしょ^^


お願い。

さん(ちゃん)付けお断りしています。
ゆきよへの質問は、こちらを読んでからお願いしますね。
        
http://yukicyan7704170417.blog.2nt.com/blog-entry-224.html


昨日のお話

彼の帰りが遅くなるみたいでしたので、夕方からゴルフの練習場に行ってきました。
どうせ夜になっても気温は下がらないし、日も沈みかけていたので、
暑いだろうなぁって、思いながら行ってきました。
せっかく、って思って、土曜日に買ったウェアを着て行きました。
(スカートだけだけど・・・)
しゃがむことは、ないだろうし、暑いと思ったので、アンダーショーツは、はきませんでしたけど。


練習場について、定位置の2階の隅っこに陣取って、練習開始しました。
思ったよりも暑くなくって、助かりました。
でも、ちょっとスイングするだけで、汗がダラダラ流れてきましたけどね。
クラブがボールに当たるようにはなりましたし、前(前と言っていいのか?って程度ですけど)にも、
飛ぶようになりましたが、行先はボールに聞いてください状態でした。
でも時々いい当たりもするんですよ、そのときは大きく曲がっていきますけどね。
すり鉢状のコースだといいんですけどね^^


他のお客さんの迷惑にならないようにと思って、隅っこで練習しているんですが、
見学?(馬鹿にしてるのか?)にくる人や、いっぱい空きがあるのに、
わざわざ、隣にきて練習始める人までいて、お尻に視線を感じて集中できなかったりしました。
頼みもしないのに、「グリップがどうの」とか「頭がどうの」「視線はここ」
果ては、「みとくんやぞ」って言いながら私を押しのけて、見本?を見せてくれる始末。
お願いだから、そっとしといて~って心の中で叫びながら、
「はい」「はい」「ありがとうございます」って、言いながら打っていました。


誰かが、寄ってくると、その人の知り合いみたいな人も寄って来られるんですよね。
入れ替わり、立ち替わり、誰かが、やってきてくれて、
ピーク時には5人のおじさんに取り囲まれながらの練習でした。
教えて?くれるだけじゃなく、見ながら、「足の開きがー」なんて話をしているのが、
聞こえてきて、邪魔にしかなってないんだけどって感じでした。


そう言えば、ゴリフを始めた頃(10年くらい前)も、一人で練習に行くと、
同じ状況だったのを思い出しました。
友達も、そう言っていたから、女の子は、みんな経験してるんですよね。
コンペなんかでも、ご親切にアドバイスをくれる人がいますよね、
一応お礼を言うと、「コンペ中やぞ、こっそり教えてんねんから」って怒られちゃったりしてね。
どうもゴルフを心から好きになれない理由は、その辺にありそうだな。
楽しい、紳士のスポーツなのにね。
このブログを読んでくれている、ゴルファーの皆さん、注意しようね^^
そんな、こんな(どんなだ?)で、クタクタ、汗だく(下着までびしょ濡れ)になってしまいました。
(精神的にしんどかったね)
これからは、一人で行くのはやめようって思ったよ。


練習場を出て、車のエアコンの気持ちよさに感激しながら家路につきました。
帰ってから、シャワーしようとすると、弟が使用中。
「早くしてね」って言うと「入ってきても、ええよ」って、
冗談でしょー、クタクタなのにーって思って「疲れてるから」って言ってリビングでお茶飲んでいました。
すぐに弟が出てきたので、「よかったー」って言ってお風呂場に行こうとすると、
「どうしたん?」って、だから「ゴルフの練習で汗ダク、晩御飯ちょっと待ってって」って言ってシャワー行きました。


いきなりは怖かったので、最初はお湯から、だんだん温度を下げて、お水シャワーしました。
すんごく気持ちよかったです。
本当は水風呂入りたかったけど、お湯を捨てないといけないしって思ってシャワーだけにしておきました。
お風呂をでてから、弟とちょっと遅めの晩御飯を食べました。
食べながら、練習場での話をすると、「乳首立てて、ケツ出しながらクラブ振るからや」だって
「ゴルフ用のスカートだよ」って言うと「なんや、それ(黄色のマイクロミニはいてた)で行ったら、もっとギャラリー集まったのに」だって。
「今度、そうするわ」って答えておいたけどね。


デザートに梨を食べました。
残暑厳しい日が続いていますけど、季節は進んでいるんですよね、
デパートの食品売り場は、秋真っ盛りですものね。
ビールも秋用にモミジデザインのが並んでいましたしね。


食べ終わってから、二人でリビングのソファーに座ってテレビを見てくつろぎました。
座り心地も気に入っているんですが、エアコンでヒンヤリ冷えたソファーが気持ち良かったです。
ところどころに見覚えのあるシミが、あるのはお愛敬ですけど^^
程よい疲れと、アルコールで気持ち良くなって、隣の弟に寄りかからせてもらって、
ぼーっとテレビの画面を見つめていました。
部屋に、上がる頃にはソファーのシミが一つ増えていましたけど^^
(本当は二つだったけど、雪だるまさんみたいに繋がっちゃった)


部屋に上がってから、久しぶりに蝋燭遊びしてもらいました。
真夏の熱帯夜にエアコンで、思いっきり冷やした部屋で、熱い蝋燭
青いビニールシートは、滑稽でしたけどね。
アロマのスタンドにも蝋燭(SM用を)を立てて出窓に置いて、火をつけてもらいました。
満月(だったかな?)の月明かりが少し邪魔でしたけど、
ゆらめく炎が幻想的で素敵でした。


でも体に落ちてくる蝋燭は、やぱり熱くって、でも気持ち良くって、
いつもより大きな声を出していたみたい。
(いつも大きな声なのにね)
「あ~」なのか「ぎゃあ」なのかわかんないような声だったみたいですけど。
もう少し高いところから、落してってお願いしても、一時的に高くなるけど、
いつの間にか低空飛行で、超熱い。
お願いだから墜落させないでって思っていました。
バックから入れてもらったときは、もうヘロヘロで、すぐに逝っちゃいました。


おめこに出してもらってから、弟のおチンポをキレイにしようとして
姿勢を変えようとしたときに、彼の部屋に明かりが・・・
ヤバって思って「カーテン閉めて」って言うと、
素直に「わかった」って立ちあがって窓際へ、でも、でも行動は正反対で、
レースのカーテンまで全開に・・・
「ちょっとー」って言いながら、床を這うようにして、窓際に行ってカーテンを閉めようとしたけど、
妨害にあっちゃって、結局窓際でフェラチオすることになっちゃいました。
まぁ部屋は真っ暗だったから、わかんなかったと思うけどね。


フェラチオ終わってから、カーテンを閉めて、蝋燭のお片付けしました。
(片付けの面倒さは、間違いなく1番ですね)
も一度シャワーしてから、部屋に戻ると、携帯に着信ランプ、
見ると、彼からの着信と、いつもの高校生からのメールでした。
いそいそと、キャミソールを着て窓際で彼に電話、ドキドキしたよー^^
普通に、お話してから、おやすみ言ってベッドに入りました。

taka032.jpg taka102.jpg taka112.jpg


ベッドに入ってから高校生くんにメールのお返事。
クラブ活動は、まだドクターの許可がでないので、ひまでしょうがないので、
ゲームばかりしているって、内容でした。
家ばかりじゃなく、たまには外出しないとダメよってお返事しました。
送信ボタンを押してから、この猛暑なのに、何、言ってるんだろうって反省でした。
すると、すぐに返信のメールが来て、じゃあ外出付き合ってください って、
え?って思ったと同時に、ちょっと嬉しかったりもしましたけどね。
でも、あーやっぱり、さっき送ったメールの内容がマズかったなーって、
一応、こうゆうお誘いに繋がらないように、送信メールの内容には気をつけていたんですけどね。
いつものパターンで、返信の返信には、お返事しないことになっているので、
スルーさせてもらっちゃいましたけどね。
次のメールがきになるなぁ^^
って考えながら、おやすみしました。



今日のお話

今朝から洗濯物を干してから、布団も干しました。
ついでに?蝋燭のついたシートを洗ってみました。
部屋の床にも落ちた精子が固まっていたので、ぞうきん掛け。
もう朝から汗だくのクタクタです、ちょっと夏バテ気味で、気分も悪くなっちゃいました。



 今日は、弟の誕生日です。
一緒にお祝いしていただけると、嬉しいな


ってことで、夕方、難波で待ち合わせして、プレゼントのお買い物と
お祝いのお食事会(二人だけだけど)する予定です。
休みの日に、大阪市内まで出ていくのは、億劫ではあるのですが、年に一度の記念日ですからね。
おいしいものを、ご馳走してあげようと思うよ。



帰ってからラッキーエビスで乾杯しよう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるね~

写真アップ ありがとです~
ゆきよの エッチ時の 表情ほしいな~(笑)

練習 がんばってね!
濡れたウエアー エロいんとちゃう?(笑)

はじめまして。

ゆきよさま
はじめまして。

ツイッターから参りました。

ステキなブログですね。v-254

キラキラしていて、楽しいですね。

それでいて、おもしろくて、微笑ましいです。

また、遊びにきますね。v-218

No title

あ~!ゆきよの入浴シーンや!
ありがとう!
今日、阪神の試合を観にドームに行ってきます!
今日はあの黒の帽子と城島タオルがもらえるらしいよ。

ゆきよのブログはエロいd(^_^o)
テント張るじゃんか!

No title

写真アップありがとうw

幸代はほんとに弟思いでやさしいね。

二人で美味しい物たくさん食べておいでよ(= ̄∇ ̄=)

No title

たまには弟君とラブホに行くんかな?



あと、ご両親にはばれてない?

心配だなぁ

乾杯~!

勝手に参加。「かんぱーい!」

指を咥えているところが
なんとも えろくて 好きだな。
かんぱーい!

No title

弟君、誕生日おめでとう。

これからも、ゆきよをよろしくな。しっかり愛してあげて。

おめでとう

幸代の弟、誕生日なんだー
おめでとう!!!
で、弟はいくつになったん?

高校生ともデートして、思い出を作ってあげれば。
高校生との展開も期待。

弟君、おめでとう!
ところで画像は彼とのときなのかな?
それとも弟の時の?
弟誕生日記念のサービス画像なのかな?
今日は誕生日記念に弟とホテルで羽目くるってるのかな?ゆきよは………

おめでと

弟くんおめでとう
いつもラブラブ、
彼氏とも、弟くんとも、
もっともっとエッチしてね

おめでとう

弟くん誕生日おめでとう
これからもラブラブ彼氏と、
エロエロ弟くんとの
ハッピーな毎日を書いてくださいね
楽しみにしてます

No title

こんにちは 弟くんの誕生日おめでとう!今日の弟くんとのデート
どんな服装? 自分の意志でニップルチェーンつけていったらおとうとくんうれしんじゃ?

Re: がんばってるね~

いちさん、コメントありとうございます。

顔はマズイでしょ~
濡れるって、汗でのレベルですからね。

幸代




> 写真アップ ありがとです~
> ゆきよの エッチ時の 表情ほしいな~(笑)
>
> 練習 がんばってね!
> 濡れたウエアー エロいんとちゃう?(笑)

Re: はじめまして。

Sabbatina さん、コメントありがとうございます。

遠いところ^^ありがとうございます。
ちょくちょく、遊びに来てくださいね。

さま、付けは勘弁してください。

幸代



> ゆきよさま
> はじめまして。
>
> ツイッターから参りました。
>
> ステキなブログですね。v-254
>
> キラキラしていて、楽しいですね。
>
> それでいて、おもしろくて、微笑ましいです。
>
> また、遊びにきますね。v-218

Re: No title

トラジロー さん、コメントありがとうございます。

残念でしたね、タイガース。
今日は、どうでしょうか?

幸代



> あ~!ゆきよの入浴シーンや!
> ありがとう!
> 今日、阪神の試合を観にドームに行ってきます!
> 今日はあの黒の帽子と城島タオルがもらえるらしいよ。

Re: タイトルなし

えーすけ さん、コメントありがとうございます。

どうせなら、大きなテント張ってください。

幸代



> ゆきよのブログはエロいd(^_^o)
> テント張るじゃんか!

Re: No title

ひろあき ℃S さん、コメントありがとうございます。

食べるより、飲むだったかも・・・

幸代



> 写真アップありがとうw
>
> 幸代はほんとに弟思いでやさしいね。
>
> 二人で美味しい物たくさん食べておいでよ(= ̄∇ ̄=)

Re: No title

yama_3000 さん、コメントありがとうございます。

弟とは行くことないですねぇ。

バレてないよ、多分。

幸代



> たまには弟君とラブホに行くんかな?
>
>
>
> あと、ご両親にはばれてない?
>
> 心配だなぁ

Re: 乾杯~!

もん さん、コメントありがとうございます。

ウェルカムですよ。
ありがとう。

幸代



> 勝手に参加。「かんぱーい!」
>
> 指を咥えているところが
> なんとも えろくて 好きだな。
> かんぱーい!

Re: No title

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。

幸代



> 弟君、誕生日おめでとう。
>
> これからも、ゆきよをよろしくな。しっかり愛してあげて。

Re: おめでとう

とらのすけさん、コメントありがとうございます。

お祝いメッセージもありがとうございました。

幸代




> 幸代の弟、誕生日なんだー
> おめでとう!!!
> で、弟はいくつになったん?
>
> 高校生ともデートして、思い出を作ってあげれば。
> 高校生との展開も期待。

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

お祝いメッセージもありがとうです。
彼と、ですよ。

幸代




> 弟君、おめでとう!
> ところで画像は彼とのときなのかな?
> それとも弟の時の?
> 弟誕生日記念のサービス画像なのかな?
> 今日は誕生日記念に弟とホテルで羽目くるってるのかな?ゆきよは………

Re: おめでと

skim さん、コメントありがとうございます。

お祝いメッセージ、ありがとうございました。

幸代




> 弟くんおめでとう
> いつもラブラブ、
> 彼氏とも、弟くんとも、
> もっともっとエッチしてね

Re: No title

kyou33235 さん、コメントありがとうございます。

お祝いメッセージもありがとうでした。
普段着ですよ。

幸代



> こんにちは 弟くんの誕生日おめでとう!今日の弟くんとのデート
> どんな服装? 自分の意志でニップルチェーンつけていったらおとうとくんうれしんじゃ?

画像

エロ画像久々にありがとう!弟かな?

Re: 画像

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

弟とホテルにはいかないですよ。

幸代


> エロ画像久々にありがとう!弟かな?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード