2ntブログ

ラッキーエビス

こんにちわ。
相変わらず暑い日が続きますね。
夜勤明けの体には、ちょっとキツかったりします。
何気に風が、生暖かくって、イヤになっちゃいますね。
元気なのは、朝顔さんだけですね。

yuki006.jpg この朝顔好き・・・


金曜日のお話。

朝、ゴルフに誘われてから、一日中、憂鬱でした。
ゴルフはイヤじゃないんですけど、メンバーがねぇ。
○千万儲かった、なんて話聞きたくないしね。


仕事から戻って、物置の中を捜すと、奥の方に見覚えのあるゴルフバッグが・・・すぐに見つかってよかった。
軽く食事をとってから、彼とゴルフ練習場に行ってきました。
バッグを開けるとき、錆びているんじゃないかと心配でしたが、全然奇麗なままでした。
「わー良かった~」なんて、ちょっと、はしゃいでいました。
彼の「カーボンは錆びないよ」って一言で、しょんぼりしちゃいましたけど・・・
シューズも、カビ生えてるんじゃないかと心配しましたが、こちらも大丈夫でした。


久々にクラブを握ってみると、「あれ?こうだったっけ?」って感じで、握り方も???でした。
まぁ、しっくりくればいいかってことで、始めました。
打ってみると、真っすぐとかいうレベルじゃなくって、まともにボールに当たらない。
足もとに、コロコロと転がって下の階に落ちていく・・・
果ては、何故だかボールが後ろに飛んで行ったりしていました。
ほかの人の迷惑にならないように、隅っこで、やって正解だって思う有様でした。
彼も、ほとんど初心者(何度かお父さんに連れられてコースに出ているくらい)だってことだったけど、
流石、男の子、最初は、グチャグチャだったけど、しばらく打っていると、真っすぐ遠くまで飛んでいるし。
その後は、コーチしてもらいました^^
その甲斐あってか、最後の方には、なんとか、とりあえず前には飛ぶようになってきましたけど・・・


家に帰って、シャワーを浴びて、いつものようにキッチンにお水を飲みに行くと、
父がソファーに座ってテレビを見ていました。
朝のことを、報告して、その日の、鬱憤?を晴らすかのように、もう抗議(父は悪くないんだろうけど)しちゃいました。
身振り手振りを交えながら「なんで私が、相手しないといけないの」「お父さん、代わりに行って来てよ」「娘が心配じゃないの?」「箱入り娘なのに」・・・等々、延々、言い続けちゃいました。
しばらくすると、見かねた母が、「久しぶりだし、運動がてら行ってくれば」って、
思わず「お母さんまで」って声を荒げちゃいました。
そしたら母が「そんなことより、先に服着てきたら、裸で大きな声出して、ハシタナイよ」って
ハタと我に返ると、素っ裸で父の前で、ああだ、こうだと言っている自分に気が付いて、
めっちゃ恥ずかしかったです。
裸は、いつもなんですけどねぇ。
部屋に戻ろうとする私に父が「せっかく練習してきたんやし、行ってこい、小遣いやるから」だって、
「高いよ」って答えて部屋に戻りました。


その日は、みんなに当たり散らしちゃったみたい・・・反省。
彼に電話して、「私怒ってなかった?」って、言ったら「ちょっと雰囲気怖かった」って、
だから「ごめんね~気をつけるねぇ~」って言うと「喜んで行くより嬉しい」って、
なんだか嬉しい返事、その一言で気分スッキリ、で「やきもち~?」って言っちゃいました^^
「そんなんじゃないよ」って言っていましたけどね。
やっぱり、好きな人の一言って効果てき面ですよね。


ベッドに入って、ふと思ったんだけど、何気にセックスのお誘いがなかったのは、
私が怒ってますオーラを出していたからだろうか?って、ちょっと反省でした。
そのまま、寝たんだけど、弟も近寄ってこなかったしね。
みんなに悪いことしちゃったかな。
どうせ行くなら、笑顔で行ってこようと思ったよ。



土曜日のお話。

一昨日は、彼とサーカスデートでした。
yuki008.jpg こんな色(ピンク)のミニスカートでした。

夕方の部だったので、私の家で一緒にお昼を食べてから出かけました。
途中、色んなお店に寄ったりしながら南下していきました。


彼に「家の買い物でごめんね」って言いながら寄ってもらったディスカウントストアで
プレミアムモルツを買おうと思って、ビールコーナーに行くと。
なんとラッキーエビス入りのエビスビール缶が2ケース、普通のエビスビールのケースの上に積まれていた。
残り2ケースって感じがして、思わず2ケースともカートに乗せちゃいました。
最近プレミアムモルツばかり飲んでいる我が家の舌には、どうだろうって思ったりもしたんですけど、
人生、初ラッキーエビスだったこともあり、買っちゃいました。
家に帰って、ケースを開けてビックリ、6缶ごとにラッキーエビス柄のクーラーバッグに入っていました。
そのうち2本がラッキーエビスでした。
(家に帰って、とりあえず部屋に飾ってしまいました)
でも今度は瓶のラッキーエビスが、ほしいなぁ、黒ビールなんて格好良さそう。

yuki002.jpg ←クリックで拡大 
 わかるかなぁ? 左がラッキーエビスだよ。魚籠に鯛がもう一匹いるよ。 

スポーツショップでは、ゴルフウェアを買いました。
日焼け防止に長袖のアンアダーシャツにスカート、そして、グローブを左右両手用。
ポロシャツも買おうかと思ったんだけど、家にあるのを着ることにしました。
でも、ほとんど着ないのに、もったいないなぁって思いながら支払いしました。
帰ったら、父に請求しよう^^


りんくうタウンのイ○ンモールに車を止めて、マ○ドで、ポテトを食べてから、
歩いてサーカス会場に行きました。
15分くらい前に着いたんですけど、中はガラガラ、エアコンなしで工場用?の扇風機が、
回っているだけで、ムっとしていて、蚊も飛んでいるって感じ。
席も自由席は、横の方で何気に見にくそう(実際、色んな障害物で見にくかった)、
ガラガラなんだから、指定席に座らせてくれてもよさそうなんだけどなぁ。
入口で、光物を売っている女の人も、やる気なしって感じでした。
始まるまでに氷なんかも売りにきたけど、だれも買わないからとけちゃってたし。


サーカスの内容は・・・中国の人たちが、色々するんだけど、いまいち感動しない。
簡単には出来ないことなんだけどねぇ。
途中休憩があって、また売り子(サーカスでている女の子たちだった)さんが、
色んなものを売りにきた、今度はなんか買っている人がいたり、
記念撮影(売り子さんと)している人がいたりしました。
でも、やっぱり氷は溶けちゃてたけどね。


11歳って女の子が重要な役割で出ていたけど、学校行ってないのかなぁ、
中国って義務教育ないんだろうか?って、彼と話しながら見ていました。
最後の空中ブランコは世界的に有名(大会で上位に入ったらしい)みたいで、
大迫力でした・・・自由席からはネットで見にくかった。
でも、見上げていると、滑り止めの白い粉が上から降ってきて目に入るのには困ったなぁ。
結局休憩時間を含めて、2時間弱でした。
「お金を払ってまで、見たくないね」が、私たちの一致した意見でした。
(あくまで私たちの考えですので、悪しからず)


それから、イ○ンモールのレストラン街で、晩御飯を食べました。
すでに8時を過ぎていたのですあ、土曜ってこともあってか、入口はどこも並ばないとって感じでした。
串揚げ食べたかったのですが、アルコールなしではキビシイってことで、パスタ食べました。
とっても、おいしかったですよ。


それから、ゲームコーナーでUFOキャッチャーして遊んでから、帰路につきました。
途中、ちょっと、熊取(泉佐野かな)のホテルで休憩しましたけど
(おめこ・おしり・おしり・おめこって4回出してもらいました^^)
休憩時間が若干?長くなってしまったので、この日はゴルフの練習行けませんでした。
家に帰ってから、一応お風呂に入り(髪洗ってこなかったからね)ました。


家族にラッキーエビスを見せると、一応みんな感心してくれていましたけど、
「2ケースもいらんのちゃうん」「プレミアムモルツと1ケースづつで良かったんちゃうん」
なーんて、言われちゃいました。
「だったら飲まなくてもいいよ」って言っちゃいました。
彼にも1パック(クーラーバック1つね)、お裾わけしておきました。


この日は、モテ曜日だったのか、ちょうど寝かけていると、弟が夜這いにきてくれて、
襲われちゃいました。
タンポンの紐を引っ張りながら「やっと、なったんか?」って、でも次の瞬間、
タンポンを抜き取って「やっぱり、できとんな」だって。
「今度から、洗ってこいよ」って言いながら、おめこに入れてくれました。
どうせ入れるんだから、同じじゃないって思ったよ。
おめこに出してもらってから、「はよしろ」って言いながら、頭をおチンポに押さえつけてくれて、
お口でキレイにさせてもらいました。


フェラチオ頑張っていたけど、なかなか、お許しがでなくって、結構長いこと咥えていました。
ちょっと、顎がダルくなるほどでしたから。
それから、「おめこ汚いから」って言って、今度はお尻に入れてくれました。
入れてから、しばらくしてから、一度おチンポをお尻から出して、
「うわ~ケツでもやっとんのかー、先言えよ、気持ち悪いやんけー」だって。
「だって~」って言うと、「だってやあるかい、お前ら変態か」って言いながら、
結局、また、お尻におチンポ入れてるし。
それを言うなら、あんたも変態やんってね。


結局、この日、彼は4回、弟は2回
(これって、ジェネレーションギャップって言うか、彼の若さなんだろうか?)
私は彼と、弟に1回づつ逝かせてもらいました。
段々、お尻がスムーズ(緩く?)になってきているのが心配だけど・・・



ちょっと眠ろう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

もうアナルセックスは当たり前に、日常的に行われているようですなあ。そのうち、アナルユルユルになってしまいまっせ。

No title

合計6回ですか。  体力ありますね。 

No title

いま、仕事中に読んでて、また、♂になっちゃったよ。

まじめに仕事をしてるふりをしながら、机の下ではギンギン。



ゆきよちゃん罪な女だなぁ。

6回かぁ…好きやなぁゆきよも♪彼との行為もちゃんと描写せな!いつもと一緒やったから割愛か?(笑)月の使者はまだみたいやけど…そろそろちゃんと確認しないと駄目だぞ!

こんちはー

 
 毎日暑いですね~

 夏バテ防止法は、やっぱり、涼しい部屋で

 いっぱい、エッチすること

  ですかね???

 弟の話にこちらもおもわず、チンポギンギンに、、、

 

No title

弟になりたいわ!

まだ?

生理きてないの?

No title

お初です。

つぶやきで少々お世話様です。∩^ω^∩
綺麗な。。標本のような朝顔!

ラッキーエビス

おつかれさま…暑いのに、又汗をかくことして、ほんま うらやましいかぎりや
おまんこに、中出しされる時な、射精しているところわかるん? 熱いモノでているとか…
ラッキーエビスか、まだ見たことない
生きている間に飲めるんかな…

No title

実際のところ膣とアナルとどっちが感じるの?

俺アナル未体験やわ(^^;)

No title

まんこもアナルも休む暇なしにセックスしている。
しかも、中出しで・・・
おいらにも中出しさせてほしいな!

No title

そのうち、誰のペニスでも咥えたり、挿してもらっても良くなるのでは?

Re: タイトルなし

ドラコンキング さん、コメントありがとうございます。

男の人って、お尻好きなんですかねぇ?
ユルユルは困るかも・・・

幸代



> もうアナルセックスは当たり前に、日常的に行われているようですなあ。そのうち、アナルユルユルになってしまいまっせ。

Re: No title

ky03276 さん、コメントありがとうございます。

回数は、あまり関係ないように思いますけど?
出す方じゃないですからね。

幸代


> 合計6回ですか。  体力ありますね。 

Re: No title

yama_3000さん、コメントありがとうございます。

後ろから画面覗かれちゃいますよ^^
そうそう、ちゃん付けは、お断りしていますねで・・・

幸代




> いま、仕事中に読んでて、また、♂になっちゃったよ。
>
> まじめに仕事をしてるふりをしながら、机の下ではギンギン。
>
>
>
> ゆきよちゃん罪な女だなぁ。

Re: タイトルなし

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

書くと、マンネリだって言われちゃうし、難しいですね。

ちょっと、遅れているだけですから大丈夫ですよ。

幸代


> 6回かぁ…好きやなぁゆきよも♪彼との行為もちゃんと描写せな!いつもと一緒やったから割愛か?(笑)月の使者はまだみたいやけど…そろそろちゃんと確認しないと駄目だぞ!

Re: こんちはー

kamenoatama さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、エアコンは必須ですよね。

幸代



>  
>  毎日暑いですね~
>
>  夏バテ防止法は、やっぱり、涼しい部屋で
>
>  いっぱい、エッチすること
>
>   ですかね???
>
>  弟の話にこちらもおもわず、チンポギンギンに、、、
>
>  

Re: No title

あたり さん、コメントありがとうございます。

私、意地悪ですよ~^^

幸代



> 弟になりたいわ!

Re: まだ?

銀狼さん、コメントありがとうございます。

ええ、まあ、ちょっと遅れているみたいで・・・

幸代


> 生理きてないの?

Re: No title

a0011a さん、コメントありがとうございます。

い~ぱっい咲いている中の、一番キレイなのを探しましたからね。

幸代




> お初です。
>
> つぶやきで少々お世話様です。∩^ω^∩
> 綺麗な。。標本のような朝顔!

Re: ラッキーエビス

hrataki さん、コメントありがとうございます。

わかりますよ、って、わからない時もありますけどね。

私も瓶のラッキーエビスは見たことありません。
今年の記念セットも申し込みましたけど外れましたしね。

幸代



> おつかれさま…暑いのに、又汗をかくことして、ほんま うらやましいかぎりや
> おまんこに、中出しされる時な、射精しているところわかるん? 熱いモノでているとか…
> ラッキーエビスか、まだ見たことない
> 生きている間に飲めるんかな…

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

おめこの方ですかね、本来の指定席ですからね。
でも、最近、お尻も感じるなぁ^^

幸代



> 実際のところ膣とアナルとどっちが感じるの?
>
> 俺アナル未体験やわ(^^;)

Re: No title

teru さん、コメントありがとうございます。

時々お休みしていますよ^^

幸代



> まんこもアナルも休む暇なしにセックスしている。
> しかも、中出しで・・・
> おいらにも中出しさせてほしいな!

Re: No title

akira3315 さん、コメントありがとうございます。

多分知らないと思いますよ~、聞けないからわからないけど。

幸代




> こんばんは!弟さんは何歳なのですか~
> 硬い質問で申し訳ないですが。ご両親は知りませんよね~、弟さんとしてることは?

Re: タイトルなし

明美さん、コメントありがとうございます。

絶対って・・・ちょっと遅れているだけですから。

幸代


> 妊娠検査薬使ったら?
> 絶対に陽性反応出るよ!
> で、また堕胎するんでしょ?

Re: No title

tokutoku1094さん、コメントありがとうございます。

そんな経験しない方がいいですよ、大変ですから。

幸代




> 弟の話は本当に?
> 血がつながった弟?
>
> どっちにしても欲求不満な自分にとっては興奮しまくり!
> そんな経験したいな~

Re: No title

ganndamu さん、コメントありがとうございます。

そんなことないですよー

幸代



> そのうち、誰のペニスでも咥えたり、挿してもらっても良くなるのでは?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード