2ntブログ

プール行ってきました。

こんにちわ。
暑い日が続きますね。
日焼けをしてしまったのか、昨夜から、体の、あちこちが痒くって、困っています。
ムヒ(ムヒアルファEX、効くよ~)が手放せません。



昨日は、彼とみ○き公園のプールに行ってきました。
夏バテもかなる回復したみたいで、すっかり元気でした。
ちょっと、早起きして、おにぎりと、おかずに、唐揚げと、ハンバーグにサラダって感じの
簡単なお弁当を作って出かけました。
途中、海にする?プールにする?って話をしながらだったのですが、
大阪湾の海水浴場って、白浜なんかと比べちゃうと、かなり水質が悪そうだし、
(須磨でも泳ぐんだけどね^^)
クラゲも、いっぱいいるかもって話になって、結局プールに行くことにしました。
小さな子供連れのファミリーが多かったですけど、カップルも結構いましたよ。


道路は渋滞もなく10時くらいに、着いたんですけど、結構空いていました。
プールサイドの日陰も、それなりに空いていて、場所を確保してから、
プールに入りました、でも足をつけた瞬間 「ぬる」って言って彼と顔を見合わせちゃうほど、
お湯のような、水でした。
しばらく、浮き輪につかまって、ラブラブ流されていました。
ちょうど、スライダーで滑ってくる人が見えて、並んでいないように見えたので、
「行こうか」ってパスを買いに行きました。


行ってみると、殆ど並ばずに滑ることができて、楽しかったです。
彼と、一緒に乗れるゴムボートのような、スライダーがよかったなぁ。
寝転がってチューブの中を滑るスライダーって、結構な水圧がかかるのか、
最後のところで必ずブラが、ずれ上がっちゃうんですよね、
乳首までは見えなかったと思うけど、胸が半分くらいはみ出したりしちゃっていました。
単にサイズがあっていないだけかもだけど・・・
でも彼が滑ってくるのを下で見ていたときに、滑ってきた女の人も、同じように、
ずれ上がっていましたから、私だけじゃないんだなって思いました。
(多分、乳首まで見えていたと思うから)
来年は水着を買おう。


プールサイドでお昼を食べてから、ちょっぴりお昼寝しちゃいました。
木陰で気持ち良かったです。
お昼寝の後も、プールに入ったんですが、何気にちょっと物足りない。
スライダーを除くと、おとな用のプールって流れるプールだけだし、ちょっと浅すぎ。
蒲郡みたいに、波のプールなんかもあると、いいんだけどなぁ。
まぁターゲットにしている客層が違うのかもしれないけど。


おやつの時間くらいになるころには、プールに入ると、なんだか「お風呂に入っているみたい」って
言うほどで、全然気持ち良くない、蒲郡の冷たさが懐かしい^^
プールサイドの濡れているところは、いいんですけど、濡れていないところは、日に焼けてか、
足の裏が火傷するんじゃない?って思うほど暑くって、彼と二人で、「アチッ、アチッ」って
言いながら、歩いていました。
結局4時前にプールから出ました、水着のまま遊園地にも行けるって話だったけど、
この暑さじゃねぇってことで、着替えて帰ることにしました。


そうそう、女子中学生か女子高校生だと思うのですが、ゼブラ柄のワンピースの水着を着ていました、
でもアンダーショーツとか、パッドとかもしていなくって、後姿なんか、お尻が透け透けなんですよね、
胸は、ちょうど黒いラインのところだったからか、目立たなかったのですが、Vラインの部分が、
ちょうど、白い生地の部分と重なって、アンダーヘアーがバッチリ透けて見えているの、
彼も興味津津って感じで「脱毛やめようか?」って意地悪言っちゃいました。
照れくさそうに首振っていましたけど、あれじゃあ誰だって見ちゃうよね。
私でも、(脱毛している私だからか?)見ちゃったくらいですから。


平日だから、渋滞もないだろうと思ったのですが、「和歌山から高速で帰ろう」ってことになって、
国道を和歌山方面に走りだしました。
日焼け止めは何度も塗ったんですけど、すごい日差しだったから、やっぱり日焼けたのか、
体が、火照ってるし、何気に痒いわ、さらに日焼け止めが取れていないから、肌が突っ張るし
早くお風呂に入りたいなぁ、なんて思いながら帰路につきました。
彼も「水風呂入りたいー」なんて言っていました。


でも、その希望が、ほどなく現実のものに^^
少し走ると左手に、何気にお洒落なホテルが・・・
堺のたこ焼き屋さんの側で、行ったホテルと同じ名前、
「前に、たこ焼き食べた時に行ったよね、キレイだったよね」って言うと
「ちょっと、覗いてみる?」って、彼。
言いながら、ウインカーを出して(多分出したんじゃないかな)、車はゆずりレーンへ、
そして気がつけば、お部屋のソファーに腰かけていました。


「水風呂入ってみる?」って彼、「うん」って私。
彼が、お水をためてくれて、一緒に水風呂に入ってみたら、火照った体にヒンヤリと気持良かった。
二人で、お水を掛け合ったりして、しばらく水遊びしちゃいました。
で、水風呂に足をつけたまま、私は湯船の淵に手を付いて、バックでしてもらいました。
彼も待ちかねたって感じかな、すぐに出してくれちゃいました。
(プールに入っているときから、大きくなってたから^^、くっつくとわかるよね)


それから、シャワー(今度は、お湯だよ)で全身の日焼け止めを落とすように、丁寧に、
お互いの体を洗い合いっこしました。
頭は自分で洗いましたけどね、アメニティーも揃っていて、よかったなぁ。
お風呂上りに化粧水をつけると、やっと顔のツッパリ感もなくなって、気持ち良かったです。
部屋の戻って、コーラでカンパイしました、「コーラって、こんなにおいしかったっけ?」って
言うほど、おいしく感じました。


それからベッドで、ラブラブしました。
火照って?敏感になっている肌を、やさしく舐めてくれて、それだけで逝っちゃいそうになるくらい、
気持ち良くって、とろけるような感覚で、夢の中にいるようでした。
途中、ちょっと見せてねって、脱毛した辺りを、マジマジと見られちゃって、
ちょっと恥ずかしかったですけどね。
脱毛跡は、毛穴の中に焼けた毛根が残っている状態で、黒いプツプツが見えているような感じでした。
「あ、出てきた」って彼が言っていましたが、時々ポロリと抜け落ちてきます。
数週間ですべて抜け落ちってしまうらしいです。
そのころには、次の毛が生えてきて、2回目の脱毛の時期になってくるんですけどね。


まぁそんな観察タイムを挟んで、正常位で入れてもらいました。
すんごく感じちゃって、私も下から、腰をクネクネさしちゃって、
今度は私が、すぐに逝っちゃいました。
彼は、2回目で、長持ちして、いっぱい頑張ってくれて、汗をかきながらでしたけど、
そのまま正常位で出してくれました。
そのまま、ギュって彼を抱きしめたら、二人とも汗でビッショリになりましたけど。


しばらく抱き合ったまま、じっとしていてから、彼に仰向けに寝てもらって、
今度は、私が彼の全身をゆっくり舐め舐めさせてもらいました。
左足の指先から、おチンポの手前まで、右足の指先から、おチンポの手前まで、
左手の指先から、脇まで、右手の指先から脇まで、そしてお顔、首筋から胸、お腹、
うつ伏せになってもらって、背中、お尻、肛門って感じでした、
最後にも一度仰向けになってもらって、おチンポを咥えさせてもらおうとした時には、
また、大きくなってくれていました。


しばらく、フェラチオさせてもらってから、そのまま仰向けになっている彼の上に、
乗っかるようにして入れてもらいました。
彼の上で、自由に動かせてもらって、結構激しく腰を振っちゃいました。
すんごく、感じて、自分でも、すごいなぁって、わかるくらい、大きな声で、

「あ、あぁ~、あ、あぁ~」 って言っていたみたいです。
(後で彼に教えてもらった)
彼が出してくれたのもわからないくらい感じちゃって、逝っちゃった時には、
意識が朦朧としていたみたいで、彼の上に乗っかったまま、しばらく動かなかったみたいです。
(彼曰く、マジ心配したそうです)


ちょっと、ベッドに横にならせてもらって、休憩させてもらいました。
(休憩に来たんだもんね)
口移しで、冷たいお茶を飲ませてもらって、生き返りました^^
彼がシャワーしている間も、ゴロゴロしていました。
彼と入れ替わりでシャワーをしに行って、さっきの水風呂に、もう一度つかってみました、
ヒンヤリして気持ち良くって、またまた、生き返った感じでした。
やっとこさ、落ち着いたみたいで、お風呂を出て、鏡の前でお化粧していると、
おめこから、ヌルって、急いでタンポン挿入しちゃいました。


しばらく、ソファーでお話ししながら、ラブラブして、チェックアウトしました。
高速ののり口に向かって、走っていると「お腹減ったね」って話になって、
和歌山インターの近くの、回転寿司(100円じゃないよ)で、夕食にしました。
回転寿司っていっても、ほとんど、注文して、目の前で、にぎってくれるって感じでした。
注文する度、「へい、よろこんで」って、お返事が素敵?でした^^
小さな子供が、注文すると、色んな国の国旗を(爪楊枝で、作ったミニチュア国旗ね)、
お寿司に立ててくれるみたいで、隣の家族連れの、国旗を見て、
「僕のにも国旗立ててください」って、彼がお願いしたんです、
え?マジ?って、思っている私をよそに「へい、よろこんで」って答える板前さん。
しばらくすると、彼に渡された、中トロの上には星条旗が、はためいていました。
「そんなの、なにするの?」って聞くと、今日の記念に取っておくってことで、
星条旗は彼が、お持ち帰りしました。


お店を出て、高速に乗って、夜の阪和道をドライブしながら、ゆっくり帰りました。
より道もしたけど、結構速く帰れました。
二人とも、クタクタだったから、昨日は、そのまま、車の中で、おやすみのキスをしてもらって、
「ちゃんと、お風呂入ってね」ってお願いして、それぞれの家に入りました。
私の家は、誰も帰っていなくって、真っ暗な玄関で、「ただいま」って言ってサンダルを脱ぎました。
いつも明かりのついている彼の家が、ちょっぴり羨ましいなぁ。
結構、疲れていたので、歯磨きだけして部屋に戻りました。
着替えてから、カーテンを開けると、彼の部屋も明かりがついていました。
彼の部屋の方を向いて、「おやすみなさい」って、呟いてからベッドに入りました。


でも、それからが、さぁ大変。
体のあちこちが、痒くって、何度もムヒを塗ったんですが、次々と痒い場所が出現するわ、
ムヒを塗った所も、ぶり返してくるわで、大変でした。
朝、体を見てみると、ひっかき傷が、いっぱいでした。
今も、まだ痒いんですよねぇ・・・
アレルギー体質って、困りものですよね。
でも、疲れていたせいか、いつの間にか眠ってしまっていました。
夜中に誰かさんに、起されることもなくね。
でも、誰かさんの代わりに、痒みさんに何度も起こされちゃいましたけど。



今朝、偶然、知り合いの不動産屋さんの社長さんにバッタリ会いました。
「乗って行け」って、言ってくれて駅まで送ってもらっちゃいました。
車の中で「ご無沙汰しています、お元気そうで、暑いから助かります」って感じの話をしていると、
「そうや、お前、今度ゴルフ付き合え」って言われちゃって、
「最近、練習も全然ですし~」って言うと「今日から練習行っとけよ」って
「暑さで倒れますよ~、父を誘ってくださいよ」って言うと、「華がほしいんや」だって、
「わしを助ける思って、頼まれたってくれ、来月やから暑さもマシやろ」って言われちゃいました。
「ほなこれ、時間は、また連絡するわ」って日付の書いた紙を渡されちゃいました。
見ると、なんと彼の誕生日の翌日でした、ゆっくりしようと思って連休にしていたのになぁ、
手帳を広げて、紙を挟もうとすると、社長が覗きこんで、「お、休みか、よかったな」って、
「ちょっと~、危ないよ~、前見てよ~、社長と死にたくないよ~」って言っちゃいました。


そしたら「おまえ、男おるんか?」って、「いるよ」って答えると、「そりゃ、ワシとは死ねんわな、ほな、これやるわ、そいつと行ってこい」って言って、りんくうタウンでやっている、サーカスの招待券を2枚くれました。
「手付金な」って言いながら・・・
「ありがとう」って言って、招待券をバッグにしまっていると、「しかし、お前、相変わらず、すごい格好やなぁ、男は喜びよるやろうけど、○○チャン(私の父ね)心配してんのちゃうかぁ、あんまり心配かけたら、あかんぞー」って服装で、お説教されちゃいました。
駅で車から降りぎわにも「気つけな、パンツ見えるぞ」だって。
「減らないからいいのよ、ありがとう」って言って車を降りました。
暑いから助かったけど、何で私が、おじさんの接待しなきゃいけないのよ~って、ぶつくさ言いながら
ホームへ歩きました。


ホームで、電車の中でも、ゴルフのことで、憂鬱な気分でした。
もう何年もクラブ触っていないのになぁ、とか、ウエア買い換えなくっちゃ、練習面倒だなぁ、
彼に練習付き合ってもらおうかなぁ、なんて考えていました。
考えただけでも、また夏バテしちゃいそう・・・
彼に、ゴルフの練習とサーカスの件をメールすると、すぐに「行く行く」って返事をくれたから、
夜にでも練習行ってみよう、でもクラブどこにしまって、あるんだろうか?^^
サーカスは明日行く予定です。



この前、退院した高校生とは、今は、メル友(死語か?)状態、
一日数回だけど、忘れずにメールをくれています。
(マメですよね、みんな見習おうね)
おはようメールなんか、毎日、ほとんど同じ時間、最初は、よくやるなぁって思っていたのですが、
最近は、メールの時間が遅れたりすると、あれ?どうしたんだろう?って気になっちゃう。
そのあとメールが来ると、なぜか、ホっと安心したりして、ちょっとおかしい。
お返事すると、すぐにまた返事が返ってくる、いつも暇?って思うほどの短いタイムラグで^^



実はゼクシオ(ちょっと古いけど)持っているんだよ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいデートだったようですね。
仕事中にもかかわらず、一気に読んでしまった。

途中出てきた地名、私の家の近くです。



その時のことも書いてあるのかな~
あとで探します♪

No title

レーザー脱毛ってぽろぽろ毛根が後で落ちてくるんだ。 不思議。
ところで 時計に人の中に本当にゆきよさんいるの?

今度はおじさん相手?(笑)ラブラブな感じがよく分かるな♪ところで…月からの使者は来たのかな?

彼氏とのセックス三昧は相変わらずやけど、ゴルフやってゆきよの19番て20番ホールに入れまくるんやろうね。

No title

ゴルフ接待は憂鬱ですね。。。

彼氏と練習いかなきゃねw

電車で痴漢にあいませんか?

社長とは・・・

関係あるの?(笑)

ある方に ファイナルアンサー→古い?(笑)
ある方に 500点!古い?

く 悔しい 楽しそうで~ クリ ひぱったろか(笑)

ゆきよは

あ、あぁ~って言うんだ!
いちは 相手の表情と 声で 興奮します(笑)
入れる行為よりも そっちが興奮ポイントで ゆきよは
色っぽそうやね~

あと どんな表情してんだろね!気になります~

日焼けの痒さったら

おとといかな、日焼けあとが痒くて痒くて、仕方がない時間帯があった。かくまい、って我慢し続けて、乗り越えたかなって言う瞬間、我慢たまらずかいてしまった。悔しい(>_<)
でも、ゆきよなら、その辛さも、快感⁇

色素

おまんこの色素沈着もとれませんか?

No title

近くまで来てたんやね。

クソ~なんか残念な気持ち(^^;)

ところで生理来ました?


Re: No title

yama_3000 さん、コメントありがとうございます。

そうですね、好きな人と一緒って楽しいですよね。

仕事サボっちゃダメですよ~^^

幸代



> いいデートだったようですね。
> 仕事中にもかかわらず、一気に読んでしまった。
>
> 途中出てきた地名、私の家の近くです。
>
>
>
> その時のことも書いてあるのかな~
> あとで探します♪

Re: No title

ky03276さん、コメントありがとうございます。

ちょっと顔を出してきたのをピンセットなんかで引っ張ると、
気持ちよく抜けてくれます^^

是非、見つけてくださいね^^

幸代


> レーザー脱毛ってぽろぽろ毛根が後で落ちてくるんだ。 不思議。
> ところで 時計に人の中に本当にゆきよさんいるの?

Re: タイトルなし

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

おじさん相手は、つらいなぁ・・・

もうちょっと待ってみる・・・

幸代


> 今度はおじさん相手?(笑)ラブラブな感じがよく分かるな♪ところで…月からの使者は来たのかな?

Re: タイトルなし

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

う、うまい!

一日ゴルフした後のセックスって気持ちいいんですよねぇ^^

幸代



> 彼氏とのセックス三昧は相変わらずやけど、ゴルフやってゆきよの19番て20番ホールに入れまくるんやろうね。

Re: No title

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

ちょくちょく遭いますよ、痴漢さん。
最近は女性専用車両に乗ったりもしていますけどね。

幸代



> ゴルフ接待は憂鬱ですね。。。
>
> 彼氏と練習いかなきゃねw
>
> 電車で痴漢にあいませんか?

Re: 社長とは・・・

いちさん、コメントありがとうございます。

関係・・・ないない。
ほんとに、ないですよ~
父とも顔見知りですし、手出せないんじゃないですかねぇ~

幸代



> 関係あるの?(笑)
>
> ある方に ファイナルアンサー→古い?(笑)
> ある方に 500点!古い?
>
> く 悔しい 楽しそうで~ クリ ひぱったろか(笑)

Re: ゆきよは

いち さん、コメントありがとうございます。

あ が多いみたいですねぇ。
顔はヒドイように思うなぁ、弟とのムービーを見て思いました。

幸代



> あ、あぁ~って言うんだ!
> いちは 相手の表情と 声で 興奮します(笑)
> 入れる行為よりも そっちが興奮ポイントで ゆきよは
> 色っぽそうやね~
>
> あと どんな表情してんだろね!気になります~

Re: 日焼けの痒さったら

skim さん、コメントありがとうございます。

痒さは、快感にはならないように思いますねぇ。
痒いところにムヒは快感ですけど^^

幸代



> おとといかな、日焼けあとが痒くて痒くて、仕方がない時間帯があった。かくまい、って我慢し続けて、乗り越えたかなって言う瞬間、我慢たまらずかいてしまった。悔しい(>_<)
> でも、ゆきよなら、その辛さも、快感⁇

Re: 色素

sinsou2313 さん、コメントありがとうございます。

どうゆう意味でしょう?
わかんないけど、難しいんじゃないでしょうかね。

幸代



> おまんこの色素沈着もとれませんか?

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

お近くでしたか?

まだなんですよ~
ちょっと気にしてます。

幸代




> 近くまで来てたんやね。
>
> クソ~なんか残念な気持ち(^^;)
>
> ところで生理来ました?

No title

仕事中だけど、つい、覗きに来てしまう。



で、♂になっちゃう~

No title

たのしい一日やったんやね~

また楽しみにしているからね!

Re: No title

yama_3000 さん、コメントありがとうございます。

怒られないようにね^^

幸代


> 仕事中だけど、つい、覗きに来てしまう。
>
>
>
> で、♂になっちゃう~

Re: No title

southern_cross666 さん、コメントりがとうございます。

頑張りま~す。

幸代



> たのしい一日やったんやね~
>
> また楽しみにしているからね!
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード