2ntブログ

夏バテ

こんにちわ。
今日も大阪は37度になるとかで・・・
聞くだけで、しんどくなりそうですね。
大阪の週間予報でも、あと一週間は、この状態が続くとか、
早く秋がって、思ってしまいますね。
でも、スーパーなんかでは秋を感じることも。
すでに梨が並んでいたり、先日も巨峰をいただきましたからね。



みなさん、体調は、いかがですか?
私も、この暑さと、ハードワーク?^^にやられてしまったのか、ついに夏バテしちゃいました。
職業柄、一応体調管理には気を使っては来たんですけどね。
食欲不振で、食べても胸がムカついてって感じです。
水分補給だけは、って思って、お水だけは飲むようにしていますけど。
夏バテ防止には、食べないといけないのに、悪循環ですよね。
睡眠だけは、取れているので、倒れることはないと思いますけど。
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。



レーザー脱毛に行って来てから、
どうなの?っていうような、質問を、いっぱいいただくのですが、全然前と変わりませんよ。
施術後は、軽い火傷のように、赤く膨らんでいたくらいです。
今は、その腫れも引いて、まったく元の状態って感じです。
みなさんの、想像では、毛がすべてなくなって、ツルツルってことだと思うのですが、
(ツルツルは前からですけどね)
実際は毛を抜いてしまったわけではなく、毛根をレーザーで焼いただけなので、
毛穴には、焼けカスみたいなのが残っています。
だから、見た目は毛を剃った状態となんら変わらないんです。
これは数日から数週間でポロポロと出てきて落ちちゃうらしいんですけどね。


でも焼いた毛根が全部抜け落ちるころには、違う毛根から毛が生えてくるみたいなので、
やっぱり、本当の意味でのツルツルには、なりません。
そこそこ生えた状態になったら、2回目のレーザー処置になります。
これを半年から一年くらい、続けると、ほとんどの毛根がなくなって、
本当にツルツルになるみたいです。
産毛だけの、赤ちゃん状態ですね^^
途中で辞めると、意味がないし、お金も払っちゃったので、頑張って続けようと思っています。



レーザー脱毛が終わって帰るときに、術後の注意点を説明してもらった時に使った説明用紙を、
封筒に入れて、もらってきていたのですが、頭で理解したつもりだったので、
その日は、見なかったのですが、処分しようかなって思って、中を見ると、
色んな宣伝パンフレットが入っていました。
脱毛案内から、ボディーピアスまで、ご丁寧に、やった方の写真や口コミつきでした。
商売上手やなぁって思いながら見ていたのですが、ヘソピアスの可愛さに目が釘付け・・・
彼と泳ぎに行った時も、ビキニにヘソピアスって人が結構いて、可愛いなぁって思っていたので、
今度行った時に話だけでも聞いてこようかなぁって思いました。
ええカモやって、思われちゃうかもだけど。



昨夜はレーザー脱毛の報告会って名目で、彼の家に行ってきました。
なんとブラジャーをして・・・
実は今まで彼と会うときにブラジャーをしたことが一度もなかったんです。
先日、「何でブラジャーしないの?」って聞かれちゃって、
「弟に、言われたから、それが当たり前になっちゃったから」なんて言えないし、
「締め付けられるのが、イヤだし、擦れると蕁麻疹が出るの、だから指輪とかも、たまにしかしていないでしょ」って答えました。
そしたら「たまにはブラジャーしてよ」って言われちゃったので「いいよ~」って約束したので、
昨夜、彼のところに初めてブラジャーをして行ってきました。


出かける前に思い出して、下着入れをみると、ブラジャーは奥の方に追いやられていました。
手前の方にあるのは、弟が買ってくれたトプレスブラでした^^(隠すの忘れてた)
ごそごそ、してると結構懐かしいのがでてきて、あ~あ、これ・・・みたいな感じでした。(どんな感じだ^^)
どれにしようかぁ、ショーツとお揃いがいいなぁって思ったのですが、
最近(どころじゃないね)はショーツだけを買うことが殆どだったので、
これ。っていうのが見つかりませんでした。
こんなことなら、この前サルートのお店に行った時に、ソングとセットで買っておけば良かったな、
って、ちょっと後悔しちゃいました。
今日でも、買いにいてみよう・・・彼に選んでもらおうかな^^


結局、上下お揃いではなくって、黒のブラジャーに黒のTバックで揃えてみました。
洗剤のいい香りがしないのが気になりましたけどね・・・
両方レースですし、パっと見、わかんないかなって思ったからね。
黒のスカートに白のTシャツって格好でした、Tシャツから透ける黒のブラジャーってのが
いいんだろうなって、思ったんですけど、考えすぎでしたかね?


でも好評でした。^^
彼の部屋で、しばらくレーザー脱毛の、お話していると、「じゃあ見せて」って言って、
抱き寄せてくれて・・・
服を順番に脱がせてもらいました。
ブラジャーには感激してくれて、マジマジと見るもんだから、「そんなに見つめないでよ」って言ってしまいました。
ホックの外し方も、ぎこちなくって、可愛かったです。
弟だったら、引きちぎるようにするか、「自分で外せ」って言うんだろうなぁって考えちゃいました。
(比べちゃいけないね)


ゆっくりと全部脱がせてもらってから、私も彼の洋服を順番に脱がさせてもらいました。
ちょっと趣向を変えて、パンツから、そしたらストリング(プレゼントしたの)を履いてくれていました。
あれって、ピチっとしているから、おチンポが大きくなっているのが丸わかりで、
シルエットまでクッキリ出ていました。
思わず、ストリングの上からパクって、おチンポを食べちゃいました。
しばらく、お口でモグモグしてから、脱がさせてもらっちゃいました。
彼を見上げて「いい?」って聞くと「いいよ」って言ってくれたので、おチンポを生で咥えさせてもらいました。
フェラチオしているときも、頭をナデナデしてくれて、嬉しくって頑張っちゃいました。
夏バテで、苦しかったんですけどね。


立ったままじゃ悪いかなって思って、おチンポ咥えたまま、彼をベットの傍まで押すようにして、
移動してもらいました。そしたらベットの角に座ってくれたので、
(これって、もしかしたら、阿吽の呼吸?って一人で喜んじゃいなした)
座っている彼の股の間に膝まづくような感じで、フェラチオさせてもらっていました。
そしたら彼も、私の胸を揉んでくれたり、乳首を引っ張ってくれたりで、
私も濡れ濡れになっちゃっていました。
しばらくすると「いい?」って彼の声、「うん」ってお返事すると、私の頭を抱えるようにして
お口の中に出してくれました。


ちょっと、日が開いたからか、まだ止まらないのって思ったくらい、
何度も、ビュッビュッって、いっぱい出してくれました。
お口から、こぼしそうになりましたけど、全部飲ませてもらいました。
夏バテの食欲不振もあってか、飲みにくかったし、いつもよりマズく感じましたけどね。
しばらくは、胸がムカムカしていましたし。


多分咥えさせてもらっていたのは、15分くらいだと思うのですが、
酸欠?と夏バテで、しばらくフーフーと酸欠の金魚さんみたいにしていました。
でも「大丈夫?無理しなくていいのに」とか、優しく声をかけてくれて幸せでした。



「ちょっと休憩させて」ってお願いしてTシャツだけでも着ておこうと思って手に取ると、
「ブラジャーもしといてよ」って言ってくれたので、「うん」って言いながら、
ちょっと笑っちゃいました。
休憩ってことで、お話の続きで、貰ってきた、ボディーピアスの案内を見てもらいながら、
「ヘソピアスどうかなぁ、こんな感じの可愛いかなって思うんだけど」って言ったら、
急にテンションが高くなって「いい、いい、して、して」って言ってくれました。
「じゃあ今度行った時にお願いしてみるね」ってことになりました。


その案内には、ヘソピアスだけじゃなくって、ニップルとかラビアピアスの案内もあって、
(こちらは画像じゃなくってイラストでしたけど)
それを見た彼が、「すごいなぁ、これもいいんじゃない?」ってニップルリングを進めてくれました。
えーーーーーーマジーーーーーーって感じで、「ダメダメ」って言うと「どうして?」って
だから、「乳腺とか傷つけると母乳が出なくなったりするから、子供ができた時に困るから」って
言うと、「そうか、ごめん」って納得してくれました。
以前、弟にニップルリングしろって言われたままになっているのを思い出しました^^


でも、次にラビアピアスを指差して「じゃあ、こっちは大丈夫だよね?」って
えーーーーーーーーーーーーーーー
マジーーーーーーーーーーーーーー
「ダメダメ」って言うと、またまた「どうして?」って「だって、恥ずかしいし」って言うと
「誰かに見せるの?」って「そうなんだけど~」って言いながら良い理由を考えたけど見つからず、
しばらくすると「じゃあ、ヘソとラビアのセットで」って決められちゃいました。
それでも「でも~」って、言っていると「いつでも外せるんでしょ」だって。


【お願い】ラビアピアスのいい断り文句ありませんか? 教えてください。

それから一緒にインターネットで、ヘソピアスとラビアピアスの品定めをしちゃいました。
ヘソピアスって、可愛いのがいっぱいあって、ワクワクしながら見ていました。
お気に入りは、ピンクのクリスタルの入ったシルバーのやつです^^
ラビアピアスはシンプルなものが多くって、可愛さはいま一つでしたね。
ゴールドがシルバーのリングが、いいんじゃないってことになりました。
アレルギーが出ないといいなぁって、思いながらでしたけど。



そのあともインターネットで下着を(特にブラジャー)選んでもらったりしました。
サルートは彼も気に入ってくれて、最新のチューリップのシリーズを揃えようってことになりました。
とりあえず、今度お店にいって、ブラジャー、ソング、ガーターベルトをお揃いで買うことにしました。
デザイン違いで、2,3セット揃えるつもりですけどね。


彼が席を外したすきに、お気に入りを見てしまったのは、許されるよね^^
このブログとか、ツイター関係がなかったので、一安心でした。
アダルトサイトは赦しちゃうから^^



そのあとは、彼のお気に入りのファッションを色々教えてもらったりしていました。
単なる露出やんってファッションが多かったですけどね^^
一回くらい、してみようかな^^
リンクをいろいろクリックしていると、アダルト系になってきました。
しばらく、すごいねーなんて言いながら見ていたんですが、
彼が触発されちゃったのか、手が伸びてきて・・・
見つめあって、キスしてくれて、その場に押し倒してくれました。
(キスって精子味しなっかったんだろうか?弟はイヤがるんだけど・・・)



今度は全身、ゆっくりと丁寧に舐めてくれました。
ブラジャーだけつけたままでしたけど・・・
おめこがベチョベチョすぎて恥ずかしいなぁって、ちょっと思ったけど、何事もないように、舐めてくれました。
それから、うつ伏せにしてもらって、うなじから背中・・・足先まで。
その体勢のまま、腰を持って引き上げてくれて、バックから入れてくれました。
(お尻じゃなくって、おめこにですよ)
声が出そうになったので、彼のストリングを口に入れてもらっちゃいました。
胸を揉んでくれたり、乳首をつねってくれたりして、すごく感じまくりでした。
(私の好みも、色々わかってくれたきたみたい)
乳首を両側に思いっきり(?)引っ張ってくれたときに、ビビビと背筋に電気が走ったような感じになって
逝かせてもらっちゃいました。(単に腰が悪いだけかも・・・)
それに合わせるように彼も出してくれました。
思わず、「また、おしかったねぇ」って声が出ちゃいました。
彼のストリングがお口に入っているので、多分、言葉になっていなかったと思いますけど。


私の中に出してくれてから、彼が私の上に乗りかかってきて、
「重い重い」(言葉になってない)って床に手をバタバタさせながら訴えちゃいました。
「咥えて」って言われたから、彼に寝転がってもらって、口からストリングを出して、
おチンポキレイにさせてもらいました。


しばらく続けていると、ちょっと小さくなりかけた、おチンポが、また大きくなってきてくれました。
あれあれ、って思いながら続けていると、「今度は、ゆきよが上になって」って言ってくれました。
だから「うん」ってお返事して、私の涎でびちょびちょになったストリングを口に入れてから、
彼を跨ぐようにして、おチンポをおめこに入れながら上に乗っからせてもらいました。
今度は、自分でおチンポの感触を味わうような感じで、ゆっくりと腰を振らせてもらっちゃいました。
3回目になると、結構長持ちで、クタクタになっちゃいました。
20分くらいは彼の上で腰を振っていたと思うから。
お尻じゃなくって、おめこに出してもらえたので、嬉しかったです。
でも、最後までブラジャー外してもらえませんでした。^^


終わってから、大慌てでストリングを出してから、ハーハー息をしながら、彼の上に倒れこみました。
それから、抱きついてキスしてもらったりして、甘えさせてもらいました。
しばらくして、立ち上がると、すでに精子がでてきていて、彼のおチンポの周りがベトベトになっていました。
とりあえず、これ以上、被害が拡大しないように、タンポンを入れてから、
彼のおチンポ周りを、お口でキレイにさせてもらいました。
抜けた毛が口に入ってきて、歯と歯の間に引っかかってとれなくって、?って感じでしたけど。
終わってから「イー」って彼に歯を見せると、思いいきり笑ってくれて、二人して笑い転げちゃいました。
彼が取ってくれましたけど^^


部屋を出て(ちゃんと、下着も忘れずに持ってね、もちろん彼のストリングも)、
彼のお母さんに、ご挨拶にいくと、「今日は賑やかでたのしそうだったわね」って、
多分、最後に二人で笑い転げていたときのことを言っているのだとは思いますが、
もしや私の喘ぎ声?って、ちょっとドキっとしてしまいました。
彼のストリングって小さいので、それなりに声が漏れていたでしょうしね。
彼が「家まで送っていってくるわ」ってお母さんに言って、
彼のお母さんも「いてらっしゃい、気をつけて」って、冗談のわかる、お母さんでよかったって思いました。
で、彼に私の家の前まで送ってもらいました。^^



帰ってから、部屋に直行して、ベッドに横になりました、もうクタクタって感じでした。
エアコンの温度を下げて、布団をかぶって横になっていました。
彼にも「すぐに寝るから」って言って「おやすみ」言って帰ってきたので、
そのまま、目を閉じて、深呼吸しながら、じっとしていました。
しばらくして、少し落ち着いたので、お水を飲みに行こうとして部屋を出ると、
弟が上がってました、「おかえり、どうかしたん?」って聞いてくれて、
「え?どうかしたって?」って聞くと、「しんどそうやから」って、
「ちょっと夏バテかな、お水飲んでくるわ」って言うと、「入れてきたろか?」って
「え?」って思わず口に出してしまうほど、ビックリしちゃいました。
「失礼なヤツやな」って言いながら上がってきたばかりの階段を降りていってくれました。


部屋に戻ってベッドに腰かけていると、弟がお水をグラスに入れて来てくれました。
なんと父がロックでお酒を飲むとき用の大きな丸い氷入りで感激しちゃいました。
お水を飲んで、思わず「ふー」って言っちゃうほど、おいしかったです。
そのとき、横に座ってくれていた弟が私のおでこに手を当てて
「熱はないなぁ」って、なんか、やさしくって^^
だから「ありがとう」っていって、ほっぺにチューしちゃいました。


そのとき、机の上にさっき持って帰ってきた、彼のストリングを置いているのを見られちゃって、
弟がそれを指差しながら「単なるやり過ぎってことやな?」って言われちゃいました。
うーってうつむいていると、そのまま、うつ伏せにベッドに押し倒されちゃって(足は床でした)、
スカートを捲りあげてくれました。
ちょうど黒いTバックから、タンポンの紐が出ていたみたいで
(コントラストが大きいから目立つね^^)
「お、なんや、生理きたんかいな、おもろないな」だって・・・


ちょっと間を置いてから「ほんなら、あいつのチンポどこに入れてもらってきたんや?」って
してないって言おうと思ったんだけど、ベレバレの嘘っぽかったし、余計に怒られそうだから、
「おめこに入れてもらった」って言いました。
そしたら「生理中でもやるんかいな、好きものやな、あいつも」だって、
そして「しゃあない、やっちゃなぁ」って言いながらタンポンの紐を引っ張り出されちゃいました。
引っぱり出したタンポンが精子をいっぱい吸い込んでいたみたいで、
「うわ、汚ねー、なんじゃこりゃ、糸引いとるやんけ」って
そして「なんや、血ついてないやんけ、まだかいな」って言われちゃいました。


引っぱり出したタンポンを私の顔の前に持ってきて「食え」って、
仕方ないから、口に入れようとすると、パン食い競争(やったことないけど)みたくて、
なかなか、うまく口にはいらなくって、何度も失敗して、タンポンが顔に当たって、
精子が、顔にいっぱい付いちゃいました。
しばらくすると「へたくそ、猿轡変わりや」って言いながら、弟が口に入れてくれました。
入れてから手に精子がついたとか言って、怒っていましたけど。
精子だけでも気分悪かったのに、膨らんだタンポンが口の中で、気持ち悪かったです。


うえーって思っていると、いきなり、おめこに入れてくれました。
まだ中には彼の精子がいっぱい入っていたらしく、「なんやこれ、中が水浸しみたいや」、
「何回出しよったんや、あいつ」とか言っていましたから。
腰を振ってくれてからも、カリに掻きだされて、精子がいっぱいでてきたみたいで、
(カリって他の人の精子を掻きだす為のものなんですよね)
ワーワー言っていました、もったいないね^^
ワーワー言いながらも、そのまま、おめこの中に出してくれました。


出してくれてからも、「はよ掃除しろ」って言って、おチンポを、タンポンの入った口に押し込んできました。
おチンポでタンポンが喉の奥に押し込まれて、私が「うーうー」言っていると、
弟が「なんじゃー?」って言いながら、後ずさりしていました^^
「そんなもん、いつまで口に入れとんねん、はよ出せ」って、おいおい、あんたが入れたんだろって
思いながら、タンポンを口からだして、ゴミ箱にポイしました。
それから、も一度、弟のおチンポを咥えさせてもらって、キレイにさせてもらいました。
そしたら「なんでブラジャーしてんの?」って聞かれちゃって、彼のリクエストって答えると
「すぐに脱がせるんやから、要らんのになぁ」って言われちゃった。


苦しくって「もういい」って聞いたら、「も一回、うつ伏せになれ」って言われちゃって、
思わず「まだ?」って言っちゃいました。
「お前は、おめこが精子で満タンになるほど、してきたかもしれへんけど、俺は、まだ一回やないか」って、思わず頭の中を ???がいっぱい流れていくような、ことを言いながら、うつ伏せにされて、
「おめこは汚いから、ケツに入れたるわ」って言いながら、お尻に入れてくれました。
精子まみれだったからか、痛くもなくって、すんなり入れてもらうことができました。


「ケツはええわー、おまえの、おめこ使い過ぎでガバガバで締まりないから、全然感じへんしな」って
その感じない、おめこに出したばかりで、よく言うよね~
でも、お尻を叩いてもらいながら「あいつに何回してもらってきたんや?」とか
「どこの口で咥えてきたんや?」等々言ってもらったり、
「あいつの部屋の方向いて、○○○(弟ね)のチンポが入ってます」って言えとかで。
色々、答えさせられたり、言わされたりで、すごく興奮しちゃって、
左右のお尻を思いっきり挟むように叩いてもらったときに、逝っちゃいました。
「あいつにも逝かせてもらったんか?」とかいいながら、今度はお尻に出してくれました。


しばらくは「ケツは絞まるわー」とか言いながら、余韻?を楽しんでいてくれたみたいですが、
すぐに、おチンポを抜いて、私の顔の前に持ってきて、「はよ咥えろ」って、
咥えようと、顔を近づけると、頭を掴まれて、おチンポを押し込まれちゃいました。
そのとき、息をしてみたら、ちょっと臭ってた・・・orz(最近覚えたorz)
わー臭うー、彼の時じゃなくって、良かったーって思いながら、お口でキレイにさせてもらいました。
フェラチオしているときに、弟の手が、おめこ辺りに伸びてきて、(どんな体勢かわかるかな?)
お尻の穴や、おめこの穴をいたり来たりしてくれていました。


しばらくすると、「キャァ」って、思わず口を離して言ってしまうほど、ビックリしました。
弟が、さっき持ってきてくれた、お水に入れてくれていた丸い大きな氷を持って(かなり小さくなっていた)、
お尻のあたりに、押しつけてくれたんです。
冷たくって、一瞬ビックリしましたけど、気持ちよかったりもしました。
「勝手に離すな」って頭叩かれちゃいましたけど・・・
でもすぐに え?って、お尻の穴に氷を押し込んでいる感じがして、
「ちょっと待って」って、おチンポを咥えたまま、言っちゃいました。
でも、すぐに、ツルンって感じで、お尻の穴に氷が入ってしまっちゃいましたけど。
ゴルフボールくらいの大きさになっていたとおもうのですが、
お尻の中で結構な存在感を発揮して、おチンポを咥えたままの口で「うー」って
言いながら、腰をくねらせてしまうような、気持ちよさでした。


よく冷えたビールを飲んだ時のように、体の中からヒンヤリって感じで、
お尻の中から、冷たさが伝わってきて、なんだか変な気持ちよさではありましたけど。
しばらくフェラチオを続けていると、「チンポが暑くなってきたから、もうええわ」って言って
解放してもらいました^^(結構苦しかったんだよ。)
そのとき、彼の部屋から持って帰ってきた、ボディーピアスの案内を弟が手に取って、
「やるんかこれ?」って「わかんないけど、おへそ考えてる」って言うと、
「クリトリスもできるらしいから、そっちの方がええんちゃうか、あいつも喜びよるで」だって、
喜ぶのは、あんたでしょ、って言いそうになっちゃいました。
くわばらくわばら^^(←意味知ってる?)


しばらくして「夏バテ予防には運動も必要やっていうから、俺も協力したことになるなぁ」って、
言いながら立ち上がって、ドアの方に歩いて行きました。
部屋のドアを開けてから、「おめこの腫れ引いて良かったな、睡眠も大事やから、はよ寝ろよ、おやすみ」って言ってくれて部屋を出て行きました。
後ろ姿に「ありがとう、おやすみ」って言ってから、も一度、新しいタンポンを入れてベッドに横になりました。
「あーしんど、めっちゃ疲れたーーー」って頭の中で叫びながら、両手、両足を大きく開いて大の字になるように伸びをしました。(気持ちいいよ)



寝ちゃいそうになったころに、なんだかお腹が・・・
ゴルフボール大の氷と、精子を入れてもらったせいか、トイレに行きたくなっちゃって、
まぁ浣腸した時のような感じかな、もよおしてきちゃったから、トイレに駆け込み^^ました。
便座に座って、足を広げて覗くようにして、力を緩めると、
ちょっと下品な音を立てて(幸代ファンのみなさま、ごめんなさい^^)
なぜが、ちょっと色のついた、お水と、白いミルクのようなものが、出てきました、
白いものは、粘り気があって、お尻から、鼻たれ小僧の鼻水のように、とろーんと垂れて、
水面(みなも)に波紋を作っていました。
せっかくだから、ウォシュレットを最強にして、お湯をお尻に入れて、洗っておきました。


部屋に戻って、ベッドに入ろうとしたときに彼のストリングが目に入って、
彼の部屋から帰って歯磨きしていないこともおもいだしたので、
えーい、この際って思って、ストリングを持って洗面所に行ってストリングを手洗いして、
歯磨きしてきました、歯磨きしてると、ウェーってなっちゃいましたけど。


キッチンでお水を飲んでいると、なんとなくお腹が空いてきたんですけどね、
食べると気分悪くなりそうだから、そのまま部屋に戻ってベッドに入りました。
結局寝るのが遅くなってしまいましたけどね。
そのあとは、すぐに寝ちゃったみたいで、熟睡できました。



でも今朝は、早くに目が覚めたんですけどね。
昨日、お庭の ほうせん花が水不足で萎れていて、お花も夏バテなんだって、妙に親近感が湧いちゃったのを思い出して、(昨日の夕方お水をあげたら、夜には元気になっていました)
一日一回じゃ足りないんだなって思ったので、朝からお水やりをしました。
朝って蚊がいないのか、全然刺されなくってよかったです。
早起きすると時間が、いっぱいあっていいですよね^^



そのうち弟も起きてきたので、朝食に、トーストを焼いて、目玉焼きとベーコン炒めをつくりました。
弟はペロリとたいらげてくれたのですが、私はなんとなく食べる気がしなくって。
でも何か食べないとって思って、野菜室にあった、グレープフルーツを切って食べました。
そんな私を見て弟は、「運動のしすぎちゃうか」って笑いながら言って、出かけて行きました。
「じゃあ、今日から運動減らすよ、いってらっしゃい」って言ってお見送りしました。


それから、お片付けして、バタバタと準備をしてから、駅に向かいました。
駅までの道のりの暑いこと暑いこと、マジ溶けちゃうんじゃないって思いました。
この暑さじゃ夏バテも治らないよねーって独り言が思わず口に出ちゃいました。
駅で電車を待っているときも、気持ち悪くなって、ホームにしゃがんでしまいました。
電車の入ってくる案内放送があったときに、ふと我に帰って、マイクロミニを履いていることを、
思い出して(いつもなのにね)、お尻の方を見ると、お尻が丸見え状態・・・orz
自分では横からしか見ていないけど、後ろから見たら、
Tバックとか、お尻の割れ目なんかも丸見えだったんだろうなぁって思って、
顔を上げずに、離れた車両の方に走っていって、電車に乗りました。
電車の中でも、何度も思い出しちゃって、そのたびに顔が真っ赤になっているのが
自分でも、よくわかりました。
結局、気分悪~って思いながら、電車乗っていました。


早寝、早起き、運動(セックス?)、食事、正しい生活を心がけようって、思ったよ。



今日こそ、ゆっくり寝たいなぁ、幸代
追伸、

彼からお誘いがあって、明日、み○き公園のプールに行くことになりました。
もしかすると、その手前の、海になるかもしれませんが・・・
ちょっと、夏バテで体調が悪いので、この暑さはつらいなぁって思ったけど、
もう夏も残り少ないからって、思っていくことにしました。
せっかくだから楽しんできま~す。


幸代

コメントの投稿

非公開コメント

本当に夏バテなんかSEX狂いでバテてるのかわかんないくらいやりまくってるね。淫乱ナースゆきよは。

やり過ぎやろ?(笑)

夏バテ? 
ちゃうちゃう~ やり過ぎでしょ? 
マンコ 乾くひまないやろ(笑)
ゆきよは 淫乱やわ~ 

エッチで熱中症には きをつけて

クリピ

ずる剥けをキープするには、アロンアルフアでくっつけりゃいいやん
病院でも医療用の瞬間接着剤つかってるやろ?
成分一緒やって…たぶんやけど
…って言おうと思ってたら
やっぱり弟くん、かしこいわ。

クリ上部にクリピしたら、いつもずる剥けやん。
ラビアピアスとへそピとクリピ、細いチェーンでつないだら、パンツいらんで。

No title

大丈夫?気持ち悪い、食欲ない、生理来ない・・・できたんじゃない?

そろそろツルツル画像も載せましょう(^^)

最近…彼×3、弟君×2が定番やなぁ!夏バテじゃなくて、やり過ぎと悪阻だろ?ちょっとは慌ててよ、ゆきよ!

ご懐妊に30,000ウォン賭けますww

夏バテ防止

毎日毎日は、ちょっとやりすき、?
ご懐妊でないこと願います
もっともっと今の幸せ続けてほしいからね

No title

バカじゃないこの女の、セックス抜きのブログを一度でいいから読んでみたい。

たまには

ゆっくり休養を取った方が良いのでは?
2,3日一人で旅に出ては?

暑い時に…エッチは

男にとって、いつでもエッチが出来ちゃうのは最高… いつも精液を飲んでるのは
どうして? しう

頑張るね~

彼氏も若いから、どんどん興味ある事を試してるんだね。
弟も、他人の精子でヌルヌルのオ○コに
文句を言いつつも、ねじ込んでるし(笑)
ゆきよのオ○コは、乾く間もなしだね。

No title

体調悪いときはセックスお休みしたら?

でないと余計に具合悪くなってしばらく出来なくなっちゃうよ。

って、マジで心配してしまうのです。

大丈夫ですか?

いつも楽しく読ませていただいています。
身体大事にしてくださいね。

大好きな彼氏や弟くんも心配していることでしょう。

楽しいSEX LIFEを満喫して下さいね。

とても興味ある女性です。

 

体って使えるものだね。
オンナの体にみょうに感心しました。

生々しくて、見てるような気分。よかったよ。
夏は輪姦学校だね~!
林立した木々に囲まれて。
楽しそう。

ありがとう。

Re: タイトルなし

ドラコンキング さん、コメントありがとうございます。

そんなにしてるかな?
人並みくらいだと思うんだけど。

幸代



> 本当に夏バテなんかSEX狂いでバテてるのかわかんないくらいやりまくってるね。淫乱ナースゆきよは。

Re: やり過ぎやろ?(笑)

いちさん、コメントありがとうございます。

ちゃうちゃう、人並みくらいですよ。
ちゃんと乾いていることもありますから。

幸代



> 夏バテ? 
> ちゃうちゃう~ やり過ぎでしょ? 
> マンコ 乾くひまないやろ(笑)
> ゆきよは 淫乱やわ~ 
>
> エッチで熱中症には きをつけて

Re: クリピ

けい さん、コメントありがとうございます。

クリピー?^^なんか絶対しませんよ~

幸代




> ずる剥けをキープするには、アロンアルフアでくっつけりゃいいやん
> 病院でも医療用の瞬間接着剤つかってるやろ?
> 成分一緒やって…たぶんやけど
> …って言おうと思ってたら
> やっぱり弟くん、かしこいわ。
>
> クリ上部にクリピしたら、いつもずる剥けやん。
> ラビアピアスとへそピとクリピ、細いチェーンでつないだら、パンツいらんで。

Re: No title

健さん、コメントありがとうございます。

今日は、もう大丈夫ですよ。
怖い話しないでくださいよー

幸代




> 大丈夫?気持ち悪い、食欲ない、生理来ない・・・できたんじゃない?

Re: タイトルなし

suguruさん、コメントありがとうございます。

ダメですよ、そんな、はしたない^^

幸代



> そろそろツルツル画像も載せましょう(^^)

Re: タイトルなし

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

そうなんだ? 回数同じでしたか^^
製造量の違いかな。

怖い話はナシよ。

幸代



> 最近…彼×3、弟君×2が定番やなぁ!夏バテじゃなくて、やり過ぎと悪阻だろ?ちょっとは慌ててよ、ゆきよ!

Re: タイトルなし

arataさん、コメントありがとうございます。

貨幣価値がわかんないな。

幸代




> ご懐妊に30,000ウォン賭けますww

Re: 夏バテ防止

skimさん、コメントありがとうございます。

毎日しているわけじゅやないですよ、
しない日も、たまにはありますから。

幸代



> 毎日毎日は、ちょっとやりすき、?
> ご懐妊でないこと願います
> もっともっと今の幸せ続けてほしいからね

Re: No title

しょ さん、コメントありがとうございます。

そうゆう記事もありますよ、いっぱい。

幸代




> バカじゃないこの女の、セックス抜きのブログを一度でいいから読んでみたい。

Re: たまには

たか さん、コメントありがとうございます。

一人旅ですかぁ、
いいかもですね、でも寂しがり屋ですからね、私。

幸代



> ゆっくり休養を取った方が良いのでは?
> 2,3日一人で旅に出ては?

Re: 暑い時に…エッチは

hirakitaさん、コメントありがとうございます。

お口に出してもらったのを、吐き出したりするのって、悪いかなって思うから。

幸代




> 男にとって、いつでもエッチが出来ちゃうのは最高… いつも精液を飲んでるのは
> どうして? しう

Re: タイトルなし

elo_litmanen さん、コメントありがとうございます。

かなり回復しました、夏バテ。

幸代




> 初めて読ませていただきました。愛と優しさで溢れてますね。ラビアピアスは僕は彼女に、痛くて長時間の騎乗位が出来なくなるという理由で断られました。また過去のページも読ませていただきます。夏バテ気どうぞお大事に。

Re: 頑張るね~

おっちゃん さん、コメントありがとうございます。

時々乾いていますよ^^

幸代



> 彼氏も若いから、どんどん興味ある事を試してるんだね。
> 弟も、他人の精子でヌルヌルのオ○コに
> 文句を言いつつも、ねじ込んでるし(笑)
> ゆきよのオ○コは、乾く間もなしだね。

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

でも、彼に悪いからねぇ、断ると。

幸代



> 体調悪いときはセックスお休みしたら?
>
> でないと余計に具合悪くなってしばらく出来なくなっちゃうよ。
>
> って、マジで心配してしまうのです。

Re: 大丈夫ですか?

じゅうたさん、コメントありがとうございます。

かなり回復しましたよ、ありがとうです。

幸代




> いつも楽しく読ませていただいています。
> 身体大事にしてくださいね。
>
> 大好きな彼氏や弟くんも心配していることでしょう。
>
> 楽しいSEX LIFEを満喫して下さいね。
>
> とても興味ある女性です。

Re:  

もん さん、コメントありがとうございます。

男の方と違って、小さくならないからね^^

幸代



> 体って使えるものだね。
> オンナの体にみょうに感心しました。
>
> 生々しくて、見てるような気分。よかったよ。
> 夏は輪姦学校だね~!
> 林立した木々に囲まれて。
> 楽しそう。
>
> ありがとう。

楽しんでるんだね。

普通のオッチャンの理解の範囲を超えてるよ。すごいな~


このページと、弟君に剃ってもらったページくらいしか読んでないけど、感じやすいんだね。

これからもドキドキできる日記をお願いします。


楽しみにしてるよ~

Re: 楽しんでるんだね。

yama_3000 さん、コメントありがとうございます。

頑張って、続けるように、したいなぁ・・・

幸代



> 普通のオッチャンの理解の範囲を超えてるよ。すごいな~
>
>
> このページと、弟君に剃ってもらったページくらいしか読んでないけど、感じやすいんだね。
>
> これからもドキドキできる日記をお願いします。
>
>
> 楽しみにしてるよ~

ニップルチェーン

こんにちは(^O^)/
ネットでニップル関係見て
ました。ニップルチェーン、可愛くないですか!あと、首からニップルとラビアにつながるワンピースタイプ?もあってかわいかったです。プレゼントしたら身につけてもらえます? なんて☆~(ゝ。∂)

Re: ニップルチェーン

kyou33235 さん、コメントありがとうございます。

ニップルにつながるチェーンは可愛いですねぇ^^

彼女さんにプレゼントしてくださいね。

幸代



> こんにちは(^O^)/
> ネットでニップル関係見て
> ました。ニップルチェーン、可愛くないですか!あと、首からニップルとラビアにつながるワンピースタイプ?もあってかわいかったです。プレゼントしたら身につけてもらえます? なんて☆~(ゝ。∂)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード