2ntブログ

流れ星 ☆~

こんにちわ。
今日も、暑い一日になりそうですね。
みなさんは、お盆休みでしょうか。
私は、まぁいつも通りの一日になりそうです。
週末にかけて、道路は渋滞が予想されているようですので、
レジャーや帰省で、車を運転されるときは、気を付けてくださいね。


さて、昨夜は彼と流れ星を見に行ってきました。
って言っても、近所の公園でなんですけどね。
雲が多いなぁって思っていたのですが、表に出てみると、雲がなくなっていて、
星空が広がっていました。
「良かったねぇ」って言いながら、公園まで手をつないで歩いて行ってきました。
家の前で手をつなごうとしたら、ちょっと照れくさそうにしていましたけどね。
スカート短すぎだったからなな?^^彼のリクエストだったんですけどね。


公園といっても、生活道路沿いにある、小さな公園で、隣には家なんかも建っているようなところです。
時間的に明かりのついている部屋は少なかったのですが、道路の街灯の明かりがあって、
流れ星観測には、不向きでしたね。
でも私たちしかいなかったので、貸切でよかったですけどね。


でも見ましたよ、流れ星

公園のベンチにハンカチを敷いて(座るとお尻が全部でるようなスカートだったからね)
手をつないで並んで座って夜空を見上げていると、え?いまの?って感じの
光の筋が一瞬だけ見えて消えてしまいました。
「いまの、そうだよね?」「うん、きっとそうだよ」「見えたね」「うん、よかったね」って感じでした。
願い事も、考えていたのですが、一瞬で消えてしまうので、一つの流れ星にお願いすることができなかったので、分割してお願いしちゃいました。
最初に見た流れ星は、あって思った瞬間に消えてしまって、お願いどころではありませんでした。
だから、こころの準備をして、流れ星が見えた瞬間に、お願いすることにしました。


いつまでも彼となかよくできますように
あわせなかていきづけますよう


って感じでお願いしちゃいました、時間かかった~
私には一つの流れ星に、一度でお願いするのは無理ですねぇ。
でも、いっぱい流れてくれたから分割とはいえ、うれしかったです。


もっとお願いしたかった(欲張りだね)んですけど、だんだん首が苦しくなってきて、
夜空を見上げるのが、いててててって感じになってきたのと、
彼の手が・・・となってきたので、願い事はここまでとなりました。
あと蚊にも邪魔されちゃったかな^^


彼も、「ゆきよの幸せをお願いした」って言ってくれて、嬉しすぎちゃいました。
だから「わたしの幸せは、○○○くんが幸せになることよ」って
彼に抱きついて抱きついて耳元でささやいちゃいました。
そしたら、熱~く、長~いキスしてくれて、同時に彼の手も、
私の体を色々愛撫してくれて、とろけちゃいそうでした。


でも公園の前の通りを、人が通るかもしれないので、緊張もしていましたけどね。
でも彼はお構いなしみたいな感じで、エスカレート。
マイクロミニに脇の大きく開いたタンクトップだったから、触り放題でしたしね。
しばらくして立ち上がらせられて、「そこに手を付いて」ってベンチに手をつくように言われたので、
しながら、彼の方をむいて、「ここでするの?」って聞くと「うん、流れ星を見ながらってドラマみたいやし」って言いながら、ズボンをずらして、おチンポを出していました。
「周りのおうちの人に見られちゃうよ」って言うと、「もう寝ているよ」って、
「誰か通るかもしれないし」って言うと「もう終電終わったから大丈夫、それにこっちの方が暗いから見えないよ」だって、
まぁ確かにそうなんだけどねぇ、でもちょっとだけ見られているようなドキドキ感がありました。


私の方は、普通に立っているだけでも、お尻が半分くらい見えるようなマイクロミニだったし、
ショーツもGストだったから、紐を、ちょっとズラすだけでOKでした、私も濡れ濡れだったしね。
あぁお外でしちゃうんだぁって思っていると、彼のおチンポがお尻の穴に・・・
も一度彼の方を向いて、「ローション持てきてないから」って言うと、残念そうに「そうか」って言って、
おめこに入れてくれました。
弟とベランダでしたときとは比べ物にならないくらいの解放感と誰かが来るんじゃないかってゆう、
緊張感で、ものすごく感じました。
最初は気にしていた声も、いっぱい出しちゃっていました。
彼も、そうだったのか、いつもより激しくしてくれていたように思いました。
それがまた感じちゃって、すぐに逝かせてもらいました。
彼も私の逝った時の、おめこの動きで出してくれたみたいで、うれしかったです。
できれば同時がよかったんですけどね。


彼に寄りかかりながら、「この恰好、やっぱり部屋用だと思うけど、スカートはいている意味ないし」
って言うと、ちょっと間をおいてから「部屋用じゃなくって夜用ってことでどう?」って
だから「人気のない所ならいいけど、ほかの人に見られるようなところは、なしにしてね」って言うと、
「うん、僕も、ほかの人に見せたくないから」って言ってくれました。
「ありがとう」っていいながらキスさせておらっちゃいました。
彼のやさしさに感謝です。


しばらくすると(流れ星のことは、忘れてる^^)、「も一回、手ついて」って言われました。
「うん」って言って、さっきと同じ姿勢でいると、「ダメ?」って
彼の方を振り向いて、「じゃあ、お尻に出てきてる精子とか塗ってくれる?」ってお願いしました。
そしたら「いいよ」って言って指で、お尻に、彼と私の愛の分身を塗ってくれました。
おめこの中からか、掻き出してくれて、穴の中までいっぱい塗ってくれました。
彼の気づかいに、なんか、ホロってなりそうなくらい、うれしかったです。


いっぱい塗ってもらってから、お尻に入れてもらいました。
入ったときに「大丈夫?」って声掛けてくれたから、「大丈夫だよ、いっぱい塗ってくれたから」ってお返事しました。
そしたら、今度も激しくしてくれて、私も声を出しながら、腰を振っちゃいました。
でも激しすぎて、ベンチの角に顔をぶつけちゃったんですけどね。
でもいっぱい感じちゃって、また逝かせてもらえましたし、彼も、お尻に出してくれたから、
幸せいっぱいでした。


終わってから、も一度ベンチに座って彼のおチンポをお口でキレイにさせてもらいました。
(臭わなかったよ^^)
それから彼と寄り添って、しばらく星空を眺めながらお話していました。
「近所はやめようよ」って言うと「そうしよう」って言ってくれたので、一安心でした。
帰ろうとして公園を出ようとすると、公園の前の通りに男の人が・・・
ウォーキング中?、散歩中?、流れ星観察?、もしかして見られてた?
私の恰好が恰好なだけに、彼に隠れるように公園をでて、うつむきながら公園を離れました。


公園から少し離れてから「ほらほら。やっぱり人がいるじゃない」って私が言うと、
「ホントだね、こんな時間やし人気のないところやのに」って呑気な返事・・・
知らない人だったから、良かったんですけどね。
確かに人の少ない住宅街の公園だし、通りなんですけど、その分、通る人や公園を利用する人って、
ご近所さんなんですよね、私たちは知らなくっても、向こうは私たちのことを知っているってこともあるんですよね。
もうご近所ではやめようねって彼の横顔を見ながら心の中でお願いしておきました。
タンポン作戦、見実施だったので、家に着くころには、左足のくるぶしの少し上まで精子が垂れてきていました。
なぜ左足だけなんだろう・・・?


家に帰ってから、シャワーを浴びて、誰もいないキッチンで、いつものようにお水を飲んでから、
階段を上がりました。
何気に気になって、弟の部屋のドアを開けると、すやすやと気持よさそうに眠っていました。
しばらく寝顔をみてから、「おやすみ」って言って自分の部屋に入りました。
窓際に行って彼の部屋を見ると、彼も窓際でこちらを見てくれていて、
なんかハッピーな気分にんりました。
電話しようかと思ったんですけど、いいかって思って、大きめの声で「おやすみ」って言っちゃいました。
彼も「おやすみ」って言ってくれて、なんか幸せいっぱいでした。
電話じゃなくって、生声ですからね^^


それからベットに座って、公園で蚊に刺されて赤くなって痒いところを、順番に、
こんな所きっとオスだなエッチな蚊め、とか、お尻はやめてよ~
なんて独り言を言いながらムヒ塗りました。
知らない間^^にいっぱい刺されていたみたい・・・
外でするのは、虫のいない季節がいいなぁって、考えながらベッドに入りました。



今夜は、盆踊りです。
私も浴衣で彼と行く予定にしています、踊らないけどね、多分。
お盆休みで帰省中の友達なんかにも会えるのが楽しみです。
みんな、お母さんになっていたりで、ちょっと羨ましかったりもしますけど、
今年は私も彼と一緒なので、ワクワクです。
みんなビックリするだろうなぁって思っています。
彼の友達はどんな反応するんだろう・・・



先日、退院した高校生の男の子にハンカチもらいました、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

全くアナルセックスばかりして羨ましい変態カップルだなあ。これから、どんどん変態度が増していくんだろうね。

No title

吸うのは♀だけだ…

近所の公園なんかで盛ってたわけだ。
この時期猫の発情期じゃないから、近所の人はやっとるな、それも何発やっとるねん…と思ってただろうな。

ハンカチは猿ぐつわに使えってことだな、きっと
ハンカチごときではゆきよの声は丸聞こえだろうけど

No title

ゆきよには幸せになってもらいたいね~。
しかし、お尻が半分くらい見えるようなマイクロミニってどんなんなんやろう?

No title

幸せそうだね。彼と前の穴も後ろの穴も入れてもらって、幸せそう。整理の時も、後ろの穴があるので心配ないな^^
今度、弟さんと3Pとかやってみたらどう?

踊らない?

踊るでしょ?腰を振って
彼に抱かれてさ!

ツイッターから来ました!
Kenです。

ロマンチックな星空観測中、見学したら良かった(笑)
そんなマイクロミニ最高ですね。

あと着いて行きますね(笑)

No title

いっそベンチじゃなくて滑り台の上でやったらきもちいいかもよ。
公園の一番高い場所から、ぐっちょぐっちょいやらしい音立ててさ。

お外でアナルかよぉ…彼氏も病みつきやなぁ!弟君の出番がなくて残念だけど、ゆきよ的には良かったのかなぁ?それにしてもまだ来んなぁ…生理!そろそろ検査薬準備やで♪

ラブラブで

ラブラブで、うらやましい♪(´ε` )
幸代ちゃんみたいな奥さん欲しい(^з^)-☆

No title

いつものルーティンが崩れてしまったね。わざわざ弟くんの部屋で、しばらく起きるのを待ったのにねェ。

eroero

彼氏君あれもこれもやりたくって凄いね!!それに答えれるゆきよはある意味最高だね。彼氏君がこうなったのもゆきよがドエロだから仕方ないか。男から見たらゆきよは最高の女だよ!いつかお相手を・・。

凄いんですよ

流れ星良いな
しばらく見てない
LOVEラブ日記だ
真似してみようかな
SEXを真似するのは無理だろうけどf^_^;)

質問

ゆきよに質問。

家を出ていっしょに暮らすとしたら、彼氏?弟?どっち?

幸せそう(⌒▽⌒)

微笑ましいね
そんなに愛されている彼氏も幸せだね
もっともっと彼に尽くしてあげてね、っていうか、彼もまだ、十代、しあわせすぎ

浴衣姿

和みよね(^_-)-☆ うなじの綺麗な人は特に 似合うね。 (^_-)-☆
エッチ いく瞬間を、もう少し気持 知りたいな。

Re: タイトルなし

ドラコンキング さん、コメントありがとうございます。

お尻のセックスって、普通はしないんでしょうか?
って言うか、したい人はしているって感じじゃないのかなって・・・
変態ですか?

幸代



> 全くアナルセックスばかりして羨ましい変態カップルだなあ。これから、どんどん変態度が増していくんだろうね。

Re: No title

けいさん、コメントありがとうございます。

オスは吸わないんですか、勉強になりました。
薄いハンカチだったからね・・・

幸代



> 吸うのは♀だけだ…
>
> 近所の公園なんかで盛ってたわけだ。
> この時期猫の発情期じゃないから、近所の人はやっとるな、それも何発やっとるねん…と思ってただろうな。
>
> ハンカチは猿ぐつわに使えってことだな、きっと
> ハンカチごときではゆきよの声は丸聞こえだろうけど

Re: No title

トラジローさん、コメントありがとうございます。

幸せになりますよ~
アダルトショップでかった、薄いストレッチ素材の生地で丈が20センチ位しかないんですよ。

幸代


> ゆきよには幸せになってもらいたいね~。
> しかし、お尻が半分くらい見えるようなマイクロミニってどんなんなんやろう?

Re: No title

健さん、コメントありがとうございます。

3pだけは、ぜーったいしないですよー

幸代


> 幸せそうだね。彼と前の穴も後ろの穴も入れてもらって、幸せそう。整理の時も、後ろの穴があるので心配ないな^^
> 今度、弟さんと3Pとかやってみたらどう?

Re: 踊らない?

田中一郎さん、コメントありがとうございます。

踊る?
踊るって言い方するの?
彼の上に乗っかってしてもらったときは、踊ったって感じするけど。

幸代


> 踊るでしょ?腰を振って
> 彼に抱かれてさ!

Re: タイトルなし

ken125789100さん、コメントありがとうございます。

でも、そっと見守ってくださいね。

幸代



> ツイッターから来ました!
> Kenです。
>
> ロマンチックな星空観測中、見学したら良かった(笑)
> そんなマイクロミニ最高ですね。
>
> あと着いて行きますね(笑)

Re: No title

名無しさん、コメントありがとうございます。

高い場所って、周りから目立つじゃないですかぁ。
音は響かないと思いますけど。

幸代


> いっそベンチじゃなくて滑り台の上でやったらきもちいいかもよ。
> 公園の一番高い場所から、ぐっちょぐっちょいやらしい音立ててさ。

Re: タイトルなし

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

弟の出番ですか・・・これが本来の姿ですからね。

生理は・・・もうちょっと待ってみます。

幸代



> お外でアナルかよぉ…彼氏も病みつきやなぁ!弟君の出番がなくて残念だけど、ゆきよ的には良かったのかなぁ?それにしてもまだ来んなぁ…生理!そろそろ検査薬準備やで♪

Re: いつか星空の下で

kuro_demio1965 さん、コメントありがとうございます。

そんなことしたら、変態になっちゃうよー

幸代



> 彼とゆきよさんと一緒に3Pをして同時に二つの穴を入れてみたいね
> もしくは弟さんも入れて4Pでも・・・なんて想像は無理かな~

Re: ラブラブで

marvelous さん、コメントありがとうございます。

私みたいなですか・・・
じゃない方がいいと思いますよ。

幸代


> ラブラブで、うらやましい♪(´ε` )
> 幸代ちゃんみたいな奥さん欲しい(^з^)-☆

Re: No title

しょさん、コメントありがとうございます。

起きるのを待っていたわけじゃないですよ。
これが本来の姿ですから。

幸代


> いつものルーティンが崩れてしまったね。わざわざ弟くんの部屋で、しばらく起きるのを待ったのにねェ。

Re: eroero

たかさん、コメントありがとうございます。

ほめていただいて?、ありがとうございます。
でも最高は言いすぎでしょ。

幸代



> 彼氏君あれもこれもやりたくって凄いね!!それに答えれるゆきよはある意味最高だね。彼氏君がこうなったのもゆきよがドエロだから仕方ないか。男から見たらゆきよは最高の女だよ!いつかお相手を・・。

Re: 凄いんですよ

naru さん、コメントありがとうございます。

流れ星じゃなくっても星空って素敵ですよ。

幸代


> 流れ星良いな
> しばらく見てない
> LOVEラブ日記だ
> 真似してみようかな
> SEXを真似するのは無理だろうけどf^_^;)

Re: 質問

むらさん、コメントありがとうございます。

そりゃあ、彼でしょう。
学生の間は無理でしょうけどね。

幸代



> ゆきよに質問。
>
> 家を出ていっしょに暮らすとしたら、彼氏?弟?どっち?

Re: 幸せそう(⌒▽⌒)

skim さん、コメントありがとうございます。

もちろんですよ。

幸代




> 微笑ましいね
> そんなに愛されている彼氏も幸せだね
> もっともっと彼に尽くしてあげてね、っていうか、彼もまだ、十代、しあわせすぎ

Re: 浴衣姿

hiratakiさん、コメントありがとうございます。

書ききれなくって・・・ごめんなさい。

幸代



> 和みよね(^_-)-☆ うなじの綺麗な人は特に 似合うね。 (^_-)-☆
> エッチ いく瞬間を、もう少し気持 知りたいな。

No title

あんたHや~
 エロすぎる~
もろといえばもろだけど
恥じらいある佇まいを想像させて余計に興奮する
ジュンジュワー

Re: No title

ななしさん、コメントありがとうございます。

私、普通ですよ^^

幸代


> あんたHや~
>  エロすぎる~
> もろといえばもろだけど
> 恥じらいある佇まいを想像させて余計に興奮する
> ジュンジュワー
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード