2ntブログ

えへへ、してもらっちゃった。

こんにちわ。
昨夜の雨も上がって、涼しい朝でしたね、風がとても心地よかったです。
でも、昨日の夕方の水やりは無駄になっちゃったなぁ。
何故か我が家は、水道使用量が多くて、節約しようかって言っているのにね。
でも、蒸し暑くなってきそうだなぁ。


昨夜は彼の家で、先日の小旅行の反省会?でした。
最初リビングで、彼のお母さんと3人で、お茶をいただいてから、
彼の部屋で買ってきたお土産の、うなぎパイ、メロンシャーベットなんかを食べながら、
思い出話と、いつか行きたいところのお話で盛り上がりました。
まぁお金もかかるから、もう一回くらい、泳ぎに行こうかって話に落ち着きましたけど。


あと、おめこの毛の話になって、時々失敗して切ったりするから、永久脱毛しようかと思っているって
話をしたら、「その方がいいんじゃない、剃刀負けしてるみたいだし」って言ってくれたので
近々、申し込んでみることにしました。
(実は、いろいろ調べていたんですよ)


写真鑑賞会では、変な?写真が多くって、ちょっと苦笑いでした。
自分の裸、ましてやセックスの写真を見るのって、妙に照れますね。


そうゆう(どうゆうだ?)写真を見ちゃったせいか、彼が、その気になっちゃって、
(最初から、そのつもりだったと思うけど)
抱き寄せてくれて、いっぱいキスしてくれたりで、私もその気になっちゃいました。
(私の場合、最初からではない・・・!)
しばらく抱きしめあったり、いっぱいキスしたりしてから、
立ち上がって、お互いの服を脱がせ合いました。
それから立ったまま抱き合って、そのままベッドの方に、ゆっくり移動して、
二人してベッドに倒れこみました。


しばらく抱き合ったまま、キスとかしていたら、うつぶせにしてくれて、
腰を持ち上げてバックの姿勢、もう入れてくれるのかなぁって思っていたら
彼のおチンポがお尻の穴に・・・
そのまま、入れてもらっちゃうと、切れちゃいそうだから、
「ちょっと待って、お尻は濡れてないから」って言って、バックからローション(アダルトグッズのローションじゃないよ)を取り出して、「これたっぷり塗って」言いながら彼に渡しました。
ついでにバックからハンドタオルを取り出して、まいてから口に入れました。
雨の音で大丈夫だろうとは思ったんですけど、念のためにね。
そしたら彼が直接お尻に垂らしちゃったから、ベッドにまで流れちゃいました。
これはマズイって思ったから、「バスタオルある?」って聞いたら「ここにはない」って返事
仕方ないので、スポーツタオルを敷いて再開。
今度は手にとって、指で念入りに塗ってくれました、時々指先が、お尻や、おめこに入ってきましたけど。


あまり色々言うと、お尻経験豊富だって思われそうなので、「やさしくしてね」ってだけ言って、
あとは黙っておきました。
「うん」って言いながら、おチンポが肛門に当たってから、だんだん押し付けられて、
肛門が開いて、おチンポが入ってきました。
いつもは、精子ローションであったり、私のジュースであったり、時には弟の唾(汚いね)だったから、
お尻ローション初体験でしたけど、思いのほかスムーズでオイルが熱を持つのか、
肛門周りが火照っているようで、すごく気持ちよかったです。
おチンポも、すんなり入ってきてくれました、ちょっぴり痛そうにしてみましたけど、
気持ち良すぎで、すぐに腰を振っちゃいました。
彼も気持ち良かったみたいで、すぐに出してくれました。


そのあと抱き合いながら見た彼の顔がすごく満足そうで、私もうれしくなりました。
「大丈夫?」って聞いてくれたから、「うん大丈夫だよ」ってお淑やかにお返事しておきました。
それから全身を舐めてくれて、なぜか、肛門周りを念入りに、
舌を入れてくれようとしてくれていたみたいだけど、ちょっと無理みたいでした。
でもお尻なんか、弟は絶対舐めてくれたりしないので(昔はしてくれたけど)、
すごく感激しちゃいました。


そのあと彼が、さっきのローションを手に垂らして、私のお腹に・・・
それから胸にって感じでマッサージ?してくれました。
ちょっとアダルトDVDの見過ぎじゃない?っておもったけどね^^
「シーツ汚れちゃうよ」っていったけど「いいよ」って言って全身にしてくれました。
すんごく気持ち良くって、おめこに指を入れてもらっているときに逝っちゃいました。
全身が熱を持っている感じで最高に気持ち良かったです。


私も彼にローションを「塗る?」ってきいたら首を振られちゃったから抱きついて、
私の体についたローションを擦りつけちゃいました。
彼の体も全身舐めさせてもらって、私も肛門周りを念入りに、舌先を肛門に入れちゃおうって、
思ってやってみたけど、入らなかったですね。
おチンポも、なんどもウォシュレットのお湯を入れて洗ってきたからか、何も付いていなかったし、
臭いも、ほとんどなくって(オイルの匂いがしたね)良かったです。
彼のおチンポに私の・・・がベットリなんて、幻滅されちゃいそうですからね。


それから、またうつ伏せにしてくれて、さっきと同じようにバックの体勢、
今度は、おめこかなって思っていると、彼がローションを手に垂らしている、
「お尻?」って聞いたら「うん」って言いながら、ローションを塗ってくれました。
ローションを塗ってくれて指先の動きに感じちゃって、指をお尻に入れてくれたときには、
体がビクって反応したのがわかりました。


しばらく指でしてくれてから、おチンポを入れてくれました。
入れてくれてからは、もう感じまくりで、我慢できずに、腰を振っちゃって、
すぐに逝っちゃいました。
彼の枕に倒れこむような感じで、口のタオルを外して、ハァハァって息していました。
「大丈夫?」って心配して聞いてくれるくらい、苦しそう(気持よさそう)だったみたい。
「大丈夫」ってお返事すると、そのまま続けてくれて、お尻に出してくれました。


それから、彼のベッドで腕枕とかしてもらって、甘えさせてもらいました。
しばらくお話してから、ちょっと気になったから確認がてらに彼のおチンポを、
お口でキレイにさせてもらいました。
でも異物?は付いていなかったし、臭いもほとんどわからなくって一安心でした。
お掃除頑張っていると、彼のおチンポがだんだん大きくなってきてくれました。


元気だなぁって(昨日もいっぱいしてくれたのに)思っていると、
今度は、仰向けに寝転ばせてくれて、正常位で入れてくれました、もちろんおめこに。
入れてくれてから、彼がゆっくり、ゆっくり動いてくれて、おめこの中で彼のおチンポを、
いっぱい感じることができて幸せでした。
おめこで私は逝けなかったけど、彼は出してくれました。
やっぱり私は、おめこに入れてほしい、気持ちいいから。
それに本来のあるべき姿ですしね。


終わってから、ハンドタオルを外すと、涎でベットリ、わーって感じでした。
家がお向かいだし面倒だったんですけど、帰りに彼のお母さんに会うことになるから、
髪を整えて、お化粧直しをしてから、ローションでべっとりした体を、
さっきのスポーツタオルで簡単に拭いてから、服を着ました。
見るからに体がテカテカしちゃたままでしたけどね^^
シーツも結構、ローションか汗か・・・かで湿っていて気になったけど、仕方ないので帰ってきました。


部屋を出て、玄関でお見送りに出てきてくれた彼のお母さんに、ご挨拶してから帰りました。
帰ってから、すぐにシャワーしにお風呂場に行くと、弟がシャワー中、
「時間かかる?」って聞いたら「急ぎなら入ってこいよ」って、「またにするわ」って言って
リビングでお茶を飲んでいました、そしたら、すぐに弟が出てきてくれました。
お風呂場に行こうとすると、私を見ながら、「おまえ、なんや、その体?」って
「ローションまみれやんけ」だって、わかっちゃうもんなんだねぇ。
それから私の腕を持って引き寄せてから「すげーオイルの臭い」だって、
「おまえ、まんまデリヘルやんか、金取ったどうよ、あいつも、おまえの体だけが目当てなんやから」って言われちゃいました。


「あんたと違うのよ、私たち愛があるの」って言ってシャワーへ行こうとすると、
「ほな、おれのも咥えてからいけよ」って立ったままの弟の足元に正座させられて、
おチンポ咥えさせられました。
私の頭を押さえつけながら腰を振ってくれるから、そのたびに弟のおチンポが私の喉の奥にあたって、
うぇって苦しんでいました。
しばらくして、そのままソファーに手を突くようにしてもらって、スカートを捲りあげて、
ショーツを脱がせてもらいました。
脱がせてくれた後の、第一声は「汚ねー、ケツまで使ってきたんかい」でした。
黙っていると、「18のがガキがすることちゃうやろ」っていいながら、
おチンポをお尻に入れてくれました。


「変態、淫乱、雌豚、肉便器、ドMナース」等々いっぱい言ってくれてゾクゾク感じちゃいました。
途中から「どっちが、ええんや?」って言いながらお尻とおめこを行ったり来たり、
最後は、おめこに、おチンポを入れてくれながら指をお尻に入れてくれて、
おチンポと指で挟んでくれている感じに耐え切れずに逝かせてもらいました。
でもそのまま、続けてくれて、息苦しくって、「もうやめて」って言うほど感じ続けさせてもらいました。
弟が出してくれるまで、逝き続けていたような感じで、太ももが痙攣してしまって、
終わってから、しばらく床にうつ伏せのまま起き上がれませんでした。
太ももが、ブルブル痙攣しているのが自分でもよくわかって、このまま死んでもいいって思うくらい(大袈裟だね)の気持ちよさで、こんな世界もあるんだって、視野が広がったようで感動でした。


かなりしてから立ち上がろうとしたんですが、まともに立てずによろけてしまいました。
弟が支えてくれなかったら、も一度床に倒れちぇっていましたね。
「一緒にシャワーいするか?」って言ってくれたから「うん」って言って、
弟に寄りかかったままで、お風呂場に行ってシャワーしてもらいました。
出てからも体を拭いてくれたし、キッチンではお水を入れてくれました。
結局、私の部屋まで、弟に寄りかかったままで、ベッドにそっと寝かせてもらいました。
横になってからも、はぁはぁって口で息をしていたからか、
「大丈夫か?」って声をかけてくれて、妙にうれしかったです。
「うん、ありがとう」って言ったら、「じゃあ、おやすみ」って部屋を出ていっちゃいました。
後ろ姿に「おやすみなさい」って言いました。
でもなんか、寂しく感じちゃったなぁ、変に優しくするんだもんね。


しばらくすると携帯にメールが、彼かなって思って見ると、先日退院した高校生からでした。
明日、通院で病院に行きます、病室に行ってもいいですか?って内容でした。
お返事してから、起き上がって窓際で、彼に電話して、おやすみ言ってから、またベッドに入りました。
でもなかなか眠れなくって、トイレに行こうと起き上がって部屋をでたのですが、
なんとなく足が弟の部屋へ、ノックして、そっとドアを開けると、?って感じで弟が振り向いて
「なに?」って「んん・・・どうして今日は、あんなに優しくしてくれたの?」って聞いたら
「おれは、いつも優しいで」だって、「そうだったね」って笑いながら答えて、
「でも、ありがとう。おやすみ」って言ってから部屋にもどりました。
そしたら、すぐに眠れちゃったみたいでした。



先ほど、永久脱毛の申し込みをしました。
高出力レーダーでってやつです、剃った状態でもできるのもいいですしね。
ちょっと痛いのはイヤですけど・・・感じちゃったりして^^
Vライン、Iライン、Oラインの半年コースで約25万円也(涙)
お金はかかるけど、ちゃんとした医療機関でやりたいしね。
週末頑張ってきます^^



どきどきしちゃう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはサンドイッチで前と後ろをして貰ったほうがいいみたいですね

永久脱毛、頑張ってね 結構痛いって聞きますよ

彼氏が羨ましい!

私もゆきよさんの様な相手がマジで欲しいですが、中々回りには居ないものですね。
何処かに私の相手はいるのだろうか・・・・。

やる気満々

彼との写真鑑賞会で、
「彼が、その気になってきちゃって(最初からそのつもりだったと思うけど)」…だって?

最初からやる気満々だったのは、ゆきよだろうが。
ケツ穴使ってもらうために、洗浄してから行ったのは、どこのどいつだ~

ゆきよがあちこちでセックスしてはシャワー浴びるから、水道代がかかるんだよ。
どうせ、やりまくってるのはばれてんだから、シャワーは1日1回にしておきな。

いい

すごくいい環境ですね、うらやましーw 僕も姉と妹がいますがおまんこはしてません。

相変わらずエッチですね~

彼の若さより弟との相性が優先なのかな~
永久脱毛は誰ためなのでしょうかね?
なんか弟のためな気がするw

弟がもう少し優しければもっと充実した生活を
おくれるのでしょうね(^_^)

永久脱毛した幸代のマ○コを見てみたいな♪

No title

モテますね~。
おしりでやって痔とかにならないんすかね?

三人目

今度は高校生犯罪だよ! おまんこのやり方から指導だね。怪我なくて驚きだよお こまんこ公開要望

すごいなぁ
やりまくりやな

さすが高校生つよいね
読みながらちんちんたっちゃいました

No title

永久脱毛するんですか、

施工してもらってる時に感じちゃってヤラシイ液がたれてきたりして(笑)

高校生も迫られたらしちゃうんですか?

激エロ。

今、前回のと合わせて読んだよ。

彼も若いだけあってエロを突っ走るね。付き合ってるからちゃんと愛もあるだろうけど、やっぱエロ本能が突っ走ってるw

旅行から帰って疲れてても弟でイクなんてやっぱセックスに関して弟との相性いいんじゃない?最後彼のではいってないんでしょ?

今のブログでもそうだけど、やっぱりM奴隷的扱いじゃないと100%の淫乱ゆきよにならないんじゃ?

それを彼に求めるのもwね?

弟最高だね。Sなセックスといい、そこにある優しさといい。
やっぱ幸代のこと好きなんじゃね?

最後はやっぱり俺の精子で匂いつけとかなあかん!的なw

やっぱり幸代はドMなメス豚に近いのかもねw(失礼w)

今回も楽しく読ませてもらったよw

No title

この雌犬め。 あちこちで、発情しまくりだな。
早く濡れたおめこを、みんなに見せたやれよ。
俺も、濡れたおめこを見たいぞ。

えろいな~

する気が無いとか、言ってる割には「ローション」とか持って逝ったりでやる気マンちきやんか。
おまけに、弟とダブルヘッダー(いつもやけど・・)ときたもんだ。
弟との時は、逝きっぱなしで、罵声を浴びせられて一層感じてたんだろ。
コメントには、責め言葉を残して貰いたいってのが本音だな。
これからも、雌豚として頑張ってくれ。期待してるよ。

なんとなく思った

あれだね、ゆきよは彼氏君とは恋愛を楽しんでるみたい(SEXばっかりだけど)弟君とは真剣にSEXを堪能してるみたいだね。
高校生の彼氏君にしてみればエロくてSexさせてくれるゆきよの存在は堪んないだろうね!

あなる

今日も昨日も、ゆきよさんのブログで精子を大量に出してしまった。
一度、きよさんに俺のを挿入してみたい。
前と後ろと3回ずつ合計6回射精してみたいな!

始めましてです

しばらく前から、毎日のように拝見させていただいてます
していることも良いし、書いてる文面も良いし、
しばし虜です。
また、よろしくおねがいします

No title

いつも読みながらチンポいじくっています。 オマンコの穴とおしりの穴、両方に射精してもらって、すごく気持ちいいんでしょうね。
今度はまた新しく男の子が加わるのかもね。
楽しみでわくわくします。

すんごいですね~⁉

ゆきよの彼氏もおとうともスゴイけど、彼等はまだ若いから回数できて当たり前!俺はそれに付き合うゆきよが1番すんごい‼と思う。しかも、短い時間で何回いったの?好き者?今度は患者さんとやるんでしょ?楽しみにしてるよ。ありがと!

SEXドール

彼も弟くんも幸代の躰以外のSEXが考えられなくなるよね
ここまで男の欲望を満たす躰を他に探すのはハンパないと思うね
仮に離れて他の女の子と幸代と同じSEXしたら変態扱されるのは間違いないだろ
最高のSEXドールを見つけたふたりに激しく嫉妬するよ

No title

ほらやっちゃった!!!お互いヤル気まんまんだもんな。
弟君も上手に飴と鞭を使い分けてしっかりハメてるし、何よりゆきよも嫌がってないよね。
後は3Pだな、やっぱり!!!
誰がどこへ挿れるかでモメそうだけど(笑)
生理こんなぁ・・・来るんかなぁ・・・

男が優しくなる時、

可愛くてしかたがないんです。 いつもと、
違う姿を、感じたから(^з^)-☆ 恋してるんじゃないかな。

Re: No title

boro_o_robさん、コメントありがとうございます。

それって3p?だったらダメですよ。

激痛ではないみたいだから・・・

幸代



> これはサンドイッチで前と後ろをして貰ったほうがいいみたいですね
>
> 永久脱毛、頑張ってね 結構痛いって聞きますよ

Re: 彼氏が羨ましい!

kuro_demio1965 さん、コメントありがとうございます。

まだ出会っていないだけで、すぐそばにいらっしゃるかもしれないですよ。

幸代



> 私もゆきよさんの様な相手がマジで欲しいですが、中々回りには居ないものですね。
> 何処かに私の相手はいるのだろうか・・・・。

Re: やる気満々

けいさん、コメントありがとうございます。

やる気まんまんってゆうか、普通に考えたら、しちゃうでしょー
だから、まぁそれなりの、ね。

そうかシャワーの浴び過ぎかぁ。
確かに、エコキュートーのメモリがよく減りますね。

幸代



> 彼との写真鑑賞会で、
> 「彼が、その気になってきちゃって(最初からそのつもりだったと思うけど)」…だって?
>
> 最初からやる気満々だったのは、ゆきよだろうが。
> ケツ穴使ってもらうために、洗浄してから行ったのは、どこのどいつだ~
>
> ゆきよがあちこちでセックスしてはシャワー浴びるから、水道代がかかるんだよ。
> どうせ、やりまくってるのはばれてんだから、シャワーは1日1回にしておきな。

Re: いい

ji_men さん、コメントありがとうございます。

うらやましくないでしょー、
しない方がいいと思うよ。

幸代



> すごくいい環境ですね、うらやましーw 僕も姉と妹がいますがおまんこはしてません。

Re: 相変わらずエッチですね~

まっとさん、コメントありがとうございます。

彼との愛が優先ですよ。

幸代



> 彼の若さより弟との相性が優先なのかな~
> 永久脱毛は誰ためなのでしょうかね?
> なんか弟のためな気がするw
>
> 弟がもう少し優しければもっと充実した生活を
> おくれるのでしょうね(^_^)
>
> 永久脱毛した幸代のマ○コを見てみたいな♪

Re: No title

トラジローさん、コメントありがとうございます。

痔、どうでしょう。
一時的に、出血や痛みが続いたこともありましたけど、
治ったみたいですし、慢性にはなっていませんよ。

幸代


> モテますね~。
> おしりでやって痔とかにならないんすかね?

Re: 三人目

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

高校生とは、しない、しない。
今の彼も初めてしたのは、高校生だったけどね^^

幸代




> 今度は高校生犯罪だよ! おまんこのやり方から指導だね。怪我なくて驚きだよお こまんこ公開要望

Re: タイトルなし

とも さん、コメントありがとうございます。

高校生とはしてないですよ~

幸代



> すごいなぁ
> やりまくりやな
>
> さすが高校生つよいね
> 読みながらちんちんたっちゃいました

Re: No title

ひろあき ℃Sさん、コメントありがとうございます。

ほんと感じちゃったらどうしようって、心配しています・・・ちょっとだけね。

迫られてもしませんよ、高校生。

幸代




> 永久脱毛するんですか、
>
> 施工してもらってる時に感じちゃってヤラシイ液がたれてきたりして(笑)
>
> 高校生も迫られたらしちゃうんですか?

Re: 激エロ。

ゆうさん、コメントありがとうございます。

もちろん彼とは愛し合っていますよ。
淫乱幸代じゃなくって普通の幸代を目指してします。

幸代




> 今、前回のと合わせて読んだよ。
>
> 彼も若いだけあってエロを突っ走るね。付き合ってるからちゃんと愛もあるだろうけど、やっぱエロ本能が突っ走ってるw
>
> 旅行から帰って疲れてても弟でイクなんてやっぱセックスに関して弟との相性いいんじゃない?最後彼のではいってないんでしょ?
>
> 今のブログでもそうだけど、やっぱりM奴隷的扱いじゃないと100%の淫乱ゆきよにならないんじゃ?
>
> それを彼に求めるのもwね?
>
> 弟最高だね。Sなセックスといい、そこにある優しさといい。
> やっぱ幸代のこと好きなんじゃね?
>
> 最後はやっぱり俺の精子で匂いつけとかなあかん!的なw
>
> やっぱり幸代はドMなメス豚に近いのかもねw(失礼w)
>
> 今回も楽しく読ませてもらったよw

Re: No title

ganndamu さん、コメントありがとうございます。

見世物じゃないですよ~^^

幸代




> この雌犬め。 あちこちで、発情しまくりだな。
> 早く濡れたおめこを、みんなに見せたやれよ。
> 俺も、濡れたおめこを見たいぞ。

Re: えろいな~

dokurobedabeさん、コメントありがとうございます。

責め言葉いいですね^^
もちろん、頑張りますよ。

幸代




> する気が無いとか、言ってる割には「ローション」とか持って逝ったりでやる気マンちきやんか。
> おまけに、弟とダブルヘッダー(いつもやけど・・)ときたもんだ。
> 弟との時は、逝きっぱなしで、罵声を浴びせられて一層感じてたんだろ。
> コメントには、責め言葉を残して貰いたいってのが本音だな。
> これからも、雌豚として頑張ってくれ。期待してるよ。

Re: なんとなく思った

たかさん、コメントありがとうございます。

楽しんでる? うーん、愛し合っているにしてほしいなぁ。

幸代



> あれだね、ゆきよは彼氏君とは恋愛を楽しんでるみたい(SEXばっかりだけど)弟君とは真剣にSEXを堪能してるみたいだね。
> 高校生の彼氏君にしてみればエロくてSexさせてくれるゆきよの存在は堪んないだろうね!

Re: あなる

teru さん、コメントありがとうございます。

お役に立ててなによりです。
でも、文面だけで出しちゃえるの?

幸代



> 今日も昨日も、ゆきよさんのブログで精子を大量に出してしまった。
> 一度、きよさんに俺のを挿入してみたい。
> 前と後ろと3回ずつ合計6回射精してみたいな!

Re: 始めましてです

skim さん、コメントありがとうございます。

毎日ですか^^ありがとうございます。
更新できない日は、許してくださいね。

幸代



> しばらく前から、毎日のように拝見させていただいてます
> していることも良いし、書いてる文面も良いし、
> しばし虜です。
> また、よろしくおねがいします

Re: No title

おっちゃさん、コメントありがとうございます。

加わりませんよ。
単にアドレスとか交換しただけなんですから。

幸代


> いつも読みながらチンポいじくっています。 オマンコの穴とおしりの穴、両方に射精してもらって、すごく気持ちいいんでしょうね。
> 今度はまた新しく男の子が加わるのかもね。
> 楽しみでわくわくします。

Re: すんごいですね~⁉

6577satoさん、コメントありがとうございます。

私は、もうクタクタだったりしていますけどね。
患者さんとはしないですよ~

幸代




> ゆきよの彼氏もおとうともスゴイけど、彼等はまだ若いから回数できて当たり前!俺はそれに付き合うゆきよが1番すんごい‼と思う。しかも、短い時間で何回いったの?好き者?今度は患者さんとやるんでしょ?楽しみにしてるよ。ありがと!

Re: SEXドール

naruさん、コメントありがとうございます。

そんなに、私って、すごいの?
で、お人形さんなわけね。

幸代




> 彼も弟くんも幸代の躰以外のSEXが考えられなくなるよね
> ここまで男の欲望を満たす躰を他に探すのはハンパないと思うね
> 仮に離れて他の女の子と幸代と同じSEXしたら変態扱されるのは間違いないだろ
> 最高のSEXドールを見つけたふたりに激しく嫉妬するよ

Re: No title

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

3pだけは絶対ないよ。
特に、このメンバーではね。

そろそろないとねぇ、生理

幸代


> ほらやっちゃった!!!お互いヤル気まんまんだもんな。
> 弟君も上手に飴と鞭を使い分けてしっかりハメてるし、何よりゆきよも嫌がってないよね。
> 後は3Pだな、やっぱり!!!
> 誰がどこへ挿れるかでモメそうだけど(笑)
> 生理こんなぁ・・・来るんかなぁ・・・

Re: 男が優しくなる時、

hiratakiさん、コメントありがとうございます。

恋ですかぁ、それも困るかもですね。

幸代



> 可愛くてしかたがないんです。 いつもと、
> 違う姿を、感じたから(^з^)-☆ 恋してるんじゃないかな。

とうとう彼氏もゆきよのせいでかなりセックスマニアになってしまってきたなあ。そして次は高校生か、ほんまたまらん変態ナースやな、ゆきよは。

Re: タイトルなし

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

わたしのせい? わたしからは、何もしていないのに。
高校生とはしませんよ。

幸代


> とうとう彼氏もゆきよのせいでかなりセックスマニアになってしまってきたなあ。そして次は高校生か、ほんまたまらん変態ナースやな、ゆきよは。

ゆきよさんこんにちわ。
私は男ですが、最近潮を吹くようになってしまいました。。。一回射精した後、手こきで亀頭を刺激されるとぴゅーってでます。。。は、恥ずかしいやら気持ちいいやら大変です。まずはご報告まで。

Re: タイトルなし

潮 さん、コメントありがとうございます。

わざわざのご報告ありがとうございます。
私は経験がないので、よくわかりません・・・

幸代



> ゆきよさんこんにちわ。
> 私は男ですが、最近潮を吹くようになってしまいました。。。一回射精した後、手こきで亀頭を刺激されるとぴゅーってでます。。。は、恥ずかしいやら気持ちいいやら大変です。まずはご報告まで。

No title

ツイッターで、フォローありがとうございます。ブログ綺麗ですね(^_^)
エロさもすごいです。楽しいよ!

Re: No title

kerokeroeroさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。
仲良くしてください。

幸代


> ツイッターで、フォローありがとうございます。ブログ綺麗ですね(^_^)
> エロさもすごいです。楽しいよ!

黄色は見えません
読めません

Re: タイトルなし

nineknocks さん、コメントありがとうございます。

最新の記事からは薄い色を控えているんですよ。
賛否両論なんですけどね。
それでも読んでいる人は、読んでいるんですよ、読み方があるそうです。

幸代



> 黄色は見えません
> 読めません
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード