2ntブログ

彼と小旅行

こんにちわ。
今日の大阪は朝から快晴です、少し雲はありますけどね。
また、暑くなりそうですね。
でも、先月の白浜といい、お天気には恵まれないなぁ。
まぁギリギリセーフでは、ありましたけど。


一昨日から彼と蒲郡へ行ってきました。
ラ○ーナ蒲郡のプールがメインでした。
行きの名阪国道の山の中で、雲行きがだんだん怪しくなってきて、
雨がパラパラ、「やだねぇ」って話しながら走っていると、すぐに上がりました。
でも、時々パラパラって感じで降っていましたけど。


プールについて、着替えてから、さっそく・・・お昼にしました^^
おにぎりを、にぎっていったので(えらいでしょー^^)、
唐揚げとか、おかずだけ買って食べました、ビールも飲んだけど・・・おいしかったよ、
でもプールサイドって言うか、プールエリアでの飲食は禁止らしくって、係の方に注意されちゃいました。


食べてから、波のプールに入りました。
海ほどじゃなかったですけど、ちょっと水が冷たく感じました。
一番奥の方は波が高くって、面白かったですね、人が多すぎでしたけど。
一つの浮き輪を一緒に使っていたので、彼と密着状態で、波に揺られていました。
でもカップルは、みんなそんな感じで違和感なしでしたね、多分。

taka009.jpg 水着写真大公開^^
波のプール。私を見つけてね^^ 彼が撮ったので私が一人です、近くにいる人とカップルっぽく見えるかもしれませんが、違いますので・・・


やはりお天気のせいで、プールから上がると、ちょっと寒く感じました。
そのたびに温水プール?お風呂?に入っていました。
あれ最高ですね、気持ちよくってなかなか出ることができませんでした。
みんな同じなのか、いつも大混雑、イモ洗い状態で、ほかの方とも肌が触れ合ってしまって
ちょっと、混みすぎって感じでしたね。
特に、あのジャグジーっぽいところが、良かったですね、
彼に抱っこしてもらいながら、いつまでも入っていました。


色んなプールで泳いだり(ただよっているだけ)、スライダー?滑ったりしました。
あのスライダー、一人でしか滑れないのが残念でした。
花火も見たかったので、ほとんど最後までいたのですが、5時くらいから、だんだん空いてきました。
スライダーも空いてきたみたいで、彼は何度も滑っていました、夕方は全然並ばなくてもよかったみたい。
でも、私は寒くって、下で滑ってきてくれるのを見ていましたけどね。
でも温水のところだけは、繁盛していました。


着替えてから、車に荷物を置きに行ってから、夕飯を食べました。
まだホテルまで運転しないといけないので、アルコールはないでしたけどね。
バイキングおいしかったですよ。
食べ終わってから、プールサイドに行くと、もう人が大勢座っていたので、
私たちも座ってショウを待ちました。
花火&噴水&光&???の素敵なショウでした。
先日の岸○田の花火は、倉庫とかの陰になって、低い花火が見えなかったりしたのですが、
今回は、全部見えてよかったです。
あの風船みたいなのが不思議でしたね、何でしょう?あれ。
15分くらいのショウでしたが、良かったですよ~

taka026.jpg キレイでしょ。
taka033.jpg これなんだろう?

終わってから、車でホテルまで移動しました。
「どんなかなぁ」なんて言いながら行ったのですが、外観を見て一安心「キレイやん」って、はもりましたね。
従業員さんの対応も、すごく良くって、「流石、満足度80%以上って書かれてただけあるねー」って
部屋に案内してもらってから、お茶を飲みながら、「露天風呂行こか?」って言ったら、
「あとでいい」って抱きついてきてくれちゃいました。
「お布団もまだなのに~」って畳の上で、始めようとしたときに、
「失礼しま~す、お布団敷かせていただきま~す」ってホテルの方が来られて、
超ビックリ、オートロックじゃなかったのね・・・
まぁ、いきなり奥まで入ってはきませんでしたし、裸になっていたわけでもなかったんですけどね。


「お願いします」って言って、お布団敷いてもらっているときに、
彼と顔を見合せて、苦笑いしちゃいました。
お布団敷いてもらって、部屋を出ていくと、すぐに彼がカギを閉めてきてくれて、続きをしてくれました。
まぁ一応プールでシャワーしているしって思って、いっぱい甘えちゃいました。
でも、ちょっと早目に出してくれたので、短時間でしたけどね。


終わってから、すぐに大浴場行きました。
時間が遅かったからか、空いていて、ゆっくり入れました。
夏休みだからか、家族づれが多かったですけどね。
露天風呂が最高気持ち良かったです。
湯船の中で、おめこを触ると、ヌルっとしたものが出てきちゃったのは、ご愛嬌ですね、
白いものが、お湯に漂っていました・・・すぐに行方不明になりましたけど。


お風呂から出ると、やぱっぱり彼がお待ちかね^^
部屋に戻って、ビールで乾杯しました。
温泉で暖まった体に、おいしかったですよー。
お腹も程よく空いてきて、おつまみ(お菓子だけど)食べながら、結構飲んじゃいました。
明日の予定ってなにも決めていなかったので「明日どうする?」みたいな話をしていたら・・・
だから「歯磨きしてくる」って宴会終了にしました。


今度は、カギを、ちゃんとかけて、ふかふかのお布団で彼の胸に飛び込みました。
結構激しく、抱いてくれました、キスもいっぱいしてくれて幸せでした。
温泉とアルコールのおかげか感度高めで、いっぱい感じちゃって、私も逝かせてくれました。
彼も2回続けて出してくれて、幸せいっぱいでした。
バックでしてもらっているときに、やっぱり、お尻の穴を指でツンツン。
「お尻でしたいの?」って勇気を出して(大げさね)、聞いてみたら、
「いい?」って、ちょっとビックリしちゃったけどね。
でも「今日はダメ、今度キレイにしておくから」ってお返事したら「うん」って言ってくれました。
しばらく、腕枕してもらいながら、お話してしました、でも明日の行先は決まらなかったんですけどね。
で、寝る前にも一度してもらってから、おやすみしました。
「おやすみなさい」を言って、すぐに彼は、かわいい寝息を立てて寝ちゃっていました。
私は、しばらく彼の顔を見ながら、幸せ感じていました。
生理がまだで良かった、でも心配、なぁんて考えながら、いつの間にか眠っていました。
(今日もまだなんですけどね・・・心配中)


朝目が覚めて、彼の方を見ると、まだ夢の中。
しばらく顔を見ていました、昨夜、そのまま寝ちゃったしって思って、トイレに行こうとして
立ち上がりかけると、彼の手が・・・「起きてたの?」「いま起きた」 ちゅーって
え~って思いながら、彼のおチンポを触ると、大きくなっちゃってました。
「するの?」って聞いたら「うん」って、で朝からしてもらっちゃいました。
終わってから、一緒に温泉入りに大浴場行きました。
大浴場に向かいながら「混浴もあればいいのに」って、本気かいな?って思いながら聞いていましたけど。


お風呂でてから、朝食しました、バイキングだっのですが、これが最高でした。
出し巻きを目の前で焼いてくれたりもして、食べすぎちゃいました。
デザートもメロンが、めちゃうま!で、何度も取りに行きました。
もう、朝からお腹パンパンになってしまいました。
この時点で、メロン食べに、伊良湖岬行きに決定しました^^


お部屋に戻って荷物をまとめていると、ホテルの方が・・・
「お布団の片づけは、チョックアウト後の方がよろしいですか?」って、
「どちらでもいいですよ」って答えようとしたんですが、彼が「そうしてください」って
「はい、わかりました」すぐにホテルの方がは部屋を出て行かれました。
荷づくりが終わって、「ここで写真撮ろうよ、裸ばかりじゃなくって」って言っちゃいました。
で窓際に座ってセルフタイマーで写真撮りました。


「じゃあ着替えて行こうか」って言って浴衣を脱ぎ始めると、彼が飛びかかってきて、
お布団に押し倒されちゃいました。
「大丈夫?」ってきいたら「うん」って、「元気ね」って言って、してもらいました。
終わってから着替えたり、タンポン作戦なんかしていたので、
結局、チェックアウトが30分ほど、遅れてしまいましたけどね。
おとがめなしでした・・・


ホテルをでてから、竹島水族館っていう、小さな水族館を見てきました。
遠州灘ってこんなのがいるんだって、ちょっと驚きでした。
ついでに、竹島っていう島にも行きました。
なにもなかったですけどね、島とはいうものの、ほとんど陸続きでしたけど。


それから、伊良湖岬に向かいました、途中すごい雨になって、
「わー最悪、でも昨日じゃなくってよかったね」いいながら走っていました。
でもだんだん雨があがって、時々日が差したりで、伊良湖岬では雨は降りませんでした。
しばらく砂浜で波をみてから、「ついでだから」って浜名湖に向かいました。
途中メロン買ったりしながら。


浜名湖では何をしたでもなく、車窓から見ただけでしたけどね。
でもお昼に、うなぎ食べました、おいしかったよ。
うなぎお土産も買って、東名乗って帰路につきました。


東名阪道あたりからかな、雨が降り始めて、名阪国道では、まさに土砂降りも雨、
対向車線の水しぶきまで飛んできたりで、前が見えない状態で怖かった~。
西名阪道に入って奈良を抜けるころまで、すごい雨でした。
それが阪和道にはいるころには、ピタっと雨があがって、100円高速で高石で降りたのですが
雨降ったの?って感じでした。


降りてから国道沿いのファミレスで、撮った写真を見ながら、晩御飯食べました。
裸の方が多くない?って思っちゃいましたし、「いつ撮ったの?」って思わず口に出しちゃった、
着替えているところとか、誰かに見られちゃいそうで気になっちゃいましたけどね。
ファミレスを出て、「楽しいことって早いね~」「もう一泊したかったね~」「まだ帰りたくないよね~」
なんて話しながら家に向かって26号線を南下しました。


泉○津に差し掛かったころ、彼が車を速度へ・・・
「へ?、本気」と私、「だって、さっき、まだ帰りたくないって言ったやん」って彼、
「いや、あれは・・・」って言っている間に、車がカーテンくぐっていました。
疲れ知らず?って思いながら、部屋に入りました。
部屋に入ってから「大丈夫?疲れてないの?」って聞くと、「大丈夫、疲れてても家すぐだし、それに、もうすぐ生理なんでしょ」って、倒れないでよって思ったけど、若いもんね、10代だもんねって、ことにしておきました。


結局、お風呂に入る前に一回、お風呂で一回、お風呂上りにベットで一回してもらいました。
私は、疲れすぎなのか逝けなかったですけどね、残念。
バックでしてもらっているときに、おチンポをお尻の穴に押しつけてくれちゃて、焦っちゃいました。
「ちょっちょっと待って、ダメダメ」って言ったら、え?まだ?みたいな感じで「あ、はい」って言っていました。
「今度ね」ってお願いしておきました。
でも、いっぱい愛してもらえたから、幸せでした。


タンポン作戦してからホテルを出て、まっすぐ家に帰りました。
家の前で、しばらくお話してから家に入りました。
私は、もうクタクタで、「ただいま」言って、お土産を渡してから、「疲れてるから」って、すぐに部屋に上がりました。


怪しいかなぁって思ったんですけど、疲れすぎで、お風呂パスしてベットに入りました。
彼に、おやすみ電話して寝ようとしたときに、歯磨き忘れているのに気がついて、また階段を降りました。
歯磨きしていると、母が「あんた大丈夫?」って「うん、ちょっと疲れているだけだから、大雨の中、緊張して運転したからだから」って言っておきました。


口直しに、お水を飲んでから部屋に上がりました。
ベッドに入って、ゴロゴロしていると、弟がきて「お前、旅行の帰りにラブホか、好きやなぁ」って、
「え?」って言うと「もう寝るんか?石鹸の匂い、プンプンやで、嘘でもシャワーぐらい浴びろよ」って
バレバレでしたね、母と違ってスルドイなぁ・・・でした。
「もうクタクタだから、寝るわ」って言ってタオルケットかぶりました。


そしたら、足もとからタオルケットを捲りあげられちゃて、ショーツ脱がされちゃいました。
足を広げさせられたときに、タンポンが見つかっちゃって、
「オイオイ、生理中にやってんのかいな」って言いながら、引っぱり出されました。
そしたら、彼の精子が糸引いてたみたいで、「きたねー」だって、
だから「汚いから、やめようよ、今日は寝かせてよ」って言っちゃいました。
でも無視でして、おチンポ入れられちゃいましたけど。
「もう」って言ったときに、カーテンが開いたままってことを思い出して、
「ちょっと、ダメダメ、カーテン、カーテン」って言ったけど、暗いからわからへんって」て言って、無視されちゃいました。


正常位で入れてもらいながら、キャミソールを捲りあげてもらって、顔を隠されちゃいました。
目隠ししてもらった状態で、胸をもんでもらったり、舐めてもらったりしました。
乳首を噛んで(多分、思いっきり?)くれて乳首が千切れちゃうんじゃないかと思うほど痛くって、
「イヤー」って叫んでしまいました。
「なにでかい声出してんねん、あいつに気づかれるぞ」って言われて、彼の部屋の方を見ようとしたら、
「お、こっち向いてるぞ」って言われちゃって、キャミソールの上からタオルケットまで、かぶっちゃいました。


でも「おらおら、乳首立ってるとこ見てもらえ」とか「何が疲れてるやねん
、体は、もっとって欲しがってるやんけ」言われちゃうと余計に感じてしまって、
自然と腰を振ったりしてしまっていました。
そのとき、乳首にまた激痛が・・・でも両方ほぼ同時に???それに、ちょっと冷たくって、少し重い。
目隠し?したままだけど、それがニップルクリップだってことが、すぐにわかっちゃいました。
クリップの痛みが、だんだん快感に変わってきて、時々引っ張ったりしてくれながら、
「乳首にクリップ挟んで、悶えてるとこ見られてんぞ」とか言ってくれて、
ゾクゾクしるほど感じちゃって、すぐに逝っちゃいました。


逝っちゃってる最中にも「おめこが、ビクビクしてるの、見られてるぞ」とか言ってくれて、
おかしくなりそうなくらい感じちゃいました。
すぐに弟も出してくれて、敏感になった子宮に精子が当たって暑くなるのがよくわかりました。


それから、顔を隠したまま、「キレイにしろよ、あいつの精子付いてるのイヤやからな」とか言われながら、
おチンポを、お口でキレイにさせてもらってから、バックでお尻に入れてもらいました。
バックで突いてもらうと、顔を隠しているからか、余計に感じちゃいました。
クリップの重さで、乳首が引っ張られて、先の方が伸びている感じもわかりました。
その厭らしさと、お尻の気持ちよさに、また興奮してしまって、声も出しながら、思いっきり腰を振ってしまいました。
「ケツでも感じるんか?変態やろうが」とか「乳首が伸びてるとこ見てくれてるぞ」なんて言ってくれて
それだけで、また逝ってしまいました。


そしたら、もう手で体を支えきれなくって、顔をベッドにつける体勢でしてもらっていました。
「あいつともケツでしてんのか?」って聞かれて「まだしてません」って答えると、
「そうか、ほなケツセックスの仕方、見せといたろ」って言われちゃいました、
その時、体に電気が走るような感じで、体が痺れちゃって、体が動かなくなっちゃいました。
その分、弟のおチンポの動きがよくわかって、異常に感じちゃって、
自分でもわかるような大きな声も出しまくりでした、目隠ししてるし、見えない場所なんですけど、
この前みたいな感じで、私には見えていて、その動きのリアルさと、厭らしさで、
も一度、行かせてもらっちゃて、ボーっと、しばらく意識がなくなっていたみたいでした。
でも、弟が出してくれた瞬間、我に帰ることができました。


弟が、おチンポを、口に持ってきてくれたけど、ほとんど体が動かなくって、
ちょっと舐めさせてもらっただけで、許してもらいました。
その後は、もう何もできずで、気づいたら朝になっていました。
「うー」って言いながら、起き上がって見ると、枕元に、弟が引っ張り出した精子付きタンポンが・・・
そのまま寝ちゃったから、当然シーツもベットリ・・・
「あー」って感じで、彼の部屋の方を見ると、いつもと同じ青空が広がっていました。


ところで、みなさんに、質問なんですが、
セックスの回数って、どうやって数えればいいのでしょう?
例えば今回の旅行で、彼は7回、私の中に出してくれました、私は1回、逝っちゃいました。
この場合、彼は7回、私は?って疑問が・・・
7回してもらったは正解っぽいけど、7回したは、間違っているような気がするんですよね。
まぁ男性は、した!で女性は、してもらった!でいいのなら、問題なしですけどね。


でも彼が射精せずに、私が2回逝っちゃったら・・・
彼は?私は?って疑問が、この場合、私は2回逝かせてもらいました、で正解だと思うけど、
彼は、射精しなかっら、どうなるんだろう?セックスしなかったことになるんだろうか?
って書きながら、射精しないなんて、ありえないってことが、わかっちゃいました^^


詳しい方、私のモヤモヤ消し去ってくださ~い。
よろしくです。


起きてから、お洗濯いっぱい、旅行の片づけなんかで、朝から、また疲れちゃて、
なんかもう、クタクタっていうか、全然疲れ取れてないような・・・
でも何故か、気分スッキリで、爽快感たっぷりで、幸せ感じていました。



そう、そう、も一つ質問なんですが、ラ○ーナ蒲郡の案内にニッポンチャレンジでクルーズできるって、
書いてあったのですが、あれって本物なんでしょうか?
まぁ1艇だけってことはないでしょうけど、実際にレースに出たやつなんでしょうか?
以前ビトンのお店で、アメリカズカップを知ってから、ちょっと憧れていたんです。
本物だったら、ぜひぜひ乗ってみたいなって、乗りに行きたいなって思っています。(少しね)



この週末は、お盆ですね、皆さんは帰省?旅行?どちらかへお出かけでしょうか?
私は、この後の予定って特にないのですが、(一泊くらいなら、いつでも行けるけどね)
近場で、日帰りとかで、お出かけデートしたいなと思っています。
皆さんも、素敵な夏休みを、すごしてくださいね。



朝起きた時には、弟は出かけた後だったのでメールで、昨夜、本当に彼が見ていたの?って聞いてみました、
さっき、お返事がきて、あんなでかい声で、「あん、あん」言うたら、聞こえるし見るやろだって。
全部、本当とも思えないけど、全部、嘘でもなさそうで・・・ヤダなぁ。



さぁお昼寝しよう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼とのエッチ
→ゆきよはいけないし、お尻拒んじゃう。

弟君とのエッチ
→ゆきよは失神寸前だし、お尻でも感じちゃう。

やっぱり弟君とのエッチ好きなんだねえ♪

ちなみに私は、挿入してから抜くまででカウントしています。
体位を変更するのはノーカウントで。
いってもいかなくても一回です。

羨ましい♪

セックス三昧でしたね♪猿も心行くまでセックスがしてみたいッス(>_<)

はじめまして。

じっくり拝見させていただきました。一番タフなのは誰なのか(笑)。
回数について、基本は男の射精回数だといわれますが、この場合、どっちかがイッたら一回でいいのかな⁇とおもいました。

みせろ

おまんこをみせろ 見たい

No title

俺にも幸代のような姉が欲しかった。。。

回数

男も女も自分の回数かな でも男は発 女は回 でどうよ!
何発やって何回やられたか!ちょっとへんかな? 全部まとめてラウンド

SEXの回数

40代にもなると、一日ホテルにいると、逝くのは2回くらい。

でも、その間に、何度も挿入して相手を逝かせます。


射精しないSEXもあるってこと(*^_^*)

弟がキモチワルイ。

No title

ヤリヤリ旅行でしたか。

エッチなブログを読むと、無性にやりたくなりますね~


はじめまして

愛知県へようこそ!ラグーナいいですよ。長島みたいに混んでないし。

三角~

なるやろ?
ゆきよは どちらを選ぶのやろ~か?
お尻に 興味を示してる 彼 知ってるよ(笑)

No title

挿れた数でええんちゃう?それにしても彼氏とのエッチ報告は回数多いけど淡白やし、弟君のは描写がリアルやなぁ。どっちか言うと弟君との方が気持ち良さそうやし。今晩彼の部屋でアナルでして
帰って弟君にもしてもらって、盆明けには妊娠発覚か!?乳輪・乳首の色・・・前より黒くなってへんか?そろそろ慌てんといかんと思うけどな・・・

No title

いい旅行だね。終始セックスの旅してみたい^^

No title

さすがに若いと回数多いね。
俺は愛撫に時間かけてゆっくり愛す方ですね。
一時間は舐めるなぁ~(^^;)

No title

弟ちゃんの責めもなかなかだねー。彼氏より弟ちゃんの方が感じちゃうんだね。なんでだろう?

セックスの回数は、やっぱり男がいった回数で数えちゃうけど、女性はそれじゃダメだよね~。でも、もし女性がいった回数で数えるなら、今まで1回もセックスしてません、って人も続出したりして・・・(^^;)。

浜松名物別名「夜のお菓子」こと「うなぎパイ」は食べました?(^_-)

フォローしました

ナンネット⇨Twitter⇨そしてブログにきました。
なんだか凄くどきどきしました

Re: No title

hiro さん、コメントありがとうございます。

彼の前では清楚でいたいじゃないですか。

幸代



> 彼とのエッチ
> →ゆきよはいけないし、お尻拒んじゃう。
>
> 弟君とのエッチ
> →ゆきよは失神寸前だし、お尻でも感じちゃう。
>
> やっぱり弟君とのエッチ好きなんだねえ♪
>
> ちなみに私は、挿入してから抜くまででカウントしています。
> 体位を変更するのはノーカウントで。
> いってもいかなくても一回です。

Re: 羨ましい♪

好色猿さん、コメントありがとうございます。

三昧じゃないですって、セックスもしたってことですから^^

幸代



> セックス三昧でしたね♪猿も心行くまでセックスがしてみたいッス(>_<)

Re: はじめまして。

Type_1967 さん、コメントありがとうございます。

タフですか、まぁ若い順番じゃないかなぁ。

幸代



> じっくり拝見させていただきました。一番タフなのは誰なのか(笑)。
> 回数について、基本は男の射精回数だといわれますが、この場合、どっちかがイッたら一回でいいのかな⁇とおもいました。

Re: みせろ

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

機会があればね^^

幸代


> おまんこをみせろ 見たい

Re: No title

ひろあき ℃S さん、コメントありがとうございます。

私のようじゃない方が良いと思いますよ。

幸代




> 俺にも幸代のような姉が欲しかった。。。

Re: 回数

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

女の子がが逝かなかったら、0回=していない になっちゃうでしょー

幸代



> 男も女も自分の回数かな でも男は発 女は回 でどうよ!
> 何発やって何回やられたか!ちょっとへんかな? 全部まとめてラウンド

Re: SEXの回数

puni4さん、コメントありがとうございます。

そうゆうセックスも素敵ですね。

幸代



> 40代にもなると、一日ホテルにいると、逝くのは2回くらい。
>
> でも、その間に、何度も挿入して相手を逝かせます。
>
>
> 射精しないSEXもあるってこと(*^_^*)

Re: タイトルなし

ななし さん、コメントありがとうございます。

弟の悪口を言うのはやめてくださいね。
私の事なら構いませんけど。

幸代



> 弟がキモチワルイ。

Re: No title

Ma-bows さん、コメントありがとうございます。

ヤリヤリ旅行じゃないですよ。
セックスもしたってだけですからね^^

幸代



> ヤリヤリ旅行でしたか。
>
> エッチなブログを読むと、無性にやりたくなりますね~

Re: はじめまして

たなかさん、コメントありがとうございます。

楽しかったですよ、でも行き帰りに長島の横を通ったのですが、ジェットコースターは
迫力ありそうですね。
プールも行ってみたいのですが、海水って聞いているので・・・
海水なら海に行きたいかなって。

幸代




> 愛知県へようこそ!ラグーナいいですよ。長島みたいに混んでないし。

Re: 三角~

いち さん、コメントありがとうございます。

ぜ~たいになりませんよ。

幸代


> なるやろ?
> ゆきよは どちらを選ぶのやろ~か?
> お尻に 興味を示してる 彼 知ってるよ(笑)

Re: No title

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

やっぱり入れた回数ですか、
入れたまま抜かずに2回だしてもらっても1回?
難しいね。

まだ色は変わっていないよ、脅かさないでくださいよ。

幸代

幸代



> 挿れた数でええんちゃう?それにしても彼氏とのエッチ報告は回数多いけど淡白やし、弟君のは描写がリアルやなぁ。どっちか言うと弟君との方が気持ち良さそうやし。今晩彼の部屋でアナルでして
> 帰って弟君にもしてもらって、盆明けには妊娠発覚か!?乳輪・乳首の色・・・前より黒くなってへんか?そろそろ慌てんといかんと思うけどな・・・

Re: No title

ななし さん、コメントありがとうございます。

終始なら、近くのホテルでいいと思うけど・・・

幸代


> いい旅行だね。終始セックスの旅してみたい^^

Re: 長いから・・・

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

緑の浮き輪? 残念でした~

ピルは以前飲んだ時に、大変なことになったんですよ、
アレルギー反応で、全身(足の裏まで)蕁麻疹で、病院送りになったんです。
それ以来、飲まなくなりました。

しかし、怖い話いっぱいだなぁ・・・

幸代



> おかえり。無事に楽しく過ごせたようで、複雑な気持ちやけど、良かった、良かった。
>
> さて、まずは写真やけど、そのカップルの後ろにいてる、薄緑のうきわで浮かんでるのとちゃうの?
>
> 花火の写真綺麗に撮影できてるな。ええんちゃう。
> ほんま、風船みたいのはなんやろか?
>
> あいもかわらず、弟とのからみ、最高に興奮してしまうわ。
> 俺のツボにガッツリはまってる。ええ歳して、自然にチンポ握ってる俺がおるわ。描写もグッ。
> でも、ニップルやアナルで感じるからだなんて、ええ女やな。
> なかなかいてないで。ある種才能。責めがいがあるっちゅうもんや。男冥利につきるで。
>
> 妊娠してるかもな。そりゃするわな・・・。当然わからへんやろうけど
> 弟の子供なら、さらに興奮するわ。
> ピルは飲まへんのか?
>
> 彼氏は今回の弟とのエッチも覗いてるわな。興奮しとるで。
> そうそう、こうなったら、彼氏にはアナルはさせないというプレイをしてみたらどない?それか、妊娠が心配やからアナルだけにして、弟とはオメコでもする。あかんか(笑)
> ゆきは無いとゆうかもしれへんけど、ゆくゆくは3Pするような気がする(という、妄想して楽しんでる)
> ってか、それだけ声だしたら、両親に完全にばれとるやろな・・・。
> ま、ほぼ公認(黙認)か・・。
>
> 回数については、チンポ挿入したら、挿入されたら1回のカウントでいいような・・・。
>
> クルージングか・・・セレブやな。ま、気持ちいいやろうし、かっこいいもんな。そりゃ、乗りたいわ。
>
> あ、前回のブログの高校生の件やけど、ゆきはその気はなくても高校生がその気になってしまうわな。
> 密かに期待・・・。でも、公表でけへんやろうから、これまた妄想しとくわ。
>
> 最後に、精子付タンポン頂戴(笑)
>
> ・・・長文失礼しました。更新楽しみにしてる。

Re: No title

にゃーす さん、コメントありがとうございます。

私は、中派(そんなのあるのか?)だから、早めに入れてほしいなぁ。

幸代



> さすがに若いと回数多いね。
> 俺は愛撫に時間かけてゆっくり愛す方ですね。
> 一時間は舐めるなぁ~(^^;)

Re: No title

lolo tomaso さん、コメントありがとうございます。

処女だらけになるかもですね^^

おいしくいただくました、うなぎパイ。

幸代




> 弟ちゃんの責めもなかなかだねー。彼氏より弟ちゃんの方が感じちゃうんだね。なんでだろう?
>
> セックスの回数は、やっぱり男がいった回数で数えちゃうけど、女性はそれじゃダメだよね~。でも、もし女性がいった回数で数えるなら、今まで1回もセックスしてません、って人も続出したりして・・・(^^;)。
>
> 浜松名物別名「夜のお菓子」こと「うなぎパイ」は食べました?(^_-)

Re: フォローしました

田中一郎さん、コメントありがとうございます。

それわ、それわ、遠いところから^^
ゆっくりしていってくださいね。

幸代


> ナンネット⇨Twitter⇨そしてブログにきました。
> なんだか凄くどきどきしました

Re: タイトルなし

パルル さん、コメントありがとうございます。

なるべく早くやめようと思っていますよ。

幸代



> いつになったら弟とやめるの?
> ブログタイトル変えたところで、中身はなんにも変わってない。
> また妊娠したら、簡単に堕ろす気?
> 何科か知らないけど、看護士なら普通の人よりも「命」について深く考えるんじゃないの?
> 自分の軽率な行動を考え直さないと、ひどい思いしますよ。
> 今の姿は、体を大切にしないただの淫乱にしか見えません。

No title

予想通りの裏切らない展開。
彼氏がおめこで弟がお尻専門にしたら?www

あと注文なんだけど、黄色の文字は止めて頂きたい。
見にくい!!

No title

素敵な関係ですね 羨ましいなぁ
彼と弟さんもいいでね
相手をしてもらえて

ニッポンチャレンジは3000円で乗合制40分のクルーズですよ
海のロールスロイス

愛知が地元なのでブログに書かれて嬉しいです

東京の地より

Re: No title

黒穴 さん、コメントありがとうございます。

専門職ですね^^
私の口からは言えないなぁ。

文字色ですが、結構、評判いいんですけどね。
なかなか皆さん全員の、ご意向に沿うことって不可能ですので、
個人的ビジュアル重視ってことでご理解いただけると、うれしいです。

幸代


> 予想通りの裏切らない展開。
> 彼氏がおめこで弟がお尻専門にしたら?www
>
> あと注文なんだけど、黄色の文字は止めて頂きたい。
> 見にくい!!

Re: No title

boro_o_robさん、コメントありがとうございます。

ニッポンチャレンジの情報ありがとうございます。
で、本物なんですか?実際にレースに出たやつなのかなぁって?
それにロールスロイスって・・・海のF-1カーだと思っていました。

幸代



> 素敵な関係ですね 羨ましいなぁ
> 彼と弟さんもいいでね
> 相手をしてもらえて
>
> ニッポンチャレンジは3000円で乗合制40分のクルーズですよ
> 海のロールスロイス
>
> 愛知が地元なのでブログに書かれて嬉しいです
>
> 東京の地より

失神か

するだけして失神するように寝るなんて、ゆきよも好きものだな。
それだけ回数してりゃ、最後は濡れなくなりそうなもんだけど、最後までびちょびちょだったんだろ…
きっと、失神するまでしないと寝れない身体になるね。

No title

ニッポンチャレンジチームがキャンペーン用に使用したもので
実際のと同型ですよ

レースは海のF1
船は海のロールスロイスって事みたいですね

Re: 失神か

けい さん、コメントありがとうございます。

意識は一応ありましたので(多分)失神ではなかったと思いますよ。
単なる一時的な痙攣だったと思います。

濡れやすい体質なんで・・・

幸代



> するだけして失神するように寝るなんて、ゆきよも好きものだな。
> それだけ回数してりゃ、最後は濡れなくなりそうなもんだけど、最後までびちょびちょだったんだろ…
> きっと、失神するまでしないと寝れない身体になるね。

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

そうですよね、実際に使用したものなんて無理がありますものね。
でも一度乗ってみたいですね。

ロールスロイスよりF-1がいいなぁ。

幸代



> ニッポンチャレンジチームがキャンペーン用に使用したもので
> 実際のと同型ですよ
>
> レースは海のF1
> 船は海のロールスロイスって事みたいですね

No title

読めば読むほど肉便器だ。



今度は僕のもお願いね♪

Re: No title

yama_3000 さん、コメントありがとうございます。

ダメですよ、浮気はしませんから^^

幸代



> 読めば読むほど肉便器だ。
>
>
>
> 今度は僕のもお願いね♪
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード