2ntブログ

夏祭り

こんにちわ。
今日も暑かったですね。
私的には、この夏一番の暑さじゃないの?って感じでした。
午後に家族でお墓参りにいたのですが、ほんの30分ほどで、汗びっしょりになりました。
まさに下着まで。(下着らしきものは、殆どつけていませんけどね^^)


昨夜は、彼と夏盆踊りに行ってきました。
と言っても、二人とも踊るわけでもなく、単に雰囲気を楽しんでいただけですけど。
お盆で、帰省中の友達の顔を久しぶりに見ることができて、嬉しかったです。
子供と一緒にきている友達もいて、自分と比較してしまっていました。
まぁまだ独身の友達もいて、ちょっと安心もしましたけどね。
彼を紹介すると、「いいなぁ」「やるねぇ」とか言われちゃって、
彼にも「友達紹介して」なんて言いだす始末。
中には犯罪者扱い?する友達もいたりして、ワイワイ楽しいひと時を過ごせました。


彼の友達にも、紹介してもらったんですけど、こちらは、すごい反応でした。
なんか、アイドル扱い?されちゃって、妙に照れくさかったです。
ジュースを持ってきてくれて「これ飲んでください」とか、「何か買ってきましょうか?」なんて言ってくれていました。
最後は、「一緒に飲み会しましょう」でしたけど。
楽しくって、面白くって、いっぱい笑えた、夏祭りになりました。


そこそこの時間になったときに、こっそり抜け出して、二人で歩きだしました。
行くあてもなかったんですが、なんとなく、先日セックスしちゃった公園に向かっていました。
公園に入って、見まわしてみると、先日のベンチには、すでにカップルが座ってお話し中。
(セックスはしていなかったけど)
別に困るわけでもないんだけど、なんとなく気まずくって、公園を出ました。
「家にくる?」って言うと「うん」って言ってくれたので、家に戻りました。


帰ると、誰もいませんでした。
しばらく、リビングでテレビを見ながら、お話していたんですけど、
彼が「部屋に行こうよ」って、私の手を引っ張ってくれたので、二人して階段を上がりました。
部屋に入ると、いきなり・・・
だから、「浴衣脱ぐから待って」って言ったら「着たままがいい」って
暑いし、クシャクシャになるから脱ぎたかったんですけど、着たままでしてもらっちゃいました。
(男の人って、みなさん着たままがいいものなの?)


ベッドで、帯を解いて、ショーツを脱がせてもらってから、全身なめなめしてくれました。
いっぱい汗をかいていたから、「汗いっぱいだから」って言ったんですけど、
ほとんど無視、「うん、うん」って言いながら、なめ続けてくれました。
さすがに、おめこは恥ずかしかったですけど、それがまた、嬉しかったりもするんですけどね。


そのまま正常位で入れてもらっちゃいました。
顔を見ながら、キスしてもらいながらで、幸せいっぱいでした。
正常位のままで出してもらってから、今度は、私も彼のことを、いっぱい舐めさせてもらっちゃいました。
しばらくすると「ローションある?」って、え?って思ったけど「そこに」って机を指差して、
彼に取ってもらいました。


「うつ伏せになって」って言われたので「うん」って言いながら、うつ伏せになって、
お尻にローションを塗ってもらいました。
指で穴の中にもローションを塗ってくれるんですけど、結構奥まで入れてくれて、
指を動かしてくれたから、すごく感じちゃって、指で逝っちゃうんじゃないかと思うくらいでした。
指でいっぱいしてもらってから、おチンポを入れてもらいました。
やっぱり、本物の威力はすごくって、指での準備がよかったのか、ローションの熱がよかったのか、
入れてもらって、すぐに逝かせてもらいました。
彼も「おしりいい」って言ってくれて、出してもらいました。
終わってから、彼が浴衣を脱がせてくれて、二人で裸でゴロゴロしていました。


彼の帰り際、玄関で抱き合って、キスしてもらっていると、ちょうど両親が帰ってきて、
ビックリしちゃいました。
まぁ見られたわけでもないんですけどね。
それから、ゆっくりお風呂に入ってから部屋に戻って眠りました。
誰にも睡眠をじゃまされることもなく・・・


昨日、今日と、先日の高校生からメール来ています。
いま○○しています。みたいなメールなんですが、お返事すると、
すぐにまた返事を返してくれて、まさに福屋工務店(わかるかな?もしかして関西ローカル?)って
CMを思い出してしまいます。
おさそいじゃないからね^^



今日の午前中、脱毛のカウンセリングに行ってきました。
お盆なのにオープンしているのには驚きましたけど、他にも来ている人がいるのにも驚きました。
色んな注意事項や、準備することなんかも説明していただいてきました。
人によるけど結構痛みがある、特にIライン(おめこ周り)りは特に痛い
(レーダーは色素に反応するので色が濃いと痛みが大きくなるらしい、おめこの色が黒いほど痛いってことらしい、黒過ぎるとできないんだって)
黒過ぎてできません、なんて言われたらショックだなぁなんて思いながら申込書を書いてきました。
それから「いつにします?」って言われたので、早い方がいいと思って、
次の月曜日に予約してきました、ドキドキするなぁ。



今日はデートなしでした、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏もすっかりアナルに嵌まってしまっているね。今回は珍しく弟さんには犯されてないんだね。ちょい残念。でも高校生にまでてをだそうとしてるとはなんて淫乱ナースなんでしょうね!

やっぱりね

やはり浴衣のままでやっちゃいましたか
今度私も一緒にしたいな

ほくほく

友達紹介しあったり、ほくほく幸せですね、
彼氏も羨ましすぎ。
いつまでも、続きますように(^ー^)ノ

いよいよ月曜日ですか~。治療中に感じたりしないのかな?
厭らしい汁があふれ出ないようにタンポン詰めて行く?

No title

彼氏もいつも間にか、アナルのとりこになったようだね。幸代も嬉しいだろ^^今度、アナルでするときは、チョット締め付けてあげたらどう。彼氏、どんな反応するのか楽しみだな^^結果、ブログで報告して^^

アナル

アナルセックスの虜にしちゃったね
幸代の初アナルはいくつの時?

No title

ある意味予想通りの展開だね。
そうそう生理来たぁ!?
脱毛でレーザーあてるとき問診に項目あるかもよ!?
大丈夫か?ゆきよ!!!

福屋工務店

高校生、仕事がはやいだけじゃないんちゃうか。
ただし、熱意をもって!ならぬ下心をもって!だろ。

しらんぞ~、高校生の方のち○ぽが暴走しても。

早速コメント
毎回、幸せそうですねぇ
盆踊り、全然行ってないなぁ
今年の花火は、ベランダから淀川花火大会を見たくらいやわ

No title

レーダーじゃなくて レーザーじゃないん?

生涯パイパン希望なの 毛が好きな人ができたらどうるズラヨ

Re: タイトルなし

ドラコンキング さん、コメントありがとうございます。

男の人って、おめこよりお尻の方が好きだったりするんでしょうか。
高校生には何もしないですよ。

幸代



> 彼氏もすっかりアナルに嵌まってしまっているね。今回は珍しく弟さんには犯されてないんだね。ちょい残念。でも高校生にまでてをだそうとしてるとはなんて淫乱ナースなんでしょうね!

Re: やっぱりね

Kuro_demio1965 さん、コメントありがとうございます。

やはり?
予想だ通りでしたか?^^

幸代。



> やはり浴衣のままでやっちゃいましたか
> 今度私も一緒にしたいな

Re: ほくほく

skim さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、ずっと、このままでいたいですね。

幸代




> 友達紹介しあったり、ほくほく幸せですね、
> 彼氏も羨ましすぎ。
> いつまでも、続きますように(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

skinpubis さん、コメントありがとうございます。

タンポンですか・・・レーザーで燃えちゃいそうですね。

幸代




> いよいよ月曜日ですか~。治療中に感じたりしないのかな?
> 厭らしい汁があふれ出ないようにタンポン詰めて行く?

Re: No title

健さん、コメントありがとうございます。

うれしくはないですよ~
私は普通に、おめこに入れてほしいですからね。

幸代



> 彼氏もいつも間にか、アナルのとりこになったようだね。幸代も嬉しいだろ^^今度、アナルでするときは、チョット締め付けてあげたらどう。彼氏、どんな反応するのか楽しみだな^^結果、ブログで報告して^^

Re: アナル

naru さん、コメントありがとうございます。

虜ですかぁ・・・
私は、最近ですよ。

幸代



> アナルセックスの虜にしちゃったね
> 幸代の初アナルはいくつの時?

Re: No title

はしぞうさん、コメントありがとうございます。

もし、そうだったとしてもレーザー自体は問題ないらしですよ。
でも、まだなんですよねぇ、生理。

幸代




> ある意味予想通りの展開だね。
> そうそう生理来たぁ!?
> 脱毛でレーザーあてるとき問診に項目あるかもよ!?
> 大丈夫か?ゆきよ!!!

Re: 福屋工務店

けい さん、コメントありがとうございます。

普通のメルトモくらいにしておきますよ。

幸代




> 高校生、仕事がはやいだけじゃないんちゃうか。
> ただし、熱意をもって!ならぬ下心をもって!だろ。
>
> しらんぞ~、高校生の方のち○ぽが暴走しても。

Re: タイトルなし

pag-kun さん、コメントありがとうございます。

ベランダからって、いいところに住んでしますね。
数年前までは、何度か見に行きましたよ、淀川花火。
西中島南方あたりには、ちょくちょく出没していましたからね。
あ、風俗でアルバイトじゃないですよ^^

幸代


> 早速コメント
> 毎回、幸せそうですねぇ
> 盆踊り、全然行ってないなぁ
> 今年の花火は、ベランダから淀川花火大会を見たくらいやわ

Re: No title

Zさん、コメントありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。
でも、わかるから、いいですよね、このままで。

幸代



> レーダーじゃなくて レーザーじゃないん?

Re: タイトルなし

ikoto332さん、コメントありがとうございます。

まぁその時は、ウィッグでもつけましょうかね^^

幸代



> 生涯パイパン希望なの 毛が好きな人ができたらどうるズラヨ

Re: No title

toranosuke48さん、コメントありがとうございます。

ちょくちょく、遊びにきてください。
ツイッターでも絡んでやてくださいね。

幸代



> 同い年で誕生日も近かったので、思わずtwitterフォローしたよ。
> これからもブログ、覗きにくるね~

No title

脱毛、頑張ってく下さい

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

頑張ってきま~す。

幸代


> 脱毛、頑張ってく下さい
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード