2ntブログ

荒療治

みなさん、こんにちわ。
長いゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
いいことありましたか?
素敵な思い出できたかな?
美優に教えてくださいね^^


昨日は散々な初体験になりました^^
やっぱり初体験はいい思い出にしたいですよね~


昨夜は座るのにも座布団を重ねたりと何かと大変でした^^
なんとか父に手伝ってもらいながら家事を終わらせることができましたけど。


夜、横になって、子供たちの寝息が聞こえてきたとき、
「大丈夫なんか?」と、父
「うん、ありがとう、なんとか大丈夫そう」「吸ってくれたから毒出たんじゃないかな」と、私
「そうか、それならええんやけど」と言いながら私の胸に手を伸ばす、父
「今日?」と、私
「あ、そやな」と、手を離そうとする、父
ちょっと痛いけど、お尻吸ってもらったし、なんて思って、私の胸から離れようとする父の手を持って
「二階行く?」と、私
「ああ」と、父


二人で起き上がって、私の部屋へ
少々痛いけどそこは我慢の子^^
久しぶりの父とのセックスしちゃいました。


色んな体位を試してもらったけど、どれもお尻がどこかに当たってジンジン・・・
かろうじて騎乗位を腰を少し浮かせたままですると、問題解消^^
でもでも、この中腰は結構キツイ体勢で、長続きしない・・・
結局、バックで「優しくね」とお願いして突いてもらうのがベストでしたね^^


最後は痛いのを我慢して正常位で父にしがみつくように逝かせてもらっちゃいました^^
父も久しぶりだからなのか、お約束のように失敗・・・
私のおめこの中でぴくぴく動く父のおチンポ
「あ」「あれ」「出てしもてるわ」と、私の上で、父
「またぁ~」と、私
どろどろどろ~っと全量の精液を私の胎内に放出する、父のおチンポ
「すまんすまん」「ちょっと間に合わんかったか」と、父
「いい加減にしてよね~」「危ない日なんだよ~」と言いながら体を起こし父のおチンポを咥える、私
「そやったんか」と言いながら足を広げて座る、父
「そうよ」と言ってから父のおチンポをお掃除フェラチオする、私


しかし、悲しいかなよる年波には勝てないのか、私のお掃除フェラチオにもピクリとも反応しない父のおチンポ
旦那に元旦那、弟だと、お掃除フェラチオさせてもらっていると、何らかのリアクションがあるんですけどね~
場合によっては小さくならないし、小さくなってても回復したりとかもね~
ちょっと残念ではあるけれど、腹上死されても困っちゃうし^^


お掃除フェラチオしながら父のおチンポを咥えて離さない私の頭を押して離れようとする、父
父の腰に手を回し、意地でも離れない、私
「お、おい」と、父
小さくなって根元まで私の口のなかにある、父のおチンポを舌先で口撃する、私
最後は強引に逃げられちゃいましたけどね^^
「コンドームつける?」「失敗ばかりだし」「本当に妊娠しちゃうよ」と、私
「俺の辞書に失敗はないんや」と、父
「失敗ばかりやん」と、私
「ははははは」と、笑って誤魔化す、父
「もう」と、私


お互いティッシュで後始末^^
「おい」と、父
「ん?」と、私
「ゴミ箱」と、父
「そこ」と、指さしたゴミ箱は弟&元旦那との3Pで使ったティッシュで山盛り^^
「あ、あ~、ごめん」と、父の手からティッシュを取ってゴミ箱に押し込む、私


ちょっとドキッとした一瞬でした^^
父と一緒に部屋を出て、子供たちの待つ部屋に、三人の寝顔を見てから目を閉じました。
中腰騎乗位で腰がダル痛くなっちゃったし、お尻も何気にジンジンだし
しばらく寝付けなくて、この連休中のセックスの回数を、ヒツジを数えるがのごとく
旦那と1回、旦那と2回、・・・、弟と、・・・、元旦那と、・・・、父と、・・・
なんて、ことをやっているといつの間にか寝ちゃっていました^^


朝起きると、お尻の腫れは引いていましたけど、お尻は500円玉くらいの大きさが赤くなったまま、痛みも少々
変な体位のせいで腰痛も・・・
アラフォー女は無理しちゃいけませんね~



今夜は臨時マッサージ、美優

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

みゆうみゆう
お疲れさまです。
野球観戦に行きました。
性生活頑張ってね。

No title

あらっ!今夜も!・・

Re: お疲れさまです。

なおさん、コメントありがとうございます。

まぁほどほどにしておきます^^

美優


> みゆうみゆう
> お疲れさまです。
> 野球観戦に行きました。
> 性生活頑張ってね。

Re: No title

ケラ雄さん、コメントありがとうございます。

マッサージですよ^^

美優


> あらっ!今夜も!・・

初コメントです。

何度も美優さんのブログにお世話になりました!なんとも羨ましい性生活!

コツコツ貯めたお金を卒業に使う決意が生まれましたありがとうございます!

素晴らしい日記でした(^^) ドキドキしちゃった♡
ありがとう♡

Re: タイトルなし

Wolles さん、コメントありがとうございます。

ご卒業おめでとうございます^^

美優



> 初コメントです。
>
> 何度も美優さんのブログにお世話になりました!なんとも羨ましい性生活!
>
> コツコツ貯めたお金を卒業に使う決意が生まれましたありがとうございます!

Re: 仲良くしてね、

ゆうまさん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでいただけますか。

ご協力お願いいたします。

美優



> 何時も楽しく見てます、仲良くして下さい。

Re: タイトルなし

はるるさん、コメントありがとうございます。

そんなこと書いてましたっけ?^^

美優


> 素晴らしい日記でした(^^) ドキドキしちゃった♡
> ありがとう♡

初めてコメントします。
ツイッターでも見ています。
日々の生活は素敵なようですね。
惹かれてしまいす(笑)

いつも楽しく拝見しています。

美優さん、はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
ずっと昔から読ませてもらってたんですが、コメントを初めてさせていただきます。
美優さんの、自由奔放な性に対するスタンスはいつも羨ましく思ってます。周りにそんな人がいたら楽しいんだろうなあと。また、ブログの更新楽しみにしていますね
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード