2ntブログ

近況報告

みなさん、こんにちわ。
お尻ジンジンな中
本日、四度目の更新中^^


【子どもたち】
この春、桃子と太郎はそろって幼稚園に入園しました。
この年の一年の差は大きく同学年にはとても見えません^^
ママ友たちからも「え?年子?」なんて好奇な眼差しがちと痛かったりもします^^
でも二人が仲良く楽しそうに幼稚園で遊ぶのを見るのは嬉しい限りです^^
気になるのはどうも旦那の親より、元旦那の親になついちゃってることかな^^
流石に旦那の親の前では気まずくってね~


【私】
相変わらずな、私
ちょと遅れましたが、連休明けから職場復帰することになりました。
退職も考えたのですが、職場と職場の仲間の励ましで続けることになりました。
再就職とか大変だなと思っていたので、嬉しい限りです。
しばらくは平日の日勤のみになる予定です。
早めに夜勤もと思っていますけど。


【父】
父も元気に毎日子供の面倒を見てくれています。
大助かりです^^
流石にセックスは週に1度くらいになってしまいましたが、
まだまだ添え木なしで独り立ちしていて、眩しいくらい黒光りしています^^
男の人って何歳までできるのかな?
ちゃんと精子は授精するのかな? (ご存知の方ご教授ください)
なんて考えたりしています^^
しかし、寄る年波には勝てないのか、どこかの国のミサイルみたいに
コントロールができないのか失敗が多い(とゆうか失敗ばかり)んですよね~
失敗=妊娠じゃ洒落にならないし~
終わった後は「はぁはぁ」と肩で息してお疲れモードだし^^
腹上死だけはしないでほしいもんです^^
腹上死したら、私って殺人罪に問われちゃう?


【弟】
弟は今朝、自宅に帰りました。
「子作りは家でやってね」と帰り際に言っておきました^^


【元旦那】
初めてお付き合いした時は高校生だった元旦那も大学院生
博士になるのだとか・・・?
よくわかんないけど^^



保冷剤でお尻が冷たい、美優

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新・連投嬉しかったです

連休はやっぱり
オマタが乾く暇がなかったみたいね((^_-)

日常生活

お疲れさまです。
家事や育児に夜の営み
頑張ってね。笑

No title

なんだかんだで、充実したGWを過ごされた様で・・で、誰かの種が着いてたりしてね?・・

明日からは、職場復帰ですか・・頑張ってください!・・(そのうち、もう一回、産休があったりして・・)

素敵な関係 ♪

何だかほのぼのとした内容で癒されました…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつかは5P!?

弟くん、元旦那くんとの3Pが一番だったでしょ?
いつかは旦那くんとお父さんも混ぜてあげてネ(^o^)

Re: タイトルなし

@TOKIO TARO さん、コメントありがとうございます。

コメントいただけるときは非公開にしないでいただけますか。
ご協力お願いいたします。

美優


> 皆さん、お元気そうでなによりです 笑
> お父さんはおいくつですか?私は56ですが最近は全然で、家内に申し訳なくて。。。。
> 秘訣があったらご教示頂きたいです。

Re: タイトルなし

タカさん、コメントありがとうございます。

蜂さんに刺激されましたね~^^

美優


> 久しぶりの更新・連投嬉しかったです
>
> 連休はやっぱり
> オマタが乾く暇がなかったみたいね((^_-)

Re: 日常生活

なおさん、コメントありがとうございます。

仕事と育児で精いっぱいかも~

美優


> お疲れさまです。
> 家事や育児に夜の営み
> 頑張ってね。笑

Re: No title

ケラ雄さん、コメントありがとうございます。

まぁちょっと心配ではありますけど・・・
毎度のことですから~^^

美優


> なんだかんだで、充実したGWを過ごされた様で・・で、誰かの種が着いてたりしてね?・・
>
> 明日からは、職場復帰ですか・・頑張ってください!・・(そのうち、もう一回、産休があったりして・・)

Re: 素敵な関係 ♪

雅(Miyavi)さん、コメントありがとうございます。

ほのぼのと日々精一杯生きてるって感じかな~

美優



> 何だかほのぼのとした内容で癒されました…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: いつかは5P!?

ななしさん、コメントありがとうございます。

やぱぱり、非日常は別格ですね^^

美優


> 弟くん、元旦那くんとの3Pが一番だったでしょ?
> いつかは旦那くんとお父さんも混ぜてあげてネ(^o^)

No title

怒涛の更新(笑)
やっぱりいいね~

なんか吹っ切れた?

ところで(/・ω・)/
職場復帰するの?
6月に診察に行くんやけど・・・。

ご縁がありますように。。。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード