2ntブログ

悩むなぁ〜

こんにちわ。
ゴールデンウィーク前半戦
絶好の行楽日和でしたね。
みなさんいかがお過ごしでしょう?
楽しめましたか?


私?
うーん・・・


昨日のお話

元旦那と弟が釣具屋さんに行くってことだったから。
フラットさんの話もできればと思ってベイビーズと一緒に付いて行きました。
朝から家を出て元旦那の運転で弟の家に・・・
お互い、たまーにメールのやり取りをしていたくらいだったから、
(デリバリーもなかったしね^^)
近況を話したりしていました。


どうしようか悩んだんですけど、話さなきゃ前に進まないかな
って思って、フラットさんとのこと話しました。
そしたら「それで?」「どうするの?」って感じでした。
それを聞いて、やっぱり答えを他人に求めちゃいけないなって、
自分で決めなきゃいけないんだなって思いました。


結局、フラットさんとのことはそれっきりでした。
いつまでも未練がましく思っているのは私だけなんだなってわかりましたしね。
そう言いながらも、翌日、元旦那と弟が近所の池に釣りに行くって聞いて、
「見に行ってもいい?」なんて何か(3Pではない^^)を期待していたりもします。
夕方のウォーキングでもフラットさんから返事を求められなかったこともあって、私からも何もいいませんでした。
聞かれていたら、どう答えていたのかな?なんて考えたりもしています。


で、釣具屋さん回りからの帰り、車が我が家の方向に・・・
え?あれ?弟は?って思って聞くと・・・
「明日、釣りに行くから泊るわ」って、聞いてないよ~って感じ。
家に帰ってから夕飯の用意がまた大変・・・
元旦那も食べに来るってことになってバタバタでした。
でもお陰で楽しい夕飯になりましたけどね。


夕飯のあともワイワイと賑やかにすごせました。
途中、私はベイビーズをお風呂に入れて、先に寝かしたり、翌日の準備までしていました。
曜日が変わってから元旦那が帰宅、見送ってから片付けをしていました。
結局、片付けが終わって弟がお風呂から出るころには時計の針は余裕で1時を回っていました。


両親も寝ちゃったから、お風呂上がりの弟とソファーに座ってお茶をしながらフラットさんの話を聞いてもらっていました。
でも、やっぱり弟も、うーんって感じでした。
やっぱ自分で決めろってことなんだな、当然だなって思いました。
そんな話をしていると、いつの間にか自然と弟の手が・・・
「ちょっとやめてよ、こんなとこで」って言うと「ほな上行こか」って、
もーって思いながらも頷いて弟について階段を上がりました。


私の部屋に入って、ベッドに・・・
フラットさんのことを相談したからなのかわからないけど、優しく抱いてくれました。
一回目は、普通に正常位のまま抱き合って、いっぱいキスしてもらいながらすぐに逝かせてもらっちゃいました^^
弟もそのままの体位で私の中に出してくれました。
ベッドに横になった弟のおチンポをお口でキレイにさせてもらっていると
弟が「〇〇〇(元旦那ね)と又、一緒になるんちゃうかと思ってたんやけどな」って・・・
無言でフェラチオ続けさせてもらっていると
今度は「いつまでも待ってっても仕方ないし新しい男もええんちゃうか」って言ってくれました。


おチンポから口を放して「うん、ありがとう」って言うといつもの弟に戻って「こら勝手に止めるな」だってー^^
フェラチオ再開しようとすると「ケツ行くぞ」っていって四つん這いにされちゃいました。
痛いかも?なんて思っていたけど、案外簡単に入ってくれました。
おめこから出てきた精子さんとかがローション代わりになったのかもしれませんね。
で、二回目はお尻の中に出してくれました。
二回目のお掃除フェラチオをさせてもらおうとしたとき、少し臭ったのはご愛敬です^^
フェラチオさせてもらっていると弟が・・・
あれ?って思って見てみると、スヤスヤと寝息を立てている・・・
フェラチオ中に寝ちゃうとは・・・
複雑な心境でもあるかな^^
弟にお蒲団を掛けてから、そっとキスさせてもらってから部屋を出ました。
ベイビーズの隣で横になって明日(今日になってたけど)、フラットさんに返事しようって思いながら目を閉じました。



今日のお話

朝早く起きてお弁当作り・・・
寝るのが遅かったから眠々でしたけど頑張りました。
ちょっと手抜きな部分もありましたけどね。
ベイビーズが起きなかったら行けないかなって思っていたんですけど。
みんながバタバタしていたからか二人とも出発までには起きてくれました。


絶好の釣り日和、元旦那の車に乗って小さな野池に向かいました。
先客のカップルが釣りをしていたくらいで鳥の鳴き声と風の音
ついでに頭上を飛び回る虻の羽音(これは余計だね)しかしない静かなところでした。
昔、ここ池の岸辺で弟にしてもらったなぁ、なんて考えながら元旦那と弟の釣りを見ていました。
で、私も久しぶりのバス釣りに挑戦
ルアーを投げて水面で動かしていると バヤシャ ってブラックバスが飛び出してきました。
魚の引きが力強く感じたので大物だ~って思った。
「これ大きいかも」なんていいながら釣りあげると良いサイズのブラックバスでした。
自己記録更新はなりませんでしたけど、今日の大物賞はもちろん私でした^^
渋滞もあるしってことで早めのお昼を食べて終了になりました。

yuki452.jpg


弟を家まで送ってから元旦那と帰路に・・・
フラットさんとのこと何か言ってくれるかと思ったりもしてたんですけど
そうゆう会話は何もないまま家に帰ってきました。


夕方、フラットさんとのウォーキング
風の強いこと強いこと、風があるなと思ってひらひらスカートはやめたんですけど。
ひらひらがどうのといったレベルではなく、スカートを圧力でジワジワと捲り上げるような風になすすべもなくって感じでした。
向かい風の場所ではなかなか前に進めないような風。
フラットさんの体を風よけにさせてもらちゃったりしていました。


今日もフラットさんからは返事を聞かれませんでした。
ウォーキング中もいつ聞かれるだろう?って考えていたんですけどね。
結局、私からも言いだせずに帰ってきました。
でも、いつまでも放っておくのは失礼だなって思って、
「お返事明日でもいいですか?」って私から言っちゃいました。
そしたらフラットさんは「悩ませてごめんね」「いつでもいいよ、明日じゃなくてもね」って言ってくれました。
なんか嬉しくなっちゃって「うん、ありがとう」って笑顔で答えちゃいました。


今夜、元旦那のところに行って自分の気持ちを伝えてこようと思います。
まだ少し、元旦那がどんな反応をするのかなって気になってはいるんですけどね。



釣りには日焼け止めを忘れずに、美優

コメントの投稿

非公開コメント

美優さんフラットさんと付き合うかどうかは、ゆっくり考えたら良いと思います!
弟さんとの近親相姦は、弟さんが羨ましいです

No title

美優、どうするのかなぁ・・・気になる(^_^;)

女心☆

こんばんわ!美優♪

最後に元旦に気持ちを伝えにいく=本当は止めて欲しい?まぁ気持ちが揺れてるんだね!当然だよね^^

元旦が止めない限りは、勿論美優の答えはOKと決まっているのかな(笑)素敵な男性から告白されたら当然好きになるよね(^.^)

例え、フラットさんとお付き合いする事になっても、結婚する事になってもそれぞれの男性達との関係が終わる訳ではないと思う(美優は絶対みんな受け入れるからね^^)
から、結果的にはみんなで美優を幸せにするって事でいいんじゃない(^^)v
心と体と経済力と…(^^)d

ただフラットさんには酷な現実が待ってるよね。うすうすは気付いていた事が、はっきり分かってしまったあの時の元旦よりも、過酷な現実が…

その事実をフラットさんが乗り越えられた時、本当に家族の幸せが築けるかもしれないね(^^)v

道程は長いけど、頑張れ~美優♪

No title

AFさせてもらうとは・・・弟さんがうらやましい。

答え決まった?
難しいよねσ^_^;

しかし、デカすぎやな〜釣り名人

美優「大物賞」おめでとう!
久しぶりに弟さんとの合体だったね。(^.^)b
美優返事決めたようだね。

食わず嫌いはゆきよらしくないんじゃない?(^ω^)

お互い好意があるなら付き合ってみてもよろしいかと(*´▽`)ノ

個人的には反対です!

なんか尻軽みたいに見えてしまう…

Re: 恋

一樹さん、コメントありがとうございます。

けっこう考えましたよ。

美優


> 美優さんフラットさんと付き合うかどうかは、ゆっくり考えたら良いと思います!
> 弟さんとの近親相姦は、弟さんが羨ましいです

Re: No title

まぁ連休さん、コメントありがとうございます。

どうしましょ^^

美優


> 美優、どうするのかなぁ・・・気になる(^_^;)

Re: 女心☆

すーさん、コメントありがとうございます。

とりあえず、今を生きよう、かな^^

美優




こんばんわ!美優♪
>
> 最後に元旦に気持ちを伝えにいく=本当は止めて欲しい?まぁ気持ちが揺れてるんだね!当然だよね^^
>
> 元旦が止めない限りは、勿論美優の答えはOKと決まっているのかな(笑)素敵な男性から告白されたら当然好きになるよね(^.^)
>
> 例え、フラットさんとお付き合いする事になっても、結婚する事になってもそれぞれの男性達との関係が終わる訳ではないと思う(美優は絶対みんな受け入れるからね^^)
> から、結果的にはみんなで美優を幸せにするって事でいいんじゃない(^^)v
> 心と体と経済力と…(^^)d
>
> ただフラットさんには酷な現実が待ってるよね。うすうすは気付いていた事が、はっきり分かってしまったあの時の元旦よりも、過酷な現実が…
>
> その事実をフラットさんが乗り越えられた時、本当に家族の幸せが築けるかもしれないね(^^)v
>
> 道程は長いけど、頑張れ~美優♪

Re: No title

akatukijyubeiさん、コメントありがとうございます。

そうゆうもの、かな?

美優


AFさせてもらうとは・・・弟さんがうらやましい。

Re: タイトルなし

YUTAKAさん、コメントありがとうございます。

ビギナーズラックでしょう^^

美優



> 答え決まった?
> 難しいよねσ^_^;
>
> しかし、デカすぎやな〜釣り名人

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。

商品はありませんでした・・・

美優


> 美優「大物賞」おめでとう!
> 久しぶりに弟さんとの合体だったね。(^.^)b
> 美優返事決めたようだね。

Re: タイトルなし

ラークさん、コメントありがとうございます。

確かに、美味しいかもしれませんものね^^

美優



食わず嫌いはゆきよらしくないんじゃない?(^ω^)
>
> お互い好意があるなら付き合ってみてもよろしいかと(*´▽`)ノ

Re: タイトルなし

メルヴィユさん、コメントありがとうございます。

軽くてスミマセン。

美優


> 個人的には反対です!
>
> なんか尻軽みたいに見えてしまう…

どういう結果になるにせよ、弟さんとの相性が一番なんだろうなぁ

書き忘れてましたが…

モザイクかかってたけど、可愛いのははっきり分かったよ

Re: No title

シゲルサン さん、コメントありがとうございます。

コメントいただける時は、非公開にしないでください。
よろしくお願いします。

美優



> こんばんは
>
> 美優は、誰とでもセックス(三穴)をする共同便所、ド淫乱、色情狂
>
> である。
>
> そんなものが、結婚っていう紙切れ一枚に、頭を悩ませるのが、と
>
> ても不思議だ。
>
> どっちみち、紙切れ一枚の結婚らしきものをやっても、弟にバック・
>
> アナル・フェラチオと精液を出されまくられ、やられまくられと同じ事
>
> 元旦那、他の男、父親?も同様である。
>
> 何でもありの、ド助平は一生なおらない。。
>
> しかし、オレは美優が大好きだ。
>
> 何人目かの男にノミネートさせて欲しい。
>
> 待っているよ!
>
> どっちみち、同じ事だから、紙切れ一枚にこだわる必要がない。。

すべらんなぁ

まずは、おめでとう。新しい門出に幸あれ
だけど、ヤリ納めしてくるところはさすが美優⁈流石です。すべらんなぁ(応援)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード