2ntブログ

口説かれちゃった・・・

みなさん、こんにちわ。
ゴールデンウィークが始まりましたね。
そして絶好の行楽日和とくれば・・・
家族と、彼女さんとお出かけでしょうか。
もしかして海外旅行なんて方もいらっしゃるのかな?
お話聞かせてくれるとうれしいな^^



そんな私は相変わらずの毎日です。
お休みが多い分、用事も捗るのかなと思ってはいますけど。



昨日のお話

何時以来だか記憶も虚ろになっていますけど、
元旦那からデリバリーの連絡が・・・
仕事帰りにシュークリームを買ってきたから届けておいたら
「ありがとう、一緒に食べよう」って・・・
ベイビーズが寝息を立て始めてから元旦那の家に・・・
ご両親にご挨拶してから元旦那の部屋に・・・


シュークリームを食べながらお互いの近況を話したりしていると、段々と二人の距離が縮まって・・・
いつの間にか二人とも生まれたままの姿になっていました。
久しぶりに元旦那とのセックス
ってゆうかセックス自体が久しぶりだったんですけどね。
じわーって火照る様に体が熱くなって無我夢中でお互いを求め合ったって感じでした。
元旦那は2回(多分)、私の中に出してくれて、私も一度夢の中に落ちて逝っちゃいました。


そのまま一緒に寝ちゃいたかったんですけど、寝ているとはいえベイビーズのことも気になるからしばらく余韻に浸ってから帰ってきました。
帰りぎわ元旦那からプレゼント、ピンクのCストリング(Iバック)
(Cストリングをご存じない方は こちら ←クリック)
一瞬、何これ?って知ってはいたけど実物を見るのは初めてだったので、ちょっと首を傾げちゃいました。


家まで送って送ってもらって(お向かいだけど・・・)
玄関先で抱き寄せられて、お休みのディープキス
ちょっと勿体ない気もしたけどシュークリームを食べちゃったから歯磨きだけしてお蒲団に入りました。
お蒲団の中で、ついさっきのことを思い出していました。
そしたら自然と指がおめこに・・・
一応、ティッシュで拭いてはきたけど、おめこの中に留まっている精子さん達がにゅるにゅると出てきちゃっていました。
シーツ汚しちゃうかな、って思ったんですけど心地よい疲れと睡魔でそのまま寝ちゃいました。



今日のお話

朝起きると案の定、おめこから出てきた精子さん達がシーツに・・・
昔の私なら、締りが良くって???
洩らさなかった???
のになぁ^^
なんて思いながらシーツを洗濯かごに入れに行きました。


で、元旦那にもらったCストリングを着けてみました。
一瞬、大丈夫これ?って思うほど便りなく見えたりもしたのですが実際は全く問題なし。
すでに実使用レベルにありました。
色々用事をしたりウォーキング、試しに少し走ったりジャンプしてみたりもしましたが大丈夫でした。
父とお買いものにも行きましたがTバックと変わらないですね。
サイドが何もないって気持ちが心地良かったです。
芯にプラスチック樹脂か何かが入っているので繊維だけのTバックとは違って自由度が少なく尻尾の先の部分が尾骨に当たるのか気になったくらいでした。
どうせなら こっち ←クリック の方がいいかもね^^
今度、買ってみよう^^


後はトイレ・・・
最初トイレに行って、あれ?って感じ
どうするんだろう?って
でも、どうもこうも外すしかなく、取り外してから用を足しました^^
でも新しいものってドキドキ感があっていいですよね。
父とのホームセンターお買い物デートでは腕を組んだりと大胆になっちゃったのもCストリングのお陰かな^^
もちろんフラットさんとのウォーキングもドキドキでしたよ^^



夜、フラットさんからデリバリーの予約注文が入りました。
電話で「ちょっと話があるんだけど出れる?」って「うん、大丈夫」って答えて約束しました。
約束の時間に外に出ると玄関先にフラットさんが待っていてくれました。
家の近所の公園(元旦那とよくここでセックスしたなぁ^^)のベンチに座って夜空を見ながらお話していました。
他愛のない話だったから「どうしたの?」って聞くと
「あのね」・・・、「あ、いや」・・・、「話したかっただけ」・・・みたいな。
私が「そうなの?それならいいんだけど、何でも言ってくれていいよ」って言うと
「じゃあ真面目に聞いて」って
「うん」って言うと「美優のこと好きだよ」「僕と付き合ってください」って
嬉しいやら驚きやらでドキドキでした。
「ありがとう」って言うのが精いっぱいで、それ以上何も言えませんでした。


お互いしばらく無言で夜空を見ていました。
フラットさんが「冷えるの帰ろうか」って「うん」って私。
歩きながら「お返事、今日じゃなくてもいい?」って聞くと
「いつでもいいよ、ゆっくり考えて」って言ってくれました。
家の前まで送ってくれて別れ際「子供たちのことも大切にするから」って言ってくれました。


家に戻ってこれを書いています。
嬉しいんだけどすごく迷ってもいます。
しばらく悩んでからお返事しようと思います。



明日のウォーキングで お返事聞かれるのかなぁ、美優

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇気を出して言ってくれたんだねー ^^
美優の判断だろうけど、どういうお付き合いになるかワクワクかも ^^

No title

新しい恋に乗り換えよう^^
さらば!電車の彼・・・
やっぱり、子どもたちのことを声に出してくれる人が
一番だと思うよ!

風のふくまま…

こんばんは、美優♪

相変わらずモテモテですね(*^^*)

俺が勝手に思うことなんやけど、
人生はすべてタイミングだと思う。
その時のタイミングが良きも悪きも
自分のもって生まれたタイミングなんでしょうね。
今までの美優のブログを見てきて思うのは
美優は美優のおもむくままのほうがいいかな。
自分の風に乗って前を向いている美優はステキ
やと思います(^-^ゞ

なーんてね(*^^*)

美優こんばんは。
元旦那からのデリにお父さんとのホームセンターデートそしてフラットさんからのプロポーズと続いたね。(^.^)b
決めるのは美優だしね。
自分の気持ちに正直に

決断の時

こんばんわ!美優♪

やはり、っていうかある意味自然の流れでフラットさんとの距離が縮まっているように感じるんだけど…(笑)そのタイミングが久しぶりの元旦のデリバリーの翌日とは、流石!!!美優はドラマチックな運命を持ってるようだね♪
美優の答えは決まってるんでしょう?(笑)とにかく、付き合って見るんでしょう?(笑)だって、セックスの相性も分からないし…☆^^断れないでしょう?(笑)美優には(笑)

お付き合いするだけなら色々な美優の複雑な男関係を整理する必要はないし、お付き合いしてるうちに整理するって事もできるしね☆(笑)…てか、整理出来ないか~(^-^;

まぁ、フラットさんが幸せになれるかは微妙だけど、美優の幸せを考えると選択肢の一人としては有力候補になるよね(^.^)たぶん…(^ω^)

それにしても、美優の魅力って凄いんだね!関わる男性がみんな虜になってしまうね^^

色々悩む部分があるとは思うけど、とにかく体の渇きを潤す関係と割り切るなら即OKでしょう(^-^)vその後の事は付き合いしながら考えるって事で^^いいんじゃない?(笑)

俺も、美優に告白したいんだけどなぁ(笑)俺なら美優の人生の全てを包み込んで幸せにしてあげれるのに(笑)…なんてね(^o^)/

まぁ!幸せな悩みだから楽しみながら悩みましょう(^-^)v

よかったね

たっぷり迷ってお返事しましょう

美優おめでとう!あ、まだか(^^;
新しい伝説の幕開けだね(^ω^)

Re: No title

ヤブ さん、コメントありがとうございます。

私はワクワクはないですね。
元旦那への未練もあるみたいだし。

美優


> 勇気を出して言ってくれたんだねー ^^
> 美優の判断だろうけど、どういうお付き合いになるかワクワクかも ^^

Re: No title

ふぉっくすさん、コメントありがとうございます。

子供たちのことを考えるとってことなんですよね。

美優


> 新しい恋に乗り換えよう^^
> さらば!電車の彼・・・
> やっぱり、子どもたちのことを声に出してくれる人が
> 一番だと思うよ!

Re: 風のふくまま…

kenzo さん、コメントありがとうございます。

強風に飛ばされそうです^^

美優


> こんばんは、美優♪
>
> 相変わらずモテモテですね(*^^*)
>
> 俺が勝手に思うことなんやけど、
> 人生はすべてタイミングだと思う。
> その時のタイミングが良きも悪きも
> 自分のもって生まれたタイミングなんでしょうね。
> 今までの美優のブログを見てきて思うのは
> 美優は美優のおもむくままのほうがいいかな。
> 自分の風に乗って前を向いている美優はステキ
> やと思います(^-^ゞ
>
> なーんてね(*^^*)

Re: タイトルなし

ひで さん、コメントありがとうございます。

プ、プロポーズ って・・・
まだそこまでは・・・
ですよ。

美優


> 美優こんばんは。
> 元旦那からのデリにお父さんとのホームセンターデートそしてフラットさんからのプロポーズと続いたね。(^.^)b
> 決めるのは美優だしね。
> 自分の気持ちに正直に

Re: No title

シゲルサン さん、コメントありがとうございます。

お願い、コメントしていただく時は、非公開コメントにチェックを入れないでいただけませんか?
よろしくお願いします。

美優




> こんばんは
>
> 美優をひとりの男の所有物になるには、絶対反対!!
>
> 美優のおめこ・くち・アナルは、皆のものだ☆
>
> 美優のおめこ・くち・アナルをひとりのおとこが、
>
> 独占し、ひとりの男が専用の三つの穴を存分に
>
> 肉棒で、バイブ・電マで犯しまくり、楽しむには
>
> 何が何でも、絶対反対だ。。
>
> 何度でも、言う☆★
>
> 美優よ、所有物に絶対なるな!!
>
> みんなの美優でいてくれ!!
>
> お願い、申します。
>
> 全員の意見だと思います☆☆

Re: 決断の時

すーさん 、コメントありがとうございます。

まぁ気楽に考えれば良いのかもしれませんけどね~
先のことも考えちゃうんですよね、年齢的にね。

美優


> こんばんわ!美優♪
>
> やはり、っていうかある意味自然の流れでフラットさんとの距離が縮まっているように感じるんだけど…(笑)そのタイミングが久しぶりの元旦のデリバリーの翌日とは、流石!!!美優はドラマチックな運命を持ってるようだね♪
> 美優の答えは決まってるんでしょう?(笑)とにかく、付き合って見るんでしょう?(笑)だって、セックスの相性も分からないし…☆^^断れないでしょう?(笑)美優には(笑)
>
> お付き合いするだけなら色々な美優の複雑な男関係を整理する必要はないし、お付き合いしてるうちに整理するって事もできるしね☆(笑)…てか、整理出来ないか~(^-^;
>
> まぁ、フラットさんが幸せになれるかは微妙だけど、美優の幸せを考えると選択肢の一人としては有力候補になるよね(^.^)たぶん…(^ω^)
>
> それにしても、美優の魅力って凄いんだね!関わる男性がみんな虜になってしまうね^^
>
> 色々悩む部分があるとは思うけど、とにかく体の渇きを潤す関係と割り切るなら即OKでしょう(^-^)vその後の事は付き合いしながら考えるって事で^^いいんじゃない?(笑)
>
> 俺も、美優に告白したいんだけどなぁ(笑)俺なら美優の人生の全てを包み込んで幸せにしてあげれるのに(笑)…なんてね(^o^)/
>
> まぁ!幸せな悩みだから楽しみながら悩みましょう(^-^)v

Re: タイトルなし

ラークさん、コメントありがとうございます。

まだ何も・・・ですよ^^

美優


> 美優おめでとう!あ、まだか(^^;
> 新しい伝説の幕開けだね(^ω^)

Re: ゆきよへ。

しきじ。さん、コメントありがとうございます。

親身になっていただいて感謝です。
なかなか難しいですね。

美優


> こんばんは。

Re: よかったね

skim さん、コメントありがとうございます。

そうします^^

美優


> たっぷり迷ってお返事しましょう
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード