2ntブログ

パイパンのはずが・・・^^

こんにちわ。
人肌恋しい季節になりましたね^^
暖め合っていますか?
素敵なセックスライフを送ってくださいね。



昨日は、実家で両親と弟夫婦と赤ちゃん、旦那と桃子と私と大所帯で焼肉を食べに行ってきました。
久しぶりの大人数での食事で、会話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました^^
食事の後、私たちは旦那の実家にご挨拶。
それから私の実家で、みんなでお茶しながら、あーだ、こーだと楽しいひと時になりました。
行く途中のコンビニで買ったアイスに当たりが入っていました~^^

yuki006.jpg 分かるかなぁ?☆型ですよ~

弟家族は、実家にお泊りになっていたので、私達もと思ったのですが、弟と旦那が明日(今日のことね)釣りに行くことになったらしく、準備のために自宅に帰ることになりました。
お茶会も一段落した頃に旦那が自分の実家に荷物を取りに戻りました。
母が「順番にお風呂はいりましょうか」って、でお客さんからってことで○○○(弟の奥さんね)から入ってもらうことになりました。


で、まぁ、そうなんですけど、○○○(弟の奥さんね)がお風呂に入っている時に、弟が「俺も明日の準備してくるわ」と言って席を立ちました。
歩きながら、私に手まねきして「ちょっと手伝ってよ」って、ヤバイなぁとは思ったんですけど、断り下手な私ですから「うんー」って言って一緒に二階へ行きました。
で、前日の夜と同じように私の部屋に・・・
「準備するんじゃないの?」って言うと、「何のこと?」だってー^^


私の部屋に入るなり、弟が私を抱き寄せて、DEEPキス!^^
舌を絡め合ったりで、いきなりとろけそうになる私・・・
でも、とっても、ニンニク臭かったけどね^^
それから、キスしてもらったらい、胸を揉んでもらったり、乳首をつねったり引っ張ったりしてもらいながら裸にしてくれました。
裸になったころには、もう身も心もとろとろ、おめこグッショリ洪水状態(多分)で、されるがまま^^


私が抵抗できないとわかったからか、弟が窓際に行ってカーテン全開、レースのカーテンまで開けちゃってました。
ふと見ると旦那のお部屋にも明かりが・・・
えーって思ったんですけど、体が言うことを聞かず・・・
で、弟に抱きかかえられるように窓際へ、窓ガラスに体を押し付ける様な体勢でバックからおめこにおチンポを入れてもらいました。
それからは弟の言う通り、旦那の部屋に向かって「○○○(旦那ね)、今、ゆきよのおめこには弟のおチンポが入っています、見てください」「気持ち良すぎてごめんなさい」なんて言いながら興奮しまくり感じまくりで
いつの間にやら「あぁあ~」って声を出しちゃいました^^
これには流石に弟もマズイと思ったのか、脱がせてもらたばかりのオープンショーツを取ってきてくれて、私のお口に入れてくれました。
で、もう一度おチンポさんがおめこの中に・・・
お口に入れてもらったショーツのおかげで「あぁあ~」って声が、なんだか変な声になっていたなぁ^^


バックで突いてくれながら「ほらほら○○○(旦那ね)がカーテンの隙間からこっち見てるぞ」とか「早く逝くとこ見せたらんと」言われちゃって、ショーツの詰まったお口で「うーう、うーう」と言葉にならない言葉?を発していました。
そのまま乳首を引っ張ってもらった時に、逝かせてもらっちゃいました^^
そしたら「逝ったんなら○○○(旦那ね)に報告しろよ」って言われたから「○○○(弟ね)のおチンポで突いてもらって逝ってしまいました、ごめんなさい」って言いました、お口のショーツのおかげで言葉になってはいませんでしたけどね。


無理にしゃべろうとしたからか、レースのショーツだったからか、(プレイショーツってナイロン製の安物レースですよねー)喉の奥に引っ掛かる様な感じで、時々オエってなりそうになりながらも、逝かせてもらった余韻に浸っていました。
そしたら、おめこの中で動いていたおチンポが、お隣の穴へ、一瞬痛い感じもしたんですけど、前日の慣らし運転のおかげが、私のおめこ汁が弟のおチンポについていたからか、やっぱり座薬のようにスルリって感じで入ってきてくれました。
で、お尻を突いてもらっていると弟の左手は乳首を引っ張って右手がクリちゃん摘み&おめこ広げ^^
声にならない声で「伸びちゃうよー」って言ったけど伝わるわけもなく・・・
そしたら「○○○(旦那ね)に今の状況報告せんかい」って、で「○○○(旦那ね)、ゆきのお尻に○○○(弟ね)のおチンポが入っています見てください」って言いました。
無理に声にしようとしたせいか、ショーツが喉に引っ掛かって、オエっとなって口を開けた時、よだれで濡れて重くなったからか、ショーツがポトリと床に落ちました^^
酸欠気味だったのが解消されて、思わず深呼吸しちゃいました。


「ハァハァ」って口呼吸していると、お尻の中にいたおチンポさんが、さようなら^^
で、再びおめこの方に入ってきてくれました。
入り始めた時から、またも感じまくりで、フリーになった口で「あぁあ~、ああぁ~」っていっぱい声出しちゃいました。
弟が「どこにだしてほしいんや?ほら言うてみろ」って、で「ゆきよのおめこの中に、濃~い精子をいっぱい出してください」って言いました。
言いながら、自分の言葉に感じちゃって、また逝っちゃいました^^
と、同時に弟も「しゃあないなぁ、姉ちゃんの頼みやから断るわけにいかんしな」って言いながらおめこの中に出してくれました。


弟のおチンポがおめこから出て行くと、腰が砕けちゃって立っていられなくなって、壁にもたれかかるように窓際に座りこんじゃいました。
ふと目を開けると目の前には弟のおチンポが・・・
先っぽには白い液体が・・・
思わず「いただきます」って弟の顔を見ながら言いました。
で、パックリとお口でいただいちゃいました。
一瞬だけ臭ったような気もしたけどね^^
咥えさせてもらっておチンポをキレイにさせてもらっていると、「今日のおめこは俺のチンポを吸いこもうとしとったでー」って、おチンポを咥えたお口で「何よそれ~」って言うと「腹の子供が父親の精子欲しがってんのちゃうかー」だってー


で、「じゃあ明日の用意してくるわ」と言って弟は自分の部屋に、私は、まだボーっとしている体と頭で、ヨロヨロと立ち上がって、とりあえず、おめこにタンポンを入れてから新しいショーツにはき替えて、髪を整えてから服を着ました。
で、ホっと一息してから、カーテンが全開だったことに気が付いて、慌てて閉めました^^
見られてはないと思うけど、ドキドキしちゃいました。
それから、2階の洗面台でショーツを手洗いして部屋に干してから階段を降りました。
そしたらちょうど○○○(弟の奥さんね)がお風呂から出てきたところでした、今さっきまで、弟(目の前にいる○○○の旦那)のおチンポが私の中に入っていて、今も精子がおめこの中を泳いでいると思うと、心臓バクバクでした。
○○○(弟の奥さんね)に「どうかしたの?」って言われちゃったくらいですから^^
「ちょっと食べすぎちゃったみたい」って言って誤魔化しておきましたけどね。
そしたら笑って「いいかげん大人になりなさいよー、30過ぎて食べすぎでトイレとわねー」って言われちゃいました。
「トイレいってくるわ」って歩き出すと「行ってらっしゃい」って言われちゃいました。
トイレでは、しつこいくらい念入りに洗浄しちゃいました^^


そらから母と○○○(弟の奥さんと)三人で、お茶を飲みながらお話していました。
二人の赤ちゃんは父が遊んでくれていました^^
孫は可愛いらしいです。
しばらくすると旦那が戻ってきたので、おいとますることに・・・
「おやすみなさい」を言ってから家路につきました。
帰りの車内では、旦那に何か言われないかドキドキでしたけど、翌日の釣りのお話だけでした^^
でも旦那の手が私の太ももへ・・・
「おさわりはダメよ」って言ったんですけど、無視して段々中心へ・・・
「もう」って一言だけ言って、そのままにしておきました。
指がおめこの入口に来たところで自宅に到着、もしや自宅前の駐車場で?
って思ったけど、さすがにそれはなくって、桃子を抱いて家に入りました。


で、交代でお風呂に入りました。
おめこを何度も念入りに洗ったり、脚を広げてジャンプ(プールの後、頭を傾けてジャンプしている感じ)している自分に笑っちゃいました。
お風呂の鏡に写る自分の揺れる胸を見て、ちょっと大きくなってきたかなぁ、色も黒くなってきたような、お腹も少し膨らんできてるなぁ、なんて考えていました。
もう妊娠5ヶ月だもんなぁなんて思いながらお風呂を出ました。


で、旦那とベッドイン^^
肌寒いからと着ていた長袖パジャマもすぐに脱ぐ羽目に・・・
で、少し肌寒い空気に、温かい旦那の体温が心地いい^^
いっぱいキスしてくれて、夢心地
前日から、異常に感じる自分の体に戸惑いながらも、楽しませてもらっちゃいました^^
首筋から段々下がる旦那の唇、前日はお腹までにしてもらったけど、昨夜は、続けて断るのも変だし、何度も洗ったから大丈夫だろうと、ただ少し弟とのセックスから時間があまりたっていないことは気がかりではありましたけど、そのまま旦那に身を任せておきました。


で、ついに旦那の唇が、おめこに到達^^
クリちゃんを舐めてくれたり、おめこの花びらを唇で挟んで引っ張ってくれたり、おめこの中に舌を入れてくれたりでいっぱい可愛がってくれました。
私もすごく感じちゃって、おめこの奥から、ジト~っとおめこ汁がわき出てきてのがわかるくらいでした。
時々、力を入れると、にゅるっとイヤな感じはしましたけどねー^^


そんなとき旦那が「ん?」「あれ?」って、夢心地だったけど、ドキっとして一瞬で現実の戻って、ついにバレたかな、やっぱり洗っても奥に入っている精子が出てくるだろうしって思いました。
でも何故か、どうしよーって感じじゃなくて、平常心とゆうか、仕方ないか~的な気持ちだったように思います。
でも、実際はおめこから弟の精子が出てきて・・・ではありませんでした。
旦那が「え?」「何これ?」「パイパンなのに毛が出てきて歯に挟まった」って、これには私もビックリ!
「えーなにそれ~」って言っちゃいました^^
で、枕元の明かりをつけて二人でチェック、どう見ても、それは陰毛^^
弟の毛が奥に挟まってたんだろうなぁなんて思いながら「永久脱毛と言っても完璧じゃないみたいだからねー、貴重な一本かも~」なんて言って誤魔化しちゃいました。
そしたら、旦那が「もうないか探してみるわ」といって、おめこをマジマジと見ながら開いたり引っ張ったりして、チェック。
今度は精子でも出てきたらいいわけ出来ないと思って、「もうー変なことやめてよー、しないなら寝ちゃうよー」って言うと「え、ごめごめん、するする」って言って私の上に乗っかってきてくれました。


で、そのまま正常位で、優しく優しくおめこに出してもらいました^^
それから、おチンポをキレイにさせてもらおうとおチンポを咥えさせてもらってフェラチオしていると、いつもはすぐに硬く大きくなってくるおチンポが、ふにゃりとなったまま・・・
あれ?変だなぁ?と思って旦那を見ると、もうスヤスヤと夢の中・・・
これにはビックリ!
人が頑張ってフェラチオしてるのに寝ちゃうか、普通?って感じでしたね。
仕方ないので旦那に向かって「意地悪」って言っちゃいました。
しばらく顔を眺めてから、もう一言「ごめんね」とも言っておきました。



今朝は、旦那と弟が釣りに行くので早起きでした。
朝食の準備をして、旦那を送りだしてから、二度寝しちゃいましたけど^^
でも、昨日のことや一昨日のことを思い出してはドキドキ、ニヤニヤしていました。
特に、昨夜の、弟のおチンポの毛が旦那の歯に挟まる事件は思い出しても笑ってしまいました^^
朝日を見ながら、今日は釣り日和だなぁ、いっぱい釣れるといいなぁなんて考えていると、そうだ洗濯日和でもあるかぁって思って、お布団からでて、お洗濯物を干しました。
洗濯物を干しながら、昨夜、部屋に干してきたオープンショーツのことを思い出して、○○○(弟の奥さんね)や母が部屋に入ったら見られちゃうなぁ、なんて考えちゃいました。
穴の開いたショーツですからね^^
後で実家に片付けに行ってこよう、○○○(弟の奥さん)も旦那の両親と一緒じゃ可哀そうだしね^^


この時間になると暖かくなってきましたね、折角着た長袖だけど、脱いじゃおう・・・yuki441.jpg

お辞儀草って合歓の気の子供みたいに見えるのは私だけだろうか?
クリック→ アメーバピグはこちらから
クリック→ ヤフープロフはこちらから


体は大人で頭脳は子供(コナンみたい?) はやく大人になりたいな^^幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟さんとのエッチは、最高ですね^^お口にショーツを入れさせてもらって極限まで・・・読んでいてドキドキMAXでした^0^もちろん、あれも・・・うらやましい世界です~

ちわー

ホンマ、弟の言われるがままにやりまくってるな~!

他のチンポも入れなあかんで!

入れたるからな~!

No title

前から感じていますが、緑や青の文字って非常に読みづらいんですが
これって私だけなんでしょうか?

色盲じゃありませんが。

お掃除フェラ

ゆきよ~、俺のもお掃除しに博多までこいや~!
口にバンバン出したるから(^-^)v

No title

相変わらずただれてるねんなぁ
弟チンポに孕まされたの何回だっけ?
しかもいつの間にか結婚してて…

でもまだ弟に孕まされてんねんな

いっそ、公衆肉便器として、広く世のため人のために尽くされたらどないやろ?

旦那さん、薄々感づいてると思うよ。それから、ゆきよは、旦那さんと弟さんが、釣りの間にどんな会話してるかなんて、関心無いの?ゆきよが、感じやすくなってきたとか、こうすれば、逝きやすいとか話題になってるかもね!
ゆきよは、二人の共同肉便器だからね。

No title

いいオチがついたな(笑)

スリルのあるエッチは最高やもんな~
なかなか充実してるやん
そろそろたまには浮気も・・・どない(笑)

ギリギリのラインまできてるね、それが良いのかな?
俺もゆきよ犯してぇー?

No title

本当にエッチですなぁ(笑)
ブログさかのぼってみたらやはり、桃子ちゃんは
。。。。のお子ちゃまなんだ(~_~;)凄まじい
これからも応援してまっせ。
その病院に俺が入院したら宜しくね!

こんばんわ\(^o^)/

本当にエッチですなぁ(笑)
ブログさかのぼってみたらやはり、桃子ちゃんは
。。。。のお子ちゃまなんだ(~_~;)凄まじい
これからも応援してまっせ。
その病院に俺が入院したら宜しくね!

期待通りの展開だね
近親相姦に不倫

うわぁ。すごいスリルですね。

膨らみだしたお腹に精子がかかったのも見たいなぁ。いつもトイレに精子を流してるからトイレ詰まったら原因は…精子かもね( ̄∀ ̄)

窓の向こうには旦那が…
なんてハラハラドキドキな状況なんだ…

しかし綺麗にしたおめこのはずが、弟の毛が残ってるなんて笑えちゃうね!!

旦那さんが疑い深い人だったら危ないとこだったね!

Re: No title

ふぉっくす さん、コメントありがとうございます。

うらやましい・・・ですかぁ?
人に言えないことって、案外辛かったりするんですよー

幸代



> 弟さんとのエッチは、最高ですね^^お口にショーツを入れさせてもらって極限まで・・・読んでいてドキドキMAXでした^0^もちろん、あれも・・・うらやましい世界です~

Re: ちわー

とよ! さん、コメントありがとうございます。

もう、お腹いっぱいですよー^^

幸代



> ホンマ、弟の言われるがままにやりまくってるな~!
>
> 他のチンポも入れなあかんで!
>
> 入れたるからな~!

Re: No title

おやかた さん、コメントありがとうございます。

同じご意見は、結構いただきましたよ。
賛否両論、紆余曲折があって、今の形に落ち着いています。
なるべく薄い色は控えるようにはしているんですけどねー
ご理解お願いします。

幸代


> 前から感じていますが、緑や青の文字って非常に読みづらいんですが
> これって私だけなんでしょうか?
>
> 色盲じゃありませんが。

Re: いやはやなんとも

muimui40さん、コメントありがとうございます。

従妹だったら結婚できるし、よかったかもですねー^^

幸代



> スリリングな状況ですねー。
> 実は昔高校生の頃、二つ下の実妹のような従妹とあやうく最後までいきそうになったことを思い出した。キスもHも初めてでしたが、お正月に実家で皆揃っているとき、二階の自分の部屋で、、。
> 同様の出来事が現実の世界にあるとは。しかも継続中だし。
> 何か自分の常識がぐずぐずと壊れていきそうです。
> 旦那の部屋に向かってその最中に話しているセリフに感じます!

Re: お掃除フェラ

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

さくらi-32にのってみたい^^

幸代



> ゆきよ~、俺のもお掃除しに博多までこいや~!
> 口にバンバン出したるから(^-^)v

Re: お初です。

ヨコワケ893 さん、コメントありがとうございます。

ちょくちょく、コメントくださいね。
彼女さんと温もり感じあっちゃってくださいね^^

幸代



> ツイッターではどうも。
>
> 初めてコメントしてみましたわ。
>
> ホンマ人肌恋しい季節ですなぁW
>
> 温もりを感じたいわW

Re: No title

クリーム さん、コメントありがとうございます。

浮気しないひとですからねー^^
公衆になると体がもちませんね^^

幸代



> 相変わらずただれてるねんなぁ
> 弟チンポに孕まされたの何回だっけ?
> しかもいつの間にか結婚してて…
>
> でもまだ弟に孕まされてんねんな
>
> いっそ、公衆肉便器として、広く世のため人のために尽くされたらどないやろ?

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

まさかぁ、弟もバカじゃないからそんな話はしないでしょうしねー
気にしたところで何も変わらないですからね。

幸代



> 旦那さん、薄々感づいてると思うよ。それから、ゆきよは、旦那さんと弟さんが、釣りの間にどんな会話してるかなんて、関心無いの?ゆきよが、感じやすくなってきたとか、こうすれば、逝きやすいとか話題になってるかもね!
> ゆきよは、二人の共同肉便器だからね。

Re: No title

verdammt さん、コメントありがとうございます。

スリルとか背徳感とかって、燃えますよねー^^
浮気はしない人なんですよー、私^^

幸代



> いいオチがついたな(笑)
>
> スリルのあるエッチは最高やもんな~
> なかなか充実してるやん
> そろそろたまには浮気も・・・どない(笑)

Re: タイトルなし

るしふぁーさん、コメントありがとうございます。

何がいいのかって考えたことはないですけどねー
レイプならウエルカムですよ^^

幸代



> ギリギリのラインまできてるね、それが良いのかな?
> 俺もゆきよ犯してぇー?

Re: No title

名無しさん、コメントありがとうございます。

何時でも入院お待ちしています^^

幸代




> 本当にエッチですなぁ(笑)
> ブログさかのぼってみたらやはり、桃子ちゃんは
> 。。。。のお子ちゃまなんだ(~_~;)凄まじい
> これからも応援してまっせ。
> その病院に俺が入院したら宜しくね!

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

不倫じゃないですよー、弟なんですからぁ^^

幸代



> 期待通りの展開だね
> 近親相姦に不倫

Re: タイトルなし

ニンニクボーロ さん、コメントありがとうございます。

トイレに精子を流すことなんてほとんどないですよー^^
もったいないですからぁ^^

幸代



> うわぁ。すごいスリルですね。
>
> 膨らみだしたお腹に精子がかかったのも見たいなぁ。いつもトイレに精子を流してるからトイレ詰まったら原因は…精子かもね( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

たっく さん、コメントありがとうございます。

私もですよー
毛が歯に挟まってるなんて、滑稽ですしねぇー
ちょっと焦りました^^

幸代




> 窓の向こうには旦那が…
> なんてハラハラドキドキな状況なんだ…
>
> しかし綺麗にしたおめこのはずが、弟の毛が残ってるなんて笑えちゃうね!!
>
> 旦那さんが疑い深い人だったら危ないとこだったね!

たまらない

弟さんがうらやましい

Re: たまらない

onesbig/loverboy さん、コメントありがとうござます。

そうでもないと思うんですけどねぇ~

幸代




> 弟さんがうらやましい

Re: Bijin tokei

taro さん、コメントありがとうございます。

まだ出てました?
自分でもよくわかってないんですけどねー^^

幸代



> 22:15 がゆきよだ!

彼女がアナルを嫌がります。

舌は挿れさせてもらいますが・・・


発展させる方法教えて下さい。

Re: タイトルなし

69さん、コメントありがとうございます。

ごめんなさい、私には答えは分からないですねー
気長に慣れるしかないんじゃないですかねー

幸代



> 彼女がアナルを嫌がります。
>
> 舌は挿れさせてもらいますが・・・
>
>
> 発展させる方法教えて下さい。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード