2ntブログ

OK出ました^^

こんにちわ。
すごい雨になりましたね。
まるで梅雨みたいですね。
気分もちょっぴり下がり気味になりますね。



久しぶりの更新になりました。
サボっていたわけじゃないですけど、やっぱりちょっと忙しくってって感じ。
やっぱり子育てって忙しいなぁって実感してます。
でも充実していますし、幸せではあるんですけどね^^
充実した生活と性活を送っていましたよ



今日は、産後1ヶ月の検診でした。
先生からは無事「普通の生活(性活)してもいいですよ」って言ってもらえました。
心の中で「勝手に再開しています。ごめんなさい」って言っておきました^^
帰り、雨の合間をぬってコンビニ行ってきました。
(例の彼氏のコンビニじゃないよ)
けいおんフェアをやっていたので、缶入りチロルチョコ、缶入りキャンディー買いました。
対象商品とやらも買ったので唯ちゃんのうちわを貰いました^^
ちょっと小さめのうちわだから桃子用にちょうどいいかなー
別にアニメおたくでもないけれど、(コスプレは好きだったりするかの^^)



夜は、(夜だけではないんだけど・・・)相変わらずの性活でした。
服装も、弟が帰ってくる頃には補正下着を脱いで、Tバックなんかにはき替えたり、お腹に無理があるなぁと思いつつミニスカートに着替えていました。
補正下着は昼間と寝る時って感じになっています。
でもセクシーな格好をするのも、体型を気にするから、それはそれで良いことかなとも思いますしね。


今日は朝から弟のお見送り時に玄関でしてもらいました。
「遅刻するよー」って言っても「いい、いい」って、何がいいのかわかりませんけど、独身時代を思い出しちゃいましたね^^
当時は二人で、電車に走り込んだこともあったりと若かったなと・・・やってることはあの頃と同じなんだけどね。
電車の中で出してもらった精子が出てくるのが分かって、一生懸命おめこを閉じようとしたりとか、でも結局出てきちゃってふと腿を精子が伝って流れてきたりとかも思いだして一人で苦笑いしちゃいました。


夜は、一人時間差^^
旦那の方がが早い日は問題なかったのですが、まぁ弟に旦那とのセックスを細かく説明しながらとゆうパターンで、ちょっと虐めてもらいながらしてもらうって感じでした。
問題は弟に先にしてもらってから旦那とする場合で、旦那には当然内緒なわけで、一応時間があればシャワーもしちゃうし、シャワーが無理でもウォシュレットで洗ってはいるんですけど、やっぱり気を使う。
一時間も開けずにしてもらった時は流石に怖かったな^^
過去には夜にしてもらって、シャワーもしたのに朝方、ヌルっておめこから精子が出てきたこともあったから、いつもドキドキです。
もう一つは弟にお尻に出してもらった場合って、シャワーやウォシュレットじゃお尻の中まで洗えないし、そうすると精子が溜まったままだろうから、してもらった反動で出てきて・・・
ってことにならないかこちらもドキドキ。


まぁ今のところ、おめこを舐めてくれたときも何も言われていないから一安心ではあるんですけど、やっぱりドキドキはなくならないんだろうなぁって思っています。
でも正直、どちらが先でもいいんですけど、例え洗った後でも、私の愛液なのか出してもらった精子効果なのか分からないけど、すんなりおチンポが入っちゃうんですよね^^
きっと潤滑油みたいになっているんだろうなと思っています。
ってことは何かが残ってるってことでしょうから、臭いも気になるところですからね^^



流石に3人の子守(二人は毛の生えた子供だけど)は結構大変です。
ついでに両親のお世話?(家事ね)もあったりして、落ち着く暇もない状態。
まぁ○○○(弟の奥さんね)に引き受けるよって言った手前、手を挙げるわけにはいかないし、心配もしちゃうでしょうからね。
まぁもうしばらくは、休む間もなしって感じかもしれません。
でも先にも書きましたけど充実した日々でもありますから^^


お天気がよければ金曜日あたりにお宮参りに行こうかと思っています。
別にいいよねーって言ったりもしていますけど、でもでも世間体もあるし一応やっとこうかって話になるんですよね。
あらたまって何かってのも変なんですけどね、「親戚の手前もあるし」って言う両親に「結婚式もしてないのにね」って・・・
でも結婚式は自分たちのことだけどお宮参りは桃子のことだから、大きくなった時にお宮参りの写真もないと淋しいしね。



ピーンチ
母乳の出がさらに悪くなってしまっています。
どのみち母乳だけじゃ足りないって感じだったので、ミルクをつくる量が増えるだけでもあるんですけど、流石に寂しいものですね。
一生懸命、乳首を吸ってくれている桃子(弟でも旦那でもないよ)に申し訳ないなぁって、それに出が悪いから力いっぱい吸うからなのか乳首が切れて痛い思いもしちゃいますしね。
決して母乳プレイ(我が家では 乳搾り と呼んでいますけど)のし過ぎではないですので・・・
まぁ乳搾りでも、出が悪くなったのは明らかですけどね。
まぁ遅いか早いかなので、断乳してもいいかなとも思っています。
病院の先生からも「ミルクでもええよ」って言われましたしね。


でも断乳すると排卵の再開が早くなるみたいだし、どうかなーとも思っています。
せめて実家にいる間は排卵の再開がない方が、出来れば遅ければ遅い方がって考えてるんですよね。
理由は言わずもがなですけど^^
まぁその時はその時なんですけどね、断乳したらピルでも再挑戦してみようかなとも考えています。
前のアレルギーで全身蕁麻疹で病院送りの恐怖心はあるんですけどね。
後はゴムじゃないコンドームかなぁってね。
でも私の場合何でもアレルギーみたいなのでゴムじゃないとかってあまり関係ないような気もしていますけど。
ピルが問題なければ何も心配要らないんですけどねー
例えレイプしてもらったって^^


でもでも、レイプだったり弟とだったり妊娠の心配がないって言うのはある意味ドキドキ感に欠ける様な(変態か?Mかな?)
「又孕ませるぞ」って言ってもらっても、ピル飲んでるから大丈夫!じゃあ全然感じないんじゃないかと・・・
なんちゅうこと考えてるんや!って思われるかもしれませんが、そうゆう言葉に感じる私としてはちょっと気になる点でもあるんですよね^^
逝けなくなっちゃったら困りますしねー
理想としては、ピルもコンドームもなしで「孕ませるぞ!コラ!」なんて言ってもらいながら最後はお口とかお腹とかに出してもらうって感じですよねー
二人とも、そろそろ射精のコントロールをうまくできるようになってほしいなぁなんて思っています^^
原子炉じゃないけれど、暴走しちゃうと困りますからねー


皆さんは自由自在 ? 射精コントロール^^


桃子は明日で一ヶ月、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

充実してるな^^

舐めたらわかると思うんやけど・・・

ピルいいよ~もっとも言うように興奮は半減しちゃうけどね~

先生の言うとおりミルクでもいいんやない
俺の分は冷凍保存しといてくれたら

コントロールできまつ(*^^)v

え?メアド教えてくれるの?^^

勝手な想像ですが、アレルギーやら母乳の出が悪いのは、ゆきよの身体が子供を産みたがっているのでは?(アレルギー→避妊させない・出が悪い→排卵再開→妊娠へ)この際、開き直って、色んな人の子供を、たくさん産みましょう!

俺も

エッチしたい!

やっぱり...

コンドームはウレタン素材のサ○ミオリジナルがイイですわ...。
薄うすで...すぐにイッテしまう(爆)
なるべく外に出して...問題のある(笑)妊娠は避けるようしましょうや...m(_ _)m

いまだ気付かない哀れな旦那。若いから仕方ないか。経験豊富なら違和感を感じるはずなのに。

毎日楽しいじゃん☆
ってか、弟帰ったら
おめこが寂しくなるやん(>_<)ワラ

ゆきよが根っからのMじゃないのではないかと感じたのは俺だけ?!ワラ
若干S気あるんじゃない??ワラ

長いエッチ文章の割には、エッチ画像はないの?

がっかり(泣)

家庭崩壊・確定

おい 盛りのついた 馬鹿姉弟 お前等 親の自覚は 無いのか お前等みたいな 馬鹿が 日本の秩序も乱す のだ 大阪から 出ていけ ボランティアで 東電の原発に行ってこいよ 放射能の中で 好きなだけ ヤッテきたらいい やるだけの脳しかないしな

早く第二子を弟さんに種付けしてもらいなよ
期待してるんだから

パキュンパキュン!

こら、ゆきよ~、後ろを向いたら、中でたすぞ~

射精管理

子育てと二人の子守(大人守)忙しいですね。 射精管理できますよぉ。 でも、長く我慢していると、出したいときに出なくなってしまう(涙)。 それも悲しい。

ハラハラドキドキの生活ですね。
やっぱり弟さんとの回数が多いようだね、Mっ気のある幸代さんには無理強いしてくる方が興奮するからかな(^-^)
今度は細かくリポートしてね(^_^;)

桃子ちゃん1ヶ月おめでとう\(^o^)/

もう、ガンガン遣られていてあんまり意味無いけど、性活OKおめでとう!

でも、幸代は度の付く変態Mだな。何かのリスクが無いとSEXも真から楽しめないなんて。

やっぱり今度、幸代を囲む会開いて皆で林間しないとね。前後の穴と、お口で楽しませてもらうよ。

No title

ジュクジョとしてきました

相変わらず、前も後ろも忙しいの~
パンツはく暇もないんじゃない?
そうそうコンビニの若い奴らには気をつけてな!
″ド淫乱ナース″なのは奴ら気付いてるよ
ゴクミニはいて歩き回る女を見る男の考えは皆一緒(俺も)
この女やれそうだから

独身のレイプ願望M女のゆきよだったら大して心配しないけど
今は桃ちゃんがいるからなゆきよを狙うサカリのついた雄がゆきよを襲う時、桃ちゃんに危害加えないとは限らないから

Re: 充実してるな^^

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

奇麗に洗っている(つもり)成果でしょう^^

冷凍保存の母乳なんて飲みたいの~?

え?アドレス知らなかったの?

幸代


> 舐めたらわかると思うんやけど・・・
>
> ピルいいよ~もっとも言うように興奮は半減しちゃうけどね~
>
> 先生の言うとおりミルクでもいいんやない
> 俺の分は冷凍保存しといてくれたら
>
> コントロールできまつ(*^^)v
>
> え?メアド教えてくれるの?^^

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

色んな人のって・・・
ロシアンルーレットみたいな感じですかね^^

幸代



> 勝手な想像ですが、アレルギーやら母乳の出が悪いのは、ゆきよの身体が子供を産みたがっているのでは?(アレルギー→避妊させない・出が悪い→排卵再開→妊娠へ)この際、開き直って、色んな人の子供を、たくさん産みましょう!

Re: 俺も

こう さん、コメントありがとうございます。

うーむ。
彼女さんとしましょうよ^^

幸代



> エッチしたい!

Re: やっぱり...

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

今度、薬局で探してみます^^
でもつけてくれるかなぁ・・・
ちゃんと外に出してくれれば問題ないんですけどねー

幸代




> コンドームはウレタン素材のサ○ミオリジナルがイイですわ...。
> 薄うすで...すぐにイッテしまう(爆)
> なるべく外に出して...問題のある(笑)妊娠は避けるようしましょうや...m(_ _)m

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

経験豊富ならわかっちゃう?
まぁ私しかしらないみたいですから^^

幸代



> いまだ気付かない哀れな旦那。若いから仕方ないか。経験豊富なら違和感を感じるはずなのに。

Re: タイトルなし

ます さん、コメントありがとうございます。

ワラって、方言?
旦那がいるから寂しくないよ^^

幸代



> 毎日楽しいじゃん☆
> ってか、弟帰ったら
> おめこが寂しくなるやん(>_<)ワラ
>
> ゆきよが根っからのMじゃないのではないかと感じたのは俺だけ?!ワラ
> 若干S気あるんじゃない??ワラ

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

ご期待に添えなくて、ごめんなさーい。
一応、子育てブログですから^^

幸代



> 長いエッチ文章の割には、エッチ画像はないの?
>
> がっかり(泣)

Re: 家庭崩壊・確定

大阪維新の会 さん、コメントありがとうございます。

時節柄、言葉には気をつけられた方がいいと思いますよ。

幸代

Re: タイトルなし

Boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

一人産んだんだから、もう十分でしょう^^

幸代



> 早く第二子を弟さんに種付けしてもらいなよ
> 期待してるんだから

Re: パキュンパキュン!

城がね~ぜさん、コメントありがとうございます。

後ろ向きました^^

幸代



> こら、ゆきよ~、後ろを向いたら、中でたすぞ~

Re: 射精管理

taro さん、コメントありがとうございます。

すごい!管理^^
弟に指導してもらいたいなぁー
旦那にもね^^

幸代



> 子育てと二人の子守(大人守)忙しいですね。 射精管理できますよぉ。 でも、長く我慢していると、出したいときに出なくなってしまう(涙)。 それも悲しい。

Re: タイトルなし

慶次 さん、コメントありがとうございます。

リポートするほど変わったことはしてないんですけどねー

幸代



> ハラハラドキドキの生活ですね。
> やっぱり弟さんとの回数が多いようだね、Mっ気のある幸代さんには無理強いしてくる方が興奮するからかな(^-^)
> 今度は細かくリポートしてね(^_^;)
>
> 桃子ちゃん1ヶ月おめでとう\(^o^)/

Re: タイトルなし

ヒロ@大阪 さん、コメントありがとうございます。

囲む会ですかぁ^^
ファンクラブ(まだあるのかな?)でオフ会でもしましょうかね^^

幸代




> もう、ガンガン遣られていてあんまり意味無いけど、性活OKおめでとう!
>
> でも、幸代は度の付く変態Mだな。何かのリスクが無いとSEXも真から楽しめないなんて。
>
> やっぱり今度、幸代を囲む会開いて皆で林間しないとね。前後の穴と、お口で楽しませてもらうよ。

Re: No title

太一さん、コメントありがとうございます。

うーむ・・・

幸代



> ジュクジョとしてきました

Re: 近親相姦

anpanman_072 さん、コメントありがとうございます。

妊娠って簡単にはしないですよ^^
毎日してれば・・・でしょうけど。

幸代



> ゆきよの近親相姦は実話だよね。
> 俺も昔中3から高1まで、3つ上の姉を夜這いしてたよ。
> 俺の場合ぐっすりねているときにいじくってるだけだったけどね。
> 一度ペンライトでまんこの奥からアナルまでじっくり観察してしばらく興奮がおさまらなかった。
> そして高1のとき酔っ払って泥酔している姉を素っ裸にして姉のエロい下着に着替えさせて犯したよ。
> どきどきして気持ちよかった!姉は気がつかずに寝ていた。中でちょっと出ちゃったけど妊娠はしなかった。
> 今でも姉の顔見ると犯したくなる。

Re: タイトルなし

タカさん コメントありがとうございます。

ちゃんとパンツはいてますよ^^
いい子なのにー、コンビニの彼^^

幸代



> 相変わらず、前も後ろも忙しいの~
> パンツはく暇もないんじゃない?
> そうそうコンビニの若い奴らには気をつけてな!
> ″ド淫乱ナース″なのは奴ら気付いてるよ
> ゴクミニはいて歩き回る女を見る男の考えは皆一緒(俺も)
> この女やれそうだから
>
> 独身のレイプ願望M女のゆきよだったら大して心配しないけど
> 今は桃ちゃんがいるからなゆきよを狙うサカリのついた雄がゆきよを襲う時、桃ちゃんに危害加えないとは限らないから

No title

更新待ってました
僕も犯して孕ましたいな
してください

No title

可哀想だね。桃ちゃん。えげつな
い大人の姿を、年頃に知ったら、グレるよ。
多分ね。

Re: No title

ケイ助 さん、コメントありがとうございます。

してください???

幸代



> 更新待ってました
> 僕も犯して孕ましたいな
> してください

Re: No title

おっちゃん さん、コメントありがとうございます。

そうですよねー
バレないようにしないとね。

幸代




> 可哀想だね。桃ちゃん。えげつな
> い大人の姿を、年頃に知ったら、グレるよ。
> 多分ね。

No title

セックスしてください

はじめまして。ナンネから来ました。すみません。
とても面白いブログですね。思わず読んでしまいました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

玉ねぎ太郎 さん、コメントありがとうございます。

亀さんみたいな更新ですけど時々覗いてくださいね。

幸代



> はじめまして。ナンネから来ました。すみません。
> とても面白いブログですね。思わず読んでしまいました。
> ありがとうございます。

相変わらず・・(^_^;)

久々にブログを覗かせていただきました。相変わらず旦那さんと弟さんとも交尾をしてるみたいですね。
弟さんとはこのまま続けていけるんじゃない?
次のお子様も弟の子種ですね、このままじゃ。

Re: 相変わらず・・(^_^;)

国崎 健 さん、コメントありがとうございます。

二人目は当分先の予定ですよ。
排卵が始まる前に自宅に避難する予定です^^

幸代



> 久々にブログを覗かせていただきました。相変わらず旦那さんと弟さんとも交尾をしてるみたいですね。
> 弟さんとはこのまま続けていけるんじゃない?
> 次のお子様も弟の子種ですね、このままじゃ。

ドキドキしなくても大丈夫。
絶対バレてるよ(^o^)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード