2ntブログ

始めようダイエット

こんにちわ。
昨日とはうってかわって良いお天気になりましたね。
今日は暖かくなりそうですね。
でも昨日の雨、風で、お庭のお花たちの被害甚大・・・
チューリップは倒れちゃったりで、あー悲しいなぁ。



昨日は、大安吉日ってことで、出産のお祝いに親戚や友人がお祝いに来てくれました^^
弟夫婦も来てくれたりで、一日中賑やかに過ごすことができました。
大抵、話題に出るのが、「お父さん似?お母さん似?」みたいな話でした。
まぁ両方出るってことは、適当なんだと思うけどね。
でも弟に「○○○(旦那ね)似やなー」って言われた時は、ちょっと苦笑いしちゃったけどね^^



○○○(弟の奥さんね)が調子悪そうで、みんなに「ソファーで横になったら」とか言われてたんだけど、あまりに しんどそうだから「どこか悪いんじゃないの?」って聞くと「妊娠中毒症の軽いやつみたい」って言うから「こんなとこ来てる場合じゃないやん」って言うと「ほんの軽いやつだから大丈夫だって、たまたま今日は調子悪いだけだから」って、「それならいいんだけどねー、○○○(弟ね)の子守が大変なんでしょ?入院させられちゃうよー」って言うと笑ってたけどね。
「○○○(弟ね)ここに置いて行ったら?晩御飯くらい面倒みるよ」って言うと「ありがとう、その時はお願いするわ、お姉さん」って言われちゃいました^^
「都合のいい時だけお姉さんね」って言いながらお互い笑っちゃいました。
とりあえずは、一緒(弟夫婦ね)に家に帰って行きましたけどね。



色々考えたけど、明日には自宅に戻ろうと思っています。
一ヶ月くらい居候しようかなとも思ったんだけど、実家にいても、やることは変わらないし、旦那も居心地悪そうだからね。
で、しばらくは行ったり来たりになりそうです。



さてさて、出産後のダイエットを開始しました。
まぁ最初は軽~くからですけど、出来ることからスタートです。
行けるかどうかは別にして目標は夏にビキニで海水浴です。
本なんかには「半年後を目標に」なんて書かれていることが多いから夏は難しいのかなぁとも思うけど「成せば成る」精神で頑張っちゃおう。
おめこの締まりが悪くって「気持ち良くない」なんて言われたくなし、何より旦那に申し訳ないからね~
骨盤矯正ショーツに始まって、骨盤矯正ガードルに骨盤嬌声ベルト、はては補正キャミソールまで^^
サプリメントも買ったから、後は運動と食生活で完璧って感じでしょうか^^
運動はWiiFitにお願いするとして、問題は食生活、ついつい間食しちゃいそうになるんですよねー
ここが最大の難関ってことでしょーねー^^



子育てですけど、退院が遅れた理由の通り、母乳の出が悪くって(量が少ないみたい)市販のミルクに頼っています。
どの道、早い時期に職場復帰をしないといけないわけだから、ずっと母乳でってことは無理があるんですけど、それでももう少し母乳で育てたかったなぁって思います。
夜中なんか母乳が足りなくて眠い目をこすりながらミルクを作りに行くの大変で、あ~母乳がいっぱい出れば良かったのにな~なんて思っちゃっています。
母乳プレイじゃないけれど、桃子が飲む前に搾って(?)みると母乳がピュって飛んだりもするんですけどねー
十分母乳プレイだって?^^



早くヌード画像を公開できるような体型に戻したいな^^、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

ヌード…楽しみにしてます(^^;)ダイエット!頑張ってね\(^o^)/

実家の姉弟で居候も有り得そうですね
近親相姦の再開を期待
第二子の種付けって良いかも

籍を入れてないの?
お子さんの父欄は、私生児?

両家は認知?

No title

今の体型を見てみたい!

初コメ

もうダイエットはじめてるんだぁ~
自分の単身赴任を期に、ランニングしてます。
一緒に励ましあって、無理せず減量頑張りませんか?

母乳プレイもされてみたいけど・・・(笑)

No title

沢山吸ってくれればそのうち嫌って程でてくるよ。
そうなるとパンパンに張って胸大きくなるね。

頑張れ(^_-)

いつも、楽しく読ませて貰ってます。
一度、「もう終わり」みたいなコメントがあったので、残念に思っていたのですが、続いて良かった~。
これからも、エロママさん目指して頑張って下さい。
スリムに戻った姿をオナニーのオカズにするのを楽しみに待ってます。

乳くれ~

母乳プレーさせろ~★

ダイエットの成果を、確認する為にも、今日からすぐ、毎日ヌードを公開してください。(笑)

Re: タイトルなし

とおる さん、コメントありがとうございます。

頑張りますよ、ダイエット^^
横着者なので補正下着類がベストかもですねー。

幸代



> ヌード…楽しみにしてます(^^;)ダイエット!頑張ってね\(^o^)/

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

まだセックス再開の許可がでてないんですよ^^
それに二人目は旦那が卒業してからの予定です。

幸代



> 実家の姉弟で居候も有り得そうですね
> 近親相姦の再開を期待
> 第二子の種付けって良いかも

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

両家合意のもと、旦那が大学を卒業してから籍を入れることになっているんです。

幸代



> 籍を入れてないの?
> お子さんの父欄は、私生児?
>
> 両家は認知?

Re: No title

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

早くお見せできるような体型に戻るように頑張ります^^

幸代



> 今の体型を見てみたい!

Re: 初コメ

Taka さん、コメントありがとうございます。

お互い頑張りましょう^^
母乳プレイされてみたい・・・?

幸代



> もうダイエットはじめてるんだぁ~
> 自分の単身赴任を期に、ランニングしてます。
> 一緒に励ましあって、無理せず減量頑張りませんか?
>
> 母乳プレイもされてみたいけど・・・(笑)

Re: No title

Take さん、コメントありがとうございます。

なるといいんですけどねー
大きさはどうでもいいけどね^^

幸代



> 沢山吸ってくれればそのうち嫌って程でてくるよ。
> そうなるとパンパンに張って胸大きくなるね。

Re: 頑張れ(^_-)

ヨッシー さん、コメントありがとうございます。

エロママですかぁ^^
オカズはもっと若い子の方がいいと思うけどなぁ・・・

幸代



> いつも、楽しく読ませて貰ってます。
> 一度、「もう終わり」みたいなコメントがあったので、残念に思っていたのですが、続いて良かった~。
> これからも、エロママさん目指して頑張って下さい。
> スリムに戻った姿をオナニーのオカズにするのを楽しみに待ってます。

Re: 乳くれ~

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

セックスに使うほど出ないんですよー

幸代



> 母乳プレーさせろ~★

Re: タイトルなし

お節介さん、コメントありがとうございます。

見苦しいもの見せられないですよー^^

幸代



> ダイエットの成果を、確認する為にも、今日からすぐ、毎日ヌードを公開してください。(笑)

こんばんは

ゆきよさんこんばんは、

コメントが遅れました、母乳プレイ楽しみたいです。
不謹慎でした、
順調にスクスク育っている様子ですね、
ホンマにうらやましいです、私も子供が欲しかったですからね、
ダイエット無理しないで下さい、

Re: こんばんは

やまもと さん、コメントありがとうございます。

母乳さえいっぱい出ればゆうことなしなんですけどねー^^

幸代




> ゆきよさんこんばんは、
>
> コメントが遅れました、母乳プレイ楽しみたいです。
> 不謹慎でした、
> 順調にスクスク育っている様子ですね、
> ホンマにうらやましいです、私も子供が欲しかったですからね、
> ダイエット無理しないで下さい、

No title

あんまりムリせず...ボチボチやってくださいませ...ダイエット!
私はポチャがイイなぁ♪
ポチャさんの方が締まりがイイような気がしますが...(`L_` )ククク

Re: No title

しょうたん さん、コメントありがとうございます。

それぞれ好みの問題ですかねー
締まりがいいってゆうのは初耳ですけど。

幸代



> あんまりムリせず...ボチボチやってくださいませ...ダイエット!
> 私はポチャがイイなぁ♪
> ポチャさんの方が締まりがイイような気がしますが...(`L_` )ククク
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード