2ntブログ

人間は考える動物であ~る

こんにちわ。
今日は、お天気下り坂、雨がパラパラですね。
週末はお天気回復するといいのになぁ。



退院してから実家で子育てに奮闘しています^^
実家でゆっくりするってゆうのが世間一般なのかもしれませんが、相変わらず遊び好きの両親で、結局私が夕飯の用意やお洗濯、果てはお掃除までやっています。
家が広い分、掃除も大変で、意味あるのか?なんて思ったりもしています。
でも、自宅に戻ったら旦那の性欲に負けそうなので、しばらくは実家にいる予定です^^
でも毎晩、遊び(お見舞い?)に来てくれる旦那の物欲しそうな目がちょっと怖いけど、今のところお口でご容赦いただいています^^
お口だけで出してもらうのは結構な大仕事、2回目ともなると顎が外れそうになっちゃうし、しばらくまともに喋れなかったりもしますけどね。



退院の日に桃子の血液型を聞いてから色々考えています。
考えすぎて眠れなかったり(桃子に起こされちゃうのもあるんだけど)もしています。
O型って言われているわけで、間違っている可能性なんてほんの少しなわけですし・・・
お腹の子供は弟の子供だったわけで、結果として弟の子供を産んじゃったんですよね。
結構、遊んでいた時期も不妊症?って悩んだこともあるほど妊娠しなかったのに、弟とするようになってからは妊娠しやすい体質に変わったのか、よっぽど相性が良いのか、何度も妊娠しちゃって、ちょっとビックリでした。
結局4回目の正直で出産することができました。


私は自分の子供だから、愛情は変わらないんだけど、旦那は自分の子供だと思って結婚を決めてくれたんだから、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このまま知らんふりを続けようかとも思ったけど、それはそれで、もっと酷いことなんじゃないかと思ったりもしています。
結局は優柔不断な(Mですから)自分に嫌気が差したりもしながら言いだせずにいます。
もうちょっと悩まないといけないんでしょうねー


そうゆうわけで、旦那への罪滅ぼしも兼ねて、退院後のフェラチオは一生懸命頑張っています。
結婚(一緒に住む)前、自分の部屋で弟におチンポを入れてもらいながら旦那の部屋に向かって「感じちゃってごめんなさい」って言っていたように。
旦那のおチンポをフェラチオさせてもらいながら旦那の顔を見上げて目で「弟の子供を産んじゃってごめんなさい」って言ってみたりしています。
おチンポを咥えさせてもらっているからでもあるんだけど、声は出ないんですよね。


幸か不幸か旦那が卒業してから籍を入れるってことで、今はまだ籍を入れていません。
だから別れることになっても旦那の戸籍にキズがつくこともないしって考えたりもしています。
しかし、しかし、両家の両親になんて言えばいいのやら・・・
うちの両親は3回目の妊娠の時、バレちゃって「誰の子かわからない」って言って死ぬほど怒られたことがあったけど、今回は産んじゃってるわけだから「勘当!」「出て行け!」くらいのことは言われるんだろうか?
しかし、うちの両親ならまだしも旦那の両親に対しては・・・
ちょっと考えただけで恐ろしかったりもします。
私だけじゃなく我が家自体が・・・
あー怖ー


ってなことも考えながら、でも元気に幸せいっぱいで頑張っています。
周りがどうであろうと、私は桃子がいるだけで幸せだから。
桃子におっぱいをあげている時が幸せ^^



旦那曰く私の母乳はマズイそうです、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゆきよさんこんばんは、

桃子ちゃんと名付けたんですね、ももちゃんですね、
日記を読んで驚いたけどホンマにホンマに
弟の子なの??????
旦那さんもエッチしたいのを我慢してお口でしてあげるなんて
うらやましいなぁ~~と思っています。
今日は昼前から雨が降り出してちょっと肌寒いですから
気をつけて過ごして下さいね、
私の愚息もお願いしたいです。

遊びに来ましたよー しかし…複雑やね(x_x;)口でしてあげてる…疲れるやろうな(笑)いつか…遊びましょう(笑)子育て!頑張ってね\(^o^)/

やっぱりと言うか当然と言うべきか…旦那も弟としてるの知ってたんだから事実をどう受け止めるかだな。問題は桃子ちゃんが大きくなって事実を知った時だ。女の子は特に敏感だからB×B=O???って知った時どうするかだて!今事実が明るみになると弟夫婦も巻き込むし…。
とっても重くて辛い十字架背負ったな、一生もんの!子供の事考えるなら今しかないと思うけどな…。2児の父親としてそう思うよ、俺は!

酷い人やね。ホントに酷いと思います。
僕が旦那なら嫌だな。子供は絶対愛せないし絶対愛さない。
子供が成長して真実を知ったとき…どう思うんだろ。
本音を書いてしまいました。
母乳は血液やからまずいやろ。

実家では過保護にくつろいでると思ってたけど、そんなことはなかったんですね。ていうか、家事やらフェラチオなんかの重労働が待ってたなんてwww(;´д`)

今のところ桃ちゃんの血液型のこと知ってるのは、幸代さんと先生それにtwitter とBlogをみてる方だけなんだよね。(意外と多いんだ)バレないことを願ってます^ ^

どちらにしても波乱はあるかもね
籍が入っていなかったのは
不幸中の幸いですね
でも弟さんが認知してくれても父親になれないから私生児になっちゃうね
それはそれで面白い人生だね

もう戻れんのやから…。桃子のことを第一に考えてあげてね。

どこか遠くに行きたああい、どおこか遠くへ行きたああい。

No title

人生はいろいろあるから、自分が幸せだと思ったら、周りの人も幸せだと思います、悩むことはそれを糧に進んでいけるし、行動することもできます。ただこの先は裏切らないようにしよう。

ゆきよの、
旦那様との、フェラ画像を見たい~。

近親姦の場合

将来お子さんに知的障害や身体的障害が出ないと好いですね。
お子さんと弟さんがまぐわってお子さんが妊娠したら凄いですね。
今後の展開に期待してます。

悩ましい~

ゆきよ、ファイト!
俺も闘うぜ~★

その可能性が高いと知って結婚したのでは??

桃子ちゃんに幸あれ♪

おめでとう

あらためておめでとう
こちらは難産で9時間の出産だった、14日の午前1時43分の女の子でとても可愛い
まだおっぱいの出は半分以下の俺の娘誕生

度々です
次に好きな女の子できたらやっぱ産ませるよね、何度も求めてもらえるなら排卵日を狙うし

( ̄~ ̄)ξ
困ったもんだ
あ!後れ馳せながら桃子誕生おめでとさん&ゆきよ誕生日おめでとう
まあ、まだ産まれてまもないし、新生児はハッキリとはわからないところもあるからね!
それと気休めだろうけど稀な例で
CisAB型とBO型との間ではO型は生まれるから(看護師のゆきよなら知ってるか)
最終的判断はDNAしかないんじゃないかな?

でもまあ今は桃子の事だけを考えて

Re: こんばんは

やまもとさん、コメントありがとうございます。

確率50%みたいなセクッスしていましたからねー^^

幸代



> ゆきよさんこんばんは、
>
> 桃子ちゃんと名付けたんですね、ももちゃんですね、
> 日記を読んで驚いたけどホンマにホンマに
> 弟の子なの??????
> 旦那さんもエッチしたいのを我慢してお口でしてあげるなんて
> うらやましいなぁ~~と思っています。
> 今日は昼前から雨が降り出してちょっと肌寒いですから
> 気をつけて過ごして下さいね、
> 私の愚息もお願いしたいです。

Re: タイトルなし

とおる さん、コメントありがとうございます。

遊ぶ余裕ないですねー
疲れるよ、お口^^

幸代



> 遊びに来ましたよー しかし…複雑やね(x_x;)口でしてあげてる…疲れるやろうな(笑)いつか…遊びましょう(笑)子育て!頑張ってね\(^o^)/

Re: タイトルなし

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

確かに、いつか桃子が気づく時がきますよねー
うーん・・・

幸代



> やっぱりと言うか当然と言うべきか…旦那も弟としてるの知ってたんだから事実をどう受け止めるかだな。問題は桃子ちゃんが大きくなって事実を知った時だ。女の子は特に敏感だからB×B=O???って知った時どうするかだて!今事実が明るみになると弟夫婦も巻き込むし…。
> とっても重くて辛い十字架背負ったな、一生もんの!子供の事考えるなら今しかないと思うけどな…。2児の父親としてそう思うよ、俺は!

Re: タイトルなし

伊予柑金次郎 さん、コメントありがとうございます。

やっぱそうですよねー

原乳はマズイってか^^

幸代




> 酷い人やね。ホントに酷いと思います。
> 僕が旦那なら嫌だな。子供は絶対愛せないし絶対愛さない。
> 子供が成長して真実を知ったとき…どう思うんだろ。
> 本音を書いてしまいました。
> 母乳は血液やからまずいやろ。

Re: タイトルなし

慶次 さん、コメントありがとうございます。

かなりの重労働でしょー
えらいでしょー?^^

幸代



> 実家では過保護にくつろいでると思ってたけど、そんなことはなかったんですね。ていうか、家事やらフェラチオなんかの重労働が待ってたなんてwww(;´д`)
>
> 今のところ桃ちゃんの血液型のこと知ってるのは、幸代さんと先生それにtwitter とBlogをみてる方だけなんだよね。(意外と多いんだ)バレないことを願ってます^ ^

Re: タイトルなし

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

面白いかなぁ?
幸せ人生にしますよ^^

幸代


> どちらにしても波乱はあるかもね
> 籍が入っていなかったのは
> 不幸中の幸いですね
> でも弟さんが認知してくれても父親になれないから私生児になっちゃうね
> それはそれで面白い人生だね

Re: マジレス

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

誰ですか?妊娠フェチなんって言ってるのは^^
冷凍すると味が落ちると思うよ。

幸代


> まずは、まさにゾクゾクして興奮したわ。それに4回目の妊娠やねんな。どうりで、妊娠フェチといわれるわけや。
>
> 母乳、飲んだ事ないから飲ませて。冷凍保存しといて^^

Re: タイトルなし

Sライフ さん、コメントありがとうございます。

そうですよね^^
仰る通り、桃子の幸せ最優先ですからね。

幸代



> もう戻れんのやから…。桃子のことを第一に考えてあげてね。

Re: タイトルなし

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

いってらっしゃーいv-222
お気をつけて^^

幸代



> どこか遠くに行きたああい、どおこか遠くへ行きたああい。

Re: No title

yositugu さん、コメントありがとうございます。

良い言葉ですねー^^
じゃあみんな幸せってことなんですねー
だと嬉しいなー

幸代



> 人生はいろいろあるから、自分が幸せだと思ったら、周りの人も幸せだと思います、悩むことはそれを糧に進んでいけるし、行動することもできます。ただこの先は裏切らないようにしよう。

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

機会があれば・・・

幸代


> ゆきよの、
> 旦那様との、フェラ画像を見たい~。

Re: 近親姦の場合

A さん、コメントありがとうございます。

桃子と弟が・・・
それだけは避けたい^^

幸代


> 将来お子さんに知的障害や身体的障害が出ないと好いですね。
> お子さんと弟さんがまぐわってお子さんが妊娠したら凄いですね。
> 今後の展開に期待してます。

Re: 悩ましい~

城がね~ぜ さん、コメントありがとうございます。

共に闘っていただけて嬉しい限りです^^

幸代



> ゆきよ、ファイト!
> 俺も闘うぜ~★

Re: タイトルなし

69 さん、コメントありがとうございます。

あまり深く考えてなかったなぁー^^

幸代



> その可能性が高いと知って結婚したのでは??
>
> 桃子ちゃんに幸あれ♪

Re: タイトルなし

かさら さん、コメントありがとうございます。

叶うなら、そうしたいですね^^

幸代



> 自業自得とは思いますが、誰にも言わず墓まで持っていくべきだと思います。

Re: おめでとう

おなどっく さん。
おめでとうございます^^

私もおっぱい不足に悩んでいますよ。

幸代



> あらためておめでとう
> こちらは難産で9時間の出産だった、14日の午前1時43分の女の子でとても可愛い
> まだおっぱいの出は半分以下の俺の娘誕生

Re: タイトルなし

onadog さん、コメントありがとうございます。

生きた証ってやつですかね?^^

幸代



> 度々です
> 次に好きな女の子できたらやっぱ産ませるよね、何度も求めてもらえるなら排卵日を狙うし

Re: タイトルなし

タカさん お祝いメッセージありがとうございます。

奇跡のような確率ですね^^
でも、それはそれで、ややこしいけど、いいわけには使えそうですね。

幸代


> ( ̄~ ̄)ξ
> 困ったもんだ
> あ!後れ馳せながら桃子誕生おめでとさん&ゆきよ誕生日おめでとう
> まあ、まだ産まれてまもないし、新生児はハッキリとはわからないところもあるからね!
> それと気休めだろうけど稀な例で
> CisAB型とBO型との間ではO型は生まれるから(看護師のゆきよなら知ってるか)
> 最終的判断はDNAしかないんじゃないかな?
>
> でもまあ今は桃子の事だけを考えて

血液型の結果は、確実なんですか?だとしても、旦那さんも全く知らない訳じゃないし、覚悟はしていると思う。馬鹿正直に打ち明けて、最後まで上手く行くとは、思わない。嘘つき通すか、子供だけ連れて、どこか誰も知らないところに行ってやり直すか。
卑怯かもしれないけど、逃げるのも、有りだと思う。

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

まぁぼちぼちやっていきますよ^^

幸代


> 血液型の結果は、確実なんですか?だとしても、旦那さんも全く知らない訳じゃないし、覚悟はしていると思う。馬鹿正直に打ち明けて、最後まで上手く行くとは、思わない。嘘つき通すか、子供だけ連れて、どこか誰も知らないところに行ってやり直すか。
> 卑怯かもしれないけど、逃げるのも、有りだと思う。

No title

桃ちゃんですかぁ...。
名前が出来てよかったねぇ♪

でも、いろいろ複雑でたいへんでしょうけど...子供に罪はない...ってことだけは間違いないから...愛情いっぱいでよろしくですv-218

Re: No title

しょうたんさん、コメントありがとうございます。

愛情いっぱいですよー^^

幸代


> 桃ちゃんですかぁ...。
> 名前が出来てよかったねぇ♪
>
> でも、いろいろ複雑でたいへんでしょうけど...子供に罪はない...ってことだけは間違いないから...愛情いっぱいでよろしくですv-218

大丈夫です

桃子ちゃんは幸代さんの子供だから、旦那の子供ですよ
心配ない、幸せになれる

Re: No title

taro さん、コメントありがとうございます。

複数は一度で十分ですよ^^

幸代



> 弟と旦那の サンドウィッチ をしたら。。。

幸代の両親もホントはわかっているんじゃない?
関係わからないとしたら、マジヤバいっす。

みんなわかっているよ。
ベランダや公園でしてれば周囲にバレてる、というか、自分たちで宣伝してるし(;^_^A

だから、信じた道を行くしかないと思います。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード