2ntブログ

いまだ風邪ひき中・・・

こんにちわ。
皆さん、体調はいかがですか?
私は、お正月からの風邪?がいまだに完治せずダラダラと長引かせています。
まぁ、しんどいとかはないですし、微熱と咳が少しって感じなので、放っていますけど^^


えーっと、このブログの読者さんに、受験生はいらっしゃるのかな?
ちょうど一年前、うちの旦那は受験生だったんですけどねー^^
すでにセンター試験は終わったけど、さくら咲くといいですね^^


y012.jpg
九州新幹線さくら とかかってる^^

先週末、ドタバタで鹿児島に行ってきました。
でもでも、なんと関空からの便がない!
全部、伊丹から・・・遠いよー
ちょっとした実家の用事に付き合ったんですけど、北海道帰りでしたからバタバタでした。
(これが風邪の治らない原因かも・・・)
そんな大した用事でもないんですけど、公務ってところですかね。
結局、お土産選び(実は父の焼酎選び)ばかりしていました^^
でも、今の世の中、鹿児島でしか手に入らないものなんて、ないですし、森伊蔵や魔王なんか、鹿児島で買っても高いもんは高いなんですよね。
結局、酒屋さんで、お勧めを聞いたりして買っていましたけど、きっと大阪の酒屋さんでも普通に売ってるんだろうなぁ・・・


帰りのどちらかは、新幹線にもう少し早く新幹線が前線開通していれば行きか乗りたかったなぁ。

さくら って名前がいいよねー^^
y003.jpg

去年だったか、死ぬほど噴火したって聞いていたので、覚悟していったんですけど、桜島の灰の被害もなくって良かったです。
でも、街のあちこちは灰っぽかったですけどね、清掃車も走っていましたけど


y034.jpg

帰りに鹿児島空港のJALラウンジでハッピーターン発見!
伊丹空港にはなかった!
それに、壺入りの焼酎も置いてあって、流石!って感じでした。
ちょっと気がついたんですけど、あの缶入り牛乳とかってJALラウンジだからなのか単に需要が少ないからなのか伊丹なんかのサクララウンジだとピッチャー入りですもんねー
ビールも伊丹はグラスだけど、鹿児島は紙コップだったし・・・
まぁ、めったに飛行機に乗らないし、アルコールを飲まない私には関係ないことですけどー
父は、飲まなきゃ損のように飲んでましたけど・・・旦那と一緒やん^^


y037.jpg


今日のおやつ 袋にはJALの文字があったような・・・^^、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Twitterでたまにお返事書かせていただいてます。

私は宮崎の人間ですが九州とは言え
今年の冬は本当にこちらも寒いです。

焼酎のツイートの謎が解けました。
宮崎鹿児島の本格的な焼酎飲みには
伊蔵とか伊佐美は物足りないそうです。
同じ値段なら安いものを本数送ったほうが喜ばれると思います。

大阪なら春以降は鹿児島(薩摩半島)は
新幹線のほうが便利かもしれませんね。

身重のみです。風邪を早く治して
我々読者を安心させてくださいw

ではまた。

No title

久しぶり~新年の挨拶もまだだねv-363
遅ればせながら新年あけましておめでとうv-411

風邪が治り難いのはエッチのしずぎではv-403
確かに一端は温まるけどゆきよはそのまま裸で寝ちゃうからv-313
飛行機の紙コップか最近は燃費向上で食器まで軽くする会社があるって言うからねv-363
でも飛行機での飲酒は気圧の関係だったかなv-361
地上より良いがまわるから飲み過ぎると大変だよv-405

No title

旅ブログ拝見しました(笑)

なんかブログって感じでちょっと笑ってしまいました。
彼氏と婚約してから、ブログの幅が拡がりましたね。

彼氏と一緒の内容は真面目(?)なブログ。
弟くんと一緒の内容は過激なエッチなブログ。

どっちもゆきよさんの気持ちが伝わってきますよ。

北から南?

ご苦労さん(笑)

チラッとの 写真いいやん!
可愛い(笑)
苛めたい・・・

風邪大丈夫ですか。今年の風邪は咳が長引くみたいですね。
私も風邪をひいてしまい、咳と痰が辛い。まぁ、日にち薬で少しづつ良くなってます。

あと、ゆきよの事を知ってから病院に行くたびに、エッチと思われるなナース探してる自分に笑ってしまいました。

最後に、ゆきよの旦那さんって去年受験生って事は…まだ10代か新性人?ですよね。
何か凄い!ビシビシ教育して良い仕事に就けないとね。
でも夜は、ブログが楽しくなる位ビシビシ調教されて下さい。

Re: 頑張って

oyaji19510214 さん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、なんとか完治したみたいです^^

幸代




> もう少しだから 頑張って早く風邪治してください
> 食欲があれば大丈夫だから
> ファイト

Re: No title

hiro101970 さん、コメントありがとうございます。

ビール・ワイン・シャンパン派の私には焼酎は全然わかりませんでした。
今度行く機会が新幹線ですね^^

幸代



> Twitterでたまにお返事書かせていただいてます。
>
> 私は宮崎の人間ですが九州とは言え
> 今年の冬は本当にこちらも寒いです。
>
> 焼酎のツイートの謎が解けました。
> 宮崎鹿児島の本格的な焼酎飲みには
> 伊蔵とか伊佐美は物足りないそうです。
> 同じ値段なら安いものを本数送ったほうが喜ばれると思います。
>
> 大阪なら春以降は鹿児島(薩摩半島)は
> 新幹線のほうが便利かもしれませんね。
>
> 身重のみです。風邪を早く治して
> 我々読者を安心させてくださいw
>
> ではまた。

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

紙コップは機内の話じゃなくって、ラウンジの話ですよ。
さくらラウンジとJALラウンジの違いなのかなってね。

幸代



> 久しぶり~新年の挨拶もまだだねv-363
> 遅ればせながら新年あけましておめでとうv-411
>
> 風邪が治り難いのはエッチのしずぎではv-403
> 確かに一端は温まるけどゆきよはそのまま裸で寝ちゃうからv-313
> 飛行機の紙コップか最近は燃費向上で食器まで軽くする会社があるって言うからねv-363
> でも飛行機での飲酒は気圧の関係だったかなv-361
> 地上より良いがまわるから飲み過ぎると大変だよv-405

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

本来のブログはこうゆうものかなぁ・・・と
一応、日記に分類されてるわけですしね。

幸代



> 旅ブログ拝見しました(笑)
>
> なんかブログって感じでちょっと笑ってしまいました。
> 彼氏と婚約してから、ブログの幅が拡がりましたね。
>
> 彼氏と一緒の内容は真面目(?)なブログ。
> 弟くんと一緒の内容は過激なエッチなブログ。
>
> どっちもゆきよさんの気持ちが伝わってきますよ。

Re: 北から南?

いちさん、コメントありがとうございます。

チラッとの写真?
なんでしたっけ~?

幸代




> ご苦労さん(笑)
>
> チラッとの 写真いいやん!
> 可愛い(笑)
> 苛めたい・・・

Re: タイトルなし

ヒロ@大阪 さん、コメントありがとうございます。

勤務中は、みんな真面目ですよ^^

旦那はまだ19なので成人式は来年ですね^^

幸代




> 風邪大丈夫ですか。今年の風邪は咳が長引くみたいですね。
> 私も風邪をひいてしまい、咳と痰が辛い。まぁ、日にち薬で少しづつ良くなってます。
>
> あと、ゆきよの事を知ってから病院に行くたびに、エッチと思われるなナース探してる自分に笑ってしまいました。
>
> 最後に、ゆきよの旦那さんって去年受験生って事は…まだ10代か新性人?ですよね。
> 何か凄い!ビシビシ教育して良い仕事に就けないとね。
> でも夜は、ブログが楽しくなる位ビシビシ調教されて下さい。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード