2ntブログ

鼻ずるずる・・・

こんにちわ。
今日も、よいお天気になりましたね。
でも寒暖の差が激しくって、体調管理が難しい季節でもありますね。
そうゆう私が、風邪ひき中ですし・・・
みなさんも注意してくださいね。



お腹の赤ちゃんが気になるので、薬は飲まずに休養しています。
っと言っても、元々薬嫌いの私、風邪くらいじゃめったに薬は飲まないんですけどね。
微熱と、鼻水に苦しみながら、ごろごろしています。
今日も、ハーゲンダッツにチョコレート、コカコーラを、おやつに食べちゃいました。
どうも、変に食欲が出てきちゃって、体重増加の注意も受けたんですけどねぇ・・・
あ、コカコーラは風邪薬代りですから・・・
(コカコーラは風邪薬の開発中に偶然完成したとか・・・)




昨日のお話


昨夜、賃貸の契約書を持って、両家に保証人のお願い。
色々、面倒なんだなぁ、なんて思いながら、ハンコ貰ってきました。
それと、弟と半額出資で買った車ですけど、弟が乗って行ってしまったので、私たちもマイカーが欲しいなと思っています。
あーこんなことなら、減税があるうちに買っておけば良かったなって思うのですが、今さらですし。
ちょうどホンダのFITにハイブリッドが出たってDMが来ていたので、良いかもーって思っています。
(我が家は、ホンダの車ばかりです、彼ん家は、外車ですけど・・・)
真っ赤なFIT欲しいなぁ(あるのかな赤いの?)


彼の家でハンコをもらってから、私の家に・・・
なかなか帰ってこない両親を待ちながら、私の部屋でセックスで時間つぶし^^
最初、正常位でしてもらっているときに、彼が突然「口開けて」って言いながら、おめこから、おチンポを抜いている。
え?なに?って思っていると、すでに精子を飛ばしながら、おチンポを私の口の方に・・・
顔にも飛んできちゃって、「イヤー」って、言っちゃいました。
慌てて口を開けて、おチンポを口に入れてもらいました。
口に精子を出しながら「栄養あるから風邪にも効くんちゃう?」って、彼。
それを聞いて思わず噴き出しそうになりながら、精子を飲んでる、私。
あー苦しかったー、です。


お口に出してくれた精子を全部飲んで、おチンポもキレイにさせてもらってから、ティッシュで飛び散った精子を拭き拭き、胸から首筋、顔に髪まで、べっとりでした・・・ちょっとショック。
ティッシュで拭き拭きしながら「もー、言ってくれれば、最初からお口でするのにー」って言うと「急に思いついたから」だってー
親にハンコ頂戴ってお願いしなきゃいけないのにねー
2回目始める時に、思わず「口でしよか?」って聞いちゃいました^^


そしたら今度は「おめこに注射しとくわー」って、言いながらバックからおめこに入れてくれました。
2回目は、そのままおめこに出してくれました。
バックからお腹を抱えて「ちょっと出てきた?」とか言いながら。


しばらくして、両親が帰ってきたので、階段を下りて、保証人のお願いしに行きました。
あらたまって、お願いするのって、なんだか少し緊張しました。




今日のお話


今日は、ダラダラとゴロゴロ、彼に貰ったゲームをしたり、絵を描いてみたり(ゲームだよ)していました。
もう一日くらいで、良くなるんじゃないかなぁって感じです。
彼のお注射と、特製ドリンクのおかげかな?^^

 
黒って好きだったりする・・・


ローションティシューが手放せない、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

ホンダのS2000は、いいぞ~(もう作ってないけど)以上。

何かと物いりですね(笑)

しかし、彼は恵まれた環境で育ったお坊ちゃんなんですね(笑)

早めに苦労を味あわせないと、将来泣く事になると思うよ!!

彼はどうでもいいけど、幸代まで巻き込んで、彼が不幸になる気がするんだよねぇ…

No title

風邪は引き始めに治すのが重要です、お大事に
彼の栄養が効くと良いですね

No title

新生活の準備頑張ってるね~!色々考えるよね~。

何か懐かしく感じるよ。

コカコーラ

そうなん??コーラの誕生にはそんないきさつがあったん??
初耳やわ~。知らんのんもしかして俺だけ??
看護師に言われると妙に納得してしまう^^

Mなのに姉さん女房だね^^

ハイブリフィット興味ある~。燃費ええんかな~^^ワクワク^^

No title

確かに妊婦は簡単に薬飲めないからねv-430
身体に気をつけて早く治してねv-363

補助金制度は終わったけど減税はあると思うよv-411

二カ所に判子を貰うはずがv-363
別の二カ所にもハンコ貰ったんだねv-18v-356v-356
でも時間が無かったのかな三カ所は押して貰えなかったんだねv-411

パンツのデザインや色は興味ないなv-403
でもその下には物凄く興味あるけどねv-419

No title

相変わらずの仲の良さですね。
たしかに彼氏の愛情が元気の源になっているんでしょうね。

でも、エッチはほどほどにって
思ってしまう…
ぼくって変なのかな?

車買うんですか?(^^)
母ちゃん目線でいくと、後部座席がスライドドアのやつは 赤ちゃんの乗り降りがさせやすいですよ。

維持費を考えたら軽自動車でもよいかも。(我が家は三菱・ekワゴンのスライドドア)

育休一年とるなら、一年間収入が途絶えるんだから、お買い物は計画的にねー。

No title

こんばんは。
風邪早く直るといいですね。
彼の注射がいちばんきくのかも。(笑)
連休中にまたブログを読み返させてもらいました。
読むたびに興奮!
早く元気になって、SEXY全開になってください!

Re: タイトルなし

お節介 さん、コメントありがとうございます。

何年か前ですけど、黄色のS2000に乗せてもらったことありますよ^^

幸代



> ホンダのS2000は、いいぞ~(もう作ってないけど)以上。

Re: タイトルなし

明了さん、コメントありがとうございます。

恵まれてるのかどうか、私には、わかりませんけどね。
まぁ無理に苦労しなくてもいいんじゃないかと・・・

幸代




> 何かと物いりですね(笑)
>
> しかし、彼は恵まれた環境で育ったお坊ちゃんなんですね(笑)
>
> 早めに苦労を味あわせないと、将来泣く事になると思うよ!!
>
> 彼はどうでもいいけど、幸代まで巻き込んで、彼が不幸になる気がするんだよねぇ…

Re: No title

タテメ さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます、おかげで、かなり回復しました。

幸代




> 風邪は引き始めに治すのが重要です、お大事に
> 彼の栄養が効くと良いですね

Re: No title

たか さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよねー
でも、なんでも、お金になっちゃうのが、イヤですね。

幸代




> 新生活の準備頑張ってるね~!色々考えるよね~。
>
> 何か懐かしく感じるよ。

Re: コカコーラ

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

実家と、スーパーくらいしか乗らないんでしょうけどね。

幸代





> そうなん??コーラの誕生にはそんないきさつがあったん??
> 初耳やわ~。知らんのんもしかして俺だけ??
> 看護師に言われると妙に納得してしまう^^
>
> Mなのに姉さん女房だね^^
>
> ハイブリフィット興味ある~。燃費ええんかな~^^ワクワク^^

Re: No title

雪さん、コメントありがとうございます。

まぁ、妊娠中でも飲める薬はあるんですけどね。

幸代



> 確かに妊婦は簡単に薬飲めないからねv-430
> 身体に気をつけて早く治してねv-363
>
> 補助金制度は終わったけど減税はあると思うよv-411
>
> 二カ所に判子を貰うはずがv-363
> 別の二カ所にもハンコ貰ったんだねv-18v-356v-356
> でも時間が無かったのかな三カ所は押して貰えなかったんだねv-411
>
> パンツのデザインや色は興味ないなv-403
> でもその下には物凄く興味あるけどねv-419

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

まぁ、だんだん、ほどほどになってくるんじゃないかなぁ・・・

幸代




> 相変わらずの仲の良さですね。
> たしかに彼氏の愛情が元気の源になっているんでしょうね。
>
> でも、エッチはほどほどにって
> 思ってしまう…
> ぼくって変なのかな?

Re: タイトルなし

大豆 さん、コメントありがとうございます。

田舎に住んでいると、車がないと、とても不便なんですよね。
確かにスライドドアだと、抱っこしたままとか、良さそうですよね。
確かに維持費は魅力ですね。

幸代



> 車買うんですか?(^^)
> 母ちゃん目線でいくと、後部座席がスライドドアのやつは 赤ちゃんの乗り降りがさせやすいですよ。
>
> 維持費を考えたら軽自動車でもよいかも。(我が家は三菱・ekワゴンのスライドドア)
>
> 育休一年とるなら、一年間収入が途絶えるんだから、お買い物は計画的にねー。

Re: No title

red&blue さん、コメントありがとうございます。

かなり回復しました、風邪。
注射が効いたのかも^^

幸代



> こんばんは。
> 風邪早く直るといいですね。
> 彼の注射がいちばんきくのかも。(笑)
> 連休中にまたブログを読み返させてもらいました。
> 読むたびに興奮!
> 早く元気になって、SEXY全開になってください!

早く風邪治るといいね(^∇^)
妊婦になると、赤ちゃんの分まで栄養つけなきゃね(^∇^)

Re: タイトルなし

のりさん0210 さん、コメントありがとうございます。

たいじゅう増え過ぎは、マズイみたいですけど。

幸代



> 早く風邪治るといいね(^∇^)
> 妊婦になると、赤ちゃんの分まで栄養つけなきゃね(^∇^)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード