2ntブログ

風邪ひいちゃった。

こんにちわ。
今日も秋晴れの一日になりましたね。
お布団干してま~す。



昨日、一昨日は、秋祭りでした。
一昨日は、一日中、雨が降ったりやんだり、まぁ土砂降りじゃなかったから、良かったんですけどね。
それでも、みんな雨合羽を着て引っ張っていましたけど。
私は、傘差して見ているだけだったんですけど、彼は、引っ張る人だったので、雨で足を滑らせたりしないといいなぁって思いながら見ていました。


昨日は、お天気も回復して、お祭り日和でしたけどね。
だんじりを見ていて思ったんですけど、いつか彼が、だんじりの上に乗ってくれるといいなぁって。
時々、落ちて怪我する人もいるみたいで、心配ではあるんですけどね。
あと、上に乗っている人の法被って、一着20万円とかするらしく、自腹だって聞いたこともあるので、ちょと怖い気もしますげ・・・^^
まぁ、いつか子供にパパの雄姿も見せてあげたかったりする。


昨日、石川遼くん、おしかったですね。
最後、もしや!って思う場面もあったのにね。
次回頑張って、ほしいですね。
でも、優勝された○○さん(誰でしたっけ?)が、最後に奥さんと抱き合っているシーンには感動しましたけどね。
あぁ、スポーツっていいなぁって。


ゴルフが終わってから、テレビのチャンネルを変えると、F1レースがやっていました。
そうだ鈴鹿サーキットだったんだって、思って見ていました。
レースって、好きだったりするんですけど、同じ車がグルグル回っているだけで、つまんないなぁって思ったりもするんですよね。
でも、昨日のは違いましたね、小林可夢偉くんが、大活躍で、トップ争いなんかいいからー可夢偉くん写してーって感じでした。
アナウンサーや解説の人たちも絶賛で、「いい車があれば、チャンピオンも」(本当か?)って言っていましたし。
来年は、ぜひ見に行きたいなぁ、でもチケット高いんでしょうけど。
でも、来年も鈴鹿であるのかな?
それに可夢偉くん、尼崎出身ってのもいいじゃないですか^^
競艇のある日のセンタープール駅とか阪神電車の車内なんかを思い出しちゃいましたね。


でもレースより遊園地が好きなんですよね、遊園地で遊んで、ついでにレースって理想ですよね。
観覧車からF1観戦なんて、よさそうでしょー^^
実は私、鈴鹿サーキットのレーシングカートのライセンスを持っています。
(期限切れかも・・・)
何年か前に遊園地に遊びに行った時に取ったんですけど、ショートコースで何秒以内で走れると貰えるやつなんですが、それを持っているとロングコースを走れるとかだったと思います。
まぁ私が取れるくらいのものですから、大したものじゃないとは思いますけど。
でも、また乗ってみたいな。



今日のお話


今日は、午前中、家探しに行ってきました。
ドライブがてら周辺の下見なんかは、済ませていたので、室内のチェックのみって感じでした。
不動産屋さんに案内してもらって、5ヶ所見てきました。
で、その中の一件を借りることにしました。
間取りとか、写真なんかで、これいいなぁって思ってたところが予想通りだったので、良かったーって感じです。


いつの間にか、弟の荷物も減ってきているし、後は私たちの引っ越しと、必要な家財道具を買えば、ひと段落って感じかな。
引っ越しは、彼の友達が手伝ってくれるらしいので、助かるー。


そうそう、彼に貰ったポケモンゲーム始めました・・・
彼のと色違いらしいのですが、よく分りません・・・
今度、ポケモンで彼とバトルすることになっているのですが、なんのことやら・・・
毎日、少しづつ頑張っているんですけど、ちょっと苦痛・・・^^
困ったなぁ・・・


今、微熱と鼻水に苦しみながら、これ書いています。
(今、一回消えてしまって、泣きそううになりながら書き直しています。)
彼は、お祭りの後片付けです、朝も家探しの前にも行って来たらしく、バタバタみたいでした。

taka300.jpg

ちょっと横になろう、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪は大丈夫かな?
お大事に。

できれば

加工なしの写真がいいです。
ゆきよのね

No title

そうですね。 ゴルフの横田さんは感動的でしたね。 奥様がパパ頑張ったね と泣きながらおっしゃっていたのがとっても印象的でした。

屋根

屋根に乗るにはお金と暇(世話)がかかるよ~。
はっぴ代なんかしれとるぐらいにね。
奥さんが大変やから、彼(旦那)を祭りからさりげなく遠ざけていかないと・・・。

ポケモン・・・・。まあ・・・なんだ・・・。しゃあないか・・・。

サービス画像ありがとう。上手く撮れてるな。
照明あててる??なわけないよな^^
締まってるね~。そのまま、お尻に・・・おいしそう^^

文章にエロ無し、画像はかなりヤバい^^

このところ、エロも控え目のようですし、画像もエロ無しでもOKですよww

幸代が感じるままに、徒然と書き綴った毎日を覗かせてもらっているだけですから、無理しないようにね(笑)

あっ!彼からポケモンのゲームの相手を強要されているようですが、幸代、あまりゲームとか好きや無いやろう^^

それも、嫌なら嫌とはっきり言いや☆

あと、引っ越しの時の、彼の友達って、例の先輩とかちゃうやろなぁ!?

安定期になっているけど、変なことされないように気をつけてな(⌒~⌒)

ゆきよが、彼のおちんちんを舐めている画像を見たいのは私だけ?

No title

女性の着物はピンキリがあるけど男性はほとんど値段変わらないんだよねv-393

トップ3のチームのマシンならチャンピオンは無理でも表彰台の真ん中はあると思うよv-20
あとトヨタの撤退で富士スピードウェイも手を引いたから鈴鹿オンリーじゃないかなv-361
それと勘違いで無ければF-1の時は観覧車停止だと思ったよv-363

引っ越ししたらブログの更新難しくなるのかなv-388
どうせなら更新しやすいように彼公認の別サイトも開いてはv-411
それにしてもめっちゃ興奮する写真だねv-18
もちろん今夜のオカズにするぞv-356v-356v-356

No title

風邪ですか?
大丈夫ですか?

おなかに赤ちゃんがいるんですから、
無理は本当にしないでくださいね。


家もある程度決まったみたいですね。
よかったら、風水で間取りとかみちゃいますよ?

ゆきよ、お大事に♪

秋空に浮かぶ雲

ふたりが住む家を、探すのは、 しあわせを貰うために、やる行動ですね。
ゆきよは、何を求めてるんかな?

もっと 引いて・・・

写真 撮ってよ~(笑)

それにしても ほんとに妊婦かな~

お大事にね

無理しないようにね
風邪、治りました?
体調、気を付けてね

Re: No title

いのっち さん、コメントありがとうございます。

大丈夫ですよー
鼻ズルズルですけど・・・

幸代



> 風邪は大丈夫かな?
> お大事に。

Re: できれば

money_lock さん、コメントありがとうございます。

日本じゃ無理なんじゃないですかね・・・

幸代




> 加工なしの写真がいいです。
> ゆきよのね

Re: No title

ky03276 さん、コメントありがとうございます。

キスくらい、するんじゃないかと思ったんですけどねぇ^^

幸代



> そうですね。 ゴルフの横田さんは感動的でしたね。 奥様がパパ頑張ったね と泣きながらおっしゃっていたのがとっても印象的でした。

Re: No title

ボス さん、コメントありがとうございます。

彼女さんにお願いしましょう^^

幸代




> オイラの
>
> いきり立ったもの
>
> 鎮めてください・・・(〇>_<)
>
>
> 痛いのです・・・
>
>
> 綺麗です

Re: 屋根

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

お金かかってもいいから、チャンスが、あれば乗ってほしいな。

幸代





> 屋根に乗るにはお金と暇(世話)がかかるよ~。
> はっぴ代なんかしれとるぐらいにね。
> 奥さんが大変やから、彼(旦那)を祭りからさりげなく遠ざけていかないと・・・。
>
> ポケモン・・・・。まあ・・・なんだ・・・。しゃあないか・・・。
>
> サービス画像ありがとう。上手く撮れてるな。
> 照明あててる??なわけないよな^^
> 締まってるね~。そのまま、お尻に・・・おいしそう^^

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

まぁ、暇な時に少しずつ、やりますよ、ゲーム。

幸代




> 文章にエロ無し、画像はかなりヤバい^^
>
> このところ、エロも控え目のようですし、画像もエロ無しでもOKですよww
>
> 幸代が感じるままに、徒然と書き綴った毎日を覗かせてもらっているだけですから、無理しないようにね(笑)
>
> あっ!彼からポケモンのゲームの相手を強要されているようですが、幸代、あまりゲームとか好きや無いやろう^^
>
> それも、嫌なら嫌とはっきり言いや☆
>
> あと、引っ越しの時の、彼の友達って、例の先輩とかちゃうやろなぁ!?
>
> 安定期になっているけど、変なことされないように気をつけてな(⌒~⌒)

Re: タイトルなし

大阪の女。 さん、コメントありがとうございます。

人それぞれじゃないですかね、好みの画像って。

幸代



> ゆきよが、彼のおちんちんを舐めている画像を見たいのは私だけ?

Re: No title

雪 さん、コメントありがとうございます。

表彰台の真ん中って素敵じゃないですかぁ。
じゃあ来年の鈴鹿で、ですね。

幸代



> 女性の着物はピンキリがあるけど男性はほとんど値段変わらないんだよねv-393
>
> トップ3のチームのマシンならチャンピオンは無理でも表彰台の真ん中はあると思うよv-20
> あとトヨタの撤退で富士スピードウェイも手を引いたから鈴鹿オンリーじゃないかなv-361
> それと勘違いで無ければF-1の時は観覧車停止だと思ったよv-363
>
> 引っ越ししたらブログの更新難しくなるのかなv-388
> どうせなら更新しやすいように彼公認の別サイトも開いてはv-411
> それにしてもめっちゃ興奮する写真だねv-18
> もちろん今夜のオカズにするぞv-356v-356v-356

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、なんとか・・・
無理しない程度にやっていますよ。

幸代




> 風邪ですか?
> 大丈夫ですか?
>
> おなかに赤ちゃんがいるんですから、
> 無理は本当にしないでくださいね。
>
>
> 家もある程度決まったみたいですね。
> よかったら、風水で間取りとかみちゃいますよ?

Re: タイトルなし

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

ありがとうです^^

幸代



> ゆきよ、お大事に♪

Re: 秋空に浮かぶ雲

hirataki さん、コメントありがとうございます。

何を求めてるって?
よくわからないけど。

幸代



> ふたりが住む家を、探すのは、 しあわせを貰うために、やる行動ですね。
> ゆきよは、何を求めてるんかな?

Re: もっと 引いて・・・

いち さん、コメントありがとうございます。

私が撮るんじゃないからねぇー

幸代




> 写真 撮ってよ~(笑)
>
> それにしても ほんとに妊婦かな~

Re: お大事にね

skim さん、コメントありがとうございます。

ありがとうです。
明日には回復するんじゃないかなぁ。

幸代



> 無理しないようにね
> 風邪、治りました?
> 体調、気を付けてね
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード