2ntブログ

伝えましたよ

こんにちわ。
今朝もヒンヤリ涼しかったですね。
夏の疲れが出て、体調を壊す人も多いみたいですので気を付けてくださいね。



昨日のお話


昨夜、彼が私の部屋に遊びに来てくれました。
で、晩御飯は、辛子明太子・・・^^
ちょっと、いいやつを入手したので、お誘いしました。
これが、また、めちゃウマで、ビールが進むこと^^
個人的に好きなのはエビスビールなんですが、おいしいのはプレミアムモルツです。
最近、プレミアムモルツのおいしさにメロメロです。
会話も弾んで楽しいひと時でした。
(あーおかずは、辛子明太子だけじゃないですから、念のため)


それからリビングのソファーに座ってテレビを見ていたのですが、いい雰囲気になっちゃって・・・
テレビを見ている彼の足もとにしゃがんで、フェラチオさせてもらっちゃいました。
前日に、いっぱいしてもらったからか、なかなか出してくれない^^
でも、頑張って、お口に出してもらえました。
昨日いっぱい出したのに~って、思うほど大量で、飲むのに一苦労でした。
って、いうか、苦しいほど、お腹がいっぱいだったんですけどね。


で、私の部屋に移動、彼に下着を選んでもらって、はき替えてから、
最初は、上だけ脱がせてもらってバックでしてもらいました。
彼が腰を振って、突いてくれるたびに、私のお腹がタプタプして、ビールが、ちゃぷちゃぷしている感じ。
つわりでなのか、単に食べすぎ、飲み過ぎなのか、吐き気が起こりそうな感じでした。
でも、大丈夫で、そのままバックで出してもらいました。


それから、ちょっぴり柔らかくなりかけのおチンポをお口で、お掃除。
フェラチオしていると、私のお口の中で、彼のおチンポが、ムクムクと元気に・・・
すると彼に、コロリとベッドにひっくり返されて、今度は正常位で入れてもらいました。
いっぱいキスしてもらいながらで、嬉しかったです。
途中から、上下交代して、騎乗位で頑張っちゃいました。
何気にラビアピアスが、引っかかり気味でしたけど、気持ち良かったです。
彼も、そのまま出してくれました。


でも終わってから、ちょっとお疲れで、ベッドに倒れこんじゃいましたけど^^
ベッドで、はぁはぁって呼吸していると、何気に吐き気が・・・
トイレに行きたかったけど、間に合いそうにない気がして、「ちょっと、ごめん」って言ってゴミ箱に顔突っ込んじゃいました。
必死で堪えたからか吐かずに済みましたよ^^
ベッドに戻って、しばらく横にならせてもらって、彼の上に乗っかっているときに吐いていたら、どうなっていたかなぁなんて考えていると、すぐに落ち着きました。


それから腕枕してもらいながら、お話していました。
彼が「大丈夫?夏バテなの?大分涼しくなってきたのに治らないし」って、「うん、まぁ、大丈夫よ」って私。
やっぱり言えないなぁ、って考えていると、おめこが、ヌルって、精子が出てきた感じ。
もう手遅れかもしれないけど、念のためって思って「ちょっと待ってね、タンポン入れとくから」って言ってタンポンを入れようとすると、彼が「まかせてよ」って。
ちょっと笑えちゃったけど、お願いしちゃいました。
何気に産婦人科で足を開いているようなポーズで入れてもらいました。


彼が「タンポンって色んな使い道あるね」って言うので、「生理用品なのにね」って言うと、「あれ、前に、もうすぐ生理だって言ってたのどうなったの?」って、思わず「え?」って言っちゃいましたけど。
今頃何をって思ったんだけど、今なら言えそうって思って、言いました。
「私、妊娠しちゃったんだ、なかなか言い出せなくってゴメンね」って。
そしたら、マジ驚いたようで「え?ホ、ホントに?ウソでしょ?冗談言わんといてよ、イヤやでー」だって、ちょっとガッカリなリアクション。
「嘘なんかつかないよ、本当に妊娠しているの見る?」って言って陽性反応の妊娠検査薬を見てもらいました。
見てもらっても、見方がわからないみたいで(当然か)説明書と一緒に見てもらって「これが陽性反応よ」って言うと「うわーほんまやー、うわー、うわー」だって。


それから「どうすんの?」って聞かれたから、「考えてるところ」って言いました。
私も、どうするの?って聞きたかったけど、お腹の子供が彼の子供かどうか分からないわけだしって思うと、何も言えませんでした。
結局、お互い無口になっちゃって、ベッドで腕枕してもらったまま考え事していました。


少しすると、下で物音が、私が「誰か帰ってきたみたい」って言うと「じゃあ、そろそろ帰るわ」って、「うん」って言って起き上がって服を着て階段を下りました。
道路脇までお見送りして、「おやすみなさい」って言ってわかれました。
家に入る時に、おやすみのキスしてもらえなかったなぁって、思いだしました。


リビングに行くと弟が「ちょっと食べるものある?」って「辛子明太子食べる?」って聞くと「先にシャワー浴びてから、お茶漬けするわー」って言ってシャワーに行っちゃいました。
お湯を沸かしたり、お茶漬けの準備していました。
(電気ポットは使っていないよ、IHクッキングヒーターって、何故に、あんなに早くお湯が沸くんだろう?)
準備していると、すぐに弟が戻ってきました、(ちゃんと洗ったの?って思うほど早く)ビールをグラスに注がせてもらって、「どうぞ」って言うと「飲めへんの?」って、ビールの缶に印刷されている「妊娠中の飲酒は・・・」ってところを指差して「我慢するわー」って言っちゃいました。
そしたら弟に「それは、お気の毒」って言われちゃいました、さっき彼と飲んだ空き缶を指差しながら^^
「あれ、バレちゃったか」って言うと「運動の後みたいやし、一杯くらい付き合ったら」って言ってグラスに注いでくれました。
たしかに運動の後の一杯は至福のひと時でしたね^^


食べ終わった食器を片づけてから、弟の横に座って一緒にテレビ見ました。
そっともたれかかると、「どうしたん?なにあまえてんの?」って、「なにもなによ、少しこうさせて」って言って、じっとしていました。
そしたら「あいつに、おろせとか言われたんか?」って、びっくりして「え?」って、「違うよ」って言うと「それなら、ええやん」って。
ああ、そうか、ひどいことを言われたわけじゃないんだ、って思えて、ちょっと明るくなりました。
そしたら急に「抱いたろか?」って、え?何言ってんの?って思ったんだけど、なぜか私の口から出た言葉は「うん」でした・・・


そしたら「体だけじゃなくって口も正直になってきたな」って言いながら、ソファーに押し倒してくれました。
また彼の精子がつくとか言われそうだったので、「さっき、○○○くん(彼ね)としたばかりなんだけど」って言うと「あいつが、せんと帰るわけないやろからな、どうせなら3pするか?」だって。
「イヤよー」って言うと「同じことやろ、単なる時間差の問題やん」って「そうだけどー」って言うと「今度あいつに言うとくわ」だって。
「やめてよー」って言ったけど「まぁ任せとけ」でした。
怖いなぁ・・・


最初に乳首を唇で挟んで引っ張ってくれたんですが、それだけで興奮状態になっちゃいました。
「ニップルリング付ければいいのに」って言いながらいっぱい愛撫してくれました。
それからタンポンを引っ張りだしてくれて、「口入れとけ」って言って口に入れてくれました。
おチンポをおめこに入れてもらっただけで、もうメロメロで、
「何ぼほど出しよったんや、おれのチンポが、あいつの精子で真白や」なんて言われてゾクゾクしちゃって、すぐに逝かせてもらっちゃいました。
弟も「お腹の子供に栄養入れたろ」って言いながら、おめこに出してくれました。


ソファーに座っている弟の足もとにしゃがんでお口でキレイにさせてもらいました。
ふと、ついさっき彼にフェラチオした時と全く同じ場所、同じ姿勢だってことに気が付いて、何気に気恥ずかしくなりました。
ちょっと足を開き気味だったこともあって、栄養分?が、ボタ、ボタって床に落ちちゃいました。
それを見た弟に「おめこ締めんかい、弛みっぱなしやないか」って言われちゃいました。
「あ、うん、ごめん」って言うと、「栄養失調になったらあかんからな」って言って、今度はバックからしてくれました。
腰を振ってくれると、おチンポが子宮に当たる感じだったので「激しいのはダメだから」ってお願いしちゃいました。
一応「わかった」って言ってくれたけど、あまり変わらなかったような・・・


でも、気持ち良くって、すぐにまた、逝っちゃいました。
弟も「今度はこぼすなよ」って言いながら、おめこに出してくれました。
そのあと、もう一度、弟の前にしゃがんで(今度は正座してみた)お口でキレイにさせてもらいました。
フェラチオしているとき頭をナデナデしてくれました。
「今日は正直でよろしい」とか言いながら・・・


終わってから二人で冷たい麦茶飲みました。
グラス片付けていると「ほな先、上あがるわ」って言ってキスしてくれました。
何気に嬉しかったよ、去り際の「床掃除しけよ」は余計でしたけど・・・
それから床の精子を拭ったり(他にも垂れてないかもチェックしたよ)してから、シャワーしました。
最初は、精子まみれになった、おめこ周りと太もも周りだけシャワーしようと思ったんだけど、部分シャワーも手間は一緒だしって思ったからね。
それから、これまた精子まみれになった黄色のオープンショーツを手洗いしてから出ました。


しかしタンポンを口に入れると歯医者さんを思い出すのはわたしだけだろうか?
って口にタンポン入れる人も少ないだろうけど・・・


キッチンでお水を飲んでから階段を上がりました。
先に弟の部屋に行って「ありがとう、おやすみ」って言ってから自分の部屋に入りました。
洗ったショーツを干しに窓際に行くと彼の部屋の明かりが見えました。
新しいショーツだけ穿いてからベッドに入りました。
その瞬間「キャ」って、シーツが精子(多分)で濡れていて冷たかっただけなんですけどビックリしちゃいました。
シーツを変えるのも面倒だったので、バスタオルを敷いて、その上に寝転んじゃいました。


携帯の着信ランプが光っていたので、彼かなぁって思いながら見ると、友達やら、例の高校生くん、それにメルマガって感じでした。
彼に電話しようかなぁって思いながら何度も画面とにらめっこ、発信ボタンが、なかなか押せない。
先に友達に返事して、それから電話・・・出来ない。
高校生くんにメールして、電話・・・出来ない。
結局、「おやすみなさい」って一言だけメールしておきました。
すぐに彼からも「おやすみ」って一言だけの返事がきました。


そうそう、高校生くんへの返信メールに、「妊娠しちゃったみたい」って送りました。
そしたら、すぐに返事が来て、「驚かさないでくださいよ」って、ルール(私が勝手に決めただけだけど)を破って再度メール「本当だよ」って妊娠検査薬の写真を添付して送っちゃいました。
そしたら「マジっすかー」って返事がきたので「マジっすよ」ってメールしちゃいました。
その後はメールこなかったですけど、悪いことしちゃったかなって、少し反省。



今日のお話


そんなこと、しながら、いつの間にか寝ちゃっていたようで、朝方寒さで目が覚めました、窓を開けてシヨーツ一枚で寝てるんだから、そうなりますよね。
慌てて窓を閉めてから、もう一度ベッドに横になりました、今度は布団もかぶっちゃいました。
これじゃあ、毎朝眠いはずですねぇ^^


今朝の彼からの、おはようメール、本当に「おはよう」だけでしたし、高校生くんに至っては、メールもありませんでした。
別に何かしてとか言ったわけでもないんですけどねぇ。
まぁ高校生くんからの、お誘いがなくなれば、それはそれで、いいんですけど。
でも、やっぱり、うーむ だなぁ^^



口内炎が痛い、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな人が人生の岐路に立たされた見たいだね
真っ白なんだろうし
その人の大事なものが見えてくるね

ほんと?

彼氏の本当のきもちがもう少ししたらわかりそうですね!

頑張ったね!ゆきよ(^^)

彼からすれば、夢のような毎日から色々な現実が一気にやって来た!ってな感じだろうから考える時間が必要なのかもね! ・・・僕もそうだったから!

じっくり話し合って、しっかり考えて答えだしなね!

酷やねぇ~、高校生にはショッキングやったやろなぁ~。やけど多分、責任取って結婚します。って言って来るで。後先考えてないもん、で、誰かに責任取ってもらうん?

No title

彼にはなんかがっかりやな。
ほんまはSEXしたかっただけなんか?と思ってしまうリアクションやな。
なんか腹立つわ~!

私が以前にコメントした通りになりそうですね。(笑)

忘れてる?


彼『幸代は、弟さんともエッチしているでしょう。俺の子ではないよ。ないよね』彼とは離別へ。。




彼の両親
『うちの○○○には将来があります。
うちの○○○の子ではありません。幸代さんは、実弟とも、してるんでしょぅ~。』



自分が産んだ子供同士。血縁関係にある姉弟がエッチをしているのを知った幸代さんの両親は・・・涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

2度も、
中絶は出来ないね?幸代さん。。。

『俺の子だから産んでくれ』って、彼は言うかな?

そして、お互いの両親の反応は?

弟の子じゃないように祈ってますか?

彼の子だったら、
奇形児や障害児で産まれてこないから、産む?

彼は、現実を直視してないと感じた?
高校生へのメールを直ぐに返信したのは寂しさから?

高校生とも、2回目のエッチも近日ありかな?

男って・・・。

←Time is Money  面白い^.^

 ・・・仕事します・・・。

自然な・・・

反応やと思うよ!(笑)
幸代が どうこうしてくれって 言ってなくても そう聞こえてしまうんだよ(笑)
これで『彼』が よく見えるかもね(笑)

それにしても弟の 落ち着きはすごいね(笑)
さすが幸代の 弟やわ~

おいおい

う~ん
考えさせられる問題だな。
彼は、「そんなこと言われても…」って感じやし。弟は、「またかい、まぁ俺には関係無いし…」で、高校生にしても「俺は知らないよ」ってとこか・・
どいつもこいつも困った奴らだな。
ちっとは責任感じろよ。って思うよ。
結局困るのは女なんだからな。
でも、ゆきよも悪いぞ。なんでもかんでも中出しさせるから・・・まぁ、過ぎた事は仕方がないからこれからの事を考えなきゃ。
一番大事なのはゆきよの気持ちだから、よ~く考えてくれ。

今のこの時間は、弟のおちんちんをフェラ中?挿入されてる?

彼はないと思うが。。。

No title

彼氏君かなり動揺したのでは?
彼氏君に君の子供だよって素直に言えない所が悲しい所だね。

ゆきよ~!ファイトだぜ!

No title

彼にとって今、が正念場なんだろうね。強い心(愛)を持った男である事を祈るよ。

勇気をもって

頑張れよ。
応援してます。

彼冷たないか?
ええほど中出ししといて気付くの今頃って…で、妊娠したら嘘やろって。
ちょっと残念な気分でいっぱいやなぁ。
この際、家出て弟君と育てた方がええかもよ!

幸代さんが、悩んでいる理由って何?

切ないね…

ゆきよさんは、彼氏の反応はわかっていたんだろうね。
予想どおりの反応だったから、寂しさも込み上げちゃったんでしょうね。

ゆきよさんが、
エッチをしちゃうのは、彼氏さんに妊娠の事実を伝ることへの拒みなのかもしれませんね。
大丈夫ですよ。

彼氏も必死で考えてくれていると思うよ。
「産んでくれ」と言うとしても、
「堕ろしてくれ」と言う答えだとしても…

ゆきよさんの気持ちを受け止める存在が
きっと、身近にいると思いますよ。

ツライかもしれませんが、
いつも支えになりたいと思っています。

幸せってなんだろう

いつでもどこでもなんでもしてくれる。そんな女がいたら そら男は飛びつくにきまっとる。ただ、3人共俺だけじゃないしって考えが見え見え。。。くもの子を散らすようにあなたから距離をおく。寂しくなって新たな出会いを・・・その繰り返しでは、絶対に幸せはつかめないよ。いっそ誰も知らないところに行って新たな人生を踏み出さないと 結婚さえ無理やろね。。。

最近タイミングが合わずご無沙汰していましたf^_^;
その間に事態が進展しましたね!!
あまり、良い進展では無い感じですけどね(>_<)
男の身勝手さがわかる反応でしたね!彼氏と高校生君は!!
もっとも、学生のふたりとは、素直に喜べるような立場にいないですけどね!!
親になっても、養えないですからね!!
彼氏は覚悟決めれば、学生しながら、バイトして、養うことも可能でしょうが、その覚悟は半端なことでは無いですけどね!!
弟さんが一番優しい感じですけど、ちょっと他人事って感じもして…
結局ゆきよが、ひとりであたふたしないといけないようで、これから大変そうやね(泣)

初めまして

初めまして。時々、おじゃまさせてもらってま。口内炎にはやっぱり“ケナログ”が一番です!(*^o^*)僕も今、口内炎できてて塗って寝るところ。あっ!看護士さんならそれくらい知ってるか!?…

No title

私思うんだけど、
この際、どういう決断をするにしろ
「嘘」は許されるんじゃないかな。
ゆきよさんが救われるのなら、
嘘をつくことは最後のカードじゃないかな。

ゆきよさんが少しでも楽になるのなら、
わたしは、その嘘に目をつぶる。

堕胎にせよ、出産にせよ、その前に3P(幸代と弟と彼)はして下さい。お願いします。その報告を期待してます。

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

何か見えるといいなぁ^^

幸代



> 色んな人が人生の岐路に立たされた見たいだね
> 真っ白なんだろうし
> その人の大事なものが見えてくるね

Re: ほんと?

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

そうなのかなぁー、ドキドキ。

幸代



> 彼氏の本当のきもちがもう少ししたらわかりそうですね!

Re: タイトルなし

蚊取り線香さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、考えてくれてるんですよね^^

幸代



> 頑張ったね!ゆきよ(^^)
>
> 彼からすれば、夢のような毎日から色々な現実が一気にやって来た!ってな感じだろうから考える時間が必要なのかもね! ・・・僕もそうだったから!
>
> じっくり話し合って、しっかり考えて答えだしなね!

Re: タイトルなし

あかさ さん、コメントありがとうございます。

高校生じゃないんですけど、彼^^

幸代



> 酷やねぇ~、高校生にはショッキングやったやろなぁ~。やけど多分、責任取って結婚します。って言って来るで。後先考えてないもん、で、誰かに責任取ってもらうん?

弟の子か?彼の子か?彼の両親に報告しないまま出産する?自分の両親に告げないまま中絶する?

Re: No title

トラジロー さん、コメントありがとうございます。

まぁ、しょうがないですよ。
19歳になったばかりなんでしね。

幸代



> 彼にはなんかがっかりやな。
> ほんまはSEXしたかっただけなんか?と思ってしまうリアクションやな。
> なんか腹立つわ~!

Re: タイトルなし

立山 さん、コメントありがとうございます。

忘れてました^^

幸代




> 私が以前にコメントした通りになりそうですね。(笑)
>
> 忘れてる?
>
>
> 彼『幸代は、弟さんともエッチしているでしょう。俺の子ではないよ。ないよね』彼とは離別へ。。
>
>
>
>
> 彼の両親
> 『うちの○○○には将来があります。
> うちの○○○の子ではありません。幸代さんは、実弟とも、してるんでしょぅ~。』
>
>
>
> 自分が産んだ子供同士。血縁関係にある姉弟がエッチをしているのを知った幸代さんの両親は・・・涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
>
> 2度も、
> 中絶は出来ないね?幸代さん。。。

Re: タイトルなし

隣の方。 さん、コメントありがとうございます。

さぁ、どうなるんでしょうねぇ・・・

幸代



> 『俺の子だから産んでくれ』って、彼は言うかな?
>
> そして、お互いの両親の反応は?

Re: タイトルなし

SMAPさん、コメントありがとうございます。

そうゆうことは、全く考えていなかったなぁ。

幸代



> 弟の子じゃないように祈ってますか?
>
> 彼の子だったら、
> 奇形児や障害児で産まれてこないから、産む?

Re: タイトルなし

通り過ぎの者。 さん、コメントありがとうございます。

さぁ、そんな風には感じませんでしたね。

幸代




> 彼は、現実を直視してないと感じた?
> 高校生へのメールを直ぐに返信したのは寂しさから?
>
> 高校生とも、2回目のエッチも近日ありかな?

Re: 男って・・・。

フェルダムト さん、コメントありがとうございます。

それが賢明でしょう^^

ちなみに時給は、おいくら?

幸代




> ←Time is Money  面白い^.^
>
>  ・・・仕事します・・・。

Re: 自然な・・・

いち さん、コメントありがとうございます。

そうかもしれないですねぇ。
しばらく待ってみましょうか。

幸代



> 反応やと思うよ!(笑)
> 幸代が どうこうしてくれって 言ってなくても そう聞こえてしまうんだよ(笑)
> これで『彼』が よく見えるかもね(笑)
>
> それにしても弟の 落ち着きはすごいね(笑)
> さすが幸代の 弟やわ~

Re: おいおい

ero-oyaji さん、コメントありがとうございます。

はい、反省ですね。
ちゃんと考えるようにしますよ。

幸代



> う~ん
> 考えさせられる問題だな。
> 彼は、「そんなこと言われても…」って感じやし。弟は、「またかい、まぁ俺には関係無いし…」で、高校生にしても「俺は知らないよ」ってとこか・・
> どいつもこいつも困った奴らだな。
> ちっとは責任感じろよ。って思うよ。
> 結局困るのは女なんだからな。
> でも、ゆきよも悪いぞ。なんでもかんでも中出しさせるから・・・まぁ、過ぎた事は仕方がないからこれからの事を考えなきゃ。
> 一番大事なのはゆきよの気持ちだから、よ~く考えてくれ。

Re: タイトルなし

ナース。 さん、コメントありがとうございます。

どうだったかなぁ・・・

幸代





> 今のこの時間は、弟のおちんちんをフェラ中?挿入されてる?
>
> 彼はないと思うが。。。

Re: No title

たか さん、コメントありがとうございます。

そこなんですよねぇ・・・

幸代


> 彼氏君かなり動揺したのでは?
> 彼氏君に君の子供だよって素直に言えない所が悲しい所だね。
>
> ゆきよ~!ファイトだぜ!

Re: No title

しょ さん、コメントありがとうございます。

だといいなぁ^^

幸代



> 彼にとって今、が正念場なんだろうね。強い心(愛)を持った男である事を祈るよ。

Re: 勇気をもって

masahiro88 さん、コメントありがとうございます。

頑張りまーす。

幸代



> 頑張れよ。
> 応援してます。

Re: タイトルなし

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

そうなのかなぁ、彼?
もうちょと、待ってみます。

幸代



> 彼冷たないか?
> ええほど中出ししといて気付くの今頃って…で、妊娠したら嘘やろって。
> ちょっと残念な気分でいっぱいやなぁ。
> この際、家出て弟君と育てた方がええかもよ!

Re: タイトルなし

一太郎 さん、コメントありがとうございます。

なんなんだろう?
いっぱいあり過ぎかも・・・

幸代



> 幸代さんが、悩んでいる理由って何?

Re: 切ないね…

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

なんだか、よくわかんないんですよねぇ。

そうそう、さん 付けは、やめてくださいね^^

幸代



> ゆきよさんは、彼氏の反応はわかっていたんだろうね。
> 予想どおりの反応だったから、寂しさも込み上げちゃったんでしょうね。
>
> ゆきよさんが、
> エッチをしちゃうのは、彼氏さんに妊娠の事実を伝ることへの拒みなのかもしれませんね。
> 大丈夫ですよ。
>
> 彼氏も必死で考えてくれていると思うよ。
> 「産んでくれ」と言うとしても、
> 「堕ろしてくれ」と言う答えだとしても…
>
> ゆきよさんの気持ちを受け止める存在が
> きっと、身近にいると思いますよ。
>
> ツライかもしれませんが、
> いつも支えになりたいと思っています。

Re: 幸せってなんだろう

クロンボ さん、コメントありがとうございます。

耳が痛いお話で・・・
色々考えています。

幸代



> いつでもどこでもなんでもしてくれる。そんな女がいたら そら男は飛びつくにきまっとる。ただ、3人共俺だけじゃないしって考えが見え見え。。。くもの子を散らすようにあなたから距離をおく。寂しくなって新たな出会いを・・・その繰り返しでは、絶対に幸せはつかめないよ。いっそ誰も知らないところに行って新たな人生を踏み出さないと 結婚さえ無理やろね。。。

Re: タイトルなし

明了 さん、コメントありがとうございます。

やっぱり良い進展じゃないですかね。

幸代



> 最近タイミングが合わずご無沙汰していましたf^_^;
> その間に事態が進展しましたね!!
> あまり、良い進展では無い感じですけどね(>_<)
> 男の身勝手さがわかる反応でしたね!彼氏と高校生君は!!
> もっとも、学生のふたりとは、素直に喜べるような立場にいないですけどね!!
> 親になっても、養えないですからね!!
> 彼氏は覚悟決めれば、学生しながら、バイトして、養うことも可能でしょうが、その覚悟は半端なことでは無いですけどね!!
> 弟さんが一番優しい感じですけど、ちょっと他人事って感じもして…
> 結局ゆきよが、ひとりであたふたしないといけないようで、これから大変そうやね(泣)

Re: 初めまして

ちゃわんさん、コメントありがとうございます。

あれ、すぐに溶けてなくなるでしょー
なんだか塗り薬を食べているような気がして・・・

幸代



> 初めまして。時々、おじゃまさせてもらってま。口内炎にはやっぱり“ケナログ”が一番です!(*^o^*)僕も今、口内炎できてて塗って寝るところ。あっ!看護士さんならそれくらい知ってるか!?…

Re: No title

umewka さん、コメントありがとうございます。

嘘って、一生、後ろめたい気持ちを背負って行くような気がするんですけどね。
まぁ時々、下手な嘘ついていますけど・・・

さん 付けは、なしにしてください。

幸代



> 私思うんだけど、
> この際、どういう決断をするにしろ
> 「嘘」は許されるんじゃないかな。
> ゆきよさんが救われるのなら、
> 嘘をつくことは最後のカードじゃないかな。
>
> ゆきよさんが少しでも楽になるのなら、
> わたしは、その嘘に目をつぶる。

Re: タイトルなし

恵比寿 さん、コメントありがとうございます。

残念、それだけは、ありえないですよ^^

幸代



> 堕胎にせよ、出産にせよ、その前に3P(幸代と弟と彼)はして下さい。お願いします。その報告を期待してます。

Re: タイトルなし

だんじりさん、コメントありがとうございます。

そんなの、わかんないよー

幸代



> 弟の子か?彼の子か?彼の両親に報告しないまま出産する?自分の両親に告げないまま中絶する?

No title

予想通りの彼の様子!
中出ししたらそう言う事もあるだろう…
今更驚いてどうすんのって!
彼が漢であること祈ります

Re: No title

にゃーすさん、コメントありがとうございます。

予想通りでしたか。
それじゃあ、普通の男の子ってことですね。

幸代



> 予想通りの彼の様子!
> 中出ししたらそう言う事もあるだろう…
> 今更驚いてどうすんのって!
> 彼が漢であること祈ります

No title

やっと彼に言えたんだね。
後は両家の父母だけだね、
まだまだ波乱が有りそうな感じだけど、
ゆきよ自信、お腹の子供をどうするかの決意かな?

事情は色々有るとは思うけど、
授かった生命を大事にしてください。

好転しそうですね

 おはようございます。
 遅れ馳せながら、妊娠おめでとうございます。

 彼氏さんに伝えること出来て良かったですね^^先ず一歩踏み出したところでしょうか。
 弟さんも彼氏さんに3Pに向けてか何やら話してくれそうで、彼氏さんが弟さんとの関係や赤ちゃんがどちらの子か分からないことを受け入れてくれたら、事態は好転して、出産まで持ち込めそうですね。

Re: No title

狐 さん、コメントありがとうございます。

気が重いけどねぇ~
頑張りま~す。

幸代



> やっと彼に言えたんだね。
> 後は両家の父母だけだね、
> まだまだ波乱が有りそうな感じだけど、
> ゆきよ自信、お腹の子供をどうするかの決意かな?
>
> 事情は色々有るとは思うけど、
> 授かった生命を大事にしてください。

Re: 好転しそうですね

nineknocks さん、コメントありがとうございます。

お祝いメッセージもありがとうです^^

まだまだ先は長そうですけどね。
頑張ります。

幸代



>  おはようございます。
>  遅れ馳せながら、妊娠おめでとうございます。
>
>  彼氏さんに伝えること出来て良かったですね^^先ず一歩踏み出したところでしょうか。
>  弟さんも彼氏さんに3Pに向けてか何やら話してくれそうで、彼氏さんが弟さんとの関係や赤ちゃんがどちらの子か分からないことを受け入れてくれたら、事態は好転して、出産まで持ち込めそうですね。

3P

3P楽しみだね。俺は何度かあるけど、あれはいいよ。

Re: 3P

live_devil さん、コメントありがおうございます。

体がもちませーん。

幸代




> 3P楽しみだね。俺は何度かあるけど、あれはいいよ。
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード