2ntブログ

涼しいね。

こんにちわ。
今朝は、肌寒く感じるくらいの涼しさでしたね。
秋雨前線の影響なんでしょうか。
そろそろ太平洋高気圧を押し下げてくれれば、本当の秋でしょうか。
運動会シーズンですねぇ、今年は彼の大学の学園祭にもおじゃまする予定です^^



昨日のお話


昨日は彼と、晩御飯デートでした。
しばらく、勉強があるからって、理由をつけて会っていませんでした。
でも、そんなことを、いつまでも続けるわけにもいかないですからね。
ちょっと、つわりが気になるんですが、どうしようもないですし。
最初「何食べる?」って言われた時に、迷わず、「お蕎麦」って言っちゃいました。
彼は、「蕎麦好きやったんやー」とか言いながらも行ってくれました。


食べながら、「勉強捗った?試験通りそう?」なんて聞いてくれて、彼にまで嘘ついてるんだ私って、思いながら「あ、うん、どうかなぁ」なんて答えてる。
どうなんだ私って・・・
まぁ彼の屈託のない笑顔に癒されて元気が出てきましたけどね。


お蕎麦屋さんを出て、何気にドライブ・・・って単にラブホテルまで走っただけなんですけどね。
泉大津の国道沿いにある、ピエロさんのいるホテルでした。
露天風呂のあるお部屋で、くつろいできました。
でも露天風呂とは名ばかりというか、確かに露天風呂なんでしょうけど、室内風呂で天井が開いているって感じでした。
ちょっと期待外れでは、ありますが、彼とお付き合いさせてもらうまでは、長いことラブホテルとは縁がなかったので、新鮮ではありました。


部屋に入るなり、ベッドに・・・(溜めてたのかな?^^)
発情してるの?って感じで、してくれました。
おめこに出してもらってから、一緒に露天風呂に入りました。
湯船につかって、空を見上げてお話していました。
「ちょっと残念だねぇ」「でも、前も開いていたら、隣のホテルと、こんにちわだしー」なんて話をしていました。
湯船の横には、なにげに、ここでセックスするの?ってスペースが・・・
(多分、寝そべって空を見上げるものだと思う)
そこでも、しばらく夜空を見上げていましたが、すぐに飽きちゃって・・・
結局、そこでも噴水(寝ころんでいる場所にお湯をかけてくれる)のお湯を浴びながらしちゃいました。
私は、じっと夜空をみていたんですけど、流れ星の一つくらい現われてくれるとよかったのになぁ、でした。


部屋に戻って、ノンアルコールビールで乾杯。
何気にアダルト番組を一緒に見る羽目に、一人で見てよーって感じでしたけどね。
まぁ最後まで見るわけもなく、すぐに手を引っ張ってくれて、ベッドに行きました。
それから、ソフトに、お互いの体を愛撫して、愛し合っちゃいました。
背中まで、いっぱいキスしてもらったりして、夢心地でした。
で、そのまま、ソフトに正常位で・・・って、予想していたんですけど。
なぜだか、うつ伏せ状態の私の腰を持って、バックの体勢に・・・
あら、あら、空気読めないなぁなんて、一人でそっと笑っていると、彼のおチンポが、お尻に・・・
え?おしり?って、さらに予想を覆されちゃいました^^


最近、お尻洗浄サボってるのになぁ、なんて思っていると、おチンポがグイグイと・・・
全然濡れてなくって、入らないって言うより滑らない感じ、バックにローション入ってたっけって考えていると、おめこに指を入れて、先ほどの精子を掻き出している。
出てきた精子を、お尻の穴に、指で押しこんでいる感じ、一応、私も協力しようと、お尻を緩めてみました。
精子が少なかったのか、そのあと、お尻に顔を近づけて、ツバを、ペッ、ペッって、おいおい、弟と同じことしてるやんって、笑っちゃいました。


まぁその甲斐あってか、彼の指がスムーズに出入りできるようになりました。
それからプレイ再開で、今度は、おチンポを、お尻に入れてくれました。
何気に最近、便秘気味でもあったので、(多分妊娠のせいでしょうけど^^)やだなぁとは、思いつつも、気持ち良かったですけどね。
両手を回して、乳首を引っ張ってくれたりもして、すんごく感じちゃって、久しぶりに逝っちゃいました。
お尻に出してもらってから、おチンポを、お口でキレイにさせてもらったのですが、最初、恐る恐る見たんですけど、全然大丈夫でした、まぁ若干の匂いはありましたけどね^^


それから、腕枕してもらって、甘えさせてもらいました。
石鹸の匂いと、ちょっと汗をかいた彼の匂いが混ざり合って、なんとも言えない香り^^
妙に落ち着く匂いなんですよね。(つわりの私にも大丈夫です)
目を閉じていると、心地よくって、そのまま寝ちゃいたい気分でした。
っていうか、そうなってもいいかって感じでもありましたし、実際半分寝ていました。


ハって気づくと、彼が乳首に吸いついてる・・・
あれ寝てたかな?って感じ、でも気持ちいい。
そのまま彼に身を任せていると・・・
正常位でもう一度してもらっちゃいました。


結局、彼は短時間に4回も出してくれました。
帰り、彼に「いっぱい頑張ってくれて、ありがとう」って言うと、「もう空っぽ」って、「じゃあ、また溜めといて」って言うと「一晩で満タンになるから」だって^^
それって、明日もって、ことなんだろうかなぁ・・・


結局、彼と一緒にいる間中、言おうか言おまいか、気持ちがゆらゆら、結局、今度にしようって。
これも、一種、女心と秋の空って、やつなんでしょうかね。
移り気は激しくないとは思いますけど・・・(一筋でもないね)



生足ミニスカートにキャットガーターでした、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここには書かないけど
何気に、心の中で決めてることがありそうですね
いいことなのかなぁ?
勝手な憶測で申し訳ありません

少しずつ秋だね・・・。

ほんと、徒然な日記やな。
ゆきよの正直な気持ちが表れてる。
いつの日か読み返すといいね。
 
秋だね・・・。

思わず読みながら、♪秋の気配♪オフコース♪が思い浮かびました・・・。





その他

運動会での活躍期待しておりまする!

幸代さんのエッチ文章が素晴らしいので、毎回エッチ写メを載せて~。

彼はたくさん撮って幸代さんへ送信してるでしょう?(笑)

彼は幸代さんとのエッチの時、動画は撮ってないの?


フェラ画像は?

幸代さんの乳首が見える騎乗位の画像は?

No title

早く彼氏君におめでた報告をした方がいいよ~!
激しいSEXはいけないから。

No title

やはり言えなかったね…

機会は必ずありますよ。
若い彼氏には、ゆきよさんのことを受け止めることは荷が重すぎるかもしれないね。

身体を労わることも大切とは思うけど、
ゆきよさんの心の弱さを考えると、
今の関係は必要なことなんだと思っています。

ゆきよさんにとって、
彼氏さんも弟くんも必要なんだと思う。
それぞれ、役割が違うんだけどね。

いつも言いますが、
身体を大切にしてね。

相変わらず彼氏君は元気だね~。
色々な意味で羨ましいです!

ゆきよは伝えれるのかな?

Re: No title

boro_o_rob さん、コメントありがとうございます。

まぁ、こうなればいいなぁ、みたいなことは考えますよね。

幸代



> ここには書かないけど
> 何気に、心の中で決めてることがありそうですね
> いいことなのかなぁ?
> 勝手な憶測で申し訳ありません

Re: 少しずつ秋だね・・・。

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

どうかなぁ、何度か読み返そうと思ったこともありますけどね。
どうも面倒で・・・

幸代



> ほんと、徒然な日記やな。
> ゆきよの正直な気持ちが表れてる。
> いつの日か読み返すといいね。
>  
> 秋だね・・・。
>
> 思わず読みながら、♪秋の気配♪オフコース♪が思い浮かびました・・・。

Re: その他

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

運動会 ?
なにそれ?

幸代



> 運動会での活躍期待しておりまする!

Re: タイトルなし

隣の方。 さん、コメントありがとうございます。

たまに数枚送られてくるだけですよ。

幸代



> 幸代さんのエッチ文章が素晴らしいので、毎回エッチ写メを載せて~。
>
> 彼はたくさん撮って幸代さんへ送信してるでしょう?(笑)

Re: タイトルなし

通り過ぎの者 さん、コメントありがとうございます。

どうなのかなぁ、私は見せてもらったことないですけどね。

幸代



> 彼は幸代さんとのエッチの時、動画は撮ってないの?
>
>
> フェラ画像は?
>
> 幸代さんの乳首が見える騎乗位の画像は?

Re: No title

たか さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇー

幸代



> 早く彼氏君におめでた報告をした方がいいよ~!
> 激しいSEXはいけないから。

Re: No title

じゅうた さん、コメントありがとうございます。

そうですねぇ、季節の変わり目ですからね。
気をつけます。

幸代



> やはり言えなかったね…
>
> 機会は必ずありますよ。
> 若い彼氏には、ゆきよさんのことを受け止めることは荷が重すぎるかもしれないね。
>
> 身体を労わることも大切とは思うけど、
> ゆきよさんの心の弱さを考えると、
> 今の関係は必要なことなんだと思っています。
>
> ゆきよさんにとって、
> 彼氏さんも弟くんも必要なんだと思う。
> それぞれ、役割が違うんだけどね。
>
> いつも言いますが、
> 身体を大切にしてね。

Re: タイトルなし

蚊取り線香 さん、コメントありがとうございます。

若いって、いいですよねぇ。
平成生まれですよ~

幸代



> 相変わらず彼氏君は元気だね~。
> 色々な意味で羨ましいです!
>
> ゆきよは伝えれるのかな?
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード