2ntブログ

くまさん、ほしいな^^

こんにちわ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私の方は、相変わらず夏バテを引きずりながら、
この暑さに「ふーふー」言っています。
もう少しの辛抱だといいんですけどね。
でも冬の寒いのより、夏の暑い方が好きですけどね。
薄着だし、ミニスカートだし^^
皆さんは、夏派?冬派?


先日、ハ○ッズから、イヤーベアの案内状が届きました。
97年のヘンリーくん(でしたよね?)以来の、お付き合いなんですが、
以前は北浜の○越まで買いに行ったりしていました。
でも今は心斎橋、○丸で買っています。
今年は、アーチーくんだそうです。
イタリアントリコロールのマフラーがかわいいですね^^
今度、買いに行かなくっちゃ。

  かわいいでしょ^^



昨日のお話


お尻の腫れと痛みも、かなりマシになってきたので、三日ぶりに彼とゴルフの練習に行ってきました。
先にファミレスで夕食を食べてから練習場に行きました。
腰をひねるときに、ヘソピアスがどうなるのか心配でしたけど。
結果は、時々、イタって感じはありましたが、思ったほどではありませんでした。
まぁ押さえつけなければ大丈夫って感じでしたね。
ゴルフの腕前は・・・付け焼刃でってことだと思いますが、まぁこんなものかなぁってところでした。
できれはライオン(百獣の王=110ね)を目指したいところですが、厳しそうですね。
とりあえずは、迷惑掛けないように、走り回るしかないかって思っています。
なんで私が、このクソ暑い中、芝刈り行かなきゃならないの?って感じではありますけど・・・諦め悪いね^^


練習、終わってから、シャワー(笑)浴びて帰ろうって帰ろうってことになって、ちょっと寄り道して帰りました。
この前のホテルのご近所さんに、お世話になりました。
部屋に入るなり、ベッドに押し倒されちゃって、「シャワー、シャワー」って言ったのに、ほとんど無視で、裸にされちゃいました。
お尻見られたくなかったので「じゃあ電気消して」ってお願いしちゃいました。
お願いしながら、そういえば彼とも弟とも電気を暗くするってことが、ほとんどないなぁって考えながら。
(だから、外から見えちゃうんだよね^^)


彼が部屋を暗くしてくれたので、一安心でした。
でも前日の夜からシャワーなんてしていないし、朝から汗いっぱいかいているし、弟の精子は、もう臭わないかなぁなんて、別の心配事はありましたけどね。
流石に、おめこを舐めてもらうときは、緊張しますよね、こんなことなら先にトイレだけでも行かせてもらってビデすれば良かったなぁって思いましたけど仕方なしね。
「臭いなぁ」なんて言われたら、立ち直れそうにないなぁとか、おめこを舐めてもらっている間中、そんなことばかり考えていました。
でもお陰様で、何も言われることもなく、交代してもらって、私も彼の全身を舐めさせてもらいました。
男の人の汗の臭いって案外嫌いじゃなかったりします、ちょっと、しょっぱかったけどね。


結局シャワーをすることなく、正常位で入れてもらいました、前日の激しさとのギャップもあってか、彼のソフトさに、とろけそうな感じで、気持ち良かったです。
彼の、おチンポの動くと、ラビアのリングが、おチンポに引っかかるような感じで、花びらが引っ張られるように感じていました、あ、これいいかもって^^


そのまま、おめこに出してもらってから、彼と一緒にお風呂に入りました。
お風呂も明かりを調節できるようだったので、「お風呂も暗くして入ろうよ」って言って、少し暗くしてもらってから入りました。
「ピアスお湯につけても大丈夫?」って気にしてくれていて、嬉しくなっちゃいました。
「うん大丈夫だよ」って言って、バスバブルを入れた、湯船の中で、泡を、ふーって飛ばしたりして遊んでいました。
はしゃぎ過ぎて、シャワーキャップが取れちゃて髪の毛まで濡れちゃったのは誤算でしたけど・・・
それから、彼とお互いの体を洗いっこしました、今回は頭も洗ってもらっちゃいました。
汗をいっぱいかいた後だったしで、気持ち良かったです。
これから毎回、頭も洗って帰ろうかなぁって思うほどサッパリしました。


お風呂を出て、コーラで乾杯してから、ベッドで抱いてもらいました。
正常位だといいなぁっておもっていたのですが、
うつ伏せになっているときに腰を引き起こしてくれて、四つん這いにしてくれました、
そのままバックから、入れてくれました。
腰を振ってくれて、彼が私のお尻に当たると、痛、痛って感じでした。
時々、私の腰を両手で引きながら、腰を強く突き出してくれると、結構痛かったですけど、なんとか大丈夫でした。


しばらくすると、おめこから、おチンポを抜いて、お尻の穴に押しつけてくれている、でもちょっと入りにくいみたいだったから、「バッグにローションあるけど」って言うと「あ、うん、大丈夫」って、
まさか無理やり入れないよなぁって思っていると、彼が指にツバを、ペッぺッって(暗いけど鏡に映ってた)、オイオイ弟と同じことしてるやんって(まぁ弟は直接、ペッぺッだたけど)。
その指を、私のお尻に塗ってくれて、それから、おチンポ入れてくれました。
ちょっと、唾液の量が少なかったのか、引っかかり気味ではありましたけど、無事でした^^


お尻で、してもらっているときに、「ゆきよって3pしたことある?」って、
超驚いて、「え?」って言いながら、思わず彼の方を向きながら、ひっくり返ってしまって、お尻からおチンポが抜けてしまいました。
彼も私のリアクションに驚いたみたいで「だ、大丈夫?」って、私も「だ、大丈夫、突然、何言うの?ビックリするじゃない」って言うと、「あ、ごめん、ちょっと聞いてみただけだから」って
前日に弟と、そんな話をしたばかりだったこともあり、タイミング悪いよーって思いながら、「あるわけないでしょ」って答えてました。
そしたら彼も「そうですよねー」って、しばらく間をおいてから「でも興味はないの?」って、まだ言うかーって思いながらも「どうかなぁ、○○○くん(彼ね)が二人いれば、してみたいな」って言うと、
「じゃあ、少しは興味あるんだ」だって、そんな意味で言ったんじゃなんだけどなぁ・・・


こんな話を続けると、ロクなことにならなさそうだったので、両手を広げて(いつの間にか、仰向けになっていた)、「ほら、早く入れて」って言って、おめこに入れてもらいました。
腰を振ってくれながら、「ピアスいいね、乳首は、やっぱりダメ?」って「クリトリスもできるんでしょ?」って、おい、おいって思って「もう~、まだ付けたばかりなんだから~」って言うと「そうだね、じゃあ、また今度でいいか」って、一人で怖いこと言ってくれていました。
そのまま、おめこに出してくれるまで、「もうちょっと大きいやつに変えようか」とか「今度ネットで見てみようよ」なんて言ってましたけど。
私は「うん、いいのがあればね」って答えておきました。
桑原桑原ですね^^


それから、も一度シャワーを浴びてからホテルを出て、家に帰りました。
汗で湿った服を着るのはイヤでしたけどね。
今度から着替え用意しようかなぁって考えています。
家に帰って、リビングにいた母と弟に「ただいま」を言ってから、急いでシャワーに行きました。
面倒だなぁって、思いながら。
シャワーして、ちょっとだけ、髪にも、お湯をかけて濡らしちゃうという芸まで出しちゃいました。
シャワー終わってから、キッチンにお水を飲みに行くと、弟が、「早い風呂やなぁ、ちゃんと洗ったんか?」って、このやろー余計なこと言うなぁって思いながら、「頭の天辺から爪先までキレイに洗いました」って言って、そそくさと部屋に戻りました。


しばらく、すると弟が部屋に来て、「頭まで洗ろうてきたんやったら、シャワーせんでもええやろ」って、「ほっといてよ」って言うと、「ケツは?」って、「もう大丈夫、おかげさまで」って、ちょっとイヤミっぽく言うと「あいつに、やられてきたわけやから、そうやわな」だって。
それから「おれも行ったらよかったなぁ、ほんなら、おまえの念願の3pできたのになぁ」って「冗談言わないでよ」って言うと、「何、言うてんねん、昨日、3pしたいって言うたやん」って言いながらベッドの上に転ばされちゃって、スカートとGストを脱がされちゃいました。
それから、「悪あがきすんなよ」って言いながら、入れていたタンポンを引き抜いて、私の口に押し込んで、おめこに、おチンポを入れてくれました。
「わーチンポが汚れるー」とか言いながら・・・


私が、「あぁあ」って声を出すと「ほら、イヤや言うても、体は3pしたいって言うとるんやないか」って、そしたら、「ちょっと待っとけよ」って言って、部屋をでていってしまいました。
???って思っていると、両手にバイブを持って戻ってきました。
(両手にバイブを持って、ガッツポーズみたいな格好をしながら、帰ってきたので、その姿に笑えたよ)
「最初に、おめこで精子をつけて」って言いながら、バイブを、おめこに入れたり出したり、それから、そのバイブをお尻に入れてくれました。
彼の精子がいっぱいついていたのか、すんなりと入ってくれました。


それでバイブのスイッチを入れてくれたんですが、例の動きで、お腹がかき回されているような感じでした。
正常位で、お尻にバイブを入れてもらったまま、おめこに、おチンポを入れてくれました。
入れた途端、弟も「うわー」って、バイブが、お尻と、おめこの間を伝わって、弟の、おチンポを刺激するみたいで、「なんや、なんや、これー」とか言いながら、すぐに出してくれちゃいました。
私も、おかしくなりそうなくらい感じちゃって、すぐに逝っちゃいました。
あの挟まれるような感覚が、感じるのかもしれませんね。
そしたら、弟が「3pいけそうやなー、お前も、良かったみたいやしな」だって。


お口で、おチンポをキレイにさせてもらったのですが、全然、小さく(いつもは、ちょっと、柔らかくなったりしてる)なっていなくって、フェラチオもそこそこに、も一度してもらいました。
今度は、おめこにバイブを入れてもらって、お尻に、おチンポを入れてもらいました。
でもおめこにバイブを入れてもらって、手を離すと、バイブの重みで抜け落ちてしまいました。
何度か挑戦したのですが、バイブの動きに合わせるように、だんだん出てきてしまって、最後にポロっと抜け落ちてしまっていました。
「ガバガバおめこじゃ無理か、やり過ぎやお前は」なんて怒られちゃいました。
結局、私がバイブを持って、弟がバイブを跨ぐようにして、おチンポをお尻に入れてくれました。


こちらも、やっぱり気持良くって、自然と声も大きくなっていました。
弟も、良かったみたいで「オーオー」って吠えていました^^
結局、お互い変に興奮してしまって、すぐにまた逝ってしまいました。
でも、めっちゃ苦しい体制だったから、良かったですけどね。
バイブを固定するようなものがあれば、良かったんですけどね。


そのあと、おチンポを咥えさせてもらって、キレイにしているときは、
もうクタクタで、でも、余韻を楽しんでいました。
3pって、こんなに気持ちいいんだろうか?なんて考えながら。



今日のお話


お尻の腫れも、ほとんどわからなくなりました。
なんとなく違和感は、残っていますが、痛みは、ほとんどありません。
ご心配いただいて、ありがとうございました。
もう大丈夫ですので・・・

taka045.jpg    かわいい?^^


明日のお話


明日は、彼の誕生日です^^
二人とも、お休みなんですが、遠出をする予定はありません。
みなみ辺りに、一緒にプレゼントでも買いに行こうかと思っています。
ゆっくりショッピングも、楽しいですしね。
くまさん、ほしいし、上本町の新しいところも、行ってみたいしね。



お祝いメッセージいただけると嬉しいなぁ、幸代

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね

へそピ、可愛いね。
弟君と彼氏の興味も一致してきたみたいだし。
ついでに、高校生も入れて、4Pしちゃえば。
ゆきよのオメコとアナルなら、全員、満足するかもね。

追伸:次はラビアリング見せてね。

今年の夏の暑さは異常

へ~ベアー好きなんや。女の子みたいやん。

どいつもこいつも3p3pって・・・。
男共ええぞ^.^ ゆきよは否定してるけど、展開あるか!!?

夏も冬も好き。

お久しぶりです

なんか彼と弟さん
幸代には隠して計画
してる感じがしますよ

かわいい

どっちもかわいいですね

しかしHからイヤーベアまでとは さすが守備範囲が広い^^

3p

彼の友達が来て3pになるねきっと!

そうやろ~?

話 出来てるやろ?(笑)
AVの 見過ぎとちゃうよ(笑)
幸代 ガード 甘いんとちゃう?
3P!3P!3P!
がんばりや~ 淫乱がぁ~

またまたおめでとうか

彼氏の誕生日、おめでとう、
えろえろでしてあげてください

「馬みたいにヒーン」が気に入った。
おへそきれいですね。

彼氏おめでとうやね♪ゆきよは…おめでた?
それにしてもタイミングいい話やなぁ!彼氏と弟君は繋がってない!?って思っちゃうよ!
3Pしたら皆で記念撮影してアップしてな!

やっぱり

やっぱり3Pフラグ立ったね^^
おめこが彼で、アナルが弟さんかな?

それにもう、弟さんのチンポから離れられないみたいだしね^^

No title

2本入ると、やっぱ気持ちいいんですね。
今度彼女にやってみよ。

へそピ可愛いですね。石が入ってるのもあるんだな。ふーん。

No title

ピアス可愛いなぁ。

昨日今日と3Pの話が出てくるなんて…

必然なのかはたまた単なる偶然か…

明日はお祝いだね。

何か計画あるのかな??

ハロッズ

ハロッズと言えば今はアラブ資本なんだっけかな…
阪急百貨店のロゴはハロッズの丸パクリらしい。
はじめてハロッズのショッピングバッグを見たとき、
阪急のショッピングバッグだとばかり思っていた。

本日はエロコメントはなし!

ゆきよプロフ見たよ。
特にコメントとか残してないけど。

それからヘソピ、かわいいじゃん!
予想していたより全然かわいかったので、これはイイ!って正直に思ったよ。
どうせなら胸も写った写真がよかったんけどね!

No title

毎回、たのしくブログを読んでいます。

身体の調子が不安定だから、ちょっと心配しています。
早く元気になって下さいね。

ゆきよさんの体調も気にかけてくれてるけど、
エッチしたい気持ちを優先させる、
彼氏と弟に笑ってしまいます。

No title

弟さんの事、悪く言ってごめんね。
ただユキが壊れてしまいそうで、将来が心配になったから。
でも、イイね。  オメコにぶち込んでくれる男が2人もいて。
しかも、欲しくなったらいつでも近くに・・・。
うらやましいよ。
多分近いうちに2人一緒にしてくれるんだね。
たくさん犯してもらってね。
報告楽しみです。

No title

レイプ願望あるって書いてあったけど
その経験はあるのかな?
いやとりあえずは、3pが先か
彼と弟 どっちに感じるのでしょうね(^^)

Re: 可愛いね

おっちゃんさん、コメントありがとうございます。

4pって・・・3pだってしないですよーん。

幸代


> へそピ、可愛いね。
> 弟君と彼氏の興味も一致してきたみたいだし。
> ついでに、高校生も入れて、4Pしちゃえば。
> ゆきよのオメコとアナルなら、全員、満足するかもね。
>
> 追伸:次はラビアリング見せてね。

Re: 今年の夏の暑さは異常

フェルダムトさん、コメントありがとうございます。

可愛いでしょ、くまさん。
大丈夫ですよ、しないから3p

幸代



> へ~ベアー好きなんや。女の子みたいやん。
>
> どいつもこいつも3p3pって・・・。
> 男共ええぞ^.^ ゆきよは否定してるけど、展開あるか!!?
>
> 夏も冬も好き。

Re: タイトルなし

た~さん、コメントありがとうございます。

そ、そうですかぁ?
それ、怖いなぁ・・・

幸代




> お久しぶりです
>
> なんか彼と弟さん
> 幸代には隠して計画
> してる感じがしますよ

Re: かわいい

41sm さん、コメントありがとうございます。

本当は、くまさんの方が好きです^^

幸代





> どっちもかわいいですね
>
> しかしHからイヤーベアまでとは さすが守備範囲が広い^^

Re: 3p

ikoto332 さん、コメントありがとうございます。

相変わらず、無茶苦茶いうなぁ^^
しませんよ、3p

幸代




> 彼の友達が来て3pになるねきっと!

Re: そうやろ~?

いち さん、コメントありがとうございます。

ぜーったい、しないよ3pなんか。

幸代



> 話 出来てるやろ?(笑)
> AVの 見過ぎとちゃうよ(笑)
> 幸代 ガード 甘いんとちゃう?
> 3P!3P!3P!
> がんばりや~ 淫乱がぁ~

Re: またまたおめでとうか

skim さん、コメントありがとうございます。

おめでたって、怖い話はやめてくださいよー

お祝いありがとうございました。

幸代



> 彼氏の誕生日、おめでとう、
> えろえろでしてあげてください
>
> 「馬みたいにヒーン」が気に入った。
> おへそきれいですね。

Re: タイトルなし

はしぞう さん、コメントありがとうございます。

お祝い、ありがとうございます。
で、私は、おめでたって、怖い話はナシですよー

3pはしませんから・・・

幸代



> 彼氏おめでとうやね♪ゆきよは…おめでた?
> それにしてもタイミングいい話やなぁ!彼氏と弟君は繋がってない!?って思っちゃうよ!
> 3Pしたら皆で記念撮影してアップしてな!

Re: やっぱり

dark_neko6 さん、コメントありがとうございます。

しませんよーだ、3p^^

幸代




> やっぱり3Pフラグ立ったね^^
> おめこが彼で、アナルが弟さんかな?
>
> それにもう、弟さんのチンポから離れられないみたいだしね^^

Re: No title

oshieteeroihito さん、コメントありがとうございます。

是非、試してみてください。

石の部分は変えれるので、色々付けてみようと思っています。

幸代



> 2本入ると、やっぱ気持ちいいんですね。
> 今度彼女にやってみよ。
>
> へそピ可愛いですね。石が入ってるのもあるんだな。ふーん。

Re: No title

AFさん、コメントありがとうございます。

しません、しません、3pだてしないんだから、4pなんて、とんでもないですよ。

幸代


> 色付きの文字
> ほんまおみそれいたしました。
> なかなか普通では、経験できないことをすごいペースで
> されてますね!
> 2本入れるとやっぱ男には、わからない快感があるんやろね~
> 男3人ですべての穴埋まるのも近いね!きっと(^^)

Re: No title

山ちゃん さん、コメントありがとうございます。

期待しないでね、3p

今日はでーとです^^

幸代




> ピアス可愛いなぁ。
>
> 昨日今日と3Pの話が出てくるなんて…
>
> 必然なのかはたまた単なる偶然か…
>
> 明日はお祝いだね。
>
> 何か計画あるのかな??

Re: ハロッズ

けい さん、コメントありがとうございます。

イギリスのダイアナ妃を思い出しちゃいました。
そんなに似てる?

幸代




> ハロッズと言えば今はアラブ資本なんだっけかな…
> 阪急百貨店のロゴはハロッズの丸パクリらしい。
> はじめてハロッズのショッピングバッグを見たとき、
> 阪急のショッピングバッグだとばかり思っていた。
>
> 本日はエロコメントはなし!

Re: タイトルなし

とらのすけ48 さん、コメントありがとうございます。

じゃあ、彼女さんにもすすめてみてください。
可愛いよって^^

幸代




> ゆきよプロフ見たよ。
> 特にコメントとか残してないけど。
>
> それからヘソピ、かわいいじゃん!
> 予想していたより全然かわいかったので、これはイイ!って正直に思ったよ。
> どうせなら胸も写った写真がよかったんけどね!

Re: No title

じゅうたさん、コメントありがとうございます。

体調まで気にかけていただいて、ありがとうです。
みんな、正直なんでしょうね^^

幸代





> 毎回、たのしくブログを読んでいます。
>
> 身体の調子が不安定だから、ちょっと心配しています。
> 早く元気になって下さいね。
>
> ゆきよさんの体調も気にかけてくれてるけど、
> エッチしたい気持ちを優先させる、
> 彼氏と弟に笑ってしまいます。

Re: No title

おっちゃんさん、コメントありがとうございます。

お気にされなくて、大丈夫ですよ。

でも、3pは、しませんから・・・

幸代



> 弟さんの事、悪く言ってごめんね。
> ただユキが壊れてしまいそうで、将来が心配になったから。
> でも、イイね。  オメコにぶち込んでくれる男が2人もいて。
> しかも、欲しくなったらいつでも近くに・・・。
> うらやましいよ。
> 多分近いうちに2人一緒にしてくれるんだね。
> たくさん犯してもらってね。
> 報告楽しみです。

Re: No title

AF さん、コメントありがとうございます。

願望だけですよ、実際あれば怖いでしょうし。
3pは、しませんって。

幸代



> レイプ願望あるって書いてあったけど
> その経験はあるのかな?
> いやとりあえずは、3pが先か
> 彼と弟 どっちに感じるのでしょうね(^^)
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード