2ntブログ

教えてね

昨日、久しぶりに弟と日本橋を徘徊してきた。
まぁ行く店なんてだいたい決まっているんだけど。
メイドさんがやているケーキ屋さんがありますよね、
あそこのケーキ食べたことある方いらっしゃいませんか?
お味がどうだったか教えていただきたいのですが・・・よろしくね。



○○書店に試着室ができていた(以前からあったのかもしれないけど知らなかっただけかな)
試着はしなかったけどね。
あとディスカウントコーナーお得ですよねー
メイドさんの、コスチュームも欲しいなぁって思ったんだけど
普通に白いベビードールを買っただけでしたけどね。
ちょっとスケスケすぎだったかもだけど。
今、洗濯してベランダに干してあるんですけど、風でゆらゆらしていて、何気にセクシーかな。
今夜、お風呂上がりに着てみよう。


ネットで色々、動画を見ています。
JR東海のシンデレラエクスプレスとかクリスマスエクスプレスなんか、ちょっとホロリとしちゃったり
乗り物好き?の私としてはリニア新幹線が私の生きている間に大阪まで開通してくれないかなぁと
以前、山梨の実験線で乗せてもらったんですけど、時速500キロで浮き上がって走るんですよねー
160キロくらいで浮き上がるのがわかって楽しかったなぁ。
展望台から見ると早すぎてデジカメのシャッターが追いつかなかったんですよねー
さて、見そこなっていたグイサーガを見よう(ネットで発見した)

そうそう栗本薫さんって昨年、お亡くなって130巻で終ってしまったらしいのですが
グインサーガの小説を読まれた方いらっしぃませんか?
おもしろそうだったら、読んでみたいなと・・・


質問ばかりでごめんなさい。

スガシカオ聞きながら更新しました。
幸代

コメントの投稿

非公開コメント

大阪

どうも。。
今までの俺にとっての大阪は、仕事(出張先)のみだった。
伊丹空港、関西新空港だったな、関西新空港の時は、開港前から現場に入っていたなー。。。まぁ、それは良いとして。。大阪は良いところでした。。
あまり、大阪の事は解っていないから、何もコメントは出来ませんが、弟と一緒にお出かけなんですね。。
また、出かける時は、いつもの。。。濡れちゃいますね・・・。しっとりと・・

今度、貞操帯を買って貰ったら良いのにね。。
そうなると仕事に行くときは、
  ノーブラ+白ガータストッッキング+貞操帯 のペアになるでしょ。
楽しみだね。。

そういった画像がアップされる事を変に期待しております。

※貞操帯を買うときは、一緒に、手錠と猿轡をご購入下さい、、、(なんてね。。)

懐かしいね

どうもぉ、初カキコっすw
いつもはツイでアリガト!(´▽`)
懐かしいですよね、シンデレラエクスプレス。
その当時の彼女を思い出すのは私だけではないでしょうwww
時折、私も見てます^^

携帯からも拝見してます~たまーに水色が読みづらかったりもしますがニヤニヤしながら寝る前に読んでます~
リモコン(,,゚Д゚) ガンガレ!wwww

No title

スケスケ(≧∇≦)b

No title

twitterから来ました。

栗本薫さん、亡くなったんですか。。。
知りませんでした。
グインサーガは途中でくじけましたが、
僕は「レダ」という作品が好きで
何度も読み返した記憶があります。
もちろん、今も本棚にありますし。

マジレスでスミマセンw
今後も宜しくです。

乗り物好き?

また、ベビードール買ったんだね
スケスケのベビードールなんだ!
幸代に似合いそうだね
私、ベビードール姿って好きなんだよ
今度、写真に撮ってUPしてね^^

乗り物好きと言えば、、、
最近、お向かいさんとの話で騎乗位の話があるね
男性に乗るのも好きなのかな?

どちらかと言えば、乗られる方が好きなんだと
思ってたんだけどね^^

No title

シンデレラエキスプレスのCF
牧瀬里穂さんのとか
いま見てもぐっと来ますね.
涙出てくるもの.

知らなかったなぁ

ツイッターでフォローしてましたが、HPは初めて来ました。
日記読みましたよ(全部)。
正直、驚いたなぁ。俄かには信じられないって感じです。
でも、写真も載ってるし。現実の話なんでしょうね。

精液が漏れ出す表現がリアルで好きです。
俺も美人で淫乱な姉が欲しくなりました。

また、覗きに来ます。
ツイッターにもおじゃまします。

天気悪いね

ベビードール買ったんや。スケスケなんやね。次回あたりで画像載せてくれるんかな?楽しみにしてるよ。日本橋の書店には何度か行ったけど、試着できるんや!?でも幸代さんなら、行くまでにオメコ濡らしてるやろから、エッチな汁で汚したら買い取りになるね。

グインサーガは全部読んでいます
最初はかなり面白いですよ
外伝も
ただし途中から鈍重になって読みつづけるのがつらくなりますよ
修飾語のオンパレード
まあとりあえず読むのはオススメです

Re: 大阪

こうぞうさん、コメントありがとうございます。

貞操帯って一度試してみるって話もあたのですが、なかなか思うようなのがなかったらしいんです。
ようは、貞操帯風のばかりで、本物?がないって感じだたみたいです。
まぁあまり変なものをつけるとアレルギー体質の私には良いことがないでしょうしね。

幸代


> どうも。。
> 今までの俺にとっての大阪は、仕事(出張先)のみだった。
> 伊丹空港、関西新空港だったな、関西新空港の時は、開港前から現場に入っていたなー。。。まぁ、それは良いとして。。大阪は良いところでした。。
> あまり、大阪の事は解っていないから、何もコメントは出来ませんが、弟と一緒にお出かけなんですね。。
> また、出かける時は、いつもの。。。濡れちゃいますね・・・。しっとりと・・
>
> 今度、貞操帯を買って貰ったら良いのにね。。
> そうなると仕事に行くときは、
>   ノーブラ+白ガータストッッキング+貞操帯 のペアになるでしょ。
> 楽しみだね。。
>
> そういった画像がアップされる事を変に期待しております。
>
> ※貞操帯を買うときは、一緒に、手錠と猿轡をご購入下さい、、、(なんてね。。)

Re: 懐かしいね

ランマルさん、コメントありがとうございます。

結構、昔のCMはおもしろい発見があったりしていいですよね。

幸代


> どうもぉ、初カキコっすw
> いつもはツイでアリガト!(´▽`)
> 懐かしいですよね、シンデレラエクスプレス。
> その当時の彼女を思い出すのは私だけではないでしょうwww
> 時折、私も見てます^^
>
> 携帯からも拝見してます~たまーに水色が読みづらかったりもしますがニヤニヤしながら寝る前に読んでます~
> リモコン(,,゚Д゚) ガンガレ!wwww

Re: No title

athrun21さん、コメントありがとうございます。

ベビードールって多かれ少なかれ透けてますからねー

幸代

> スケスケ(≧∇≦)b

Re: No title

take99663 さん、コメントありがとうございます。

昨年らしいですよ、お亡くなりになったの。

幸代



> twitterから来ました。
>
> 栗本薫さん、亡くなったんですか。。。
> 知りませんでした。
> グインサーガは途中でくじけましたが、
> 僕は「レダ」という作品が好きで
> 何度も読み返した記憶があります。
> もちろん、今も本棚にありますし。
>
> マジレスでスミマセンw
> 今後も宜しくです。

Re: 乗り物好き?

つよしさん、コメントありがとうございます。

それは乗ってもらう方が好きですよー
バックはもっと好きですけど。

幸代


> また、ベビードール買ったんだね
> スケスケのベビードールなんだ!
> 幸代に似合いそうだね
> 私、ベビードール姿って好きなんだよ
> 今度、写真に撮ってUPしてね^^
>
> 乗り物好きと言えば、、、
> 最近、お向かいさんとの話で騎乗位の話があるね
> 男性に乗るのも好きなのかな?
>
> どちらかと言えば、乗られる方が好きなんだと
> 思ってたんだけどね^^

Re: No title

Zさん、コメントありがとうございます。

あのコマーシャル今やっても良いと思うんですけどねー

幸代


> シンデレラエキスプレスのCF
> 牧瀬里穂さんのとか
> いま見てもぐっと来ますね.
> 涙出てくるもの.

Re: 知らなかったなぁ

common さん、コメントありがとうございます。

ツイターは、フォローワーさんが多すぎて誰が誰だかって感じですけどね。

幸代


> ツイッターでフォローしてましたが、HPは初めて来ました。
> 日記読みましたよ(全部)。
> 正直、驚いたなぁ。俄かには信じられないって感じです。
> でも、写真も載ってるし。現実の話なんでしょうね。
>
> 精液が漏れ出す表現がリアルで好きです。
> 俺も美人で淫乱な姉が欲しくなりました。
>
> また、覗きに来ます。
> ツイッターにもおじゃまします。

Re: 天気悪いね

さむさん、コメントありがとうございます。

試着は、セーラー服とかそうゆうのじゃないですかぁ?
下着はしないでしょー、あそこでは・・・

幸代


> ベビードール買ったんや。スケスケなんやね。次回あたりで画像載せてくれるんかな?楽しみにしてるよ。日本橋の書店には何度か行ったけど、試着できるんや!?でも幸代さんなら、行くまでにオメコ濡らしてるやろから、エッチな汁で汚したら買い取りになるね。

Re: タイトルなし

ファンさん、コメントありがとうございます。

じゃあ、今度、本屋さんに行ったときに探してみます。

幸代

> グインサーガは全部読んでいます
> 最初はかなり面白いですよ
> 外伝も
> ただし途中から鈍重になって読みつづけるのがつらくなりますよ
> 修飾語のオンパレード
> まあとりあえず読むのはオススメです

こんにちは。はじめまして信長書店に更衣室ですか?梅田にはないんで、今夜覗いてみますわ
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード