2ntブログ

夏みたい

こんにちわ。
ゴールデンウィークが始まってから、ずっといいお天気ですね。
今日も、夏のような暑さになりそうかも。
アイスでも食べましょう。

pain - コピー

今日は端午の節句ですね。
私も先ほど弟と二人で和菓子屋さんに粽と柏餅を買いに行ってきました。
道路が混んでいるんじゃないかと心配したのですが、普通に車が流れていて拍子抜けしてしまいました。
おかげでリモコンバイブを入れている時間が短くなってしまいました。
でも運転中、不意にスイッチが入ると、ちょっと危ないような気がしません?
特にブレーキ踏むときとか足に力が入らなかったりで、自殺行為のようでした。
実際ちょっと焦ったので。「あんたも一緒に死ぬんやよ」って言ったら「俺は死なん」やって。
それって説得力がないような。
それにしても生理中に、そんなもの入れさせるかなぁ。


帰った、その足で、お向いさんにも粽と柏餅を貰ってもらいました。
「え~いいんですか~?めっちゃうれしいですわ~」って、超大袈裟すぎてあ尻の穴がこそばゆくなりそうでした。
玄関で、わーわー騒ぐからかお向かいのお母さんまで登場して、面と向かって話すことなんかなかったから
ちょっと焦りましたけど。「うちの○○○が、いつもお世話になりまして~」「ちょっと変わり者ですけど、よろしくお願いしときます~」だって。
よろしく?私のことどう思っているんだろう?「うちの一人息子に手を出したら承知しないわよ」なんて思われていたりするんだろうか?ちょっと気になるなぁ。
弟曰く、「嫁に貰う気ちゃうか?」だって、そう思ったなら、お母さんとのお話中にリモコンのスイッチなんか入れないでくれればいいのにー、よろよろしちゃって、嫁に行けない理由にされちゃいそう。
しかし!高校卒業したばかりの一人息子の嫁に三十路を余裕ですぎた女を欲しがるかぁ?
前途有望?な大学生なんだしね。


では、みなさん、あと半日ゴールデンウィークを楽しんでください。
もしかして日曜日まで連休だったりする?


美人時計に24時間に1回くらい自分の画像を挟むことってできないでしょうか?
無理かなぁ、ご存知なら教えてください。


幸代

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物

おはよう。もう、昼過ぎだよね。。
やっぱり、入れていきましたか・・・。そうかと思ったよ!!
そうれでも、無事帰ってきてくれて良かった!!

俺のアンテナが反応した事が、ちょっと解った気がしました。
今月入ってから、何かおかしいな。。。って思っていた事、それは、「近親相姦」って事ですね。このサイト(幸代ちゃん)に出会った時から、反応し始めているって事です。
私も姉弟がいて、もちろん弟ですが。。姉に対してそういった気持ちがゼロって訳は無かったですが、ずーっと押し殺していました。
その行為は当然の事だと思っています。

サイトで、全く無い事では無い事が解り、「姉弟セックス」など。。。同じような体験をしている方(妄想も含め)サイトを見ました。
いろんな形はありますが、悲しい結果にならない事を願っています。

同世代(俺の方が古いか。。。。)だから、話やすいかと。。
ミニスカ、ノーブラ問題ありません!!大好きです。。
加えて、ツィート壁紙最高!!そそられますよね!!

そうそう。。。メール返信しておきました。(チャットしようね!!)
調査結果もお知らせしています。

また、お話下さい。
でわ!!

こんにちは♪

ほんま暑いですね、今日は28度まで上がるみたいですね(>_<)

確かに運転中は危ないでしょうね(・_・;)
時と場所を選んでスイッチを入れてくれたらいいですね(;^_^A

あと美人時計に自分の画像を挟むのは無理なんちゃいますか?

No title

こんにちは!
今日はGWの最終日、バイブ装着でドライブとはいいですね^^
生理中というのとで、バイブも中で、いつも以上にもがいているのではないでしょうか?

ドライブ中に急にスイッチが入るというのは、別の意味で使えば眠気防止にもなりますね。これからも、是非、活用して下さい。

婚活に新たな展開があるかも知れませんね。お向かいさんの大学生と知り会えるなんて、中々ないですよ。先方もいい感じですし、このまま、いろいろな技で、寝取っちゃえばいいじゃないですか?

そうしないと、大学の中には、ピチピチギャルがいますので、捕られちゃいますよ、頑張って~^^

バイブ

自宅では常にリモコンバイブ装着してるのかな。アナルにも入れてダブルで感じるようにしてください。

憧れる☆

ゆくゆくは弟さんと○○○くんとで3Pかな?
それにしても弟さんスゴイなぁ、
オレも弟さんのようなドSになって
幸代さんみたいなドMを調教したい(´-`) ンー

ホンと暑いねぇ

この連休は、夏みたいな天気でしたねぇ
暑くなってミニを穿いても、おかしくない季節
幸代の季節が到来しましたね^^

お向かいさんのお母さんは、どう考えてるかは
判らないけど、寛大なのは確かだよね
息子が出て行って何をしてるかぐらい
想像つくだろうからね^^

結婚となると、どうなんだろう?
その辺は、お向かいさんが社会人になってからの話だね

あぶない、あぶない♪

運転中はあぶない、あぶない♪刺激的で羨ましいです。

真夏日

暑いねぇ~。どんなに薄着してもおかしくないから、どんどん露出度を増してね。
しかし、嫌々とか仕方なくとか言いながら大学生君とのデートは好きなんやね。ちゃんと次回のお礼の付箋になるようにお土産持って行くんや。近々、お礼の食事に誘われるよね。今回は生理来たみたいやけど、止められるのも時間の問題かな?もしかして、子供が出来るの待ってるの?これが婚活やったりして。

No title

はじめまして 

先日から ツイッターはじめまして
幸代さんのブログのURLしりました


ツイッター初心者なので よろしくお願いします 

No title

こんばんは。お久しぶりです。

運転中のリモコンバイブは危険ですよ。
それで追突でもしたら、相手や警官になんて事故原因をなんて
説明するのかな?

実際に、運転中のフェラで事故死したカップルもいますよ。

それと、お向かいの彼のきょうだいにお姉さんはいないのかな?

Re: お買い物

こうぞうさん、コメントありがとうございます。
調査結果もありがとうございました。

ちょっと難しいみたいですね。
私のブログでだけにしたいので。

幸代


> おはよう。もう、昼過ぎだよね。。
> やっぱり、入れていきましたか・・・。そうかと思ったよ!!
> そうれでも、無事帰ってきてくれて良かった!!
>
> 俺のアンテナが反応した事が、ちょっと解った気がしました。
> 今月入ってから、何かおかしいな。。。って思っていた事、それは、「近親相姦」って事ですね。このサイト(幸代ちゃん)に出会った時から、反応し始めているって事です。
> 私も姉弟がいて、もちろん弟ですが。。姉に対してそういった気持ちがゼロって訳は無かったですが、ずーっと押し殺していました。
> その行為は当然の事だと思っています。
>
> サイトで、全く無い事では無い事が解り、「姉弟セックス」など。。。同じような体験をしている方(妄想も含め)サイトを見ました。
> いろんな形はありますが、悲しい結果にならない事を願っています。
>
> 同世代(俺の方が古いか。。。。)だから、話やすいかと。。
> ミニスカ、ノーブラ問題ありません!!大好きです。。
> 加えて、ツィート壁紙最高!!そそられますよね!!
>
> そうそう。。。メール返信しておきました。(チャットしようね!!)
> 調査結果もお知らせしています。
>
> また、お話下さい。
> でわ!!

Re: アイス好き

marbassman1021さん、コメントありがとうございます。

プチでよかったと思いますよ。
色々と大変なことがありますからね。

幸代


> アイス好きとしてちょっと親近感あります
> 実は昔プチ近親相関でした。妹とです。
> 私はちんちんが昔から大きかったので学生の頃の処女のおまんこには入りませんでした。クリトリスと亀頭を擦り合わせてお互いイクだけでした。クンニとかも妹が初めてでしたね。フェラもしてもらいましたがまだ下手だったので気持ち良くありませんでした(苦笑)。今は全くそういうことないですが、ちょっと羨ましいです。

Re: こんにちは♪

斉さん、コメントありがとうございます。

安全運転に心がけさせていただきます^^

美人時計はあきらめますね、美人じゃないしね。

幸代


> ほんま暑いですね、今日は28度まで上がるみたいですね(>_<)
>
> 確かに運転中は危ないでしょうね(・_・;)
> 時と場所を選んでスイッチを入れてくれたらいいですね(;^_^A
>
> あと美人時計に自分の画像を挟むのは無理なんちゃいますか?

Re: No title

健さん、コメントありがとうございます。

ものは言いようですねー
今後は眠気覚まし製品としてカー用品店で販売ですねー
お向いさんは、はやく大学で彼女さんを見つけた方がいいんですよー

幸代



> こんにちは!
> 今日はGWの最終日、バイブ装着でドライブとはいいですね^^
> 生理中というのとで、バイブも中で、いつも以上にもがいているのではないでしょうか?
>
> ドライブ中に急にスイッチが入るというのは、別の意味で使えば眠気防止にもなりますね。これからも、是非、活用して下さい。
>
> 婚活に新たな展開があるかも知れませんね。お向かいさんの大学生と知り会えるなんて、中々ないですよ。先方もいい感じですし、このまま、いろいろな技で、寝取っちゃえばいいじゃないですか?
>
> そうしないと、大学の中には、ピチピチギャルがいますので、捕られちゃいますよ、頑張って~^^

Re: 綺麗なブログですね

athrun21 さん、コメントありがとうございます。

おいしかったですよーアイス。

幸代


> アイスが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪幸代の方が(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

Re: バイブ

ドラコンキングさん、コメントありがとうございます。

自宅ではめったにしないですよー
もっぱら、お出かけ用です。

幸代


> 自宅では常にリモコンバイブ装着してるのかな。アナルにも入れてダブルで感じるようにしてください。

Re: 憧れる☆

dark_neko6さん、コメントありがとうございます。

いやー3pは、ないでしょー
してみたいですけどねー

幸代



> ゆくゆくは弟さんと○○○くんとで3Pかな?
> それにしても弟さんスゴイなぁ、
> オレも弟さんのようなドSになって
> 幸代さんみたいなドMを調教したい(´-`) ンー

Re: ホンと暑いねぇ

つよしさん、コメントありがとうございます。

えー想像つくって・・・
私とセックスしてるってバレているってこと?
ちょっと怖いなぁ、それ。

幸代


> この連休は、夏みたいな天気でしたねぇ
> 暑くなってミニを穿いても、おかしくない季節
> 幸代の季節が到来しましたね^^
>
> お向かいさんのお母さんは、どう考えてるかは
> 判らないけど、寛大なのは確かだよね
> 息子が出て行って何をしてるかぐらい
> 想像つくだろうからね^^
>
> 結婚となると、どうなんだろう?
> その辺は、お向かいさんが社会人になってからの話だね

Re: あぶない、あぶない♪

nigtr さん、コメントありがとうございます。

眠気覚ましになるそうです。

幸代


> 運転中はあぶない、あぶない♪刺激的で羨ましいです。

Re: 真夏日

さむさん、コメントありがとうございます。

できちゃった婚は、イヤだなぁ。
今は普通らしいけどねー

幸代


> 暑いねぇ~。どんなに薄着してもおかしくないから、どんどん露出度を増してね。
> しかし、嫌々とか仕方なくとか言いながら大学生君とのデートは好きなんやね。ちゃんと次回のお礼の付箋になるようにお土産持って行くんや。近々、お礼の食事に誘われるよね。今回は生理来たみたいやけど、止められるのも時間の問題かな?もしかして、子供が出来るの待ってるの?これが婚活やったりして。

Re: No title

Taka さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、よろしくおねがいします。

幸代


> はじめまして 
>
> 先日から ツイッターはじめまして
> 幸代さんのブログのURLしりました
>
>
> ツイッター初心者なので よろしくお願いします 

Re: No title

ふりえいぶ さん、コメントありがとうございます。

安全運転するようにしておきます。

幸代

> こんばんは。お久しぶりです。
>
> 運転中のリモコンバイブは危険ですよ。
> それで追突でもしたら、相手や警官になんて事故原因をなんて
> 説明するのかな?
>
> 実際に、運転中のフェラで事故死したカップルもいますよ。
>
> それと、お向かいの彼のきょうだいにお姉さんはいないのかな?

Re: はじめまして

和さん、コメントありがとうございます。

できないですよーそんなのー

幸代



>
Attention ぷり~ず
コメントをいただける場合は非公開にしないでください。 コメントは承認制にさせていただいています。         公開の判断基準は、私 です。 個人情報につきましては一切の責を負いません。          ご理解いただきありがとうございます。
自己紹介。
幸代のことをもっと知ってください。

田中 幸代

Author:田中 幸代
なんとなく病院と家を行ったりきたり。
気がつけば夜勤がこたえる年齢になってしまいました。
淋しいなぁ。
やさしく苛めてね。

Facebook
facebook

仲良くしてね。

Instagramはこちら
Instagram

見てね。

mixi作り直しました。
mixi

放置かも

つぶやいてね。
↓ クリック
いくつになったの?
べいびーは?
べいびぃは?
べいびぃは?
べいびぃは?
見てね❤️
Time is Money
あなたの~
時間給が円とすると
幸代を調べてね。
今日の幸代
過去記事はこちらから。

2024年 01月 【1件】
2023年 01月 【1件】
2022年 09月 【2件】
2022年 08月 【5件】
2022年 07月 【1件】
2022年 05月 【3件】
2022年 02月 【1件】
2022年 01月 【3件】
2021年 12月 【1件】
2021年 08月 【1件】
2018年 12月 【1件】
2018年 10月 【1件】
2018年 09月 【1件】
2018年 08月 【2件】
2018年 07月 【1件】
2018年 06月 【1件】
2018年 04月 【1件】
2018年 01月 【1件】
2017年 12月 【2件】
2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【7件】
2017年 08月 【4件】
2017年 07月 【2件】
2017年 06月 【4件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【3件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【5件】
2017年 01月 【4件】
2016年 12月 【3件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【17件】
2015年 07月 【8件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【6件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【6件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【6件】
2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【7件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【5件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【3件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【13件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【10件】
2011年 05月 【11件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【11件】
2010年 11月 【5件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【29件】
2010年 08月 【20件】
2010年 07月 【17件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【18件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【11件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【2件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【10件】
2008年 11月 【12件】
2008年 10月 【12件】
2008年 01月 【1件】
2003年 06月 【1件】
1977年 04月 【1件】

幸代へのラブレター
幸代の気持ち。
人肌恋しい季節?
powered by 撮影スタジオ.jp
おまけ^^
今日も!安全日?
明日は洗濯日和? 下着はいつも部屋干しね

-天気予報コム- -FC2-
幸代の下着は?
今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G
名言 ?
トラックバック???
今月の幸代
幸代の順位は?
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
幸代とつながったのは。
幸代としているのは。
リンク
QRコード
QRコード